運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもしろかった!
2011年01月28日 (金) | 編集 |
『イケメンですね』見終わりました!!
やっぱり私は最初から最後までシヌオッパ一筋でした
1歩引いて大人な感じで後ろから見守ってくれてて、しかも頼りになるシヌオッパ!!

最後はなんだか『星に願いを』のカン・ミンを久しぶりに思い出しました~^^
でも!!このドラマ、せっかくバンドメンバーのお話なのに
ライブシーンが少なすぎ!!ってか、無いに近いし!!
最後ぐらいみんなで演奏してるシーン入れてくれてもよかったのに!
せっかくホンギもヨンファ君も本業なのに・・・・そこだけが残念だわ。

201008232239010cb.jpg

このタオルかけのシーンなんて、優しい気遣いとさりげない行動にキュンキュンしちゃいました。
カン・シヌに嵌ってる人はみんなそうだと思うけど^^

img5aa47332zik2zj.jpg

切なく思いつめたシーンなんか最高にカッコよかった
切なくて切なくてシヌの切ないシーンで一番涙したかも


そして!これも!!
こーんな素敵なシーンではもうメロメロでした^^
何度リピリピしたことか^^

imgd060e9aazik1zj.jpg

うぅぅぅぅーーー!されたい!されてみたい!!


最後まで切なかったけど、良いドラマでした~!!
ホンギも子犬みたいで可愛かったしね。
バスの中のシーンには感動感動だったわ。
なんだかチェルミの扱いが・・・・
でも!インパクトはあったので良かったんじゃないでしょうか。


ドラマとしてはすごく面白かったし!
何よりヨンファに出会えたし!!
ここ1週間楽しかったわ★







イルジメ
2010年09月07日 (火) | 編集 |
ちょっと前に唐突に見出した、ジュンギのイルジメ!
今、とーーーっても嵌っております!!


だって最初から泣けるんですもの~!
ホントに!子役の演技のうまいこと!!
特にあのウンチェ役の女の子!演技うますぎ!!
しかも、お人形さんみたいで可愛いし!!

最近ピばっかり見てたから、久しぶりに見たジュンギは
やっぱり、可愛かったわ。
それに何より綺麗だし!
これまた、ウンチェとのキスシーンもドキドキしました!
切ない!切ない!!気持ちが伝わってきて、
とーっても綺麗なシーンでした!

セドルアボジが亡くなったシーンでは、やっぱり号泣!


18話まではかなりおもしろかった~~!!
しか~~し!
ウンチェに顔を見せるのかーーーー!ってとこで、終わったのに
次の回はまったく違うところから始まって、何だか拍子抜け。
中盤にその回想シーンが出てくるまで、気になってストーリーに集中できなかったわよ。
18話まで丁寧に描いてあったストーリーも
最終回に近づく19話からかなり駆け足になってなかった?
あと2話ぐらい続けてもよさそうな感じだったね。

でも!面白かったわ~!
セドルアボジは本当に歯抜いたんだよね。すごいわ~!!


この一週間、夜中泣きながら見てたら、次の日何回か目がパンパンに腫れてました^^;


やっぱり・・・・
2010年05月11日 (火) | 編集 |
配役は重要です!

「ごめん愛してる」全部見ました!

ごめん、嵌れなかった。。。。。
最後まで主人公に共感出来ませんでした。。。。

まあ、主人公に私自身が恋出来なかったのが原因だと思うけどね(汗)
いろいろな突っ込みどころが気になってストーリに集中できなかったわ。。。
あ~~~~残念だな~。
これ、絶対俳優が違ってたら入り込めたのに・・・・
それにしても、この脚本家さんは登場人物を追いつめるのが好きね。
今回はウンチェにユンとムヒョクから究極な選択を迫ってるし
サンドゥの時はサンドゥにポリとウナンを選べって迫ってたし
ろくでなしの時もボックをヒョンとウンソクの選択で追いつめてた。
見てて心が痛くなるドラマがほとんどだったね。

でも・・・・・・私・・・・・・全然嫌いじゃない!
むしろこういうドラマ大好きです!!

しか~~~~し!16話見てもやっぱりジソプはダメでした・・・・
もう、この先ジソプドラマは見ることがないでしょう。


あ~~~つらかった


で!やっぱりごめん愛してるを見ながら思い出したのが、カン・ボック

お口直しならず、目なおしでこちらをど~ぞ~~~!!






ミアナダ サラハンダ!
2010年05月05日 (水) | 編集 |
2日ほど前から「ごめん愛してる」を見始めたよ~!
うぅぅぅぅぅーーーーーーん。。。。。。

つらい!!!!!
つらすぎる!!


え?何がって?



ジソプssiのアップを見るのが・・・・(苦笑)
主役だから、多い!多い!!

今、7話まで見たけど 私まだ嵌りきってないのか、
泣ける場面がないんだけど、まだまだこれからなのよね~?
一応半分まで来たけど・・・・

ただ、ストーリー的には面白いから次から次へと進むんだけど
どーしてもジソプssiに感情移入できなくて、
サラ~~~~ッと見てる。

脚本が「このろくでなしの愛」の人と一緒なのよね~?
楽しみだわ。




でも、配役変えて欲しい・・・・・
今更だけど(笑)
「このろくでなしの愛」
2009年04月09日 (木) | 編集 |
      
重い!切ない!泣ける~~~!
これまた賛否両論あったラストだったけど、
途中が切なすぎて苦しすぎて、耐えられなかったので、ラストには正直ホッとしました。
やっと二人とも楽になったのね~。よかったよかった!って気持ちです。
重いドラマ、嫌いじゃない~。
これまた、ピの演技がすごく良くて、ボックの優しさにメロメロでした!
ヤバイ!カン・ボックにかなりやられました!
img016.jpg    love_to_killd_03_19.jpg    c12901a4_b1.jpg

かっこいいでしょ~!!
無精ひげも素敵だわ~!
笑顔が少ないこのドラマ、たまに見せる笑顔に何度キュンキュンしたことか!
キスシーンも色っぽくて好きだわ~!
目に涙ためてるボックも完璧ストライクでした~。
ヨンジェともサンドゥともまったく違う役柄で、私は一番好きかもこのピが!
好き嫌いがあるドラマだと思うけど、一度見てみて~!
あーーーー!もう一回見よ~



サンドゥヤー ハッキョ カジャ!
2009年04月01日 (水) | 編集 |
「サンドゥ、学校へ行こう!」見ました~!

うぅぅぅぅぅぅ~~~~これは涙涙だね~!
やっぱり子役には泣かせられるわ~。

このドラマがピ の初ドラマなんだよね~。
その割には演技が上手いでないかい!
フルハウスのヨンジェまでの可愛さはないけど、
所々ツボシーンがあって、楽しめました!
ポリに接するピが優しくて可愛くて、ドキドキしちゃいました~。
イ・ドンゴンとの掛け合いも面白かったわ~。
ヨンジェもそうだったけど、おちゃらけたふりして
真剣に考え込む姿にかなりトキメキました
で?終わりはまた思わせぶりな終わりかた・・・・・・・
あれは、あれでありだと思うけど、そんな終わらせ方しかなかったのか~~?
と、ちょっと不満もありますが 面白くて、泣けるいいドラマでした~。

さあ!次は「このろくでなしの愛」!
最初チラッと見たけど、クールなピ にもまた萌え萌え(笑)です!

その前に、ちょっと寄り道で「このろくでなしの愛」貸してくれたチングが
ピの「IT’S REINING」というアルバムを一緒に貸してくれました!
歌まではまだ踏み込めないって思ってたのにあっさり足突っ込んじゃいました
これがまた、カッコイイの!
PVのDVDも入ってて、ガッツリ踊ってるヨンジェ・・・じゃなくてピが新鮮で
で、昨日GEO行ったら、「ピ オフィシャルプレミアム」なるDVDが3枚もあって
訳わからず借りてきたら、ショートフィルムとかインタビューとか入ってて
なんだか今の私には 最高な映像盛りだくさん!
まだ全部見てないけど楽しみだわ~!
↓これかな~?
RAIN(ピ) オフィシャル プレミアムBOX Road for RAINRAIN(ピ) オフィシャル プレミアムBOX Road for RAIN
(2006/05/25)
RAIN(ピ)

商品詳細を見る


と、まだまだピ祭りも続きそうですが、ジェウクもジュンギも
今年はいろいろイベントがあると思うのでそのために働かなきゃ!

「フルハウス」
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ピ、ソン・ヘギョ主演の「フルハウス」見ました~!

面白かった~~~~!

あっという間に見ちゃったよ~!
ピの一重が可愛く見えてきたわ~(笑)
あの上目遣いが最高です!!
2年前にあの『フルハウス』のロケ地に言ったんだけど、
まだ全然見てなくて ふ~んって何気無しに見てたんだけど
今、撮って来た写真見てたら大興奮よ!
つーーーか、やっぱ見てからいかないとダメだね。。。。
興奮度が全然違う・・・・・
だってこの写真なんかもうちょっと引いて撮れば、洗面所が写って、
二人で歯磨きしてたところが思い浮かぶのに、何故に風呂だけ~~?!
p7.jpg

そしてこっちの写真は、もうちょっと角度変えて撮れば 冷蔵庫も全部写ったのに・・・・
p21.jpg

そしてそして、こっちなんか壁だけ・・・・・・・・・
ここも掃除シーンで写ってたからいいけど、なんでこれだけ????
で、リビング全体の写真はないのよ・・・・・
p4.jpg

その他も部分部分しか撮ってない・・・・
p1.jpg  p3.jpg  p6.jpg

オイ!!
我ながら残念な写真だわ・・・・
また是非行きたいです!!

で、何故かピ モードに突入~~~!
今日から、「サンドゥ・・・・」と「このろくでなし・・・・」を見るのだ~~!
当分、ピ モードから抜けなさそうだわ~。
でも、ピ モードでも 歌に手を出すのはちょっと勇気がいるのよね~。
まあ、まだそこまではいかないけど・・・・・

[READ MORE...]
オヒサです!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
仕事も私生活も何とかひと段落して、戻ってきました~!
決して、ジェウクssiに飽きたわけじゃございませんのよ。
ネタがなくてね~~(汗汗)

で、ジュンギ三昧しようかと思っても、出てる作品は全部見てしまって見るものがない・・・・・
で、韓流の原点に戻りましてヨン様最新作「太王四神記」を見ました!
CG使いまくりの超大作でした。

話は全体的に切ないつくりになってる。
過去に振り回されたみんな!みたいな。
途中まではよかったんだけど、最後がなんだか はしょりすぎ!
最終回なのにまだそんなことやってていいの~?
それだけひっぱてこれで終わり?
で、結局彼女はどーなったんだ?????
って思っちゃいました。

優しくて、賢くて男らしいタムドクはヨン様にぴったりだったけどね。
最後には悪役もみんながなんだか可哀想に思えてきて、心にジーンと来るドラマでした。
登場人物はいろいろ居たんだけど気になったのが「ユン・テヨン」「イ・フィリップ」
きっと検索してええーーーーーっ!?て思うかもしれないけど、ドラマ見てるとかっこよく見えてしまうのよこれが!!
彼らのほかの作品も見て見たいわ。

ジェウクssiの「サランヘ」はまだ見てない。。。。
なんだかこれ見ちゃったら、オッパのドラマ見るものがなくなっちゃうから、寂しくてまだ見れてないわ。
見るときはメールするからね~~!


犬とオオカミの時間!
2008年07月30日 (水) | 編集 |
ジュンギはこんな演技も出来るのね~~~~!

最初、短髪はちょっと似合わないな~って思ってたのに見慣れてくるとかっこいいわ!!
コンギルのイメージから抜け出したくて受けたこのドラマ
大成功だったんじゃないかしら~。
話よかった!
スヒョンの記憶が戻った後の切なさや悔しさが切々と感じられてグッときたな~。
最後は切なかったけどいい終わり方だったわね。
最後の何年後の部分は、私的にはいらなかったけど。

またまた、子役に泣かされたドラマだった。
スヒョンの子役が目に涙ためて銃を手で覆うところなんて涙涙でした!
ホントいい子役がたくさんだわ!

あと、2・3本ドラマをやったら 兵役に行っちゃうらしいけど、もっともっといろ~んな作品に出て欲しいな~

manyさん、長々とコマオーーー!
早々に送るわね!
魔王~韓国版~
2008年07月14日 (月) | 編集 |
終わっちゃいました・・・・
長い間スンハをテフンを見守り続けてきた日々が終わっちゃいました。。。
寂しいわ・・・・
こんな時間に見終わっちゃったもんだから、このまま寝たら明日確実に目がパンパンに腫れてるわね。

最終回はやっぱり泣いてしまった。
あーいう終わり方しかなかったんだろうけど、相変わらず後味の悪い終わり方だったな~。
私的には納得いく終わり方だったんだけどね。
「復活」もよかったけど、こっちもいいじゃん!私的にはこっちの方が好きかな。
「復活」もまた見てみよーー

これまた、最初から最後までジフニの演技がよくてね~。
綺麗な涙流すたびにもらい泣きしてたわよ。
最後の方の、強がりながら目に涙ためてこらえてる姿がとってもラブリーーでした!


日本版で、少し文句を言わせてもらうと、
スンハはあんなに復讐にギラギラ燃えてる感じじゃないんだけどな~。
もっと静かな復讐鬼ってイメージなんだけど・・・
それにスンハはあんなにおしゃべりじゃないわよ~
もっと静かに必要最小限だけ喋るって感じなんだけどな~

と、文句言いつつ日本版も楽しみです。
斗真の刑事は暑苦しいけど・・・・



