運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジフニ~!
2012年03月16日 (金) | 編集 |
久しぶりにジフニネタ^^

何だか、芸能兵が人不足とか?で、芸能兵になったジフニ。
ここ最近良く姿を見せてくれるわ~~!





で、そんな頑張ってるジフにはさておき・・・・(笑)




こないだSE7EN君が出した新曲。
師匠の作った曲ということで、どうもジフニの曲に聞こえて仕方ない。

あ~~~~~!
この曲をジフニの声で聴きたいよ~~~~!!
(ミアネ~SE7ENくん^^)






お元気そうで^^
2012年02月09日 (木) | 編集 |
ジフニ~~~~~!!
元気そうだね~!
ってか、ちょっとプックリした?
きっとご飯たくさん食べてるのね^^


084-1.jpg










[READ MORE...]
入隊・・・
2011年10月13日 (木) | 編集 |
あっちもこっちも色々言いたいことがあるのになかなか追いつかない・・・

まずはジフニの入隊!(あっ・・・私現地には行ってませんよ^^いつもどおり
お仕事でした^^;)

ジフニは無事に入隊しました。
やっぱり少し涙目になってたね(T_T)

20111011162512_bodyfile.jpg
20111011-00.jpg
20111011-002.jpg
20111011-006.jpg

髪型も心配してたけど、何だか若くなった?
可愛くてよかった^^
2年後、除隊したらまたきっとコンサート行くんだろうな~私。。。
でも、先のことはわかんないね・・・^^
入隊
2011年09月24日 (土) | 編集 |
とうとう発表があったね~。
ちゃんとファンに一番最初に!

来月10月11日に入隊が決まりました~。
何か、決まるまでは、早く発表してよ~なんて思ってたけど
実際発表されるとやっぱり寂しくなるね~。

yahooニュースやmixiニュースにも出てたのにはびっくりしたわ^^

2年後にはこ~んなカワイイジフニにもまた会えるのかしら~。
まあ、入隊してもいろ~んなニュースは入ってきそうだけどね^^

jifuni111.jpg

201109220103438b7.jpg

jifni22222.jpg

明日からの入隊前最後のソウルコンサート、思いっきり弾けるんだろうな~!


RAIN@神戸!
2011年09月17日 (土) | 編集 |
私が、ヒーヒー行ってる間にあっちこっち、いろ~んな情報が盛りだくさん!!
まずは、遅くなっちゃったけど、コンサート&ファンミの報告から~!

今回初めて行く会場。
何だかとっても新鮮でウキウキワクワク

仕事あがりってこともあって、いつもよりテンション若干低めで神戸到着~!
ホテルに一度寄ってから、18時20分ぐらいに会場到着。
今回グッズは購入せずに、そのまま会場へ。
アリーナ41列っていうイマイチビミョーな席番はアリーナの最後尾でした・・・・
でも、後ろがかなり広い通路になってて、私たちの横は一列ガラ~~~ンと空席。
おかげで、段差のないアリーナでも少し後ろに下がって、横は誰もいなくて
動きたい放題だったので、埋もれることなくジフニを見ることが出来たわ。

最初はノリノリの『HIP SONG』から始まって・・・・・その後なんだっけ~?
もうノリノリで、すっかりぶっ飛んだ^^
最初のテンションの低さはどこへ~?^^
日ごろのうっぷん晴らしにおもいっきりはしゃいで来ました!

ガッツリコンサートではないけど、歌の部分ではすごく盛り上がった~!
トークでは、過去の映像や写真を見ながらジフニが色々話すんだけど
今回、めちゃめちゃ機嫌よかったね~~~!

カワイイイイイイイイ~~~!を何回連発したことか^^
通訳さんが日本語で話すことを自分で真似して、たまに変な日本語になるもんだから
会場中大爆笑!
そんなご機嫌さんなピが満載だった~!

歌歌うとカッコいいのに、ホント話すとカワイイよね!
このギャップがたまりましぇん。

RAIN1.jpg  RAIN2.jpg

これから2年コンサートがないかと思うと寂しいけど、入隊しても
いろいろ話題を提供してくれそうなので、楽しみだわ。

それより・・・・・・
除隊してきた時に、自分がまだファンでいられるかが一番心配なんですが・・・・^^;




もうすぐじゃん!
2011年09月09日 (金) | 編集 |
今日、15日にあるジフニのLIVEチケットが届きました~!
もう来週なのね・・・・・実感全然なしでした^^


チケ

でもでも!!これが届いてだんだんワクワクしてきたわ~!!
どんなステージ構成なんでしょ~?
一応、アリーナ席だったけど、これがいいのか悪いのかイマイチわかんない番号だわ。

今回、このコンサの発表がかなり遅くて、行けるかどうか心配だったけど、
何とか無理やり お休み取りました。
そんな無理やり取った休みなので、今回は現地でゆっくりする余裕は全くもって
ありません!

15日当日、お昼13時ぐらいまで仕事して、そっから新幹線に飛び乗って
夜の部だけ参加。
その日は、神戸に泊まって、次の日、朝6時台の新幹線に乗って
駅着いたその足で、会社に出勤・・・・
ヘロヘロ~~ε= (++ )
しかも、9月6日から19日まで休みが全然なくて、そんな中でのジフニのコンサ!
息抜きにはもってこいです!
でも、自分・・・・体力持つのか・・・・・・^^

今回入隊前の最後のLIVE!
無理してでも行かないときっと後悔するしね。

でもでもでも・・・・・・ガッツリコンサートじゃないの????
ジフニのメッセージではファンミ&コンサート????
ファンミだったら、ちょっとショック・・・・・・・
ファンミじゃなくて、ガッツリコンサートが希望なんですが・・・・・

なにはともあれ、とーーーーっても楽しみです^^


きゃ~~~!!ジフニ~!
2011年08月19日 (金) | 編集 |
今日、メールホルダー開けたら

【緊急告知】RAIN日本ライブ決定!!

って!!

キャアアアア~~~~!!
よかった^^
日本でもやってくれるのね~~!早速、休み取らなきゃ!
って、ワクワクしたのも束の間・・・・・・・・・

9月13日(火)日本武道館
1回目公演: 14時open/15時start  
2回目公演: 18時open /19時start

9月15日(木)神戸ワールド記念ホール
1回目公演: 14時open/15時start
2回目公演: 18時open /19時start

あの・・・・・・・・日にち近すぎるんですが・・・・・
もうちょっと、余裕もって発表してくれないと、休みが取れないんですが・・・・
それに9月は、一緒に働いてる人が新婚旅行に行くから
好きな時に休みが取れない・・・・・

行けるとしたら神戸なんだけど、明日にならないとわからない・・・

行きたい!行きたい!!行きたい!!!
チャリティーコンサートってなってるんだけど、実質入隊前最後の
コンサートなのよね~たぶん。

もうちょっと考えよ^^


う~ん・・・
2011年07月10日 (日) | 編集 |
ピの韓国コンサートの日程が決定してきました~!

2011年 RAIN 韓国ツアー日程

8月 13・14日(土,日) -釜山BEXCO
8月 27日(土) -大邱 EXCO新館
9月 3日(土) -済州コンベンションセンター
9月 17日(土) -光州 (場所後日公知)
9月 18日(日) -大田貿易展示館
9月 24・25日(土,日) -ソウルオリンピック公園体操競技場

36367f7460262c65f389eecadd6b69b5.jpg


う~~~ん・・・・・・・・・・日本ではもうないのかしら~????

行きたいな~!
思いっきり弾けたいな~~~~~~~!!
チンチャ!!
2011年06月03日 (金) | 編集 |
ウリ ジフニのコンサは8月か????

未確定情報・・・・

心の準備しとこ~~~~


ウエヨ~?????
2011年05月30日 (月) | 編集 |
また、ツイッターネタです^^

今日、ジフニからこんなメッセージが↓


『여러분들 덕분에 2011콘서트 "The Best" 투어 잘 끝났습니다
태국 대만 싱가폴 독일 상해 북경 광저우 팬 여러분들 감사합니다 ^^』

(みなさん おかげで 2011コンサート”The Best”ツアー終わりました。
タイ 台湾 シンガポール ドイツ 上海 北京 広州ファンのみなさん ありがとうございました。』

って・・・・・・・・
終わったって????2011年コンサート終わった???????
ウエヨ~~~??
イルボンは?????

地震があったから、もう少しあとかな~って思ってたけど、終わったって何???

まだまだ入隊まで時間はあるから、まだ来てくれるよね~~?
東京がダメなら大阪でもいいんだけどな~。
アアアアアーーーーこのまま行ってしまうって無しでお願いしたいわ。

自国のソウルでもまだコンサしてないから、きっと入隊前に盛大にやるんだろうな~。
イルボンでもチャルブッタケ~~!


