運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

衝撃!
2013年03月25日 (月) | 編集 |
お久しぶりです。
ご無沙汰してました。

最近も、キュジョン事はもちろんSSメンたちを追いかけてます。
もちろん、リダの名古屋も見て「オーゴンイル チェゴ!!」と再認識しました^^

で、何が衝撃的だったかというと、土曜日にジョンミンのツアーに行ってきたんですが、
ROMEO様に衝撃を受けました!!
ナマのROMEOは初めてだったんだけど、あんなにすごいとは思わなかったわ~。

なんだろ~。
1曲目最初、バラードから途中ロックに変わる瞬間、雷に打たれたみたいに衝撃が!!
その後は、あの声と 表情と 曲に 呆然と聞き入ってしまったわ。

終わってから、またROMEOに逢いたくて。
CDで聞いても あのロックの激しさはなく、ちょっぴり寂しいわ。。。。

ROMEO様には今度いつ会えるかしら・・・

tc_search_naver_jp.jpg


パク・ジョンミン ファンミーティング “Christmas Special 2011”
2011年12月25日 (日) | 編集 |
12月21日の東京ゆうぽうとホールのファンミに行ってきました~!
1部2部とあったけど、私は2部の【歌編】のみ参加でした。
なんてったって、ジョンミンの歌声が大好きですから!

ジョンミンのファンミは初めて!
ナマジョンミンも初めて!!
かなり期待して行きました!!

やっぱり期待は裏切らないジョンミン!!

面白かった~~~~!!!!

久々にお腹抱えて笑っちゃったわよ!
トークは司会がYumiさんってことで、二人とも言いたい放題^^
ホント自由なナムジャだわ~笑

途中『五感満足』と言いたかったのに『ゴーカン(強姦)満足』と言ってしまって
会場中から『ダメ~~!』って駄目出しされてたのもおかしかったし、
その意味がわからなくてバンドメンバーに聞いてまわって、
でも、『暴行』が『膀胱』と勘違いしちゃって
すねてるジョンミンも可愛かった。
その後、Yumiさんに仕返ししてたのはジョンミンらしかったな~(笑)

その後も、下ネタちょっぴり多めのトーク満載でした~。

途中、私の席の斜め後ろのヨジャがしつこくジョンミンにアピールしてたら
『わかったから!わかった!!もう!だまって!!』
みたいなことを、あのいつものドSジョンミンで言ってました^^
私、ちょっと嬉しくてドキドキしちゃったわ~~。(あら・・変?^^)


曲は『君を知ってる』『WaraWara』『毎日クリスマス』『君色』
そして桑田佳祐の『白い恋人』と山下達郎の『クリスマスイブ』、
そしてなんと!私の大好きな『ナップニンガヨ』を歌ってくれました~~!
あの声で、生バンドで!!
この1曲だけで大満足です!!
それから・・・知らない曲が1曲あって(汗)、アンコールのラストは『NOT ALONE』でした。

途中、サプライズで『毎日クリスマス』の演奏が終わった後に会場中で
『毎日クリスマス』を大合唱するっていう企画があったにもかかわらず
ジョンミン、全部自分で歌ってました・・・・・
Yumiさんが、どうでした~?って聞いたら「何のこと?」状態^^;
最後には、「みんなの声が小さいから気付かなかったじゃない!」って
照れ隠ししてたわ~。(照れ隠しなのか~?笑)
でもやり直しの時も、みんなの大合唱をじっくり聞くでもなく
一緒に歌っちゃってました・・・・・
だから~・・・・・
ってな感じでしたが、これまたジョンミンらし~わね。

終始、笑いに包まれたあったかなファンミでした!
何より、やっぱり生演奏に生歌はいいですね!!
ジョンミンの声にますます惚れなおしました^^
そして、ジョンミンもキュジョンに負けず劣らず
足長くて、顔ちっちゃくて、スタイルが抜群に良かったです!

これで、マンネを除いてSS君たち4人を生で見たんですが
みんなそれぞれの個性で、その人らしさが出ていて、
それぞれにとっても楽しかったです。

リダはグループの時と違い、自分のやりたい路線を
思いっきり楽しんでるライブだったし、
ジョンミンはダンスは封印して^^得意の歌とトークで
みんなの心をつかんでたし、
ヨンセンは得意の歌で会場中魅了し、
キュジョンは手探りながらも、みんなを楽しませようと
いろいろ気を使ってトークしてた。
マンネは相変わらず、プチ俺様トークで会場を楽しませてたって。
(チング談^^)

それぞれが、ソロ活動を経てまたこの5人が集まったら
どこにも負けない最強なグループになると思うんだけどな~!

そんな5人がいつか見れることを信じて・・・・!

jmzbl.jpg

(Kyujong Twitterより)




八月のラヴソング
2011年09月07日 (水) | 編集 |
見ました~~?ジョンミンの携帯ドラマ!


youtubeに全編あげてくれてた方がいたので、お借りしてきました~。
ありがとうございます^^

それにしても!!!!!
ジョンミンの声にビリビリ~~~~!!ッと来ちゃいました^^
アカペラであの声で歌われたら、その場で即死だね(笑)

年上ってことで、女優さんのキャピキャピ感はちょっと無理があった感じだけど・・・・
なんてったってジョンミンがカワイイし、声が最高です!







あ~!
ジョンミンの単独コンサートないかしら~?
あの声でバラードをしっとりと聴きたいわ~!
『君色』いい曲だわ~。
当分リピリピが続きそうです^^









ジョンミン^^
2011年07月08日 (金) | 編集 |
『韓流フォンデュ』見ました~!
今回はパク・ジョンミン!
ホントこの子は楽しいね~~!
media_9571.jpg

d899eaef2fec8d5c142fc96f50172a0e.jpg

c7416cdb2c4f94241c5253dda7db58fe.jpg

オッパのファンミの時もこのYUMIさんが司会だったんだけど、
あの口達者なオッパを、手玉に取る司会ッぷりで、面白い人だな~って思ってたんだけど
今回は、ジョンミンにいいようにやられてました^^
ホント面白い!!!



それと、こちらは韓国でのサイン会!
夢のようなイベントだね~。
私、目の前に行っても何も話せなさそうだわ~。
それにしても、ホントカワイイ




癒される~!
2011年06月29日 (水) | 編集 |
今日の「MADE IN BS JAPAN」で流れたジョンミンに最高に癒されました。
ホント!いつも思うけど、カレはその場にいるだけで周りが明るくなるよね。
私もジョンミンに『シーー!』って怒られたい^^




可愛いな~~~。
18日、行きたかったけどどうしても抜けられない仕事が・・・・・

今度は、ジョンミン一人でコンサートしてね!!
そん時は絶対行くから!


その前に、キュジョンのインタビューが!
ダメだ・・・・・・・
否定的な感想しか出てこないぞ・・・・・
もうちょっと、落ち着いてからしっかり見たいと思います。

今日は、ジョンミンに癒されて、いい眠りにつこう~。


今日は・・・
2011年06月19日 (日) | 編集 |
キュジョンの『宮』にどっぷりつかってるけど、こちらも素敵写真です。
空港でのジョンミン!

o0540072011296186722.jpg
o0528072011296186720.jpg
o0545081311299170556.jpg
o0600033811299169575.jpg
o0800053511299170555.jpg

おおおおおおお~~~~~!!

このかる~くパーマのかかった感じ好きだわ★
かわいいいい~~
コレは上海ファンミ?

いいな~~~~
来月またまた東京に来てくれるのよね~。
コンサ行きたかったけど、どーしても休みが取れない日だった。
残念だけど、単独コンサートまで待ちましょうか・・・・


ジョンミン2
2011年04月24日 (日) | 編集 |
すごい!!すごすぎる!!
やっぱり歌唱力のある人が歌うと全然違うよね~。
もしかしてこれ、本人たちより全然うまいんでないの?笑
(・・・・・・髪型は好きじゃないけど・・・・・)




こういう選曲しちゃうところが、歌うまいって自分でもわかってるよね~!
とってもいい選曲です!!






う~~~!いいわ~★
生で聞きたい!!見たい!!!

ジョンミン
2011年04月18日 (月) | 編集 |
すっかりSS501の魅力に嵌ってしまってるんですが
今日は、Kちゃんから借りたジョンミンのファンミのメイキングを見ました~。

image5.jpg  image2  PJ_22-thumb-600x400-8777.jpg

この方、とにかく足が長い!!!!!
スタイルがめちゃめちゃいいの!
そして、私はジョンミンの声が好き!
ちょっぴり鼻にかかった、ミュージカルに向いてるいい声。

だから、ファンミで中島美嘉やドリカムや尾崎豊なんかを軽々と歌っちゃう。
うぅぅぅっぅぅ~~~~。。。。ジョンミンの歌声、生で一度聞いてみたいわ~。

そして何より、日本語が上手!
スタッフさんたちとも日本語で冗談言い合ったりしてて、この子もいい子だわ~。
『起こしてくれてありがとう』の寝起きのジョンミンの印象が強かっただけに
この映像を見てちょっと安心。

空港で待ってるファンにも気軽に話しかけたりして、ホントいい子だわ~~。



