運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイン会!
2010年05月26日 (水) | 編集 |
オッパのサイン会 当選しました~!

よかった!これで外れたら、かなりブーブー言ってましたよ私!

でも、大阪は2部制なの?????
14時からって案内あったのは1部みたいだわ~。
え??え????じゃあ、みんなと離れるって事も?
聞いてないよ~そんなこと!

と、当たっても文句言ってるわ。
とにかくよかった!
オッパに間近で会えるわ。
どうか、オッパの機嫌が悪くありませんように・・・・・・

何話そう

握手会?
2010年03月03日 (水) | 編集 |
いろいろな人に浮気してると 情報収集も楽じゃない・・・・
今度はオッパの新情報が!!

『アン・ジェウク1st Premium DVD & Photo Book“Last & Beginning”』
なるものが発売されるらしい。
初めは、ふ~んってな感じで見てたけど、さらに新たな特典が発表!!
それが、期間限定予約特典で『大阪・東京で行われるサイン会にエントリーできます。』
エントリーって・・・・・
大阪・東京それぞれ1,000名ずつ。
へぇ~
前からあんなに嫌がってた握手会するんだ~~~!
オッパの中でオッパを変える何かがあったのかしら・・・・
それとも日本でしか稼げないと思い始めてきたから
嫌なことでも進んでしてるのかしら・・・・
と勘ぐってしまうのは私だけ?
でも、握手会は行きたい!←すいません、握手会じゃなくてサイン会だね。
でも、当たるかどうかわからないものに1万円は
今のテンションからして私には高すぎる!!
ってのが、今の心境だわ。
でも、応募しないと当たらないし。。。。。
応募しても外れたら腹立つし。。。。
どうしたものか・・・・・・


ファンミを終えて
2009年12月23日 (水) | 編集 |
いろいろ写真が出てきました~。

昼間の彼↓
20091221185320857.jpg   da699b824114142027b0fd1bb071da1f.jpg   20091221185320750.jpg

髪型もいい感じだし、蝶ネクタイはさておき 衣装替えしたあとの一番右側の服装は
センスがよくなってるわ~。
このあと、上着脱いだ感じもすごくよかったわ。
スタイリストさん変わったのかね~?

そして夜の部↓
20091222092309307.jpg 200912220136121010_2.jpg

夜の部、メガネはめてるじゃないですか!!!
ちょっと萌え萌えしちゃいますわ★

あ~~~!
今、オッパのサマキャンの申し込みがあったら確実に申し込むのにな~。
あんなオッパにずーっと会っていたいわ~~~~!

でも1ヵ月後には若い彼にメロメロよ。きっと!!!



一安心!
2009年10月09日 (金) | 編集 |
今日は12月にあるオッパのファンミの結果発表!
こちらは無事になんなくゲットできました。
昼と夜の2部だけど、今回は日帰りしか出来ないから昼の部参加してきまーす!!
オッパの初ファンミ!なにやるんだろ~!すごく楽しみだわ。


さっき、オッパのバラエティ出演の映像を探しに旅に出たら
何故かピに行きついてこんなの発見!
これ、去年の冬ぐらいかな~
見たことないな~って見てたらmanyさんお薦めの彼が出てたわよ。
見たことあるかな~?
ピばっかりしゃべってるから興味のない人には面白くないかもだけど
ジフンssiもピのダンスの真似してるから見てみて~!

こちら!


サマキャン
2009年05月15日 (金) | 編集 |
毎年この時期悩むのが、オッパのサマキャン!
今年は、お盆の時期から外れて7月25日~27日の2泊3日。
手配する航空券の料金もお盆よりは安いし、仕事の休みも取れそうな時期。
軽く考えればもちろん申し込みでしょ!!ってなるんだけど・・・・・・・

でもいまいち一歩踏み出せないんだな~。
2泊3日のキャンプだけど、その1日前とその1日後は
ソウルにお泊りしないと時間的に参加できない。
ということは、4泊5日!
さすがに5日も休めない・・・・・
それに、今一番問題なのはオッパへの気持ちが
それほど大きくない・・(オイ!!!)
それに、これから先あるだろうイベントに向けて予算計算すると
今年の12月までの出費予定が25万コース
さすがにこれはキャンプなんか行ってる場合じゃない!!
オッパのライブにジュンギのファンミにピのライブに(あるのか?笑)オッパのファンミなどなど!

なので、今年もキャンプは断念です!
まあ、申し込んでも当たらないと行けないんだけどさ~(苦笑)



[READ MORE...]
カプチャギ!!
2009年05月08日 (金) | 編集 |
ソン・ユナssiが結婚!!
チュッカヘ~~~!

オッパファンとしてはどーしても無視できないこのニュース!!
ファン心理としては良かった~ってのとオッパケンチャナ?
っていうのが入り混じるわ。

ソン・ユナssiはオッパの元カノ!
ただの元カノではなく、オッパファンにとってはかなり特別な存在。(悪い意味で・・)
もう、破局してから7~8年経つのに、未だオッパの心を掴んで離さないヨジャ。
勝手にオッパが思ってるだけだけどね・・・・・・

これで、オッパも次の恋に行けるね~。
打たれ弱いオッパ。。。。。また傷心の旅に出なきゃいいけど・・・・(汗)


復活!!
2009年02月28日 (土) | 編集 |
やっと我らのオッパが本格的に始動です!
昨日は無事に関空に到着
超ご機嫌で前夜祭も大盛り上がりだったとか・・・
行きたかった・・・・文句言ってないで行けばよかった・・・・

まあ、終わったことはおいといて 待ち望んでた日本でのコンサートが
決まりました~~!

5/28(木)グランキューブ大阪
6/1 (月)名古屋センチュリー
6/4 (木)東京国際フォーラム


なかなかいい広さじゃないですか!
広くもなく、狭くもなく。
しかも、全部平日!
全部行けちゃうかも~~~
大阪は日帰りで大丈夫そうだし、名古屋は午前中仕事できるし
で、東京はゆっくりお泊りで!
ふふふふ今から楽しみだわ~!



そしてそして日韓合作ドラマ!
こっちで見れるのは今年の秋ぐらいだけど、これが撮影風景のオッパ!↓
             AJW_20(9).jpg

キャきゃー!
顔の線がホッソリしてちょっと若返ったんでないかい?
髪型はもうちょっと長めの方がいいけど、でもなかなかのビジュアルです!

やっぱり行っときゃ良かった 今日の野球。。。。。。

チュッカヘーー!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
10月は旧暦でウリオッパのセンイルでした~~!
と、いうことでこないだの金曜日、ウリチベでオッパのセンイルパーティしちゃいました。
ケーキ買って本格的にやるの、初めてだわ~~!
これがオッパのセンイルケーキ!
20081024140851.jpg
さすがにお店の人に『ハングル書いて』とは言えず、デコペンでチングに書いてもらったわ。
でも、オッパの名前書いてって言うの忘れた・・・・・^^;
誰のセンイルだ?状態になってます・・・・^^;

4人集まると、相変わらずいろんな話題が出る出る~~!
楽しかった~。


そんなオッパ、来年2月にまた野球チーム「チェミサマ」で来日。
しかも、今年は前夜祭があるっていう!
おーーーー!それは絶対行かなきゃ!っと思ったのも束の間
何だかいろいろ条件が・・・・・・・・・・・
しかも、募集要項がわかりにくいし、ボッタクリ!
確かに今年行ったチェミサマの野球は楽しかったわよ。
でもあれは劇的な勝ち方をしたからであって、途中すごいテンション下がったよね・・・・
野球観戦は1回でもういいかな~って感じ。
前夜祭出たとしても次の日雨だったら結局野球はその次の日になって3日スケジュールを空けとかなきゃいけないってことよね。
さすがにそれは出来ません・・・・・
何だか、もっとスタッフも考えてくれればいいのにね~。
オッパのことより儲け主義に走ってる主催者側がイヤだわ。
それに踊らされないようにしなきゃ・・・・
今度、コンサで来たときには必ず行くわ~~!

このテンションの下がりよう、決してジュンギのせいではないと思うけど・・・・・・
違うわよね?
違うと思いたい・・・・(大汗)

今日からチソン君の『ニューハート』見始めました~。
1話から可愛さ爆裂なんですけど!!
何だかあんな素の演技をするチソン君初めて見たかも~。
今まで感情を押し殺す役が多かったような。
ラスダンのチャンホみたいなんだけどそれとはまた違う。。。
とーーっても可愛いです!
しばらくはチソンワールドにどっぷりだわ~~!
JAPAN LIVE 2008~to you~
2008年05月10日 (土) | 編集 |
manyさんから頂きましたオッパのライブ映像とイワシ映像見させてもらいました~~!
コマウォーー!

まず、イワシ映像から!
オッパが若い!!と思ったら、「星に願いを」のカン・ミンでブレイクする前じゃない~~!
これは貴重映像っだわ!
なんだか今のオッパからは考えられないヤンチャそうなアン・ジェウクが満載だった。
ちょっとちょっと、あんな乱暴に叩き付けて鮫って気絶するの~~~?


朝思いっきり眠そうな顔で登場のオッパ!
若いから、ランニングも似合ってて胸板が厚くて筋肉がついてる腕にドキドキしちゃったわよ!
でも、人には厳しいのに、自分に甘甘なところは一緒だった(笑)
そして弱音吐きまくりなところも、可愛いモードで甘え気味なところも(笑)
結局、最後はみんなが見てないから声だけ頑張ってたとこも可愛かったわ。


そして、ライブ映像!
見た途端蘇ってきました!!
オープニングからすごい焦らされたのよね。出てくるまですごい時間があった。
早よ出せ!って思ったわ
で、登場の時の大歓声、そして髪型がアップにされた時の2回目の大歓声!
鳥肌が立ったわ~
でも、大興奮で記憶があいまいなの。
手紙読むところはすごい可愛くて可愛くて、必死なのが伝わってきて
途中わからなくなって『ボヤ???』ってつぶやくところなんかもう最高!!!!!
何回リピリピしたことかーーー
花道を歩いてくるとこじゃ近づいてきたオッパを思い出してまたまた大興奮!
目の前でこんなこともしてたんだーって改めて再認識。
やっぱり可愛いーーーー!!!!
最後の「FOREVER」の大合唱では毎回感動!


でもやっぱり、今回のライブ音がイマイチだね。
マイクが悪いのか演奏の方が大きいもんね音。
イヤホンが聞こえにくいところはうまく編集してあったけど、また聞こえにくくて
顔しかめて歌う姿にもドキドキしちゃうんだけどね。
でも、すごく笑顔満載でやっぱりオッパのライブ映像には毎回毎回元気をもらうわ。
昨日からうちのテレビではライブ映像が流れっぱなし
DVD発売前に貴重な映像アリガトネーー!
当分、この映像でごちそうさまです。

「愛してる」もアリガトネ。
全部そろってからにしようかな~
次が見たくてイライラしちゃうといけないので・・・・


そうそう、全然話し変わるけど5月かなり韓流スター来日じゃない?
チソン君のファンミも5月31日にあるのよね
チケット取ろうかと思ったけど、休みが取れなかった(涙)
休み取れてたら行ってたわ・・・・


あれから・・・・
2008年04月04日 (金) | 編集 |
もう、1週間が経ってしまいました・・・・・
あのオッパと過ごした夢のような時間が遠い昔のよう・・・・
あの音声トラブルで、きっと後味悪い思いをしてるんじゃないか・・・とか
少し休みに入るっていうから今年はもう日本に来ないじゃないか・・・とか
ファンが心配してるのに、当のオッパはケロッとしてラジオ出てました・・・
そんなオッパからのメッセージがHPに上がってたわ。以下抜粋
『韓国に帰ってきてからはまたラジオ放送もあったりで日常に戻りました。
今回のコンサートは規模がいつもより広いところでしたし、皆さんへ新曲を発表する初舞台だったので
より緊張していました。準備に準備を重ねて立ったステージでしたが、公演をご覧になった皆さんの感想がとても気になります^^

このコンサートが終わったら数日休むと言った事を引退するんじゃないかと心配されているようですが
少しの休暇を取るということだけなので心配しないでください^^
楽しい気持ちで休暇を取ってきて、戻ってきたらより活気に満ちた気持ちでラジオの進行を出来るように
しますし、また新しい活動準備もする予定です。』


だって~よかった~~~^^
何だか寂しかった気持ちがホンワ~リと暖かくなったわ^^ よかった!よかった!


そして!まだまだ夢の世界から未だ醒めずにオッパのDVDばかり見てるわ!
その矢先、チングが借してくれたオッパの『バッドボーイズ』!
レンタルには出てなくて、BOXを買おうかどうかずーーーっと迷ってたのよ。
ちょっと高かったから諦めてたんだけど、ようやく見ることが出来ました~!
あのソン・ユナとの感情入りまくりのキスシーンがやっと大画面で見れるわ。
限定:バッド・ボーイズ DVD-BOX限定:バッド・ボーイズ DVD-BOX
(2005/05/30)
アン・ジェウク、 他

商品詳細を見る


最初のほうちょっぴり見たけど 
ヤバイです!!かっこいいです!!
クールで男らしくて!一人のチングは星に願いをのカン・ミンに匹敵するキャラだってー!!
楽しみ
当分ガンソクの世界に浸るわ~~~!
見たい人は言ってね。お貸しいたしますわよ~ん!

