運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒される~~!最高の癒しだわ^^
2012年09月20日 (木) | 編集 |
24_0103_01.jpg

見ました~~~~!!

キュジョン!激カワ!!!!
久々に動くキュジョンを見ました~!!
イヤ。。。過去映像とか見まくってるんだけど、新しい映像が新鮮で!!

DVDには夜の部収録ってことで、すっごっく似あってた白ジャケットでの登場。
2回目だからうまーーく緊張がとけてて、表情もすっごくカワイイの^^
「Wuss up」もこなれて来て、いい感じに力抜けてるし^^

1曲歌ってカッコイイのに古家さんが出てくると、雰囲気が可愛くなっちゃうの~~!
しゃべってる表情、首の傾け方、客席全体を見回してる表情。
すべてがキラキラしててホンッとに綺麗!!

古家さんも突っ込んでたけど、優等生な発言のキュジョン君。
安心して見てられるわ~!

もうアイドル7年もやってきてるのに、モシッソヨ~~!って言われて
照れてるキュジョンはとってもキュジョンらしい。
もういい加減慣れてもいいのに(笑)

「No More Yes」では唇に指持ってくるダンスでは相変わらず色っぽい!!
画面の前でヘロヘロ~ってなっちゃうわ^^
あそこだけしかあのダンスがないのが残念だわ。

そして「wake up」を聞くと、京都を思い出す・・・・
顔がシン君になってたよね~。
またナマでシン君見てみたいわ~~!

そして!!
間違いなくキュジョンペンをメロメロにしたこの行動!
古家さんに甘えて「ヒドイ~~!」って
足バタバタするところ!!!!

ノーーーーム チョアヨ!!!

激カワ!!最強です!!

キュジョン不足の今、たっぷり潤いました!!
この潤いが乾かないうちに、今年のファンミDVDも出して欲しいわ~~!!





いってらっしゃい!
2012年07月23日 (月) | 編集 |
ついに行っちゃいましたね~。キュジョン。。。。

思ってたより、短髪が似合っててホッとしました^^



0d338744ebf81a4c4191e55ad72a6059242da685.jpg

64380cd7912397dd8c6e93975982b2b7d0a28709.jpg

8601a18b87d6277f44fe3bab28381f30e824fcb1.jpg

503d269759ee3d6da39e8c5843166d224e4adecd.jpg

2年後、同じ笑顔で戻ってきてくれるのを待ってるわ~~!!


キャ★コマウォ~~!!
2012年07月18日 (水) | 編集 |
キュジョンの新曲!!

このMV最高!!
キュジョンペンみんなこのMVでメロメロなの間違いないわ!!

私も、さっきから何回リピリピしたかしら~~?
楽しそうなキュジョンがいっぱいで、自然に笑顔がこぼれてくるわ~~!!
当分リピ率高そうです^^
曲もキュジョンの声に合ってて、あの優しげな感じがキュジョンそのもので
とーーーーーってもいいMVだわ~



何回見ても、同じところで唇が突き出るのは私だけじゃないはず~( *´艸`*)





で?結局???
2012年07月13日 (金) | 編集 |
な~んか振り回されてません??私たち・・・

キュジョンの新しいアルバムの件。
結局、今予約すればシリアルナンバーが入るんだよね?

で、何で3000枚だったんだろう~?

事務所の意図がまったくもってわかんないわ・・・・

ま、とりあえず予約完了したから良しとしよう^^
キュジョン ミニアルバム
2012年07月05日 (木) | 編集 |
7月13日 『Meet Me Again』
キュジョンのミニアルバム発売!!

AxBgeusCQAADSsI.jpg


きゃっ!!
私の誕生日だ!!
センイルソンムル コマオーーーー!!!

でも、発売はいいけど・・・・・
シリアルナンバー入りの3,000枚限定販売・・・・・
どうすれば手に入るの~~~~??
全員に行き渡るの~~~~????

そこんとこもう少し詳しく教えて欲しいわ!!!


キュジョン日本FC
2012年06月19日 (火) | 編集 |
メール来てたよね・・・・・・

『会員更新のご案内』ってあったから、ちょうどFCオープンが7月だったから
ちょうどキリで2年間自動的に延長かと思ったら
しっかり年会費取るんだ・・・・・

キュジョンの活動がないのに、日本のFCは年会費取って何をするつもりだ????
どちらにしろ、更新はするんだけど、韓国FCが活動するまでは今のまま
自動延長されるそうで・・・・・
ちょっと、納得がいかないよね・・・・・

金額に見合う更新を望むばかりだわ^^



どした~?笑
2012年06月16日 (土) | 編集 |
昨日の夜からのキュジョンのツイ。
どーした~~~?寂しいのかしら~?
こう頻繁にツイられると、嬉しいけど
別れが近いと実感しちゃうじゃない・・・・切ないわ(T T)

kyumoha
かわいい子達~みんな何してるのぉ~!僕は撮影を終えて家に帰ってきました~。
明日になったら週末ですね!みんな良い夢見て週末過ごしてくださいね~。
いつも力をくれてありがとう

599116718.jpg

 いえいえ、こちらこそいつも元気をもらってるわよん!
ふふふふセルカ可愛いけど、ちょっとお疲れ気味??


そしてそして、ホンギへの意味不明な(笑)叫び!
きっと同じ時間につぶやいてたから嬉しかったのね(笑)カワイイヤツだ^^

kyuhongi.jpg
イイイイイホオオオオンギイイイイイ~~~~~

それをうけて、同じくホンギの意味不明な返信^^
この二人は相変わらずですな~~笑

hongikyu.jpg
ネエエエエエエエヒョオオオオオオオオオオオンアアアアアアアアアアア

クククク^^カワイイ二人だわ^^


kyugoodnight.jpg
ホントに寝ないと!かわいい子達GOOD NIGHT^^
かわいい子達が幸せがあふれることを願って~~!僕は眠りに行きますね~~。




そして、久しぶりにジョンミンからのツイが!!!
生存報告って(笑)

jongmin.jpg
生存報告します~^^遅くなったけど本当に感謝した日が過ぎました!
もう中堅なんだね。いつもありがとう!そしてこれはつらかった日、
偶然カフェで注文したお茶の上にこんなのが・・・!
力がムキッとでました!ありがとう~!

AveETrECMAEm5db.jpg

あ~~~!!いいね~こういうの。
店員さん、気が利くな~。
もう、いろいろ落ち着いたかな~~??
ジョンミン頑張れ~~!!


そして、それに対してのキュジョン。
kyujongmin.jpg
コップのふた、すごく可愛くない?!!!

うん!うん!!かわいいよね~!

kyugoodmorning.jpg
グッモーニングッモーニン~~!ブギブギと金魚の友達とカタツムリが
週末だからといってご飯をくれと叫んでるみたい。
家の掃除もしてあげてご飯もあげて。
かわいい子達良い1日過ごしてね。


そして!!
このツイに添付されてる子、メチャメチャカワイイ~~~!!
キュジョンのYESTERDAYを歌いながら踊ってる~~!
サスペンダーダンスが完璧!!
そして、最後の決めポーズと決め顔に大爆笑!!!
チンッチャ キヨウォ~~~!!

kyukiyowo.jpg
かわいい子!!ホントにカワイイ!!おかげで笑顔で土曜日良くおわれます。



で、これは???
星にSS501って名前をつけたの???
これまたスゴイ!!

kyustar.jpg

ホントに!!僕たちの星が出来たの?!SS501星STAR★が?!!うわあああありがとうぅぅ~~!



昨日から今日にかけて、頻繁にツイってくれたね~~!
嬉しいような・・・・悲しいような・・・・・・


で!!!!
ジョンミンはキュジョンへの返信は????


自己完結?爆 
ジョンミンらしい~~~~!!


*翻訳機と、自分の感覚での訳なので、ちょっぴりニュアンスが違うところもあるかも・・・・
そこんとこは大目に見てね・・・





1年前の今日!
2012年06月11日 (月) | 編集 |
一年前の今日は、京都でのミュージカル『宮』の初日でした~~!!

前日はドキドキしてなかなか落ち着かなかった記憶があります・・・・
私が、初めてナマのキュジョンに会った記念日です(笑)

初めての目の前でのキュジョンはとーーーーーーっても綺麗で
スタイルもよくて、ドキドキでした^^

自分の初日のレポを読み返しても、あのときの興奮が今でもよみがえってくるわ~~!!

hestory2.jpg
hestory4_convert_20110623014358.jpg
20110615_933427.jpg

キュジョンにもいい経験になったミュージカル!
私にも忘れられない大切な思い出になりました~~~!!

また2年後、素敵なキュジョンを期待して待ってるわ^^


で?で??で~~?????
キュジョン君、日本にいるの~~~??
それ聞いただけで、ドキドキ★
入隊前の休暇(?)挨拶まわり(?)
ゆっくり、しずかに楽しんで欲しいわ^^





まだ2日・・・・(苦笑)
2012年06月07日 (木) | 編集 |
キュジョンが入隊を発表して寂しい寂しいって思ってても
日常は何もなかったかのように過ぎていって
何もなかったかのように、暮らしてる自分がいて・・・・
でも、心にポッカリ穴が開いてて・・・・

そんな寂しい気持ちをキュジョンペンは自分なりに
整理しようとしてるのに・・・・・

キュジョーーーーーン!!!
本人がそんなつぶやきしないでよ~~~!
いやいや、つぶやいてくれるのは嬉しいわよ~!
だけど、ファンミが終わってまだ2日しか経ってないのに、このツイ。
キュジョンらしいんだけどね~。

gyutwi5.jpg
会いたい もうすでに・・・かわいい子達 501のみんな そして スタッフ み~~~んな 会いたいよ!!

592792407.jpg
592792438.jpg
592790253.jpg

もう!まだ入隊もしてないのに・・・
除隊するまでにあと何日あると思ってんのよ~~~!

でも、私たちペンと同じ気持ちでいてくれると思うと、嬉しいわ~~~!!


いいね~!
2012年06月05日 (火) | 編集 |
すごい綺麗な動画~!

何言ってるのか、いまいちわかんないけど 日本のファンミと違って
すごいリラックスしてるね~~!
いいな~~~~。
いつか、きっとソウルのコンサかファンミに行きたい^^




