fc2ブログ
運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
ただいまなり~!
2007年08月04日 (土) | 編集 |
行ってきました!!
2泊3日の東京韓流ツアー!!

初日は横浜泊まりで鎌倉と江ノ島まで行って来たわ。
韓流に嵌ってるはずなのに、江ノ島の海岸で仁ちゃんを探してしまった^^;
それらしき人はいっぱいいたけど、本人はいなかったわ(当たり前・・・)
2日目は新大久保でグッズのお買物~~!
時計やらマグカップやらストラップやらありとあらゆるものが並んでて、
ひとつのお店を見るのにかな~~り時間がかかったわ!
でも、1件ジェウクの物がたくさーーーん置いてあるお店があるんだけど、
そこで去年のセンイルパーティーのDVDゲットなり~~!
最終日は、韓流フェスタ。
何だか、本当に昨日オープンしたの?ってぐらい閑散としてた・・・。
おかげで、ジェウクのブースで独り占めして写真撮りまくってきたけど。
ヒョンビンブースはなかったんだけど、ドドーーンとかっこいい写真が1枚だけあった。
カッコよかったわよ~!
でも、manyさんがあんまり好きじゃないテウン写真だけど、これまた色気があってかっこいいの~~~!!
その写真がこれ↓

D1040025[1].jpg


色っぽいでしょ~!ついつい真正面で見とれてしまったわ。
でもグッズ、サムシク仕様がなくて、テウンがいっぱいいたわ。
少し、センイルソンムル買ってきたから、送るね~。

また詳しい話は後ほど!


スポンサーサイト