運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいまです!
2010年07月07日 (水) | 編集 |
もう!燃え尽きました~!!

札幌のピも最高でした~~~!

なんてったって、「LOVE SONG」を「オヌルド~~」って歌い始めた時は
もう!ぎゃあああああ~~~!!っと絶叫に近い歓声が会場中とどろいておりました。
今回、アルバムの日本版に日本語バージョンを収録したから
日本ファンのために一生懸命マスターしてくれてたのかもしれないけど
私たちは、みーーーーーんな原曲のハングルで聞きたかったのよ~~~。
 
前日の仙台参加のチングから、ファンの要望でサビの部分以外はハングルで歌ったって聞いてて
ちょっぴり期待してたのよ~~~!
そしたらやっぱり「オヌルド~~」で始まって大興奮!
そして!サビの部分もハングルで始まった時には2度目の大歓声!!
もう!鳥肌ものでした!!!!

札幌でもノリノリでした!
トークも長かったし、質問コーナーも復活してた~。
質問コーナーではハングルで質問する人、日本語で質問する人と
いろいろなんだけど、後ろの通訳さんが訳してくれたあとの
ピの納得した「あ~~あ~~~~~」って納得する言い方が
すごく可愛いの~~!
わかんないって困ってた顔がわかった途端に嬉しそうな顔になって
「あ~~あ~~~~~」って!
その声が今でも耳に残ってるわ。
ひとり、「キョロネジュレ~」って言った人がいたけど
それにもドギマギせずに「少し待ってください」(だったかな)
って笑いながら言ってた~。
もう!!!!可愛いよ~~~~~!!
可愛すぎて、生写真買いすぎた!!
まあいっか!

でも終わったら何だかすごく脱力感・・・・・・
17日と18日にある「さいたま」にも行きたいんだけど
どーしても無理!!悔しいわ。

今回ZEPPツアーに9回中4回参加してピが言ってたように
毎回ピとデートしてる感覚でした。
4回ともすごく楽しかった。
ワールドスターと呼ばれてるアーティストなのに
こんなに近く感じられるなんて思ってもみなかったわ。
ホントありがとーーーっと言いたいです!
そしてお疲れ様~~~!!

本人はまだまだ日本に滞在してるみたいだけど
ドラマも頑張ってね~。





名古屋2日目!
2010年07月03日 (土) | 編集 |
今日のピは昨日とは全然違いました~~!
最初からノリノリ!!!
昨日のピはなんだったの~ってぐらい別人でした。
自分の気持ちがそのままファンに伝わっちゃうってわかったのかな?
今日は黙祷もなくいつもどおりのライブでした~。

今日も昨日とは違うピファンじゃないチングKちゃんと言ったんだけど
ファンじゃない人に「かっこいい~」とか「可愛い~~」とか「すごい!」とか
言ってもらえるととーーーーーっても嬉しいわ。
半ば強制的に私が言わせてるのかもしれないけど・・・・(笑)
変な目になるメガネをかけて、Free way歌いだしたときは、笑いが止まらなくて
本人も噴出しちゃってて、ダンサーさんも大笑い!

そして!
今日も惜しみなく腹筋を披露してくれました~~~!
うぅぅぅぅぅーーーー触ってみたい!

今日も心地よい疲労感です!
腹筋のおかげでいい夢見れそうでーーす!



2010070300560001.jpg    2010070300560000.jpg

これは↑今回のツアーのクリアファイルです!
何でこの人ってこんなに魅力的なんでしょう~
まったく飽きません!
なんなんでしょうね~この方!
私をどこまでひきづり込んでいくのかしら~~~!?



名古屋初日
2010年07月02日 (金) | 編集 |
大阪の余韻を残しつつ、今日はピファンではないチングと参戦!

名古屋1日目いろいろありました・・・・・・

まず席は大阪の時より3列ぐらい後ろの方。
前と後ろに韓国のヨジャが集まってて「これは、掛け声盛り上がるぞ!」
と、思ったのもつかの間 立ち位置で日本のアジュンマと口げんか・・・・
しかもハングルと日本語で!
もう!日本のアジュンマ 大人げないぞ!!

そんなこんなでまたまたギュウギュウでオープニング!
でもでもこの日は「RAINISM」歌って「It's RAINING」の後に
パクちゃんの事にふれて、会場で黙祷・・・・・
あるかな~って思ってたけどやっぱり!
そこでちょっぴりテンションが
そのあとだったか、ピがサングラスとって歌ってた時には
綺麗な涙が流れてた。
最初汗かと思ったんだけど、それはちょっと不自然でやっぱり涙かな。
人の死の辛さを身をもって実感してるピはやっぱり辛かったみたい。
でも、そこからはいつも通りにこなして行ってるようにみえたけど
大阪の大盛り上がりを知ってる私としては何だか違う・・・・・

しかも途中大盛り上がりする「HIP SONG」から「with U」につながるところで
舞台の足元の蛍光灯が割れて一時中断でピが下がっていった。
ここでも、せっかくのノリノリな雰囲気がぶち壊された。
最後までなんとか頑張ってこなしたピだけど、質問タイムもなかったし
トークも大阪に比べると全然少なかった。

っと!!
ちょっとテンション下がっちゃったけど、可愛くてすごい場面もいっぱいあったのよ。
最近本人お気に入りの悪い顔!とってもかわいかった。
そして、ちょっとのどの調子がとか風邪気味でとか言ってたけど、
どこかの誰かさんと違って、声もすごくよく出てたし
そんな雰囲気微塵も感じさせない ピに心から感動です。
タオルで汗ふきながら生クシャミを2回ほど聞いたときは
テンションアゲアゲでした(笑)
 
私の大好きな「9月12日」これはやっぱり毎回感動する。
声がよく伸びててピの声量のすごさに鳥肌が・・・・

一緒に行ったピファンじゃないチングも、圧倒されておりました。
やっぱり一流ねって。
でしょでしょ~~。

さあ~!
今日は気持ちを切り替えて頑張ってきます!
今日はどの会場よりもきっと前で見れるところだから
気合い入れていくわよ~。
今度は左サイドで見てみたいな。
初ZEPP参戦!
2010年06月29日 (火) | 編集 |
とにかく初ZEPPでわからないことばかりでした!
5時半会場でどのぐらい前に行けばいいかわからず
とりあえず4時ごろ到着してみた。
人は結構いたな~。

5時10分ぐらいから整理番号順に係員に呼ばれて並び始めて
5時半から番号順に入場。
中に入ったら結構狭いのにびっくり!
376e2d34b0df7313e7de4816b33e03d4.jpg

今回整理番号が591番だったからもう真ん中ぐらいかな~って思ったら
結構前が開いてて、ラッキー!
数えたら10列目ぐらいだった。
普通のコンサじゃ絶対当たらない席番だよ~~~~!
自分の場所をしっかり確保して、待つこと45分。
来ましたピが~~~!!!
ギョエーーー近い!近い!近い~~!!
ea95925ca031f65dac346a4520993509.jpg  a22e68e0cdf53757d5b3c1c883f3191b.jpg

こーーーんなカッコよくて可愛い~~~~!ピが目の前にいて
笑って歌って踊ってる~~!
そして私のだーーーーーい好きなバラード『912』を今回は歌ってくれました!!
風邪気味って言ってたのにもんすごく声が出てて、かなりドキドキしちゃいましたよ!!
0466f3ac3fae8ab4ce7d8bd25f072c54.jpg

そして、この黒T!
二の腕にピチッとして身体にもピチッとしてるから
たくましい胸板が思う存分見放題!!
うぅぅぅぅーあの胸板に抱きつきたい。
恒例の腹筋見せでは肉眼でガン見させていただきました

今回のライブでは通訳入れてるからハングルでのトークがすごく自然!!
日本語もちょいちょい混ぜながら可愛いトーク。
トークの内容は可愛すぎて忘れちゃった。。。。
そうそう、いつだったか ピ の生くしゃみゲット!
12月のファンミのときよりも可愛いくしゃみだった。
お行儀のよいクシュンていうくしゃみだったわ。

で!びっくりしたのが途中、トークタイムになったと思ったら 
「僕に質問ありますか?」って!
ええええ~~!!
ここで質問タイムやっちゃうの~~?
もうきゃああああ~~でした。

このときのピは「ワールドスター」ではなく
「その辺のオッパ」になってたわ。その辺にはあんな綺麗なオッパいないけど。

そして
「ネ ヨジャ」ていう曲の時には1会場一人ずつ舞台に上げて隣で歌うの。
会場中から反感かってたけど、今回は11歳の女の子。
あんな綺麗なナムジャを間近で見ちゃったら、この先誰とも恋出来なくなるぞ~。
でも、お子ちゃまにも舞台降りたところで礼儀正しく一礼!
素敵すぎます!!!!鳥肌立っちゃいました!!

あとはノリノリの曲からバラード、アンコールはダンス曲と盛りだくさんでした!

ライブハウスは初体験だったけど、満員電車の中にずーーーっといるみたいで
熱いわ窮屈だわだけど、ライブ始まっちゃったらそんなの気にならない。
盛り上がりも半端じゃないし、ピもノリノリで次々煽ってくるから
ノらずにはいられない!
あの窮屈ささえなければ、ホント最高の会場です。

あっという間の2時間でした~!

もう、このお方は私をどこまで嵌らせていくのでしょうか・・・・・

何だか支離滅裂な文章でミアネーー!


オッパサイン会
2010年06月29日 (火) | 編集 |
全然ダメダメでした!!

何がって?それは おいおい・・・


日曜日に大阪のリーガロイヤルホテルの大広間で行われた
オッパのサイン会に行ってきました~~!
1部だった私たちは14:00からの受付で13時過ぎぐらいについたら
もうすでにロビーには人・人・人・人!
何だかいつも通り年齢層が高くて、場違いな感じ・・・・・・
 
14:00から受付で席が決まるんだけど、抽選箱の中から
くじを引かせてくれるのかと思ったら、お兄さんが引いたのを渡された。
案の定クジ運のない私はM列・・・・(13列目)
最初は、ショック~!!って思ったけど、正直こんなところで運使わなくて
良かったと開き直り、まったりと横の方とおしゃべり。
和歌山から来てたジェウク一筋のご婦人。

で、オッパが出てきて最初の挨拶とDVD鑑賞。
オッパはオールバックの髭ありのちょっぴり きちゃないオッパでした。
ってか、最近チョン・ジフンなる きれいなものを見すぎてるせいか
髭オッパがきちゃなく見えてしまったわ。。。。
でも、DVDのダイジェスト版は面白かった~~!
オッパらしさが出てて面白おかしく、自分の部屋だったり
パリでの撮影風景だったりを紹介してた。
この辺のトークはさすがだな~と思った!
 
で!念願のサイン会始まりました~!
東京行った人たちが握手も!って言ってたのに大阪ではなんの発表もなく
進められようとしてたときに「握手も」って司会の方が!
なんだかこの辺もグダグダ・・・

舞台の上でサイン会。サインした人から帰るのかと思ったら
そのまま会場に残って見学。

肝心のオッパのサインは、A4のポスターにサインと日付。
書いたら、目見て握手。また書いて目見て握手。
これの繰り返し。
でもでもでも!!!!
やり方が最悪!
時間重視のサイン会!
サインして一瞬顔上げて目を合わせるんだけどニコリともしない
しかも、手は出すだけで握り返してもくれない。
私は何も言わなかったけど、話してる人の言葉には次の人のポスターに
サインをしながら「うんうん」とうなずくだけ!
最悪でしょ~~!
時間ないのはわかるけど、子供の時に習いませんでしたか!!
「人の話を聞くときは、人の目を見て!!」ってね。

だから握手したのか、感覚も全然残ってないし
一瞬目が合った時も眉間のしわしか目に入らなくて
何だか震えてた手が一気にサーーーーーッて引いたわ。

ジュンギの握手会のあの満面な笑みに、あの手をギュッて握ってくれた感覚が!
そしてあのチソンくんの天使のような微笑みが
頭の中に残ってる私としては全然ダメダメなサイン会&握手でした!
まあ、握手会じゃなくてあくまでもサイン会だからしょうがないんだろうけど
少し微笑んでくれてもいいじゃんね~。減るもんじゃないんだし!
つーーーか!!
サイン会じゃなくて最初から握手会にすればいいのに!

これがその時のポスター&サイン
2010062922510000.jpg  2010062922500000.jpg



って、ふぅぅーーー ちょっとまたイライラしてきちゃった。
オッパファンの方が読んでたらミアネヨ~~!
これが私の正直な感想です。

正直このまま、名古屋帰ってきてたらオッパのこと嫌いになってたかも!
でも私には、究極の癒しの2日目のピが待ってたから
日曜日のことは記憶が薄れてきてるのでよかったわ。
(で?次の日空港にお見送りに行ったチングはオッパに会えたのかしら~?)

今度、サイン会やる時はその辺ちゃんと心得てほしいわよ~!

さあ!気を取り直して素敵なピ様のライブの様子を夜にでもアップするね~。
ピ!さいっこう!!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
もう!言葉もないぐらい最高でした
そして近かった~

可愛くてカッコよくて、そして今日は
チョイ悪モードも入ってて、
すべてが素敵すぎます

いつも期待を裏切りません

どこに出しても恥ずかしくない子です


感激しすぎて取り合えずZepp一言だけの感想でした~


オッパの感想とZeppの詳しい報告は
明日仕事が終わってからゆっくりしまーす

今日は大阪泊まって、明日の朝一の新幹線で帰って仕事なので、
早めにお休みです


そして画像は今日の収穫上から降ってきた~

2010062822380000.jpg 2010062822380001.jpg






ピ だ~
2010年01月25日 (月) | 編集 |

ちかい~


大阪城ホールだからスーアリより会場は狭いんだけど
なんたって今回はアリーナ7列目

うちらの列は2列目からだったから実質6列目
しかも後ろ向けば、これまたサブステージから2列目
始まる前からテンションが最高潮

始まったら、やっぱりめちゃめちゃ近かった~
メインステージでも花道でもサブステージでも
顔の表情から汗の一粒、綺麗な指の先まで、
肉眼でぜーんぶ見えました~
しかも、サブステージの時にはピの可愛いおしりが
堪能できたわ~

花道通るときにはすごく可愛い笑顔を振りまいてくれて
何度、目があったことか~

そして、やっぱりおっきい
足が長くて顔ちっちゃくてとってもバランスのいい体つきでした
心配してた髪型もちゃんと伸びてて、
今日はしっかり感情移入できたわ~

曲目は8月と同じだから、そのぶん、ピの表情やダンスや綺麗な指の動きを見るのに
集中出来た~

ピも前回よりリラックスしてやってた気がする~

そして、ダンスはやっぱり魅入っちゃう
今度は近かったせいか、すごく迫力があった
やっぱりスゴイ
もうホント、スゴイとしかいいようがないわ~。

最後にはアリーナに降りて来てファンとハイタッチそんときは、目の前にピが出てきて大興奮
通りすぎるのが早かったので
ハイタッチは出来なかったけど、
目の前に来たらホントもう綺麗で綺麗で、
お肌ツルッツルだったわ~

もう何もかもが大満足です




楽しかったで~~す!
2009年12月21日 (月) | 編集 |
今日はオッパの初ファンミ!!

早めに東京行って新大久保行ってきました。
ソウルで買いそびれたチソン君の可愛いカレンダーが欲しかったの。
一緒に行ったKちゃんもヒョンジュングッズ大量に買い込んでました(笑)
オッパのファンミに来てるのに二人ともオッパグッズは一つも買わず・・・・
直前までまるで気合入らない二人

そしてオッパファンミ!!
8月のコンサート以来だから4ヶ月ぶり。
今日はちゃんと髪の毛おろしてるオッパに会えました~。
ミュージカルやってたせいか、ホッソリしててかっこよかったよ~!
登場はふつーに舞台袖から。
最初は若い頃からの影像見ながら裏話。
若い頃のピチピチした影像にはちょっと本人噴出しちゃってました(笑)
あとファンの質問に答えるコーナ!
ミアネーー!
何だかイマイチ記憶がはっきりしてなくてあんまり覚えてない・・・・・
「ダンス踊って」って言われてたのは覚えてるわ。
この時の表情がすごく可愛かった。
『踊れないの知ってるだろ~』『なんでわざわざそんなこと言うんだよ~』的な
ちょっとあきれた、でも怒ってなくて苦笑い的な笑顔。
その時『ピ』の名前がオッパの口から出たのには、とーーーーーーっても驚きました。
『ピみたいに踊れない』だったか『ダンスはピみたいに踊れる人に任せておけばいい』
だったかそんなこと言ってたわ~。
オッパの口からピ!ピ!!と名前が出るたびにかなり一人で大興奮でした!!
でも、照れながら可愛いダンス(っつっても、身体揺らしてただけだけど。笑)踊ってくれました~!
その後は歌が7曲!
前の人気投票で人気があってこないだのコンサートで歌ってない曲。
やっぱりオッパの歌は最近聴いてなくても、歌詞がスラスラ出てくるわ~。
バラード3曲とアップテンポな曲3曲とチング。
で!!!!
この後私とKちゃんが壊れました(笑)
席は第2バルコニーの横の方の一番後ろ。
席自体はビミョーだったんだけど、後ろに誰もいなかったので
オッパがこっち向くたびに、ピョンピョンジャンプしながら手振ってました。
そしたら!なんとオッパが気づいて手を振ってくれたの~~!!
たぶん思い込みじゃなくて、マジで!!!
味をしめたうちらは、チングの間奏のときにもジャンプジャンプしてたら
オッパがまたまた手振ってくれました~~~!!!!
そして最後の最後FOREVERの時にも懲りずに手振り続けてたら
クスッて笑いながらこっち見て手を振ってくれました~~!!
何だか前の人たちおとなしかったから、異様な二人に見えたのかもね(笑)
でもでも!オッパに気づいてもらえて大感激でした~~~!

そうそう、トーク中に12月前半までやってたミュージカルを少し再現してくれたんだけど
すっごいうまいの!!!!
声がめちゃめちゃよくて、会場中に響き渡る声で、鳥肌物でした!!
でも、何故か自分の歌になると、音程が半音ずれたりするのよね・・・・
何故でしょう??
声質に歌があってないんじゃないのかしら~。
まあ、そこは愛嬌ということで(笑)

で、7曲歌い終わって終わりかと思ったら、まだファンの要望に応えるコーナなるものもあって
今日の誕生日の人が舞台上がってオッパと2ショット写真撮ってもらってました。
う~ら~や~ま~し~~~。だってだって、あんなに嫌がってたオッパが
自分からすすんでハグまでしてたのよ。やっぱり変わったわ。
そしてオッパからのクリスマスプレゼント。
限定5名。
今回もやっぱり当たるはずもなく・・・・・残念な結果でした。
で、最後はみんなでFOREVERの大合唱で終わりでした!

以前のオッパからは考えられないような、ご機嫌でニコニコで素直な(←ここ重要)
オッパがいました!
想像以上に楽しくて、可愛くてかっこよかった~!
そしてやっぱりトークはおもしろい!!
ホント2時間半退屈させないファンミでした。
JCBホールは音響もすごいよくて、いい感じの狭くて一体感があってよかったわ~。
今度ライブはここでもいいな~。
ただバルコニーでピョンピョン跳ねるのは傾斜が結構あるから
怖いかもね。

とにかくピモードな私と、ヒョンジュンモードなKちゃんでも
十分楽しませてくれたファンミでした!
あんまり期待してなかっただけに大大大満足でごじゃいました~!!

オッパ 浮気してミアネーーー!
オッパ サランヘーーー!!

かわえええ~~
2009年12月07日 (月) | 編集 |
めちゃくちゃ可愛かった
髪型もいい感じだし、お顔もホッソリしてて
何だかイイ感じに力が抜けてて
可愛かったよ~


15分遅れて始まりました

♪IT'S RAINING♪
♪太陽を避ける方法♪
2曲で始まり、まずは大興奮!

そっからはトーク。
まずは、今Mネットでやってる「RAINY DAY」の映像から、ピに問題を出して
その問題に外れたら、罰ゲームをするというもの!
結局罰ゲームが見たいが為に、惜しい答えも全部外れになったんだけどね
で、最初の罰ゲームのお題が
『くま3匹(コム セマリ)』を歌ってください!

この表示が出た途端会場中大絶叫の嵐
ちょっとの間、この絶叫はおさまらなかったわ
これはこの会場に来てる人なら誰もが聞きたかったはず
でも最初はすっとぼけて、もうその歌は忘れた~って言って
会場に歌わせてたけど、結局はちゃんと歌ってくれた
でも残念だったのが、踊り付きじゃなかったってこと
でも途中照れてる顔が、ものすんごく可愛かったよ~
他の罰ゲームは、キュートな顔3連発ってのと、マイケルジャクソンのモノマネをしてって言うのがあったかな。
マイケルジャクソンの真似はスリラーの曲が流れて、見事なムーンウォークをしてたな~!
さすが!でした!!

そのあとは、RAINイメージクイズ。
事前にHPから応募した答えを集計して、これまたクイズ形式でピが答えるの。
結構、みんなのイメージと本人の答えが一致しててご機嫌でした

あとはプレゼントの抽選会!
やっぱりここでも当たるはずもなく、寂しいわ~
でも時間がなかったのか、舞台にはあげてもらえず、帰りに係員から受け取ってくださいって・・・・

ここまでが約1時間15分ぐらい
こっからは、ピのプロデュースしたエムブラックが出てきて
40分ぐらい歌歌ったり、特技を披露したりしてた

私的にはあんまり要らない時間だったけどね
ピもジャカルタ公演が終わって、そのまま日本に来てたからお疲れだったのねきっと。

そのあとは3曲歌って、アンコールなしで終わりでした

でも終始笑顔だったし、茶目っ気もたっぷりで
可愛いカッコいいピに大満足でした~

そしてそして何と
1月23日24日と大阪でまたまたライブ開催です
また会いに行く準備しなきゃ


ってことで、携帯からの投稿は時間がかかる
だいぶブッ飛ばしてるとこがあるかも知れないから
1月にMネットで放送があるから見てみて~

惚れ直しました!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
ピの初ライブ終わりました~
もうノムノムノムノムモシッター
オットケーピの魅力から抜け出せないわ
最初から最後まで息つく暇もなく、ダンス踊りまくり
腰振りダンスありーの、エロチックダンスありーので
もうメロメロです。
MCは全然なくて、日本語で
オヒサシブリデス!アイタカッタ?
アリガトウゴジャイマス!アイシテマス!ぐらいしか、喋らなかったけど
それがものすんごく可愛かった~

1aeeec19.jpg
お決まりのタンクトップ破りで
ドドーンとご自慢の裸が現れた時は絶叫しました~
やっぱり生裸は大興奮です
双眼鏡で腹筋ガン見しちゃったわ
とっても素敵な腹筋でした
3339e11a.jpg

バラードは声がすごくのびてて
うっとりと聞き惚れてしまったわ~

8fe3a063.jpg
最後はスーアリ全体がダンスホール(古い笑)
クラブみたいになって、ピとバンドメンバーとダンサーとで
ノリノリダンス
あっという間の2時間半でした~

2時間半ずーっと踊りっぱなしなのに
とーってもパワフルでした
もう、す・ご・いとしか言いようがない

あの身長だから、ステージばえするし
足が長かった~
顔もホッソリしてた~
問題の髪型はだんだん見慣れてきて、前髪パッツンが可愛く見えてきたわ

髪型も含めて(笑)さいっこうの舞台でひた~

オッパは一緒に歌って、ストレス発散ライブだけど
ピは、魅せる、聴かせるライブでした~
全く違った二人のライブだったけど、でちらも最高でした~

12月にはピもファンミがあるみたいだから
また忙しくなるわよ~


