運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

衝撃!
2013年03月25日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
ご無沙汰してました。

最近も、キュジョン事はもちろんSSメンたちを追いかけてます。
もちろん、リダの名古屋も見て「オーゴンイル チェゴ!!」と再認識しました^^

で、何が衝撃的だったかというと、土曜日にジョンミンのツアーに行ってきたんですが、
ROMEO様に衝撃を受けました!!
ナマのROMEOは初めてだったんだけど、あんなにすごいとは思わなかったわ~。

なんだろ~。
1曲目最初、バラードから途中ロックに変わる瞬間、雷に打たれたみたいに衝撃が!!
その後は、あの声と 表情と 曲に 呆然と聞き入ってしまったわ。

終わってから、またROMEOに逢いたくて。
CDで聞いても あのロックの激しさはなく、ちょっぴり寂しいわ。。。。

ROMEO様には今度いつ会えるかしら・・・

tc_search_naver_jp.jpg


癒される~~!最高の癒しだわ^^
2012年09月20日 (木) | 編集 |
24_0103_01.jpg

見ました~~~~!!

キュジョン!激カワ!!!!
久々に動くキュジョンを見ました~!!
イヤ。。。過去映像とか見まくってるんだけど、新しい映像が新鮮で!!

DVDには夜の部収録ってことで、すっごっく似あってた白ジャケットでの登場。
2回目だからうまーーく緊張がとけてて、表情もすっごくカワイイの^^
「Wuss up」もこなれて来て、いい感じに力抜けてるし^^

1曲歌ってカッコイイのに古家さんが出てくると、雰囲気が可愛くなっちゃうの~~!
しゃべってる表情、首の傾け方、客席全体を見回してる表情。
すべてがキラキラしててホンッとに綺麗!!

古家さんも突っ込んでたけど、優等生な発言のキュジョン君。
安心して見てられるわ~!

もうアイドル7年もやってきてるのに、モシッソヨ~~!って言われて
照れてるキュジョンはとってもキュジョンらしい。
もういい加減慣れてもいいのに(笑)

「No More Yes」では唇に指持ってくるダンスでは相変わらず色っぽい!!
画面の前でヘロヘロ~ってなっちゃうわ^^
あそこだけしかあのダンスがないのが残念だわ。

そして「wake up」を聞くと、京都を思い出す・・・・
顔がシン君になってたよね~。
またナマでシン君見てみたいわ~~!

そして!!
間違いなくキュジョンペンをメロメロにしたこの行動!
古家さんに甘えて「ヒドイ~~!」って
足バタバタするところ!!!!

ノーーーーム チョアヨ!!!

激カワ!!最強です!!

キュジョン不足の今、たっぷり潤いました!!
この潤いが乾かないうちに、今年のファンミDVDも出して欲しいわ~~!!





マンネ ライブ~!
2012年08月21日 (火) | 編集 |
ご無沙汰してます^^

昨日はマンネの名古屋ライブ(夜の部)に行ってきました~~~!
SSの中でマンネだけまだ生で見たことがなかったので
このキュジョン不足を補うためにもマンネちゃん見てきました~~!

Zeppは一昨年のピのライブ以来。
スタンディングではなくて、ちゃんと椅子がありました。
しかも、今回の席かなりいい席で、一段高くなってるところの一番前のど真ん中!!
誰の頭にも邪魔されることなくマンネがまん前!
段差がない会場で、かなり当たりな座席だったわ★

時間ピッタリにスタート!
最初は新曲から・・・・なんだけど
あれ??あれ???マンネどれ??って思ったら
ゲーーーーーーーーー!!
髪の色が変わってるじゃん!!わからなかったわ。

11_20120819115811.jpg

何曲か歌ってトーク。
日本語とハングルと混ぜて話してたけど、SSの時より全然日本語がうまくなってた~。
トークは面白い!
会場のペンたちともコミュニケーションとりながら・・・
でも、終始マンネのペース^^
マンネってよく「どうでしたか~」とか聞くから、みんなバラバラに「よかったよ~」
とか「かっこいい~」とか言うもんだからなかなか声が揃わない。
で、マンネが昨日突然に思いついた言葉が「ファイヤーー!」
『どうでしたか~?』「ファイヤーー!」なんて、マンネとファンのやり取りをしてたんだけど
マンネが『ファイヤーって日本語でなんて言うの?』って聞いたのがいけなかった・・・
それ以降何を言ってもペンたちは「火~~~~~!!」「ヒーーーー!!」としか言わせてもらえなかった(笑)
「シロヨ~~!」「アンデヨ~~!!」って言っても「ヒーーー!」って言ってって訂正される始末^^
それを聞いてマンネ、うけてるし!
途中何回もツボに入って笑ってた^^
そのたびにこちらも笑いが止まらない。。
まったく、可愛かったわ^^
これからマンネにあったら『ヒーーー!』で名古屋人ってわかってくれるらしい^^

マンネライブでは恒例になってるSSの曲。
今回は ~Let Me Be The One~널 부르는 노래 ~U R MAN~Love Like This
4曲のメドレーでした~!
Let Me Be The Oneのイントロがかかった途端、Kちゃんと絶叫!!
しかもよりによってこの曲。。。。
5人が泣きながら歌ってた画像が頭に浮かんできて一瞬泣きそうになりました・・・・
2曲目は「ヘイ!」って一緒にジャンプしたかった曲!
3曲目はちゃんとキュジョンの声も入ってて嬉しかった~~!
4曲目は見たかった~~~~!!あのダンス!!
あのLOVEって手でハート作るところ!!

どの曲も、頭の中で5人の姿が浮かんで、二人で大興奮!!
私たちの両隣の方たちは新しいペンの方だったのか、曲がかかっても「????」状態。
大興奮して絶叫してる私たちはちょっと浮いてたわ^^
このメドレーがかかる前には入隊前、マンネんのショウケースに行った
キュジョンの映像が映ってこれまたきゃあああ~~~!!

ところどころにグループ愛が感じられるマンネのライブ。
楽しかったわ~~~!!

グループの時は一番下ってことでカワイイ感じだったけど
一人になってもしっかりやっていける自信を感じられたライブだった!
とーっても頼もしいマンネだった~!
可愛いところもたーーーーーくさんあったけどね。

5人全員のソロの舞台を見て(ヨンセンはキュジョンと一緒のしか見てないけど)
みんなうまく自分のキャラを生かして頑張ってるな~~って!
そんな5人が集まったらきっと素敵な舞台になるんだろうな^^

何年後かにそんな素敵な舞台を期待して、これからも応援して行きまーす!!

あ~~~~~!!楽しかった!
今度また名古屋に来てくれたら(名古屋は来るって断言してたもんね)
絶対行きたいわ~~!!マンネ楽しすぎ^^




いってらっしゃい!
2012年07月23日 (月) | 編集 |
ついに行っちゃいましたね~。キュジョン。。。。

思ってたより、短髪が似合っててホッとしました^^



0d338744ebf81a4c4191e55ad72a6059242da685.jpg

64380cd7912397dd8c6e93975982b2b7d0a28709.jpg

8601a18b87d6277f44fe3bab28381f30e824fcb1.jpg

503d269759ee3d6da39e8c5843166d224e4adecd.jpg

2年後、同じ笑顔で戻ってきてくれるのを待ってるわ~~!!


キャ★コマウォ~~!!
2012年07月18日 (水) | 編集 |
キュジョンの新曲!!

このMV最高!!
キュジョンペンみんなこのMVでメロメロなの間違いないわ!!

私も、さっきから何回リピリピしたかしら~~?
楽しそうなキュジョンがいっぱいで、自然に笑顔がこぼれてくるわ~~!!
当分リピ率高そうです^^
曲もキュジョンの声に合ってて、あの優しげな感じがキュジョンそのもので
とーーーーーってもいいMVだわ~



何回見ても、同じところで唇が突き出るのは私だけじゃないはず~( *´艸`*)





で?結局???
2012年07月13日 (金) | 編集 |
な~んか振り回されてません??私たち・・・

キュジョンの新しいアルバムの件。
結局、今予約すればシリアルナンバーが入るんだよね?

で、何で3000枚だったんだろう~?

事務所の意図がまったくもってわかんないわ・・・・

ま、とりあえず予約完了したから良しとしよう^^
キュジョン ミニアルバム
2012年07月05日 (木) | 編集 |
7月13日 『Meet Me Again』
キュジョンのミニアルバム発売!!

AxBgeusCQAADSsI.jpg


きゃっ!!
私の誕生日だ!!
センイルソンムル コマオーーーー!!!

でも、発売はいいけど・・・・・
シリアルナンバー入りの3,000枚限定販売・・・・・
どうすれば手に入るの~~~~??
全員に行き渡るの~~~~????

そこんとこもう少し詳しく教えて欲しいわ!!!


お久しぶりです^^
2012年07月05日 (木) | 編集 |
ちょっぴりサボってしまった^^

キュジョン君の動向はちゃんと追いかけてましたよ。
私は、お見送りは断念しました。
行かれる方は、無理だと思うけど、思いっきりの笑顔で送り出してきて下さいね~。


で、私は昨日、お友達のお友達が急遽行けなくなったFTISLANDの
コンサートに行ってきました~!
FTのコンサは初です!
日本語曲が多くて、なかなか足が向かなかったけど
行ってよかった~~!


場所はスタンド席だったけど、ステージの横あたりで、メンバーが
来てくれた時には結構近くで見れたよ~!

それにしても

ホンギ!!可愛い~~~~!!!!
髪型が短くなってるせいか、オコチャマ度満載!!
なのに、最初っから最後まで歌い続け、走り続け、びみょーなダンスも見せてくれて
見てるこっちが息切れしそうなパワフルなステージでした!

やっぱりホンギは歌うまいね~~。
韓国の最新曲『激しく』は、もう!カッコよかった~~!!!
あの曲を生で聴けただけでも大満足です。

そして、ドラムのミナンことミナリン!
この子がまた可愛かった~~!
おとなしくて可愛いのに、ドラム叩くときは力強くて男っぽい!
フフフフ^^ギャップにちょっとドキドキ☆

よっかったね~~!
可愛かったね~~~!
とチングのKちゃんと満足して、バイバイって別れて
携帯確認したら

な・なんと!!

リダが大阪で握手会~~~!!!!!
即行でKちゃんにメール!
お互い大興奮!!
私は仕事なので行けないんだけど、大興奮(笑)

1回の握手の為に、何時間も待たなくちゃならないかもだけど
頑張って行って来てね~~!!





キュジョン日本FC
2012年06月19日 (火) | 編集 |
メール来てたよね・・・・・・

『会員更新のご案内』ってあったから、ちょうどFCオープンが7月だったから
ちょうどキリで2年間自動的に延長かと思ったら
しっかり年会費取るんだ・・・・・

キュジョンの活動がないのに、日本のFCは年会費取って何をするつもりだ????
どちらにしろ、更新はするんだけど、韓国FCが活動するまでは今のまま
自動延長されるそうで・・・・・
ちょっと、納得がいかないよね・・・・・

金額に見合う更新を望むばかりだわ^^



どした~?笑
2012年06月16日 (土) | 編集 |
昨日の夜からのキュジョンのツイ。
どーした~~~?寂しいのかしら~?
こう頻繁にツイられると、嬉しいけど
別れが近いと実感しちゃうじゃない・・・・切ないわ(T T)

kyumoha
かわいい子達~みんな何してるのぉ~!僕は撮影を終えて家に帰ってきました~。
明日になったら週末ですね!みんな良い夢見て週末過ごしてくださいね~。
いつも力をくれてありがとう

599116718.jpg

 いえいえ、こちらこそいつも元気をもらってるわよん!
ふふふふセルカ可愛いけど、ちょっとお疲れ気味??


そしてそして、ホンギへの意味不明な(笑)叫び!
きっと同じ時間につぶやいてたから嬉しかったのね(笑)カワイイヤツだ^^

kyuhongi.jpg
イイイイイホオオオオンギイイイイイ~~~~~

それをうけて、同じくホンギの意味不明な返信^^
この二人は相変わらずですな~~笑

hongikyu.jpg
ネエエエエエエエヒョオオオオオオオオオオオンアアアアアアアアアアア

クククク^^カワイイ二人だわ^^


kyugoodnight.jpg
ホントに寝ないと!かわいい子達GOOD NIGHT^^
かわいい子達が幸せがあふれることを願って~~!僕は眠りに行きますね~~。




そして、久しぶりにジョンミンからのツイが!!!
生存報告って(笑)

jongmin.jpg
生存報告します~^^遅くなったけど本当に感謝した日が過ぎました!
もう中堅なんだね。いつもありがとう!そしてこれはつらかった日、
偶然カフェで注文したお茶の上にこんなのが・・・!
力がムキッとでました!ありがとう~!

AveETrECMAEm5db.jpg

あ~~~!!いいね~こういうの。
店員さん、気が利くな~。
もう、いろいろ落ち着いたかな~~??
ジョンミン頑張れ~~!!


そして、それに対してのキュジョン。
kyujongmin.jpg
コップのふた、すごく可愛くない?!!!

うん!うん!!かわいいよね~!

kyugoodmorning.jpg
グッモーニングッモーニン~~!ブギブギと金魚の友達とカタツムリが
週末だからといってご飯をくれと叫んでるみたい。
家の掃除もしてあげてご飯もあげて。
かわいい子達良い1日過ごしてね。


そして!!
このツイに添付されてる子、メチャメチャカワイイ~~~!!
キュジョンのYESTERDAYを歌いながら踊ってる~~!
サスペンダーダンスが完璧!!
そして、最後の決めポーズと決め顔に大爆笑!!!
チンッチャ キヨウォ~~~!!

kyukiyowo.jpg
かわいい子!!ホントにカワイイ!!おかげで笑顔で土曜日良くおわれます。



で、これは???
星にSS501って名前をつけたの???
これまたスゴイ!!

kyustar.jpg

ホントに!!僕たちの星が出来たの?!SS501星STAR★が?!!うわあああありがとうぅぅ~~!



昨日から今日にかけて、頻繁にツイってくれたね~~!
嬉しいような・・・・悲しいような・・・・・・


で!!!!
ジョンミンはキュジョンへの返信は????


自己完結?爆 
ジョンミンらしい~~~~!!


*翻訳機と、自分の感覚での訳なので、ちょっぴりニュアンスが違うところもあるかも・・・・
そこんとこは大目に見てね・・・





