運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミュージカル『宮』ユノ バージョン
2012年01月21日 (土) | 編集 |
昨日、久々にレンタルショップに行ったらユノ バージョンの『宮』が出てました。


宮ミュージカル Special DVD Edition宮ミュージカル Special DVD Edition
(2011/01/19)
ユノ、キム・ドンホ 他

商品詳細を見る


ユノバージョンはヒョリンが出てるって事で、1度見てみたいと思ってたのよね~。

そしたら、本編はハイライトでした~。
しかも!!!
ユノバージョンは1シーンも収録されてないっていう、驚きのDVDでした(汗汗汗)
ハイライトはすべて、京都でもキュジョンと一緒だったRUNくんバージョン。
え????いいの?????って思ってしまった。

メイキングの方にはユノがたくさん映ってたけど、本番のシーンはホントにわずか・・・・・
これじゃ、キュジョンと比べることも出来やしない^^なんて^^

本編のハイライトも、キュジョンバージョンと同じような編集の仕方で
ヒョリンがいるのといないのとの違いがあんまりわかんなかったな。
ただ、チェギョン役のソニョンちゃんじゃない方のチェギョン役の人、
なんだかかなりグイグイ来る感じの人で、インタビューの時もメイキングの時も
何だか目立ってて、ユノとのキスシーンなんか、かなり強引にブチューって行ってた。。。。。
ユノが圧倒されてた・・・

これ見て・・・・キュジョンの相手役じゃなくてよかった・・・・・と思ってしまったわ。
こんな風にされたら、いくらお芝居でもかなり不愉快だったわ。

ユノバージョンを見て、キュジョンは、ホントにいろいろ悩んで
あそこまでのシン君を作り上げて行ったんだな~ってつくづく思った。
それで、千秋楽のあの涙・・・・・うん。うん。そうだよね~。
っと、ひとりで納得^^

あらためて、キュジョンにお疲れ様でした!!って言いたい^^

それより、『宮』の完全版って出ないのかしら~????


『宮』千秋楽
2011年12月31日 (土) | 編集 |
楽しかった~~!!
そして
素敵な舞台をありがと~~!!

30日昼・夜と入ってきました。
昼は10列目夜は2階の前から2番目。

夜の部、前半は なんなく終わって、後半はいろいろやっちゃってました^^
(ここから、またまた無駄に長いレポになってま~す。^^;)

床入りのシーンでは今回『YESTERDAY』と『Wuss up』のメドレーでした。
客席をあおって♪ナーナナーナナナナーナナー♪と♪wuss up wa wa wa wuss up♪
とノリノリ
私、まだ『YESTERDAY』バージョンしか聞いたことがなかったので、嬉しかったわ~!
で、シン君が上着脱ぐところでは、片手が脱げなくて 足使ってイーーーーッって脱いでるところを見て
ププププ(≧m≦)カワイイイ~~!
キュジョンの筋肉も見納めね(笑)

そうそう、京都の時には「KARAの登場です~」ってなってたところが、今回は(ソウルも?)
「SS501です!!」に変わってた^^
私、27日に行った時それ知らなくて『え??え~~???』ってあたりを見回してしまったわ。
隣のリダペンなんて大興奮!ないないって冷静に突っ込んでおきました^^

で、実家に帰るシーンではおきまりのコン内官に抱きつき&ポッポシーン!
予想通り、コン内官とお口とお口でしてましたね~~!!
ナムジャ同士のポッポ初めてナマで見ちゃいました。
会場中『ぎゃああああああああ~~~~~~!!!』
チェギョンなんか舞台の端の方に離れて行っちゃって、キュジョンが『あれ?』ってなった
表情が可愛かった~~~~!!
で、去り際のコン内官への一言いつもなら「きみ かわうぃ~ね~」なのに
「君クチビル かわうぃ~ね~」に変わってた(笑)
ひぇ~~~~~!!激しくうらやましいぞ~~!!!!

そして、フェンシングシーンも見納め。
ただ、このフェンシングシーン、キュジョンの相手役のユル君は
京都の時のジョンミンさんが一番迫力があったね~。
あの方でもう一度見たかったわ~!

そして、ここは新しく追加されてた場面。
ユルの火災の記者会見が終わった時にユルとチェギョンとシンが3人でそれぞれの
胸の内を歌いあげるんだけど、ずーっと双眼鏡でキュジョンをガン見してたら
だんだん目に光るものが!
いや~~ん、キュジョン泣いてるの??って思ったら
綺麗にツーーーーーとキュジョンの頬を涙が伝っていった・・・
なんとか頑張って涙声にならないように最後まで歌いきってたけど
エンディングでは涙をぬぐいながら出てきて
でもそれ以上に、イェスルちゃんが号泣で、キュジョンったら
「泣かないで~」って日本語で言ったかと思ったら、
な!な!なんと!!!!
あのよくドラマで見るワンシーン!
流れる涙を親指でぬぐってあげるあのシーンが!!!!

ぎゃああああああ~~~~~!!ホントにやるんだ!
しかもキュジョンもやるんだ~~!
それは台本じゃないよね!アドリブよね~~~!!
っと一人大興奮で悶えておりました(苦笑)


私の中で、韓国ナムジャにやってもらいたいことのナンバー1が
このシーンなのよ!!!!!
もっのすっごい衝撃が私の体を駆け抜けて行きました・・・(何のこっちゃ
そんな衝撃もよそに涙涙のエンディング。
その前だったか、後だったか、最後に、あの人形を出してきてチェギョンがコン内官に復讐^^
グサグサ、ボコボコやってました^^

そして、カーテンコールはみんな涙涙。
キュジョンはしっかり日本語で感謝の気持ちを言ってました。
途中涙がこみあげてきて、イェスルちゃんに交代。
端っこの方で涙をぬぐいながら出演者全員と握手&ハグ!
そして、何故か主演なのに最後まで端っこで手を振ってたキュジョンでした(笑)


「『宮』はまた日本に帰ってきます!」って言ってたな~。
たぶん、もう主演はキュジョンではないだろうけど
面白い舞台なので受け継いでいってほしいわ~。

そして、すべて終了した後もやっぱり会場は興奮が収まらず
最後、キュジョン一人出てきてくれました。
挨拶だけかと思ったら会場から「歌って~」の声が。
快く「何がいいですか~?」って!
くぅぅぅぅぅ~~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
いいヤツだ~~!
そして「恥ずかしい~」と言いながら『YESTERDAY』をアカペラで
歌ってくれました。
会場中の大合唱は鳥肌もんだったわ~。

あとは、「今、日本でいろいろ活動できるようにたくさんミーティングしてます。」って
「来年は日本でたくさん活動します。」って言ってました。
嬉しい~~~~!!けどちょっぴり複雑・・・・
何が何でも日本デビューした方がいいっていう流れが今あるから
その波にのってつぶされることだけはしてほしくないな~。
キュジョンはキュジョンらしく、のんびり活動してほしい。
っと新人ペンが偉そうに・・・・って思わないでね。

そして、すべて終わった後のキュジョンの感謝のツイ!
に、添付されてた写真。
きゃははははは~~~!
これきっとペンちゃんのソンムルよね~!

可愛すぎ!!!
ギュピがYESTERDAY踊ってる~^^

4j6l.jpg

ちょっぴり無理して見に行ってよかった!
これから、当分はやっぱりキュジョン一筋です!!


あと、今年中に時間があれば『番外編』もあげますね~。



キュジョン!最高!
2011年12月30日 (金) | 編集 |
『宮』千秋楽、無事終わりました~


今から夜行バスで帰ります!!
明日は、朝から仕事
現実に戻る前にちょっぴり書いときます


千秋楽のキュジョン、めちゃめちゃ素敵でした!

途中、そっと流した涙はとーっても綺麗でした

来年は日本でも活動をするってことなので、とーっても楽しみ~


(*≧m≦*)ププッ男同士の生ポッポ、初めてみたわ

いい思い出になりました

やっぱり、キュジョンが一番です


見納め。
2011年12月30日 (金) | 編集 |
そういえば、こないだ書き忘れたんだけど
27日の『宮』を見に行って、ものすごく興奮した場面がもう1箇所あったのよ。

フフフフそれは、シン君が内緒でチェギョンの実家に行った時に
ジャージを着せられる場面で、アボジがジャージの裾をクルクルってやるんだけど
その時に!!
普段ではぜーーーーーったい見られないキュジョンの太ももが!!

小声でぎゃ~~~~!!!!っと大興奮でした^^
太ももなのに細かったわ~!

そんなキュジョンの貴重なショットを明日見納めてきますね。

1305576180_oq3ov.jpg



最高でした!
2011年12月28日 (水) | 編集 |
行ってきました~~~!!
ミュージカル「宮」!(以下、思いっきりネタバレしてます。自己判断で読んでね。)
今日は前から3番目の真ん中あたりでした!

ヤバイです!!
キュジョンが進化してます(笑)
歌も演技もダンスもすべて!!


大興奮でした!!!!


私、ソウル公演は見てないんですが京都公演のことを思うと
シンを演じてるキュジョンの表情がかなりイキイキしてました!
そして、共演者の日本語のセリフも増えてたし、あらゆる演出も進化してました。

まず、一番気になってた最後のポッポは今回はオプソーーーー!!U\(●~▽~●)У
フフフフこれは一番嬉しかったんですが、劇中 チェギョンに『近づきすぎでしょ!』
っていう場面が結構多かった。

そして、今回花道がないので出入りはすべて舞台袖から。
ただ、今までキュジョンが『I want Freedom,Freedom』を歌う場面では
曲が変わっていて、通路を歩きながら歌うんです!
その時、結構客席に視線を送りながら、立ち止まりながら歌うので
ライブさながらに大興奮!

あとは、床入りの場面では、いきなりキュジョンが『YESTERDAY』を歌いだした~!
その前にコン内官が真似して歌ってたんだけど、
まさか本人が歌ってくれるとは思ってもみなかったので
ぎゃあああ~~ぎゃあ~~!!言ってました^^;

そして、ダンスシーンでは新しいダンスが加わってたんだけど、
最初、仮面をかぶって踊るんだけど、キュジョンであろう仮面の人の踊りが
すごくキレがあってもんのすごくカッコよかった!!
その後黒マントと仮面を取った時には鳥肌立っちゃいましたよ!
なによ~キュジョンくん、やれば出来る子じゃん!

そしてそして実家に内緒で帰るシーンではコン内官とのやりとりは
毎回爆笑です^^
今回はポッポも加わって、ますます羨ましいコン内官でした。

キュジョンの一番の見せ所『Wake up』を歌うところも、声がすごく出てて
京都の時は頑張って歌ってるって感じだったんだけど
今回は、客席に目を配りながらとっても余裕が感じられて
すごく楽に声を出してるように感じました。
なので、とーっても歌詞の気持ちが伝わってくるシーンになってました~!

最後のプロポーズシーンでは日本語で『結婚してください』って言ってた~。
それ以外でも、キュジョンの日本語のセリフも増えてて、楽しませてもらったわ~!

今回、京都とソウルを終えての東京公演。
キュジョンのシン君がイキイキしてました。
京都の時もカッコよかったんですけど、余裕がなさそうな感じだったんです(苦笑)
でも、今回かなり余裕を持って演じていて、かなり細かいところまで
表情の演技が行き届いてて、近くで見ててとっても興奮しちゃいました。
見に来てよかった!!


そして!なんと!今日はサプライズで、宮の共演者さんのカップルが
公開プロポーズを終演後にしました~!

キュジョンがいきなり『今日は特別な日です。ある男性がある女性に告白します。』
なんて言うもんだから会場中 え??え~????状態^^
即座にキュジョンは『僕じゃありません』って答えてたから一安心。

シンとチェギョンさながらにプロポーズして~の 『Perhaps Love』歌い~ので
終わった^^
キュジョンたら、超ご機嫌で一人でピョンピョン飛び回ってました。
もう!ホント!
カワイイ~~~!カワイイ!!
カワイイイイイ~~!!

と何回連発したことか^^

やっぱり、1回見ると中毒のようにまた見たくなる。
そんな素敵なミュージカルだわ~~!

そして、グッズはどうしても買ってしまうのよね・・・・
何とか厳選してこれだけ買ってしまった・・・・

2011122723270000.jpg


次回は千秋楽行ってきます。

新幹線代もバカになんないけど、あんなにいいもの見せられたら
そんなことも言ってられないわ。
千秋楽までの2日間、仕事中に一人でニヤけてそう。要注意^^;


『宮』東京公演
2011年12月26日 (月) | 編集 |
明日は、いよいよ私の「宮」東京公演の初日です。

京都とはまた違った舞台になってるようですんごく楽しみです!!
京都の時とは違って、きっとキュジョンの余裕が感じられる舞台になってると思う。
京都の時はガッチガチだったもんね~。

花道がないって聞いた時はすごく残念だったけど、その分サプライズも
あるみたいだし^^
ネタバレはほとんどしてないので、新鮮な気持ちで1回目見てきます!!

ア~~~~~!!
やっぱりキュジョンに会いに行く前日は緊張するわ~~!
先週とは大違い・・・・・なんて^^大きな声では言えないけど~^^

kyukun3.jpg

kyugun1.jpg

kyukun2.jpg


『宮』初日!
2011年12月17日 (土) | 編集 |
今日は、『宮』東京公演の初日!
主役はキュジョンではなかったけど、普通に客席で見てたみたいだね~。
近くにいた人・・・・・羨ましいわ^^

最後のカーテンコールに舞台に上がったみたいだしね。
ソンモペンは初めて見る人が多かったみたいだけど
早速、リピータになる人が増えてるみたいだね。
ナンなんだろうね~?あの、終わったあとの満足感!!
絶対もう1回見たいって思っちゃうもん。


あ~~~!!
早く私も見に行きたいわ~~~!!
019.jpg

*ソウル公演画像


びっくり!
2011年12月15日 (木) | 編集 |
きゃああああ~~~!!

gyu.jpg
kyukyu.jpg

かわいいいいい~~~~!!!
可愛すぎる~~~~!!!


キュジョンは、もっとあとに来ると思ってたからびっくり~~~!
もう、東京にいるのね~~!

ヤバイ!来週東京でバッタリ会ったらどうしよ~~~^^
なんて、楽しい妄想が増えるわ。

同じ期間にジョンミンもホンギも東京にいるので、会ったりするのかな~~?

キュジョンが日本にいると思うだけでドキドキするわ。
落ち着かなくなってきた・・・・!


練習風景
2011年12月14日 (水) | 編集 |
キュジョンの宮の練習風景です^^
何だか、前よりは余裕を感じられて、安心して見ていられるわ~^^


111212_kyujon7.jpg
111212_kyujon1.jpg
111212_kyujon8.jpg
111212_kyujon2.jpg
111212_kyujon3.jpg
111212_kyujon4.jpg
111212_kyujon6.jpg

おおおっと!!
こんなシーンあったかしら?!
あのお布団でのシーン??
あんまりくっつかないでいただきたいわ・・・・

オ!!
パーカーがSS501のだ!
ちょこちょことグループ愛を見せてくれるキュジョンに感謝!



111212_kyujon5.jpg


あと2日でソンモの初日だね~。
今日、メンバーたちは東京入りするようだけど、キュジョンはまだ来ないのかな~?
あーーー!東京に張り付きたい^^

ミュージカル『宮』DVD!
2011年12月07日 (水) | 編集 |
届きました~~!!

ん??
何か入ってるんだけど・・・
と思ったら、グッズで販売してたあぶらとり紙とポストカードだわ。
私、どっちも買ってないから嬉しいわ~~~!

2011120622270000.jpg

早速見ました~~~!!

本編はほんとにハイライトなのね~~~・・・・
しかも!!
キュジョンのソロの「WAKE UP」もフェンシングのシーンも入ってない・・・・・・

なんだよ~~~。。。。
キュジョンとユル役のジョンミンとのフェンシングシーンは
迫力があって好きだったのにな~・・・・
ちょっとショック・・・・

そして、メイキング!
キュジョン登場!!
緊張してる~~~カワイイ~~って思ってたら、
いらんもん見えちゃって、ちょっぴり凹んだ・・・・・・

でもでも、カワイイキュジョンがいっぱいで
メイキングは盛りだくさんだったわ~。
途中、監督さんに励まされてるところでは
何だか泣きそうなキュジョンにこっちまで、ウルウルしそう~~^^
ガンバレ~~!

京都で5回も見た『宮』だから共演者にも親しみがわいて
メイキングは楽しませていただきました~~!

東京公演が終わったら、正式なDVDが出るのかな~~!
つーか、出て欲しい!
皇太后や、コン内官の面白い姿もじっくり見たいわ。


今回の東京は、花道があるのか?ないのか??
花道がないのも寂しいけど、またきっと楽しませてくれるわよね~。

メイキングを見てると、キュジョンの努力のたまものが見えて
感慨深いわ~。
シークレットガーデンのドラマのオファーを断って
未知の分野に挑戦しただけの事はあったのかもね。





