運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなの発見
2011年05月08日 (日) | 編集 |
SS君たちとまったく関係ないけど、SS君たちのいろいろな影像見てたら
バックの曲が聞いたことあったので検索検索していたら
こんなの発見!




福山雅治の『最愛』を2AMがカバーして歌ってるの!!
福山の歌も好きだけど、2AMの歌唱力はさすが!!!だね。
別の人の曲かと思ったよ。

ちなみに本元はこちら



最初、SS君たちの映像に流れてたから5人で歌ってるのかと思ったけど違ったわ。
チョ・グォンの声がキュジョンっぽく聞こえたの~

このほかにも、BEASTとかTeiとかG.NAも他の曲を歌ってるんだよね。
BEASTが歌う『虹』なんか途中、ラップになってるからね。
面白いよ~~。


オレンマイダ~!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ちょっぴり放置してしまってすみません・・・・・

今年ももうすぐ終わりだわ・・・・
って言っても年末年始も相変わらず仕事です。

今年は前半はピ三昧でした。
年始の大阪城ホールのアリーナで、目の前の綺麗なピを見て感動して
3月にはニンジャアサシンを見に行って、今まで見てきたピとは
全然違う役柄に感動して
4月にはまたまた代々木でコンサートでノリノリなピに
テンション上がりまくって、それと同時に発表されたZeppツアーには
大興奮しました
チケットゲットにみんなにお世話になったし、新しいチングも出来て
とっても楽しかったわ。
Zeepツアーでは、あり得ないぐらい近くて自然体のピに魅了されまくりで
札幌まで飛んじゃいました^^
こんなに遊びまくっていいのかしら~ってぐらい遊んじゃいました。

後半は、ピがドラマに入ってしまったので、私もヒマヒマになってしまった。
『逃亡者』の日本での放送が楽しみです。

来年は、今のところ何の予定もないけど、韓流とは別に 「福山雅治」のライブには
行く予定。
あとは、ピが来年下期に入隊が決定したので、また日本に来てくれることを
祈るだけだわ。
あと、1年楽しませていただきます。

今年もみなさんお世話になりました!
よいお年を!!
今日は!!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
セントレアへ行って来ました!!!
そう!今日はオッパが明日の野球のためにセントレアに来たので
お迎えしてきました!!
初のお迎え!

私たちが到着したのが、オッパが到着するであろう飛行機の1時間前。
もうパラパラとそれらしきアジュンマがいて、私たちもその辺に・・・・
そして自然に列が出来ていきました。
私たちは早かったおかげで、一番前のど真ん中ゲット!!
でも、なんの正確な情報もなく100人ぐらいは集まってたかな~?

10時40分ぐらいから警備員が出だして、整理を始めて
オッパが出てきたのが11時20分ぐらいかな~~?
私たちの目の前をとっても丁寧にお辞儀して手を振って通り過ぎたわ。
私の目の前でお辞儀するから思わずお辞儀し返しちゃいましたよ^^;
その間ずっと私は何故か『ちっちゃい!ちっちゃい!!』って一人つぶやいておりました(笑)

でも!!!今回の真の目的はオッパ見たさってのもあったんだけど、タク・ジェフンssi狙い!!
バラエティーで面白かったし、ピと仲良さげでずーーーっと気になってたのよね。

オッパが出てきたあとに、警備のアジョッシが
『他のチェミサマメンバーも同じように歓迎してください』っていうから
みんな帰らずそこで待機。
順番にメンバーが続々と出てきて、最初にホン・ギョンミンssiが
満面の笑みで私たちのすぐ前を通り過ぎて行った~!
お!!ちょっと可愛いぞ!!!と反応してしまったわ(笑)

そして!!!
キターーーーーーーー!!!!!!ジェフンssi!!!!!
ニット帽かぶって、サングラスしてた!
他のメンバーにまぎれて通り過ぎそうだったから、思いっきり
『ジェフンssi~~~~~~~~!!!!!!』って叫んだら
なんと!気づいてくれた~~~~~~~~!!
そして、チングが作ってくれたジェフンssiの名前が書いてある
うちわを持ってる私の方を見て手振ってくれたよ~~~~~~~!!!!!!

きゃあああああ~~~~!嬉しい!!!!
フフフフフ★バラエティーで見せてる面白い姿じゃなくてちょっとクールなカッコイイジェフンssiで
またそのギャップにドキッ!!としてしまったわ。

いや~ん。。。。。明日の野球も行きたくなってくるじゃない!

もう一人、テヒョン君も楽しみにしてたんだけど、どうやら映画の撮影をしてるらしくって
同じ飛行機では来なかったみたい・・・・
残念。。。。。

初めての空港お迎えだったけど、すごくみんな態度もよかったし、警備員のアジョッシも褒めてたって。
また名古屋に来てくれるようにお行儀良くしないとね!!

楽しみ☆
2010年11月18日 (木) | 編集 |
さっき、YAHOOのトップを開いてびっくり!!
来年の月9に春馬くんが~~~
映画を見たばかりだったので、ちょっぴり春馬熱があがってます^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000051-sph-ent


クフフフ今度はどんな演技を見せてくれるのかな?^^
戸田恵梨香が相手役で満足です!!

最近、ピのファンサイトに行くとドラマの話題ばっかりで、ドラマを見てなくて
ネタばれしたくない私にとっては、なかなかネットサーフィンが出来なくて
ちょっぴりイルボンナムジャに走っております

いじめないで・・・・
2010年10月06日 (水) | 編集 |
20億ウォン台の横領と背任事件にかかわった歌手Rain(ピ・28・チョン・ジフン)に
対する検察の捜査が相当部分行われていることが分かった。

Rainは自身がデザイナーとして参加した「6to5」に投資したD社のイ代表に、
特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(詐欺・横領・背任)の疑惑で4月に
告訴された。「Rainがファッション事業のために設立した
ジェイチューンクリエイティブに20億ウォンを投資して損失をこうむった。
また、Rainがモデル料の名目で20億ウォンを横領した」というのがイ代表の主張だ。

検察はRainを始め、関連者らが総46億ウォンを横領したと見てこれらを
召還して調査中だ。

検察は「6to5」が2009年2月にブランドを立ち上げる前に消えた
総46億ウォンの使い道に捜査力を集中していると伝えられた。
「6to5」はオープンして1年4ヶ月になる2010年6月に廃業した。
イ代表は「Rainの広告モデル料を支払って2ヶ月後、
ジェイチューンクリエイティブは会社の公金を利用して
ジェイチューンキャンプとスカイテールという別会社を設立、
ジェイチューンクリエイティブの建物に別途の事務所を賃貸契約した」とし
「特にジェイチューンクリエイティブとは何の事業関係がないスカイテールに
9億ウォンが流れた」と指摘した。

「ジェイチューンクリエイティブの投資金を返還した後、
株式の償却処理をしなければならなかったが、履行せずに
?コアフォーウォールに40億ウォンの株式を売却(2009年6月)する不法行為をした」と
付け加えた。
「Rainと側近たちは初めからファッション事業をする意志が全くなかった」ともした。
「Rainがジェイチューンエンターテイメントの資金繰りが難しくなると、
すぐに法の網をくぐりぬける方式で会社を設立、芸能人ということを利用して
投資家を募集しようとした」とし「しかし思い通りならないとすべての
資金を短時間に引き出した後、ブランドをたたむ方式で詐欺行為を行った」と声を高めた。

イ代表はまた、ソンジュD&Dが「6to5」の在庫商品を販売したことに対して
「名品館中心に販売されているバッグブランド(MCM)であるソンジュD&Dで
流通が不可能な会社の衣類を買いとって、
いわゆるバーゲン処理する方式で処分したことも疑問」と指摘


何だか、また出てきたね・・・・・
いつもいろんなことに巻き込まれてるピ!

でも「Rainと側近たちは初めからファッション事業をする意志が全くなかった」
これを見たら何だかとっても悲しくなった・・・
だって、あれだけ頑張って「6to5」を立ち上げてた!
体調崩しながらリハーサルしてたし、ファンションショーもあんなに頑張って
仕切ってたのに、そんな頑張りを何にも知らない人にそんな事いわれたくない!
ピは利用されただけだと思う・・・・
いつもそう・・・・

もう!新しいドラマが始まったばっかりで悪意があるとしか思えないわ・・・・!!


っと!暗くなってしまったけど、今から『逃亡者』第3話!!
こんな可愛いジウに会いにいってきます!!

24.jpg

ナツ!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る


フフフフ
前、映画を見て もう一回見たくて買っちゃいました。
今日、本編見ました~~!
やっぱいいな~ あのキスシーン
同じところでドキッとしちゃいました~。

今度は映画館じゃないので、何回もリピリピしちゃったわ。
グフフフフ



そうそう、ウリジフニは土曜日にセントレアから上海に向かったようです。
その前の日までは浜名湖にいたようで・・・・・
そんな近くにいたなんて・・・・
しかも、泊まってたホテルが この時期、予約がすごく多いホテルで、
うちのお客さんも泊まってたんじゃないかな~~。。。
そんな近くにいるって知ってたら・・・・
っていっても、飛んで行けるわけじゃないけどね。
暑い中まだまだ撮影が続くみたいだけど、頑張れ~!


行ってきます
2009年12月06日 (日) | 編集 |
いよいよ明日は待ちに待ったピのファンミの日
会いに行ってきます

あっ私が会いに行くんじゃなくて、
向こうが会いに来てくれるのよね
じゃあちょっくら行ってきます
また帰ったらレポしまーす


ショック↓
2009年04月26日 (日) | 編集 |
ショック
かなりショックなんですけど・・・・・


チュ・ジフンのニュース見た~?
これからって時に残念です。
お気に入りの俳優さんだったのに・・・・
これからどうなるんでしょ~。。。。


あけおめ~~!
2009年01月04日 (日) | 編集 |
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年はジュンギに思いっきり浮気してたけど
今年は本命オッパたくさんで行きたいと思います!
早速、正月休み中オッパのライブ映像を1枚目から見直してたけど
やっぱり、オッパいいね~~~~!
楽しくなってきちゃったわ。
今年も早くライブやってくんないかな~。
何だか無性にオッパに会いたくなってきたわ。

つーーーことで、去年書きそびれた毎年のランキング発表!



今年は4位5位が特にないので3位から

3位   チソン君
やっぱり、彼は可愛いね~。ニューハート見て余計はまったわ。
ヤクルトの形で大爆笑する彼が素に見えてしょうがないんですけど(笑)


2位  ジェウク
ごめん、オッパ!
でも今は、オッパに戻ってるからね。

1位  ジュンギ!
やっぱりなんといってもナマのキラキラジュンギには誰も勝てないでしょ~
今年いっぱいで入隊しちゃうらしいから、今年もジュンギ年になりそうだから
思う存分楽しまないと!!


あと番外で、気になった人が一人・・・・・・
イ・ソジン、キム・ジョンウンのドラマ「恋人」で、イ・ソジンの部下テサン役の
イ・ハン君。今はキム・ナムギルって本名で活動してるみたいだけど。
「頑張れクムスン」にも出てるみたい。まだ見てないけど・・・・・
このテサンがかっこよかったのよね~~。
気になるわ!


って、こんなとこですかね~。
今年も一年韓流一筋で行ってみたいと思います!
あっ。。。。。。ちょっぴり三浦春馬にも浮気するかも(笑)

宮1.5
2008年07月17日 (木) | 編集 |
ジェウクペンのオンニに借りて見た「宮1.5」!
1.5 っていうからその後かな~って思ってたら、スペシャル番組だった。
NGだったり、秘話だったり。。。。
そこで、ウリジフニ!

さいっこうにかわいいです!!
天然でお茶目で!!

本番なのに、リハーサルだと思ってたジフニの あのポカーンとしたお顔がもうかわいっくって
忘れられないわ!
クールな人かと思ったら結構喋るのね。面白かったわ~~~~!
これは絶対近くで会いたいぞ!!

で、Amazonで検索したら 雑誌が出てくる出てくる!
ウリジフニの表紙のものだけでも結構あったし、
それ以外で「魔王」や「宮」の特集のものをあわせると結構な数よね。
また無駄遣いに走りそうだわ~~~。

ウリジフニの興奮も冷めやらぬうちに次はジュンギの「犬とオオカミの時間」を見始めました~。
ちゃっちゃと見て送るから もうちょっと待っててね~~~。

 
