運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

キッチン~3人のレシピ~
2009年11月19日 (木) | 編集 |
昨日は、チュ・ジフンの「キッチン」という映画を観てきました。

10607_l.jpg

ストーリー的には抑揚がなく、まったりとした感じの映画だったんだけど
シン・ミナとチュ・ジフンのラヴシーンが最初からきわどかった。
でもそこでグイっと惹かれただけであとは特に悲しくもなく面白くもなく
淡々とした映画だった。
ただ、やっぱりチュ・ジフンはかっこいいね~~~~
可愛いカッコいい!
ラヴシーンはドキドキしちゃいましたわ。
兵役終えて早くドラマに復帰してほしいね~~!

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
2009年04月28日 (火) | 編集 |
今日は映画を見てきました~! ジフニのアンティーク!
先ごろの事件で公開中止じゃないよね~とドキドキしながら行ったんだけど
全然大丈夫でした~。
ジフニのファンらしきオンニがいっぱい!
映画は日本のドラマと違ってオーナー(ジフニ)目線の映画だった。
かなり面白かった~。
ジフニのあんなおちゃらけた演技は初めて見たような・・・

でも、やっぱりカッコエエ

演技もうまいし!さりげない仕草がいいのよね~。
で、ストーリーはゲイの話題がほとんどでした(笑)
リアルすぎる・・・・・(笑)
映画のわりにはきれいにまとまってて、面白かった~。
ジフニファンは必ず見たほうがいい映画だね。
魅力たっぷり~。
やっぱりいい映画見た後はアカン・・・・
ノリで写真集とパンフレットとメイキングDVD買ってしまった
2009042823240000.jpg

また余分な出費だ・・・・・

映画『宿命』
2008年10月16日 (木) | 編集 |
見ました!

この映画、スンホンとサンウばっかりで、全然話題に上がんなかったチソン君!!
なんで、どーして!一番カッコイイでないの!!!
いーとこどりってヤツ?

最初の登場シーンもドキッとしたわ!
お坊ちゃまな顔立ちでも、なかなか悪役が似合うじゃないよ!
途中全然出てこなくなったけど、後半大活躍!
チソン君目当てに見た私にとっては大満足でございました。

でも、何の知識もなく見たからイマイチ4人?5人??の関係がわかりにくかったわ。
最後のラグビーのシーンを、最初に持ってきてくれたほうが
友情→裏切り→破滅? ってのがわかりやすかったのに・・・・
ちょっぴり残念。

殴り合い殺し合いのシーンが多い中で、サンウのちょっとお馬鹿なキャラが、突っ込みどころが多くて
面白かったわ。
もうちょっと涙のシーンを盛り込んでくれても良かったのにね~。

で?
結局何が言いたかった映画だったんだ????(苦笑)



映画三昧!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
ってほど見てないんだけど

・フライダディ
・ブラザーフッド
・王の男

ヴァージンスノーから始まったイ・ジュンギ病で映画突入。
フライダディはクールなイ・ジュンギが可愛かったわ。
普段クールで強いのに、ちょっぴり弱い部分が見えちゃうところが
またドキドキしたわよ~ん!

そして、「ブラザーフッド」
いい映画だとは聞いてたけど、チャンドンゴンの濃い顔にイマイチ気が乗らなかったけど
全然問題なしです!
よかったーーー!泣いた泣いた
チャンドンゴンとウォンビンの兄弟愛が・・・・
途中でも泣かされるところは何回かあるんだけどやっぱり最後かな。
タイタニックを思わせるような、過去と現在を重ね合わせる画が、大号泣ポイントでした。
主演二人の演技も光ってます。
題材が重いし、映像もリアルすぎて目を覆いたくなるところが何ヶ所かあるから
気軽にリピできない映像だけど、もう1回見てみたいわ。
まだ見てなかったらお薦めです!

そして、「王の男」
これは「イ・ジュンギ綺麗すぎ!」
っていう一言につきるわよ!目に涙溜めて哀願してくる場面ではドキドキしちゃったわ!
でも、それだけじゃなくこれまた内容の深い映画でした。
チャンセンとコンギル、そして王の3人のそれぞれ悲しさがうまく表現されてたわ。
「王の男」っていうから、もっと危ない話かと思ってたら(笑)
そうじゃなくて、ちゃんといい映画になってました。
何気なく見てたのに、途中からはハラハラドキドキで、最後にはポロッとくる映画でした。
途中から、コンギルの妖艶さにも引き込まれて、最後にはどっぷりストーリに浸かれる映画でした~。
これまたお薦めな映画です!

って、何だか映画評論家になってない?笑
予期せずしていい映画に出会ってしまったので、まだまだ興奮気味です(笑)


見てなかったらコピるのでいつでも言ってね~!
映画!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
最近、映画に嵌ってます!
嵌ってるというか、まだ借りてきただけでそんなに見てないんだけど・・・・

・八月のクリスマス(ハン・ソッキュ、シム・ウナ)
・二重スパイ(ハン・ソッキュ)
・僕の彼女を紹介します(チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク)
・ブラザーフッド(チャン・ドンゴン、ウォンビン)
・タイフーン(チャン・ドンゴン)
・ラブラブ(アンジェウク)
・チム(アン・ジェウク、キム・ヘス)
・初雪の恋~ヴァージンスノー~(宮崎あおい、イ・ジュンギ)
・僕の、世界の中心は君だ(チャ・テヒョン、ソン・ヘギョ)
・君に捧げる初恋(チャ・テヒョン、ソン・イェジン)


溜めるだけ溜めて、少しづつ見ていくんだけど
昨日、とりあえず「初雪の恋~ヴァージンスノー~」見ました!
よかったよ~~~!!
やわらかーーい感じの映画でイ・ジュンギが可愛くて、切なくて!
そして、ポロシャツの下には逞しそうなお身体が!!ドキドキしちゃったわよ!
またまた私のストライクゾーンにズドーンと来ちゃった。
高校生の役だから可愛い物語になってて、とっても見やすかったわ。
あんな出会いしたい!あんなふうに想われたい!あんな約束してみたい!!
ってな感じで、まだまだ余韻に浸ってます。
正直、特典付のDVD買っちゃおうかなって勢いよ(笑)


「八月のクリスマス」も見てみた。
あるブログで絶賛してたんだけど
うーーーん、いい映画だけど、私にはわかりにくかったし大人な感じだわ。
お互いの気持ちをこれから理解しようかってところで終わっちゃったわ(苦笑)
私の理解力が乏しいのねきっと・・・・


今は、イ・ジュンギに嵌ってるので次はマイガール見てみるね~~!
「王の男」と「フライ・ダディ」も借りてこようかしら・・・・
