運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

マンネ ライブ~!
2012年08月21日 (火) | 編集 |
ご無沙汰してます^^

昨日はマンネの名古屋ライブ(夜の部)に行ってきました~~~!
SSの中でマンネだけまだ生で見たことがなかったので
このキュジョン不足を補うためにもマンネちゃん見てきました~~!

Zeppは一昨年のピのライブ以来。
スタンディングではなくて、ちゃんと椅子がありました。
しかも、今回の席かなりいい席で、一段高くなってるところの一番前のど真ん中!!
誰の頭にも邪魔されることなくマンネがまん前!
段差がない会場で、かなり当たりな座席だったわ★

時間ピッタリにスタート!
最初は新曲から・・・・なんだけど
あれ??あれ???マンネどれ??って思ったら
ゲーーーーーーーーー!!
髪の色が変わってるじゃん!!わからなかったわ。

11_20120819115811.jpg

何曲か歌ってトーク。
日本語とハングルと混ぜて話してたけど、SSの時より全然日本語がうまくなってた~。
トークは面白い!
会場のペンたちともコミュニケーションとりながら・・・
でも、終始マンネのペース^^
マンネってよく「どうでしたか~」とか聞くから、みんなバラバラに「よかったよ~」
とか「かっこいい~」とか言うもんだからなかなか声が揃わない。
で、マンネが昨日突然に思いついた言葉が「ファイヤーー!」
『どうでしたか~?』「ファイヤーー!」なんて、マンネとファンのやり取りをしてたんだけど
マンネが『ファイヤーって日本語でなんて言うの?』って聞いたのがいけなかった・・・
それ以降何を言ってもペンたちは「火~~~~~!!」「ヒーーーー!!」としか言わせてもらえなかった(笑)
「シロヨ~~!」「アンデヨ~~!!」って言っても「ヒーーー!」って言ってって訂正される始末^^
それを聞いてマンネ、うけてるし!
途中何回もツボに入って笑ってた^^
そのたびにこちらも笑いが止まらない。。
まったく、可愛かったわ^^
これからマンネにあったら『ヒーーー!』で名古屋人ってわかってくれるらしい^^

マンネライブでは恒例になってるSSの曲。
今回は ~Let Me Be The One~널 부르는 노래 ~U R MAN~Love Like This
4曲のメドレーでした~!
Let Me Be The Oneのイントロがかかった途端、Kちゃんと絶叫!!
しかもよりによってこの曲。。。。
5人が泣きながら歌ってた画像が頭に浮かんできて一瞬泣きそうになりました・・・・
2曲目は「ヘイ!」って一緒にジャンプしたかった曲!
3曲目はちゃんとキュジョンの声も入ってて嬉しかった~~!
4曲目は見たかった~~~~!!あのダンス!!
あのLOVEって手でハート作るところ!!

どの曲も、頭の中で5人の姿が浮かんで、二人で大興奮!!
私たちの両隣の方たちは新しいペンの方だったのか、曲がかかっても「????」状態。
大興奮して絶叫してる私たちはちょっと浮いてたわ^^
このメドレーがかかる前には入隊前、マンネんのショウケースに行った
キュジョンの映像が映ってこれまたきゃあああ~~~!!

ところどころにグループ愛が感じられるマンネのライブ。
楽しかったわ~~~!!

グループの時は一番下ってことでカワイイ感じだったけど
一人になってもしっかりやっていける自信を感じられたライブだった!
とーっても頼もしいマンネだった~!
可愛いところもたーーーーーくさんあったけどね。

5人全員のソロの舞台を見て(ヨンセンはキュジョンと一緒のしか見てないけど)
みんなうまく自分のキャラを生かして頑張ってるな~~って!
そんな5人が集まったらきっと素敵な舞台になるんだろうな^^

何年後かにそんな素敵な舞台を期待して、これからも応援して行きまーす!!

あ~~~~~!!楽しかった!
今度また名古屋に来てくれたら(名古屋は来るって断言してたもんね)
絶対行きたいわ~~!!マンネ楽しすぎ^^




え~~~っと・・・
2012年02月01日 (水) | 編集 |
リダのデビューやらキュジョンのドラマやら、書きたいことはたくさんあるんですが
とりあえず

リダの横アリライブ当選しました~~~!!

っと。。。。今回素直に喜べない・・・・
一緒に行くはずだったお連れさんが落選

結果発表される前は冗談で、私が『私、キュジョンファンだから譲ろうか~?』
な~んて言ってたんだけど、どうもそれを本気にしてたらしい(汗汗)

モメた!モメた!!
あんまり腹立つこと言うから『キュジョンとリダを比較して、キュジョンのこと
悪く言うから、バチが当たったんだよ~』って言い返してやりました(苦笑)
言いたいこと言ったらお互いスッキリして、諦めてました・・・

まあ、モメても後腐れない間柄だからいいんだけど・・・・

でも、ちょっぴり罪悪感・・・・・でも自分も行きたいし・・・・・

ってことで、昼の部 1枚あまってる方いませんかね~~??

やっぱり倍率高かったのね~・・・


やった~!
2011年10月22日 (土) | 編集 |
今度の11月4日(金)にあるギュ&センのファンミ、
司会はユミさんみたいです~~!!
やった~~!!!!

前回のファンミもユミさんだったんだけど、ヨンセンいじりがうまくてね~^^
ジョンミンの時は、ジョンミンにいいように遊ばれてるユミさんが面白い。
そういえばオッパの時もこの方だったんだけど、あのオッパを
いいようにイジってたな~^^

楽しみ


そして!
リダの新曲、ミューバンで1位になったね~!
今回の曲はすごくノリノリで楽しそうなリダ満載!!
あ~~~~!
こっちも早くコンサート行きたいな~!!





★ヨンセン★
2011年09月18日 (日) | 編集 |
まずは、ヨンセン!

こちらもミュージカルが決まってきたのね~。
『三銃士』

ヨンセンがミュージカルね・・・・・
これまたキュジョンの時と同様、ちょっぴり心配なんです。
ヨンセンもバラードにピッタリの声質だから、果たして舞台で映えるのか・・
でも、キュジョンもあそこまで頑張ったんだから、ヨンセンもきっと大丈夫だね。

HYS1.jpg

フフフフ^^カワイイ ダルタニャンだわ。

そして、同じミュージカルに元FTのウォンビンも出演。
こちらはカッコイイわ~!

ウォンビン

それ以外にも有名どころが結構出てるこのミュージカル。
見てみたい!

三銃士HP

ひぇ~~~~!!!
2011年09月15日 (木) | 編集 |
嬉しい悲鳴が次々と!!

まずはリダ!(他会場は割愛^^;)
11/18(金)センチュリー

そして、ジョンミン!
これは、書いてもいいのかな?
12月にファンミがあるそう^^
私、その日 他のイベントとガッツリ重なっております(涙涙涙)
でもでも、時間によってはまだまだ参加できる可能性もあるわけで・・・・・
諦めません!!
カワイイジョンミンに会いたいし、『帰れ!!』って言われたい(笑)



そして、もしも!もしも!!!
『宮』の東京公演がキュジョンだったら、私どうすればいい?
いっそ、12月は東京に滞在しちゃう^^


嬉しい悲鳴と同時に、懐も悲鳴を上げております。。。



とりあえず!!
まずは明日、ジフニのコンサートに行ってきます!!!

とーーーーーーっても いいコンサートのようなので楽しみ★


いろいろ忙しい^^
2011年08月25日 (木) | 編集 |
まずはキュジョン君~~!!

DB5-2.jpg


9月はミュージカル宮の公演に、ソロ曲発表予定!で
忙しい~って思ってたら、ドラマまで??

嬉しいような、心配なような・・・・・
ファイティン!!


そして、SSのメンバーたちも忙しいわ~!

リダは
7u1Sve_480.jpg

今どこ?マレーシア??タイ???(情報に追いついていけてません・・・)

ジョンミンは
1310815911_IMG_6278-1.jpg

台湾でドラマよね。
そして、ドラマ『姫の男』のOSTに参加!
私、ジョンミンの声スキなの~!

そして、マンネちゃんは
200901060424-1.jpg

今日大阪公演。
そして今週末には名古屋へ~!
前回はファンミ&コンサートって感じだったみたいだけど
今回は、しっかりコンサートらしい^^
SSの曲も何曲か歌ってくれるみたいで。。。。いいな★
マンネちゃんもドラマ『愛情万万歳』のOST参加!

そして、ヨンセンは
ヨンセン-1

ドラマ『ボスを守れ』のOST参加!
チソン君とジェジュンのドラマだよね~。

すごいすごい!
3人もOST参加って!
歌うまい3人だもんね^^

そして、これはまだキュジョンとは発表ないんだけど
12月16日~30日まで東京でミュージカル宮の公演が決まりました~!
『K-POPアーティストによる完全Wキャスト』
って、ダレ~~~~!?

宮HP

キュジョンだったらいいな~~!
ちょうどその期間中に東京に行くので、もしキュジョンだったら
またまた宮が見れちゃいます!!

20110615_933429.jpg





そうそう!ジフニのチケット無事ゲット出来ました!
1回目の発売の時とは違って、何かあっさり取れちゃったんですけど
本当に大丈夫なのだろうか・・・?
って、不安もよぎりますが、なんとか行けそうです。
入隊前の最後のジフニの晴れ姿をしっかり目に焼き付けてきたいと思います^^
379452851.jpg


ユン・ジフ ^ ^
2011年08月15日 (月) | 編集 |
やっと『花より男子』を見ました~~!

いいね~~~!ユン・ジフ!!

口数も少なくて、優しくて、そして何より美しい~!
日本版でも小栗旬の花沢類にドキドキしてたな~^^
リダの演技、とってもよかったわ~~。


それで、友達から前借りてた『Good-Bye ユン・ジフ』なるDVDを引っ張り出してきて見ました。
題名からして、ドラマのジフのPVみたいなものかな~なんて思いながらDVD見たら・・・・・

ビックリ!!!!

こんな素敵なイベントをやってたのね~~!


SS501勢ぞろいだし!
しかも!歌うたってるし!!(そりゃ~歌うだろ~笑)
しかも!しかも!!!
このキュジョン、ド!ストライクだし~~~~!!!


カッコよすぎです!!
髪型も、服装も、ぜ~~~んぶが完璧ですっ!




こんな映像、持ってたのに見てなかったなんて~~~!
もったいなすぎる~~!






あっ・・・・・ジフのリダについて書こうと思ったのに、何故かキュジョンばっかり・・・・

まっっ いいっか!^^

あっ!ヨンセンがMCしてたのには驚いたけど、何だかとってもカワイイわ~^^

ほのぼの~★
2011年08月09日 (火) | 編集 |
6月のリダの韓国でのショウケースのに、キュジョンとヨンセンが遊びに行った
画像が日本語字幕つきでアップされてました~~!

これまた!
みんなカワイイの~~~~~!!!!

ホンット!
みんな違う可愛さなんだけど、とにかく3人とも可愛くて!!

で、意外にもヨンセンが結構しゃべってる^^
今年の1月のギュセンファンミの時はユミさんって事もあって
イジラレイジラレしゃべってたけど、今回はすごいリラックスしてるよね。

それにしても、リダもヨンセンも『かっこよくなったね~』って言われて
普通に『ありがとうございます』って言ってるのに
キュジョンのあの照れよう^^

もう!ナンなんでしょうかね~あの子!!
可愛すぎません?
言われなれてるでしょ~。
なのに、あの照れ照れしてるところがたまりませんな~~~^^

リダも、昔からあの笑い方変わってないな~。(って、リアルで知ってるわけじゃないんだけど)
何だか、昔から全然変わってない彼らを見るととっても安心するわ。
また5人で歌って欲しいな~~~!!





チュッカヘ~!
2011年08月03日 (水) | 編集 |
今日は、マンネのセンイル!!!    っだったらしい・・・・・

私、人の誕生日覚えるの苦手でキュジョンの誕生日も実はわかってない(汗汗)

マンネの誕生日で思い出すのがこの映像!

カワイイ~~~~!!!




ついでに、キュジョンもカワイイ~~!
怒った姿も素敵です!!
確かに、普段怒らない人が怒った時って怖いよね~。
でも、そんなギャップに弱いワタシ^^
しかも、この時のキュジョンのスタイルがけっこう、どストライクなのよ
あ~!カワイイ!カッコイイ!!!




で?????
キュジョンさん、9月頭にCD発売とか?

キャ
歌番組にもいっぱい出ちゃうのかしら~~~?

でも、ミュージカルは大丈夫??
忙しくなりそうですな^^

そのCD引っさげて、ぜひぜひ日本でも活動をヨロシク!!


忙しい~^^
2011年08月02日 (火) | 編集 |
って言っても、キュジョンじゃなくて他のメンバーなんだけどね。

マンネちゃんのサイン会!
名古屋でもあったんだよね~。
あいにく私は、仕事で行けなかった。ちょっと発表が遅いのよ・・・・・

サイン会は韓国でのサイン会みたいに、結構長く話も出来たみたいだし
握手もあったって!!

きゃあああ~~~!
あの、前にしゃがみこんでサインしてる顔を下から覗き込むスタイルよね~~!
羨ましい!!
こんなのキュジョンで考えたら・・・・・・・・・・

(///∇//)テレテレ

ダメだ!恥ずかしすぎる!!
絶対固まる!
あ~。それまでに練習しとかないと!!(ん?ナンのだ?)

そして!ジョンミン。
台湾でドラマの撮影頑張ってるみたいだね。
そんなジョンミンが久しぶりにツイってくれたわ。
努力家なジョンミン!さすがだね~!

smgym.jpg



そして!リダ。

名古屋コンサートやるね~。

11/18(金)センチュリーホール

行きたい!!行きたい!!休み取れるかな~~?
っと、その前にチケットって取れるのかしら~~~~?

今日の『ヒルナンデス』まったくノーチェックでした・・・・
こんなカワイイ リダ



相変わらずマイペースなんだけど、ちゃんと笑いのツボがわかっていらっしゃる^^
そして、ちょっと控えめなところがスキだわ。


そして私のキュジョン^^(あっ石投げないでね)
本人からの音沙汰は全く無く、公式HPの企画もまだ何の発表も無く・・・・・・
期待させといて、ガッツンと落とすのだけはやめてほしいんだけどな・・・・^^


<追記>
な~~んて書いてたら、キュジョンから韓国公式HPにメッセージが上がってたね~。
ちゃんと日本の心配もしてくれて、嬉しいです^^

인내할 수 있는 사람은 그가 바라는 것은 무엇이든지 손에 넣을 수 있다 ..
-벤자민 프랭클린-

忍耐できる人は彼が望むのは何でも手に入れることができる..
<ベンジャミン・フランクリン>





