運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュンギ!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
manyさんに頂いたジュンギの去年7月のファンミ!見ました~。
感想、遅くなってミアネーー!


私たちが行った神戸の映像も少し映ってたけど
横浜の映像がほとんど。
あの噂の犬の着ぐるみ着てチョコチョコ動いてるジュンギが可愛かったわ。
相変わらず、落ち着きなくて!
あのテンションはどこから来るんだろうね~~~^^

神戸の公演も見たけど、一年前の記憶が見事にぶっ飛んでおります!
まあ、その後の一年が超濃厚だったからかもだけど・・・・
そのおかげで新鮮な気持ちで見れました~!
でも、ひとつ欲を言うとすべて生歌で聞きたかったわ。。。。
歌手じゃないけど、でも歌唄うならナマの声でナマの息遣いで聞きたかったわ。
会場にいるとあんまりわかんなかったけど、DVDで聞くとはっきりわかっちゃうね。
そこだけが残念だわ。

でもピのファンミでも思ったけど、日本でのファンミって何だかウダウダしてない?
自分が見たファンミだからかな~。
何かこのウダウダ感何とかして欲しいわ。
通訳が入るからかな~?司会者が悪いのかな~?

それでも、ジュンギのあの元気いっぱいの笑顔見てると元気になるわ~!

芸能兵にも決まったみたいだからまたチョコチョコと入隊中のジュンギにも会えるね。

5310_3.jpg  5310_6.jpg  25581720072009.jpg

今日は!!
2009年09月26日 (土) | 編集 |
久しぶりにジュンギの話題で!!
今、台湾にコンサートに行ってるジュンギ!
髪型がさっぱりして可愛くなってます。
imgde7a4979zik8zj.jpg imga80d1e87zik4zj.jpg
img0afc7b5czik3zj.jpg imgf2e7b6e4zik0zj.jpg
このジュンギはかなり好青年にみえるわ~。


ん?ちょっとアイライン入れてます?
今流行り?ピも記者会見の時入れてたよね。
imgde7a4979zik8zj.jpg




で、もうひとつ!ジュンギの新しいドラマ。
ヒロインが最初に発表されてた人と変わっちゃったね・・・・・・
私的にかなり不満なんですが・・・・・・
チソン君との共演でも全然可愛く思えなかったし、色気もないし
なんだかLOVEな方向には持っていってほしくないな~・・・・・・


ジュンギに会って来た!!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
『Lee Jun Ki 2009 in JAPAN for SPLENDOR』

行ってきました!!

金髪なジュンギは相変わらず可愛かったわ~~!
個人的に黒髪ジュンギが好きなんだけど、金髪ジュンギもまた違っていいね

私てっきりコンサートだとばっかり思ってたら、ミニコンサート+ファンミだったのね。

オープニング!
登場までこれまた15分も映像やら曲やらダンスやらで引っぱれた・・・・
ようやく本人登場!
金髪ジュンギが新鮮だわ~~!(でも、やっぱり黒髪が好き・・)

ノリノリのダンス曲「パボサラン」で幕開け~。
後ろのアジュンマに「座れ!」って言われた時はオットケだったわよ!
こんなダンスナンバーで座ってられるかってーの!
1曲終わったジュンギは息切れ切れでMC。
いつの間にか日本語上達してません?
発音はもともと良かったけど、それにもまして普通に日本語話してました。
すごい!

私も大好きな曲「ハンマディマン」
これ生歌だった?
ちょっと怪しかった気もするけど(笑)大満足でございます。
ここから歌と映像が続いてトークタイム。
司会の「チング」だっけ、チョナンカンで見たことある~。

映像見ながらのトーク、見てる最中のジュンギがとっても可愛かった!!
キスシーンのところなんかテレテレだったよね~。
やっぱり映像見てても、通訳さんが訳してても落ち着かない。
何かしたくてしょうがない。可愛いわ~。
そして無駄に長かったファンとの触れ合い。
人数多すぎるっちゅうねん。いい加減テンション下がり気味・・・・・・
あの映画のワンシーンと同じ格好で写真撮るっていうの
ついこないだチングの家で見せてもらった、ゲサン君のファンミと一緒じゃ~ん。
最初にあの企画聞いた時はみんなで叫びまくったわよ。
ゲサン君の方が慣れた感じでやってたよね。
ジュンギは結構テレテレだったよね。
フフフフそんなとこ純粋なのね

この前だったか後だったか、「犬とオオカミの時間」の主題歌歌ってくれてカッコイイイイ!
まさしくモッチョブロ~~!でした(笑)

最終電車の時間と終了時間を気にしながらの3部。
J-styleでガッツリ踊るジュンギはめちゃめちゃカッコよかったわ
最後の「ハンマディマン」の日本語&ロックバージョンにはびっくり!
アレンジも、カッコよかった~~!
やっぱり歌が何曲かあると、ダレダレなファンミも締まりが出てくるね。
それより何より、毎回ジュンギが可愛くて可愛くて
大満足でございました!
また近いうちに来てほしいけど、今年はもうないかな~。

今回もオッパファンのKちゃんと一緒に行ったんだけど
私たち、オッパのコンサートに慣らされてるせいか、
「映像でやった曲は本人が歌わない」って法則が
頭の中で出来てたのよね。
で、最初から文句タラタラ・・・・
J-StyleのMVが流れてるときには
「曲少ないのに本人の生歌聞かせてよね~。」って・・・・・
そんな心配いりませんでした。
オッパと違って(笑)ちゃんと映像で流れた歌も生歌で
聞かせてくれました!
まあ、オッパの場合は曲数が多いからいいんだけどね。

さあ!次はオッパのコンサートよ~!
まだジュンギモードから抜け出せなくて、今までピだった携帯の待受画面が
久々ジュンギ変わりました~。
これからオッパモードで行かなきゃね。
でも、オッパの2日後にはピが!!!(まだチケット当たるかわかんないけど・・・)
忙しいわ~~!


ジュンギ エピソードⅡ
2009年06月23日 (火) | 編集 |
ad728b102.gif


manyさんに送っていただいたMnetのジュンギ早速見ました~~~!!
相変わらず可愛いし、綺麗だわ~~!
最近ジュンギ映像から遠ざかってたけど、やっぱり可愛いね~。
いつも元気だし、おもしろいし、楽しい。
バンド練習で歌ってるジュンギの無邪気で可愛いこと
高音出てないし(笑)
でも全然めげてないし(笑)
ひとりではしゃいでるし(笑)
すべて可愛いわ~。
面白ダンスも取り入れてくれてて、今度のコンサートがすごく楽しみだわ~!

J style のMVは全体的に色っぽくてしっかり踊ってるジュンギが見れて
久々ジュンギにドキドキしたわよ~!(←久々かよ!って突っ込まないでね)

これから来月の18日までにゆっくりジュンギモードにしていくね~
だんだんテンション上がってきたわ~

DVDコマオーーm(= =)m
で?これは持ってていいの?



おひさです!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
先日、ジェウクペン仲間のKちゃんからメールが来ました!
オ・ジホのファンミに行った感想だったんだけど、そのメールの内容に笑っちゃいました。
「握手は比べ物にならないくらいジュンギのほうが感じたわ~」って・・・・
きゃはははは!感じたって~~~!(笑)
確かに!プニッてしたし!握手したって実感がかなりあったもんね~。

そのメール以来、また思い出してはニヤつき幸せな時間に浸っておりました。
あの間近で見たお顔の可愛かったこと!お肌がツヤツヤだったこと!
もうすぐ二ヶ月が経とうとしてるのに、まだまだ鮮明に思い出せるわ~。

そしてジュンギ病も落ち着いたかと思いきや昨日、本屋でこんなもの見つけてしまいました。
20081123225751.jpg
「王の男」の小説版!
高いものでもなかったので、買ってしまいました・・・・・・
映画では表現できなかった部分も詳しく描かれてて、買ってよかったわ~。

今は、「ニューハート」見てますが、途中でちょっぴりストップしてます。
チソン君は可愛いんだけど、いまいち話に盛り上がり感とスピード感がなくてね~。
これは、脚本の問題だね。


[READ MORE...]
あれから・・・・・
2008年10月15日 (水) | 編集 |
もう、1週間が経ってしまいました・・・・
ホントに本人と握手したのか、記憶があいまいになる中 ふつーーに何事もなかったかのように
日常生活に溶け込んでしまってる。。。。。。
なんだか、とーーーっても寂しいわ。
ここ一週間ジュンギ以外見る気がおきなくて、家のテレビにはずーーーっとファンミジュンギが流れてる。。。
ヤバイぐらいジュンギに嵌っております。
やっぱりダメだね~ナマは。
ナマに勝るものはない!!

そんなジュンギも今日は「ソウルドラマアワード2008」の表彰式にご出席!
やっぱり、可愛い~~
スーツも似合ってるし!img98dc3e96zik8zj.jpg  img9bd63340zik7zj.jpg
ジュンギ、チュッカヘーー!


そして小耳に挟んだんだけど、先週の新大阪お見送りジュンギのあのチュッパチャップス!
駅でファンのアジュンマが手渡したものらしく、ジュンギはその場で包み紙を破って口に入れたそう。
もう、ファンの喜ぶツボを知っていらっしゃる。
アジュンマも大喜びだろうし、あの自然な姿と笑顔が見れた私たちも大喜びよ!

過去に行った、どこぞの俳優で歌も歌ってるNFさんとは大きな違いだわ。
この彼、ファンクラブイベントの時、お菓子か何かファンから手渡されたのに、その次のファンの人にあげちゃったもん。
当時、「え??それはないでしょ~」って驚いた覚えがあるわ・・・・


まあ、そんな過去の話はおいておいて・・・・・・
来週ウリチベである ジェウクセンイルパーティーには ジェウクモード復活してなきゃいけないけど
大丈夫かしら私!
Uさんも大丈夫かしら~~~(笑)

これは、今日Uさんからもらった先週の大阪ファンミのジュンギ!
可愛いわ~~~こんな彼をナマで見たのよ私たち!!
ちょっとふっくらしてて、お茶目で可愛いわ~~!
chino_cinno_pp-img400x600-1223339772b2jshl28253.jpg
会ったばっかりなのに、またすぐ会いたくなっちゃうよね~~。

プチショック↓
2008年10月08日 (水) | 編集 |
チングから朝連絡が来て、ジュンギが新大阪の駅で
見送りにきたファンのために新幹線を2本遅らせたらしい・・・・・
いいーーーーな----!
新大阪行けばよかった~~!
今思えば、ホテルからのシャトルバスに乗った時、前にレクサスが止まってたし
ホテル出た後に空のセンチュリーがホテル方向に走っていったのよね・・・・
ジュンギお迎えの車だったのよきっと・・・・
この時もし新大阪駅にお見送りに行ってたらこんなジュンギが見れたのに~~~!
img41fbc5cezik4zj.jpg   img996bbeeazik3zj.jpg
キャンディー舐めてるし~~!
自然だ~~~!普通だ~!可愛いいいいい~~~!!

無駄遣い・・・・・?
2008年05月16日 (金) | 編集 |
ここ最近、侵されているイ・ジュンギ病!
王の男、ヴァージンスノーをリピリピしてたら欲しくなっちゃいましたDVD-BOX!

そして検索してたら「王の男~コレクターズエディション~」

王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
(2007/04/18)
イ・ジュンギ、カム・ウソン 他

商品詳細を見る


これがどこ検索しても「売り切れました」「発売終了しました」って出るの。。。。
昨日仕事中ずーーーーっと探したけどない・・・・・
ないと思うとかなり欲しくなるのが人間の性。。

そして探し当てました!!
「新星堂」で!
かなり嬉しくて思わずポチッってしてしまいました・・・・・
そのうちヴァージンスノーもポチッてしちゃいそう・・・

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)
(2007/11/22)
宮崎あおい.イ・ジュンギ.塩谷瞬.森田彩華.柳生みゆ.乙葉.余貴美子

商品詳細を見る


「王の男」は未公開部分もあるみたいなので楽しみだわ~~~!
photo14.jpg


