運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェウクスペ!
2007年07月29日 (日) | 編集 |
今、ジェウクスペシャルを作ろうとジェウクの過去ドラマをいろいろ見てる。
家では「ひまわり」!会社の休憩中には「天女と詐欺師」!
「ひまわり」は98年の作品。これまたジェウクが細くて(ここ重要。笑)可愛いの~!
役柄は冷徹な脳神経外科医。笑う場面がほとんどないんだけど、
そんな冷徹なヒョヌがたまに見せる笑顔がたまりましぇ~~~~~ん!!
かわえええええええ~~~~~!!ってかとろける~~~~~~!!
最初見たときは、あんまり面白くないドラマだったから流して見ちゃったんだけど、今見ると若いジェウクの魅力が満載でまたまたいいもの発見てな感じで楽しんでます。

しかも、共演者が結構すごい。
神経科の科長がオールインのパク・ソルミのパパ役だったあのデブッとした人。
研修医にキム・ヒソン。チャ・テヒョン。患者にキム・ジョンウン(パリの恋人のヒロイン、星に願いをの秘書)星に願いをのイファとその兄。
他の科の先生役で星に願いをのカン・ミンのマネージャー、オールインのイナの友達の刑事。
弁護士に星に願いをのスネの新しい事務所の社長。
ざざっと思い出しただけでもこれだけいる。。。。。
ウォーリーを探せじゃないけど、違う意味でも楽しめるわ。

天女と詐欺師は2003年の作品。
これは、詐欺師役なんだけど、面白おかしく作ってあってなかなか小気味いい。
振り回される刑事役にオールインのヤクザのテス。
また二人の関係が面白くて、最後もきれいに終わってる。
これも、好きなドラマだわ。

な~~~~んてやってると、楽しくて楽しくて次の日仕事なのに、
夜中の2時ぐらいまで見ては録画、編集、録画で、寝不足です。
まだ当分、ジェウク病からは醒めない模様。
こりゃ~やっぱり嫁に行くっきゃないかっ!

ジェウクスペシャルいる人、手挙げて~~~~!ってこんなとこで言っても誰もいないっちゅうに!




晴れて!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
これで堂々と心置きなく韓流話題が書けるわ~~!

今は何故か冬ソナ見てます^^;
この暑い時期にあのペのマフラーはかなりウザイんだけど・・・・
一度見出したら止まらなくなっちゃったのよね~。
manyさんも一度しっかり見てみて!きっと嵌るから^^
でも、もう韓流ドラマ見慣れちゃってるから嵌らないかっ!
あとは、ジェウクのミスグ(ミスターグッバイ)!
14話の終わりから15話が一番泣けるんだけど・・・っていうか
そこしか泣けないとも言う・・・・
もう、そこの場面リピリピ!もちろんヒロインは私!

な~んてやってるからヒョンビンワールドはもう少し後になりそう・・・
ごめんね、ちゃんと見たら感想送るからね~。

そして!!
今年8月からの東京ドームでの韓流フェスタ!

これ!


私、8月2日に行ってまいります!
ジェウクのブースもあるようだからじっくりゆっくり見てくるわ。
でもこの入場券が前売りで4,500円ってどういうこと~~?
高い!高すぎる!!
きっと、私物が硝子ケースに入ってあるだけなのにこのお値段って・・・?
まあ、いいけどね~帰りに新大久保のコリアンタウンで
韓流グッズ吟味してくるわ~。
何か欲しいものがあったら 買ってくるわよ~ん!!
とりあえず、計り売りのキムチは買ってこなくちゃ!
新幹線の中、くさそ~~~(笑)
