運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

『Kim hyun joong Japan major debut premium live 2012 』
2012年02月07日 (火) | 編集 |
遅くなっちゃいましたが・・・・

リダ運のない私は今回もとおーーーーい席でした・・・
おかげで?会場中のペンライトがとーーっても綺麗に見れました^^

構成は去年のツアーと同じでした~~!!
でもなんと言ってもアンコールのネモリには
鳥肌が~~~!!!
最初曲が始まった時には、あれ?もしかして?これは????
って思ったらやっぱりキターーーー!!

あ~~~~~!!
生ネモリ!
これが聞けただけで、あの席でも大満足でした^^

トークは司会はYUMIさんだったので、さすがでしたね~~!
リダもリラックスしてるみたいで、テレビ出演のときとは違って
素なリダがいっぱいでした~~。
『ちゅるちゅるたまご肌』や『むじゅかしい』って言ってるリダが
とーっても可愛くて、またまたカワイイ~カワイイ~の連発でした^^
今回、すっっっごく日本語を頑張ってた。
グループの時は、他メンバーに任せっきりだったのに
ホントすごいな~って思いましたわ。
その反面、何だか遠くの人になってしまった感アリアリでちょっと寂しくも・・・・

でも、勉強途中の日本語もカワイイからそのままでもいいんだけど^^

『Do you like that?』から『KISS KISS』『LUKY GUY』のメドレーは
やっぱり盛り上がるね~~~!!
今回、2曲とも日本語だったからぜひアンコールでは韓国語で歌って欲しかったんだけど
最後まで『KISS KISS』『LUKY GUY』は日本語だったね。。。残念。

そうそう、私の大好きな『I'm your man』を歌ってくれたんだけど
私の席の斜め後ろの方がメチャメチャ大きい声で歌ってくれるもんだから
リダの声が聞こえない (T T)
せっかくの『ナン 二 ナムジャヤ~』が・・・・・
女性に言われてもね(苦笑)

ってなこともあったけど、楽しくていいコンサートでした~~!!
ドラマの予定が入ってるようで、当分は韓国で撮影だろうけど
また、日本でライブがあったら必ず行きたいわ~~~!!





そして、帰りに寄った新大久保でキュジョン、ゲットなり~~~!
untitled.jpg
フフフフカワイイ^^





楽しかったです
2012年02月05日 (日) | 編集 |
リダのファンミ、行ってきました~

相変わらずリダは、可愛かったし、綺麗でした~

帰りは新大久保に寄ってきたので、こんな時間になってしまった

明日レポレポしますね~


祝★Mステ
2012年01月18日 (水) | 編集 |
1月27日(金)Mステにリダ出演決定!!

すごいすごい!!
楽しみだわ~~~!!
ちょうど、この日はお休みなのでお家で正座して見たいと思います(笑)

リダ祭りが始まるね~~~!!

rida1.jpg




かっこいい・・・・・・
2012年01月14日 (土) | 編集 |
リダ、カッコイイね~~!
ってか、かわいいね~~!
ホント 綺麗だわ~~!!
ますます、ファンが増えちゃうね・・・・・・
喜んでいいのか・・・・
複雑・・・・





そして、最近よく、みんなに言われる・・・・・・
韓流ファンの人にも、そうじゃない人にも。。。
『このグループ(SS501)見て、なぜこっち(リダ)じゃなくそっち(キュジョン)???
誰が、どう見てもこっち(リダ)でしょ~~!』
って、ホントよく言われる・・・・
『ひねくれ者でしょ~』とまで言われた・・・(苦笑)

確かに、リダはカッコイイさ!オーラも半端ないさ!
でも、でも、私の中のツボはキュジョンなんだもん・・・

3iZhM2_480.jpg



リダファンミ~名古屋~
2011年11月20日 (日) | 編集 |
初のナマリダ、見てきました~!!

とーーーーーーっても楽しいコンサートでしたよ~!

今回私は2階席だったんだけど
結構傾斜がついてる客席だったので、とーーってもよく見えました。

キュジョンの時とは違って、始まる前には緊張はしなかったな・・・・
でも出てきた途端、オーラー出まくりなりダに圧倒されました^^

私の周り、みんな元気な子ばっかりで最初っから大盛り上がり!!
最初に歌を3曲歌って、質問コーナーとウソ?ホント?のコーナー。

司会者さんは知らない方だったんですが・・・・・
やっぱり司会者って大事よね!
ここ突っ込みどころ!ってところでは全くスルーだし、
リダのことあんまり知らないのか、話がうまくかみ合わなかった部分もチラホラ。
やっぱり、それを思うと、この前のキュジョンファンミの古家さんや
ジョンミン担当(笑)のYUMIさんは、さすがだね。
今回司会者が違ったら、もっといろいろ面白かったんだろうな~って思うと
ちょっぴり残念だけど、そんなこと関係ないぐらいリダが可愛かった~~!

私の周りみんなハモって『カワイイイイイ~~~』って言ってたな~。
ホント、このハモリがハンパじゃなかった^^
毎回毎回ハモッてた^^
何だか、勝手に連帯感を感じてしまったわ。

その後の、ノリはもうすごかった!
Do you like thatからKISS KISS そしてLUCKY GUYまで!
一気に突っ走った~!!!
テレビで見てたダンスを目の前でナマで見れてると思うと大興奮だったわ~!

リダもノリノリだったよね~!
私、他の会場見てないからわかんないけど間違いなくノリノリだったと思う。
だって~楽しそうだったもん。
そんなリダ見てると、こっちも楽しくって、年甲斐もなく
張り切ってジャンプ!ジャンプ!!!してたら、今日体中が痛い・・・・・
そんな痛みも心地いいんだけどね。

もう!最高でした!!
久々に弾けれたコンサでした~~~!
あ~~~~~楽しかった!!

(昨日からこればっかり^^)

そういえば、帰り、出待ちしてる人たちがいて、何気にそこに並んだら
リダが出てきた~~~~!!
ちゃんと窓開けて、手振ってくれてたわ~!
表情までは見れなかったけど、御機嫌よさそうでした~~!
最後の最後まで大興奮^^

そして、こーーーーんな楽しいリダのコンサ後に思ったことは・・・・・・






キュジョンに会いたい・・・・!

リダも素敵だし、話も面白いし、可愛いんだけど・・・
やっぱり私の中ではキュジョンが1番です!

おとなしくても、華がなくても(笑)やっぱりキュジョンがいい!
私の中では、リダよりキュジョンのほうがキラキラ輝いて見えました~^^

o0800118311619896645DESTINY.jpg





行ってきました!
2011年11月19日 (土) | 編集 |
リダのファンミ行ってきました~!

とーーってもカッコ良くて、可愛かったです

そして、オーラがすごかった~

とっても楽しいファンミ&ミニコンサでした~

また、落ち着いたらゆっくり書きますね


えええ~~~~!
2011年11月09日 (水) | 編集 |
リダの日本デビューが決定ですって~~!!
う~~~ん。。。。ビミョー・・・・・
日本でたくさん活動してくれるのは嬉しいけど・・・・・
日本語で歌わなくてもいいのにね・・・・・

ホントは、良かったね~~~~!!
って、喜ばなくちゃいけないんだろうけど、今までのスタンスで
やって行って欲しかったな~。
って、私は思います・・・・・





リダ新曲
2011年10月14日 (金) | 編集 |
出ましたね~リダのソロ第2弾!

カッコイイし、カワイイ~~!!
最後のピースの顔が好きだわ~^^
今度の曲はとーーーってもノリが良くてコンサートでのダンスが
すごく楽しみです!!



悪いリダも魅力的だわ
取れた~~!!
2011年09月28日 (水) | 編集 |
11月のリダのコンサート、今日がチケットの当落発表の日でした~!

11月18日名古屋センチュリー
無事ゲットできました~!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


よかった~~~!!
一緒にエントリーしたチングから夕方に『取れたよ~』メールが来てて
私も仕事中だけど、確認したくてしたくて!
休憩中にやっと確認したら、私の分、無事当選してました~!

何か、普通に取れたからあんまり人気ないのかと思ってたら
応募に9万人?10万人???

すっ!すっ!すごい!!!<(゚◇゚;)>
私たち、運がよかっただけなのかも・・・・・

やっぱり、外れた・・・って言ってる人が多い!!!
初めての生リダ!
しっかり目に焼き付けてきます^^
今は、イタKissのスンジョにLOVE LOVEなので、
すっごく楽しみです!!

6FC0Tf21.jpg

色っぽいキスシーンが大好き
でもキスシーン多すぎ


