運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

一応・・・
2007年08月30日 (木) | 編集 |
manyさんからお借りしてた『太陽の誘惑』をやっと最後まで見ましたので、一応感想なんぞを。。。

まず、何であの二人のほうが主演なのかな~?って疑問が最後まで付きまとったわ。
話の展開もおもしろくなく、何が言いたかったドラマかよくわからなかったわ。
しかも、ドンウクにも全然共感がもてなかったし、そんな男を好きになるヒジュももっとわからん。
結局は最後の最後までドンウクは更正されなかったし、ヒジュもあそこまで更正させようとしてたのに
結局自分の命がかかったら盗んだもので病気を治したってことでしょ?
そんなヒジュのために別れようとしてた、テギョンとスンジュンが一番被害者なんじゃ?
で?スンジュン家の跡継ぎ問題とお家騒動はどうなったの?
あの後あの宝石店は?
でもスンジュンがあの後パリに行くって言ってたから結局、あの店はあのまま?
韓国ドラマお得意の何も解決せずに終わるパターンね(笑)
そんなドラマでも、やっぱりチソン君は可愛かったわ。
いいところのお坊ちゃまが似合うわよね~。
ハ・ジウォンも可愛くて、お似合いの二人だったわ。
今度はチソン君の思いっきり悪役も見てみたい!
そんなわけで、借りておいて辛口な感想でミアネ~!

チャ!今日からは『悲しき恋歌』に突入しま~す!



ドッキドキ!!!!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
ジェウクssi~~~~!!!!!!!
なーーにしてんのよ~~!!!

っと、冒頭から失礼しました!
大した映像もないだろ~って思って、やっと創団式の1枚目見ました~!
ところが!!
やっぱりウリオッパァはいろいろやってくれてます・・・・・。
『二人羽織』で化粧をするってやってたグループ。
最後の仕上げにオッパァに口紅塗ってもらうって。
そしたらオッパァ何を血迷ったのか、自分の唇に口紅塗る真似して
一人の女性にキス寸前のとこまで顔持ってった!
あと数センチ!イヤイヤ!あと数ミリ
その映像がこれこれこれ!!!!!
VIDEO_TS.IFO_000211447.jpg


ぎょええええええ~~~~!! 
ちょっとちょっとちょっと!!
何してんのよ~~~!!!!オッパァ!!!

深夜に一人奇声発しちゃったじゃない。
あ~~びっくらこいた!
でも、私だったらもうちょっと唇突き出してたかも
そしたら、ムフフフのグフフだね!
何回見てもドキドキするもちろん女性は私自身に頭の中で
自然変換なんだけどね。

ゲームは毎回参加者以外は覚めた目で見ちゃうよね~。
もっとみんなで楽しく出来る方法はないのかしら?
近くで会えるのは嬉しいけど、ゲームなんかはあんまり参加したくないな・・・・。
つーことで、1枚目はやっぱりあんまり面白くなかった。
でも、オッパァの呆れたため息やら、オイオイって言う時の表情やら
可愛い場面はたくさんあった。

で、突然だけど『私にして欲しいオッパァの表情パート3
第3位!!
いたずらする寸前のへへへな顔!

第2位!!
弱音を吐くときのみんなにいたわって欲しい甘えんぼさんな下から上目線の顔!

第1位!!
そして今私が一番お気に入りなのが
「ったく、そんなことも出来ないのか~」って言うような呆れたような、
アイグゥ~!って言いながら、しょうがないな~俺がやってやるよ的な顔!

え?わかんないって?
いいのいいの、私がわかってれば!
今度教えてあげるね~~~!

明日からは11月のロケ地めぐりに備えて、「悲しき恋歌」を見ようかと検討中!
しばらくはサンウの世界へ~~~

って言いながら、休憩中にはピルスン(オー必勝!)見てるの。
これも、見出すと止まらなくなるのよね~。



そうそう!!!!
こないだ友達と春日井にある手羽先の風来坊に行ったの!
そしたらレジのところに韓流スターのサインと色紙が飾ってあった。
ハングルで「イム・ジュファン」って書いてあったから誰やねんと思ったら
雪の女王のゴヌ先生じゃないですか~~~~!!!!!
びっくりよ!
飾ってあった写真は少しふっくらしてて、よく見ないとゴヌ先生だって気が付かなかった。
そこの主人の話では「お友達に連れられて来た」って行ってたけど、その友達ってヌグセヨ~~!
その友達紹介してくださいって感じだわ。
そしてそのお友達にゴヌ先生紹介してもらってゴヌ先生から、ヒョンビン紹介してもらって、
それはmanyさんに譲って(笑)
ヒョンビンからチャン・ドンゴン紹介してもらって、
ドンゴンから映画で共演してるジェウク紹介してもらえれば
私の夢も叶うんだけどな~~~。完璧!!
な~んて考えてたらその色紙、写真撮ってくるのすっかり忘れてたわ
また近いうちにリベンジよ!!
届いた~~!!
2007年08月23日 (木) | 編集 |
以前に申し込みと振込みだけしてすっかり忘れてた
創団式のDVDが今日届いて今見てま~~~す!!

imgfb091247zik9zj.jpg

最初から見ようかと思ったけど、どーせまたファンの出し物ばっかりが
続くだろうから、2枚目から!!
質問コーナーとミニコンサート!!
ビジュアルはメガネに無精ひげ。私は嫌いではないわ!
服装は白シャツに黒スーツ!なかなかイケてんじゃん!
やっぱり男の人は白シャツが似合わないとダメね。
つーか!つーか!つーーーーか!!
左手の薬指にパンジ(指輪)はまってんじゃん!!!!!!!
私のところにお揃いの送られてきてないわよ!
私も送ってないわよ!!どーいうこと!!!
・・・・・・・・って、まあ、一時期の浮気だと思って許してあげるわ。

コンサートに入る前まず笑えたのが
ジェウクが「初めてのファンの方は、コンサートなのに歌詞を見るなんて驚くでしょうね。でも創団式は気楽なイベントなので・・・・」
って・・・・・・・オイオイ、普通のコンサートでもカンペ見て歌ってんじゃん!( ̄m ̄) ウププッ
もしかしてあのモニターのカンペ、私たちがまだ気づいてないとでも・・・?
イヤ、バレバレですから!喜び
しかも見ながらでも、かなり間違ってるし!
もう、そんな覚える気全然ないオッパァも可愛いわ。
間違えて照れ笑いしてる姿なんて最高です
選曲はファンのリクエストって言っておきながらほとんど自分で決めてた(笑)
ホントにファンのリクエストに答えてたのって「始まり」だけっぽくなかった?
まあ、そんな風に一人で全部仕切っちゃうのがオッパァなんだけどね。
でも「始まり」歌ってるところが見れてよかったわ。
日本のコンサートの前までは、かなり歌ってた歌みたいだけど、今じゃ全然歌ってないもんね。
あと、どこだったかな?上目遣いで甘えた感じの表情したとこがめちゃめちゃ可愛かった
くぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!あんな顔で甘えられたい!!

そしてそして!ミニコンサート始まる前のオッパァの言葉!
「創団式の前日は眠れないんです。みなさんにお会いするのが嬉しくて」って目頭押さえて声震わせて・・・・!
きゃああああ~!ウルウルよね~~
ファンが思ってるように少しでも感じてくれてるのかと思うと、すごく嬉しかったわ。
こーいうところが日本人にはない謙虚さっていうのかしらね~!
やっぱりファンやめられないわ。
でも相変わらずトークは面白いわ。
時間差で聞くよりやっぱり直接理解したい!
ハングルの勉強がんばるわよ~~!じゃなきゃ、嫁にも行けないし!

一応、今日の感想はここまで。
また暇なときに、もう一枚の感想もあげますね~。

ってか、センイルパーティーも創団式も進行が何だかグダグダしてると思ったら
ファンが計画して進行してたのね。
どーりで・・・・・・



韓流フェスタin東京ドーム
2007年08月20日 (月) | 編集 |


今日、やっと弟に預けておいたデジカメが戻ってきたのでこないだの東京ドームのジェウク映像で~す!                                                                                                                                      jae wook   これがジェウクブース!


 上の下向いて笑顔の写真けっこういいでしょ~!


 かなり好きな写真の1枚なのよね~。


 すごく優しそうな感じで柔らかい感じでしょ~。


くぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!こんな笑顔で微笑まれたい!私のためだけにね!
SANY0011.jpgp2.jpgSANY0012.jpg

そしてこれらが、ブースの中にあったもの。


サイン入りの白シャツにサングラス!サイン入りの旅行かばんに、実際着てたスーツ!


隣に並んで写真撮ってきたけど、あれが実物大の身長だったら176cmあるかも(笑)


ブースの中のモニターではスチョルやジェギョンやソックが代わる代わる流れてたわ。


どれも見たことある映像ばっかりだったけどね。


SANY0007.jpg


そして、これが済州島にきた時にしてたハンドプリンティング!


お手手があんまりおっきくなくて可愛かった~!


手重ねるだけでドキドキよ!!
これだけなんだけど、これだけで4500円は高い!!


まあ、文句言っても楽しかったからよかったんだけどね。


韓流会合!
2007年08月18日 (土) | 編集 |
昨日は、久々manyさんの家にお邪魔して韓流会合!
最初に、manyさんのお部屋にご案内してもらったものの
一番最初に目に付いたのが滝翼ポスター!
インパクト強すぎて、その前に置かれてるヒョンビンが目立ってなかったわよ(笑)
でも、さすがmanyさん!
嵌ったら集める集める。ヒョンビン関連グッズがどっちゃり!
時計まであったのには驚いたわ。
そのうち、マグカップや靴下まで並んでそうだわ(笑)

事前に見せて~ってお願いしておいたジャニ関連のDVD。
見せてくれてたのに、韓流話のBGMになっててほとんど見てなかったわ。。。
アリガトネ~。あれで満足な私・・・・・。

そしてそして!!
見てなかった、27時間テレビでのサンウのお宅訪問!
ちょっと!!大興奮よ~~~!!!!!
だって!普通にテレビ見てたら、突然本人が家にいるのよ~~~~!
ちょっとどうするよ~!!!
私の・・・・・・・・部屋に・・・・・・・・ジェウクが・・・・・・・・
ぎゃああああああ~~~~~~!考えただけで失神しそうだわ。
きっと号泣しそう!いや、きっと頭真っ白で魂、どっか飛んでっちゃってそうだわ。
ってか、家来たら絶対に帰すもんですか!ネッコ(私のもの)にするわよ~~!
覚悟はよろしくて~!

その後も、サンウ映像見せてもらって、危うくサンウファンになりそうだったわ(汗汗)

その後は、manyさん編集のサムシク映像!
字幕がないって聞いて、理解できるか少し不安になったんだけど、全然問題なかったわ。
私も、一時期かなり見てたから大体何言ってるのかわかる。
これって、端から見るとハングル完璧理解できてる二人組みに見える?
かっこいい?笑
笑いどこは一緒よね~。可愛い~~~~って言うとこも。
一つ一つの表情が丁寧って言うか、おもしろい!
ヒョンビンモードになったとこで雪の女王でもまた見てみようかしら。

それにしても、毎回毎回時間がたつのは早いわね~。
今回もあっという間だったわ。
また、お邪魔するね~。

そうそう!ウリオッパァのジェウクに全く興味を示さないmanyさんが(笑)
唯一飛びついたのがお江戸キャンプ話。
まだまだ噂の段階なんだけど、FC入ろっか発言まで飛び出したからね。
って、オイオイ!どんだけナマが好きなんだよ!ってね。
でも、FC入ったとして、お江戸キャンプが本当の話だったとして、参加できたとして、
近くでウリオッパァが話しかけて笑いかけてくれたとしたら
manyさんがジェウクに落ちる可能性は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・きっと0(ゼロ)だね(爆)





グフフフ!
2007年08月13日 (月) | 編集 |
何だか、グフフな情報??
来年はジェウクssi、お江戸でキャンプ??
げーーーーーー!!行きたい!激しく行きたい!!
だってだって、行った人のレポ見てると

「ふと気づいたら、隣がオッパだった~」とか、

「喫煙所にいたら、オッパから話しかけてくれた~~」とか、

「至近距離で会えて、しかも手に触っちゃったよ~」とか・・・・


何おーーー!!私のダーリンに手出すな!
って言いたいけど、羨ましい・・・・・・。

来年はお江戸なら絶対!参加!!
もうこの際何でもやりますよ!徒競走だって、水球だって、お遊戯だって!
水着着るためには、来年までに出たお腹を引っ込めなきゃ・・・
グフフフフ、嫁入りの日も近づいてくるわ~~


キターーーー!!
2007年08月11日 (土) | 編集 |
フフフフ!
お仕事が早くて何よりですわ。
ジェウクssiの日本ツアーのDVDと写真集が発売決定!
imge86a86e7zik4zj.jpg


詳しくはこちら

そしてそして、スタッフの製作日記も始まりました~!
こちら

いや~!楽しみが次々やってくるわ。
それにしても。。。。。。。毎回毎回高額なお金がぶっ飛んで行きますわ。。。。。
DVD5枚組みっていったいどんなの?
そして写真集・・・・
ブツブツ文句は言うけど買わずにはいられないわ。
名古屋のコンサート会場でカメラ向けられてどこぞのおばちゃんと
『アンジェウクssiサランヘ~~ファイティン!!』って言った映像入ってるかな~!
楽しみだわ★

今頃ジェウクssiはファン達とキャンプだわ。
いいな~3日間、昼も夜も朝もジェウクssiと一緒なんて・・・・
独り占めできないのが難点だけど・・・。

ただいまなり~!
2007年08月04日 (土) | 編集 |
行ってきました!!
2泊3日の東京韓流ツアー!!

初日は横浜泊まりで鎌倉と江ノ島まで行って来たわ。
韓流に嵌ってるはずなのに、江ノ島の海岸で仁ちゃんを探してしまった^^;
それらしき人はいっぱいいたけど、本人はいなかったわ(当たり前・・・)
2日目は新大久保でグッズのお買物~~!
時計やらマグカップやらストラップやらありとあらゆるものが並んでて、
ひとつのお店を見るのにかな~~り時間がかかったわ!
でも、1件ジェウクの物がたくさーーーん置いてあるお店があるんだけど、
そこで去年のセンイルパーティーのDVDゲットなり~~!
最終日は、韓流フェスタ。
何だか、本当に昨日オープンしたの?ってぐらい閑散としてた・・・。
おかげで、ジェウクのブースで独り占めして写真撮りまくってきたけど。
ヒョンビンブースはなかったんだけど、ドドーーンとかっこいい写真が1枚だけあった。
カッコよかったわよ~!
でも、manyさんがあんまり好きじゃないテウン写真だけど、これまた色気があってかっこいいの~~~!!
その写真がこれ↓

D1040025[1].jpg


色っぽいでしょ~!ついつい真正面で見とれてしまったわ。
でもグッズ、サムシク仕様がなくて、テウンがいっぱいいたわ。
少し、センイルソンムル買ってきたから、送るね~。

また詳しい話は後ほど!


