運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

新年
2012年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます

年末はバタバタしてしまって、ここも放置してしまい、スミマセン・・・

昨年は、3月にキュジョンとの出会いがあり、6月のミュージカル『宮』から
突っ走ってきました。

6月京都の『宮』は5回鑑賞して、初めて綺麗なキュジョンを目の当たりにしました。
その感動から抜け出せず、そこからズブズブと嵌っていきます^^

9月には、入隊前最後のピのファンミ参加。
圧倒的な歌唱力とダンスに圧巻でした。
SS君たちとは全く違った、魅力で 除隊後も必ずファンミやライブに行きたいな~。

そして11月にはキュジョン&ヨンセン ファンミ参加。
初めてのキュジョンとのふれあいは感動感動でした。
間近で見たキュジョンは、とーってもキラキラしてました。
あの笑顔と手の感触はきっとずーーーっと忘れないでしょう^^

そして、同じ11月。リダのファンミ&ライブ参加。
最初の登場シーンに圧倒され、トークでは独特の世界観に笑わせてもらい
最後のノリノリなリダにまたまた感動!!

12月にはジョンミンのファンミ。
あの、周りみーんなを巻き込んで自分の世界に引き込むジョンミンの明るさを
生で体感してすごくあったかい楽しいファンミでした。

そしてそして!
最後のキュジョンのミュージカル『宮』東京公演。
最初27日のみの参加予定のはずが、いつの間にか千秋楽も参加。
京都→ソウル→東京と、キュジョンの集大成を見ることが出来て
すごくうれしかったです。
またその期待を裏切らないキュジョンの姿勢に感謝です。

後半、かなり突っ走ってきた1年でした。
リダのファンミ以外、全部遠征ということで、
かなり散財した1年でもありました^^;

今年は、財布のひもをキュッと引き締めつつ、いろんなところへ
また参加していきたいと思います。

そして、ここも また今まで通りチマチマと書いていけたらなと思ってます。

今年もよろしくお願いします


久々に
2011年04月23日 (土) | 編集 |
イルボンナムジャの話題でも・・・・・

昨日、4月21日 福山雅治のコンサートに行ってきました!!
名古屋のガイシホールで座席はステージサイドのスタンド席。
ジャニでトロッコが通ると確実にお触り出来る場所です(笑)

なんだか最近SS君たちに萌え萌えしてる私としては
ちょっぴりテンション下がり気味なコンサートでした^^;


最近はジフニのダンスガンガンに踊るステージに慣れてしまってたので
おとなしく、歌だけ聞くコンサートはストレス発散出来ない。
しかも、私が座った周りの人たち、とーーってもおとなしかったし。。。。

でも、まったく別物として、それなりに楽しんできました。



シヌくん!
2011年01月24日 (月) | 編集 |
ウリジフニは、カウントダウンコンサートから姿を消してたと思ったら
今は、ヨーロッパをウロウロしてるみたい。
スイスにいたりパリにいたり・・・
お仕事みたいだけど。


でも!!
私は今、シヌくんに嵌っております!!

やっと、『イケメンですね』を見始めて、ズギュンと来ちゃいました。
チングがシヌくんがいいって言ってたのは知ってたけど・・・・・
CNBlueの歌も聴いてたけど、ヨンファを意識してなかった・・・・
でもでも!いいじゃないっすかシヌくん!!
今まだ10話まで見たとこだけど、うぅぅぅぅ~~~。。。切ない・・・シヌや~・・・

350.jpg

でも、チェルミ役のホンギはなんだか マンマって感じでかわいいよね。
しかも!!歌うまいし!!

チングからSJのヒチョルとホンギのバラエティーを借りてみてるけど
そのホンギもまた面白いのよね~。
ヒチョルに比べると、まだおとなしい感じだけど・・・
ヒチョルは歌歌ってる場合じゃないよね。面白すぎです!!

次回、FT IslandとC.N.Blueのライブがあったら行ってみたいわ!!


『君に届け』
2010年11月17日 (水) | 編集 |
今日は仕事終わってから映画見てきました!!
『君に届け』
三浦春馬が出てるからずーっと見に行きたくて、でも人が多いのがイヤだから
映画が終わりそうになるのを待ってたのよ。
そしたら今日は4人でした~!

kiminitodoke.jpg

いや~~~!!!
春馬くん可愛いわ~~~!!そして爽やかでした!!!
何だかとてもほっこりしていい映画でした!!

帰ってきたら春馬くんに会いたくて、一人で出てた時のイズム見ちゃいました。
キャ★やっぱり カワイイ



ちょっぴり寄り道
2010年08月14日 (土) | 編集 |
今日はちょっぴりピとは関係ないお話。
いやいや、まったく関係なくないわ。
ピのダンサーさんのお話。

こないだのLOVEツアーで途中参加のダンサーさん【パク・ナミョンssi】

ピがこーんな写真上げちゃうから、全然知らなかったのに興味が出てきた。。。

これ!!

チソン君に似てるでしょ~!
ピの過去のいろんな映像見てたら、ピより
ガッツリ踊ってる映像とかが出てきて、これまた気になる。
この方、最近のクリスタルケイの新曲にバックダンサーとして出てたり、

p3222.jpg


2PMの振り付けや、BOAのバックダンサーとしても活躍してるらしい。

これが2PMと番組出た時の画像



なーーーーんと!!!!!
声も、とーーーってもいいじゃないですかっ!!!
うぅぅーーー!ますます気になる~~~!








ショック・・・・でも楽しかった。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
韓流にここまでドップリはまる前は大好きだったKAT-TUNの仁ちゃん。

デビューしてから、今までの可愛さが見れなくなった事や
今まで以上にKAT-TUN叩きがひどくなった事や
たまたま見た韓国ドラマで韓流にドップリ嵌ったこともあって
コンサートも行かなくなってた。
でも、情報はチェックしてたし出てるテレビ番組は見てた。

仁ちゃんの脱退のニュースには正直びっくりした。
いくら周りが騒いでもそれはないって思ってた。
「脱退」の文字は正直ショックだった。
でも本人のメンバーに向けた一言。
『ごめん。ありがとう。そして楽しかった。』

この一言に不器用な仁ちゃんの9年間の思いがぜーーーんぶこめられてるようで
涙出ちゃいました。
私が出会った頃の、メンバーたちと楽しく戯れてる笑顔や
おバカでメンバーから突っ込みいれられてる姿や
コンサのMCでメンバーをイジッてたちょい悪な顔なんかが思い浮かんじゃってね~。
ダメだわ私も年かしら。涙もろくなってます。
メンバーの不仲説が出ても、デビュー前を知ってる私としては
いまいち信じられなかった。


私もKAT-TUNに嵌ってた3年間はとっても楽しかったし、幸せでした!
仁ちゃんに会って初めてコンサートで叫ぶ(笑)事も教えてもらったわ。

これからも世間の風当たりは強いかもしれないけど
歌も演技も全部頑張れ~~!


陰ながらだけど応援してます!

びっくり!!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
パクちゃんに何が!?!?

最初はびっくり!ってだけだったけど、何だかちょっぴりショック・・・・・

そんな簡単に・・・・・

コンサートを楽しみにしてたファンにとってはかなりショックだろうと思うと・・・

うぅぅぅ・・・心が痛い・・・・
DVD鑑賞日!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
今日は予定のまったくないお休みの日だったので
朝から、たまってたDVD三昧しました~~~!!

まず!ずーーーーっと見たかったピの「ファミリーがやってきた」




もう!!最初の電話受ける場面からめちゃめちゃ可愛いいいい~~~!!
全体的の印象はちょっといい子ちゃんなピ全開だったけど
部屋に設置されたカメラに興味津々なピは可愛かったわ。

パジャマで踊るピは貴重だよね!服装はダサダサなのに、かっこよかったわ。

で!ドッチボールで全身全霊でヒョリを守ってるピにはドキドキしちゃったわ。
自分を守ってくれてると勘違いしそうな場面だった

そしてそして!!
そんなピのオーラをも奪って大笑いさせてくれたのが、テソン!!!!
あの、イェジンをお姫様抱っこして思いっきりコケたシーンは
何度も見返しちゃったじゃない!!!
テソーーーーン!!
ピよりインパクト大です!!!
歌ってるテソンを見てもあのシーンが思い出されて笑える~!

そして、ジュンギの回にも活躍したチョニが私はけっこうお気に入りだったりする~(笑)
あのヘタレキャラが可愛い!
次の日の朝食の準備の時も、年下のピにいいように使われてたしね。
この人、俳優さんなんだね。
なんだかとっても影うすいけど、いい味出してるよね~~。


そしてそして!
オッパの12月に東京でやったファンミ映像!
1部の昼の部は見てきたから歌の部分だけささっと見ました~!
なんとな~くだけど、私たちに手を振ってくれた部分ちゃんと映ってたね。
私たちの思い違いかもしれないけど・・・・汗

そして夜の部!
正直こっちの方が司会者もオッパも結構なれてきていい感じに
ノッてきてるよね。
「おっちょこちょい」と「ちゃっかりもの」をオッパに教えた司会者さんこそグッジョブ!
しかもあのオッパに向かって「練習しててくださいね!」って言い放っちゃう司会者さん!
面白すぎます!

それにオッパの恋人に対するイベント話、初めて聞いたような気がする~。
それを聞き出してくれた司会者さんに感謝!!
とっても「ちゃっかりもの」なエピソードでしたが(笑)

歌も、夜の部の方が声が出ててノリノリだったね~。
楽しそう。

しきりと来年もコンサートで会いましょうって言ってたので
今年の後半にあるかな~?

またまたお願いだけどピとかぶせてこないでね~~~~!!

これで、27日のオッパのサイン会はいい感じでテンション上がってきたわ~。


チケ!パート2
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ピのチケットバトルが落ち着いたところで、今日は東方神起(3人)の
ドームツアーのチケ当落発表日!!

あえなく撃沈

ウェヨーーーー????
京セラドームなのに・・・・
2口申し込んだのに両方取れず・・・・
チングも全滅って。。。。。
マジでスゴイ人気なんだね~!!!
何だか、人のチケットだけど すんごーーーーーく凹むわ・・・・・・




元カレ!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今日、夕方から映画『BANDAGE』見てきました!!

2010022420300000.jpg

終わるまでに1回は見たいと思ってたの。

思ってたより良かったです!!
何だか久々、仁ちゃんにキュンキュンしちゃいました。
LANDSのナツなんだけど、赤西仁がそこにいて なんだか自然体な仁ちゃんに
上映中惚れっぱなしだったわ。
しかもそんな仁ちゃんのキスシーン!
最高です!!
今までにこんなちゃんとしたキスシーンってなかったような・・・
anegoの時も遠慮がちだったし!
あの流れでのキスシーン、私は好きです!
ラストは、はっきりしない、視聴者に結末を託す終わり方だったけど
とっても懐かしい感じの映画で、良かったです!
そして、ラストは歌う仁ちゃんがとっても綺麗に撮られてたし
あの切ない声で歌う仁ちゃんがたくさんで、大満足でした。

2010022420310001.jpg

これ、仁ちゃんへの愛がピークの時だと何回も見に行ってただろうな~。
今すぐにでもリピりたいもん。
早くDVDでないかしら~~!

行く前までは、見たらCDレンタルしてこよ~って思ったけど
映画見たらCD欲しくなっちゃいました。。。。
AMAZONでポッチちゃいましょうか~~~。
