運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです^^
2012年07月05日 (木) | 編集 |
ちょっぴりサボってしまった^^

キュジョン君の動向はちゃんと追いかけてましたよ。
私は、お見送りは断念しました。
行かれる方は、無理だと思うけど、思いっきりの笑顔で送り出してきて下さいね~。


で、私は昨日、お友達のお友達が急遽行けなくなったFTISLANDの
コンサートに行ってきました~!
FTのコンサは初です!
日本語曲が多くて、なかなか足が向かなかったけど
行ってよかった~~!


場所はスタンド席だったけど、ステージの横あたりで、メンバーが
来てくれた時には結構近くで見れたよ~!

それにしても

ホンギ!!可愛い~~~~!!!!
髪型が短くなってるせいか、オコチャマ度満載!!
なのに、最初っから最後まで歌い続け、走り続け、びみょーなダンスも見せてくれて
見てるこっちが息切れしそうなパワフルなステージでした!

やっぱりホンギは歌うまいね~~。
韓国の最新曲『激しく』は、もう!カッコよかった~~!!!
あの曲を生で聴けただけでも大満足です。

そして、ドラムのミナンことミナリン!
この子がまた可愛かった~~!
おとなしくて可愛いのに、ドラム叩くときは力強くて男っぽい!
フフフフ^^ギャップにちょっとドキドキ☆

よっかったね~~!
可愛かったね~~~!
とチングのKちゃんと満足して、バイバイって別れて
携帯確認したら

な・なんと!!

リダが大阪で握手会~~~!!!!!
即行でKちゃんにメール!
お互い大興奮!!
私は仕事なので行けないんだけど、大興奮(笑)

1回の握手の為に、何時間も待たなくちゃならないかもだけど
頑張って行って来てね~~!!





FTISLAND新曲
2011年10月15日 (土) | 編集 |
FTも新曲出したね~^^

今度はとっても爽やかな曲。
ホンギの声がとってもいいわ~~~!!
FTの曲はなぜかすんなり 入ってくるのよね~。
やっぱりこのグループの歌とホンギの声好きだわ^^



そしてこちらがミュージックバンク。
この時キュジョンも収録は一緒だったのかな~?
二人の絡みが見たい!!
ホンギの髪型いいね~!





キヨウォ~~~~!!
2011年10月01日 (土) | 編集 |
この番組、こちら地方ではやらなくて、ホンギが見たかったのに・・・・・

でも、youtubeにありました!
上げてくださった方ありがとう!!!

可愛すぎなホンギがいーーーーっぱい!!

ホント、通訳無しでバラエティに出れるってスゴイよね~!!




とーっても発言が自由で、正直なホンギに大爆笑です^^
うるせぇ~!ホンギもかわいいし、いきなりテンション上がって
周りを困惑させてるホンギもかわいいし、
そんなにテンションあげて答えたのに、サラッと否定されてるホンギにも爆笑^^
止まっちゃったホンギもかわいいし、ティン ドン テン
なホンギもめちゃめちゃカワイイ
ちぢみを検証してる時のホンギなんて、ツボツボな場面ばっかりじゃん!!
でも、私的に一番萌え~~~ってなったのは、『プリプリ?』って聞き返した時の
お顔が一番ドストライクでっす!!
あーー鼻息荒くなるわ(笑)

まだまだツボ場面がたくさんあるわ~~!
「ボソッ」はついつい辞書で調べたじゃない(笑)
ホントいつもホンギのバラエティって笑わせてくれるのよね~。

さっきたまたま、韓国のバラエティに出てるホンギを見てたんだけど
あんなにキャピキャピしてなかった^^;
日本の番組だと、何だかカワイイ場面が多くない?

当分この映像のリピリピが止まらなくなりそう^^


キヨウォ~!
2011年07月17日 (日) | 編集 |
最近、こんなタイトル多くないですか(笑)

一昨日?だったか、ホンギが『Good night』と、ともにあげたツイ!

346971787.jpg

うぅぅ~~!可愛い。。。。。。

そんな顔でおやすみって言われたら、ギューーーーってしたくなっちゃうわ^^

もうすぐ、武道館ライブ!
私は行けないけど、行かれる方楽しんできてね~!

そしてそして、千葉であるLOVE-1(http://www.love-1.asia/
FTも出るし、リダも!!
いいな~!行きたいな~!!
でも、この時期、野外ってかなりきつくないですか~?

最近のリダ、「BREAK DOWN」では、ピ路線だったんだけど、そのあとの「KISS KISS」では、
SS501を彷彿とさせる笑顔!!

snapshot_j_20110716_0000.jpg


私はこちら路線で行っていただきたいわ^^


オモオモ^^
2011年07月02日 (土) | 編集 |
今日はZEPP大阪でFTのコンサ!
ホントは行きたかったんだけど、仕事が休めなくて・・・・・
一緒に働いてる子が、ディズニー行くって言うからお休み譲ったのに
何故か取消ししてあった・・・・・・
だったら、大阪行ったのにーーーー!!!!
はよ言えや~~!!

っと・・・・お下品になっちゃいまして失礼しました・・・・

ってことで、今頃はもうノリノリかな~?
今日のホンギのツイの中のお写真↓

335707655.jpg

オモオモ

まだ少年かと思ってたらもう立派なナムジャです^^
いや~ん!
二の腕に萌え~~~~~!!

鍛えてるのね!
確かに、胸板も厚そうで!!
でもでも、顔は可愛いのよね~。
これまたギャップに萌え~~~!

その素敵なパンツには触れないでおきます^^


新曲!
2011年05月24日 (火) | 編集 |
FTISLANDの新曲が発表になりました~~!
昨日、夜寝ようと思ったらホンギからお知らせがあって
目が覚めちゃったわ^^

そんな新曲がこちら





きゃあああ~~!なんだかFTっぽい曲でいいよね~~。
日本語曲の『いつか』と『ハルカ』もいい曲なんだけど、ちょっとJ-POPっぽいというか
いつものFTの曲とちょっと違ったもんね。
それはそれでいい曲なんだけど、ホンギが、メンバーがやりたい曲ってのは
こっちなんだろうな~って思ったわ。
ホンギの声もすごく生かされててすごくいい!!

やっぱりこのちょっとハスキーな声がチョア




キョウォ~~~~!!!②
2011年05月22日 (日) | 編集 |
キョウォ~~~~!!
キヨウォ~~~~!!
チンッチャ キヨウォ~~~!!


o0480064011243912152.jpg


キヨウォ~~~~!!
2011年05月21日 (土) | 編集 |
キヨウォ~~~~!!
キヨウォ~~~~!!
キヨウォ~~~~!!



ga2tx.jpg

最近、ホンギにも嵌ってます


