運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり・・・・・
2007年09月28日 (金) | 編集 |
8月に新大久保行った時に、コリアンスーパーでサムゲタンを買ってきたの。
一人で食べるのも大きすぎるので、会社の子とサムゲタンパーティならぬ
韓流パーティーをしました~~!
飲物はチャミスル(焼酎)にしようかと思ったけど、味気なかったので柚子小町!
これがまたおいしくておいしくて!!
そして食べ物はサムゲタンにトッポギ、麻婆豆腐(中華?)。あとは焼き鳥、キムチなどなど。
2人でテーブルの上は盛りだくさんでした~!
で、最初のうちはテレビ見てたんだけどだんだんお酒が入ってくると
私も暴走しだしてDVDをつけだした(笑)
最初、ジェウクssiのチョナンカン映像見せるも、どーも反応が薄い・・・・(汗)
そしてここで、ヒョンビン映像見せたら、食いつく食いつく!
カッコイイー連発してた!
やっぱり、一般人にはヒョンビンだわ
そのあと、スマステーションの「韓流スターベスト10」と「韓流ドラマベスト10」を見せたら、
話題が盛り上がる盛り上がる!
韓流で話盛り上がるのはすごく嬉しいの!楽しいの!
でもね、何故に・・・・・・・・・いや、わかっちゃいるけど・・・・・・どうして?
ジェウクssiは一般人に受け入れられないのよね~
でもいいの!ライバルが少ないほうが!(負け惜しみ?笑)
でも、めげずに最後、オッパァのライブ映像流しまくったわ。
無理やりツボ解説しまくりで暴走しまくりでした!
これで私は大満足なのよね~ん
Sさんつまんなくなかったかしら~。ちょっと心配・・・・(苦笑)

そして、こないだジェウクペンオンニが「美しき日々」をまだ見てないっていうからお貸ししたら
かわりに「キツネちゃん・・・」と「ぶどう畑・・・」と両方貸してくれた。面白いからって!
manyさんが「キツネちゃん・・・」は面白いって言ってたから次見てみることにするわ。
「ぶどう畑・・・」はどう?

今は、ジウ姫の「真実」を見てる。
やっぱり演じる人によって見る側の捉え方もかなり変わってくる。
この「真実」はシニがすっごい意地悪なんだけど、これ演じてるソニョンちゃんは
ジェウクssiとの共演が多いもんだから、全然意地悪な子に見えない。
逆にリュ・シウォンがあんまり好きじゃないから、もっと邪魔しちゃえ~ってシニを応援しながら見てるわ。
今半分ぐらい終わったとこ。でもこれといって感想もないんですけど(笑)

11月末にソウル旅行に行ってきます!
まだどこ回ろうか決まっちゃいないけど、ゴンウの別荘とヒョンソのホテルは絶対行く予定。
あとサムスンのロケ地も行き方が簡単なら行ってみたい!
その前に、会社の褒章旅行で「ソウル3日間」ってのがあるから
それにも手挙げてみようかな~?
一人でソウル旅行ってのも憧れる!
その時はジェウクssiのラジオ局に行きたいわ~!
もう行きたいとこばっかり!
楽しみがいっぱいだわ。
コマウォ~!
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ちょっと前に、ジェウクssiの1~4集のCDをまとめて日本語訳をつけた日本版のCDが出たのね。↓これ


Music Special 1(DVD付) Music Special 1(DVD付)
アン・ジェウク (2007/07/25)
バウンディ

この商品の詳細を見る

Music Special 2(DVD付) Music Special 2(DVD付)
アン・ジェウク (2007/07/25)
バウンディ

この商品の詳細を見る


でも、歌い直したものじゃないし韓国版で全部持ってたから買わなかったの。
気になる曲の日本語歌詞とか知りたかったけど、その為だけにいらないや~って思ってたんだけど
今日、以前店で偶然知り合ったジェウクペンのオンニが
ぜーんぶコピーして持ってきてくれた!!
コマウォヨ~~~~!!!
父親を思って書いた「Dear」やグッバイマイラブの続きの「因縁」の歌詞がすごく気になってたの~~~!
感謝感謝だわ。
でね、その時に こないだのライブツアーの時に小倉から名古屋に移動してきた時の名古屋駅でのオッパァの写真を頂きました!
それがこれ↓

img011-2.jpg

そしてこれ↓
img012.jpg


ぎょええええええ~~~~!近いよ~!近いわ!!
でもオーラあんまなくない?
つーか、埋もれてるわ(笑)
でも、貴重なお写真ありがと~~~~!!

かわええええ~~!
2007年09月22日 (土) | 編集 |
ミスラジの画像でこんな可愛いのがあったわ!
366962.jpg

くぅぅぅぅぅぅ~~~~!
ジェウクssiが甘えモードになってるぅぅぅぅ~~~~!
可愛いいいい~~~!
テヒョン君には甘えモード全開の写真はよく見たんだけど、これ お隣女性よね~?
できれば女性の時は辞めてほしいけど、可愛いから許す!!
最近、テヒョン君にも甘えモードよね。
そんなに寂しいなら、私のお膝 貸してあげるわよ~~ん

今日帰ったらヒョンビンの会員証届いてました~!
やっぱりカッコいいわ~~!
お髭もいいし、付きすぎてない筋肉もいいわ~~!
写真集のような会報、素敵すぎ

それにしても、ジェウクssiのFCからは一度も会報送ってこないんですけど・・・・・・・
1年に1冊ってなってたからそのうち来るかな~~?
気長に待ってよ。






HERO
2007年09月20日 (木) | 編集 |
昨日は、母親と「HERO」見てきました!
もちろん、キムタクではなく ビョンホン見に!
噂では2カットだけって話だったんだけど、見事に2カットだけ!
よく、ビョンホンもOKしたな~って思ったわ。
でも、出てくる前の電話の声にドキドキ
そして、出てきた時はさすがにオーラを感じてオーーーーー!って心の中でつぶやいてたわ。
オーラがあるし存在感もありあり!やっぱりカッコイイっす!
キムタクよりも存在感もオーラもあったわ。
って、見てるのが私達だからそう思うだけかもしれないけど・・・・・

ドラマ自体も最初から面白くてストーリーも間延びしずにテンポよくていい映画でした~!

そうそう、昨日ジェウクssiのセンイルパーティーの詳細が来てました~!
*以下抜粋

イベント概要
・申込条件…アンジェウク日本公式ファンクラブの正会員である事
・参加自由型ツアー
・日時…2007年10月21日(日)12時~15時
・当日の流れ:11:00集結→11:30~12:00入場→12:00~13:00イベント練習→13:00
~16:00誕生日パーティ
・日本側の出し物:3~4チーム(参加者決定案内→募集→抽選→1チームに当た
り3-5分程度)
・場所…MAPOパポミィングアートホール http://www.mfmc.or.kr/artshall/
【アクセス】デフン駅(6号線)もしくは梨大入口(イデイック)駅(2号線)
・日本からのご招待人数…550人
(招待人数を越える場合には抽選になります。抽選方法等これに関するお問合せは
一切ご遠慮ください。)
・座席…現場で抽選にて決定(抽選方法のご質問、隣席希望等は一切お受けできま
せん。予めご了承ください。)

・参加費…無料


おおおお~~~~!
参加費無料!ってすごくないですか?
日本から行く人でも旅費だけで良いってことよね~!
すごいわ~!
日本でやるとなるとこうもいかないんだろうけどさ~~。



ちょっと!ちょっと!
見た?
イズムに仁ちゃん出るんだって~!
今となっちゃどーでもいいんだけど、新旧元彼対決?だわ!(なんじゃそりゃ。笑)
さー!どんな態度なんでしょう、お互いに!


まだまだ・・・・
2007年09月17日 (月) | 編集 |
ジョンフンssiモードが続いてますが、今日はこんなの発見!

こんなの

ジョンフンssiのアルバムの視聴ができるの。
結構声きれいなのね~!歌もうまいわ。
除隊したら本格的に歌もやるっていうから楽しみだわ。

って、最近ジョンフンssiの話題ばっかりでミアネヨ~!

ジョンフンssi ばっかりじゃジェウクssiも拗ねるので
このへんで、こないだソウルで開かれたMrラジオの動画でも

Mrラジオ公開録音

真っ黒黒なジェウクssiでかっこいいわ~!
髪の毛もさっぱりしてるし!
でもやっぱり歌詞カードは手放せないのね(笑)
ライブだと生き生きしてるわね~。わっかりやす~~~!(笑)
チョナン・カン~本編~
2007年09月16日 (日) | 編集 |
やっとこの日が来ました!!

全体的には緊張してんのか、よそ行きの「アン・ジェウク」だったわ。
相変わらずマイペースで、草薙が喋ってんのに全然聞いてないで扇子に気を取られてるし・・・(笑)
しかも!あの扇子、絶対自分で仕込んだネタよ!(爆)
ちゃんと自分のまん前に置いてあったし。
草薙、全然突っ込んでもくれてないけど・・・・(笑)
「風邪大丈夫?」って聞かれたとこで、ちょっと照れたところが可愛かったわ。

40歳から映画か~~~。
何だか寂しいわね。でも、その方が、宣伝のたびに日本に来てくれる回数が多くなるのか!
それはいいことだ!

テヒョン君と映ったときのジェウクssiが普段のジェウクssiだわ。
ラジオのスタジオでタバコ吸えないからやめるって言って、3日後に無関係だって気づいたっていってるけど、
お酒の時も、健康のためにやめるって言ってたのも結局、3日で終わってたわよ。
禁酒が節酒になってたし。プププププ。
他人に厳しく、自分に甘甘なA型36歳アン・ジェウクです!笑

全体的におとなしくて優等生なインタビューでした~。
もっとお茶目で面白いところが前面に出てほしかったけどまあ、あんなもんかな。

それにしても、いつも不思議なのがジェウクssiの時計。
左利きでもないのにいつも右にしてるのよね~。
でも、「ひまわり」の時に左手でご飯食べてたんだけど、「星に願いを」のサインするとこは右手だったのよね。
左利きって話も聞いたことないんだけど・・・・
不思議だわ。


こっちもキターーー!
2007年09月14日 (金) | 編集 |
きました!!

ジェウクssiのセンイルパーティーinソウル

って、ソウルかい!!やっぱり。
行きた~~~~~~い!
でも、ソウル・・・・・
日にちは10月21日(日)
ジェウクssi~~~!私たちはいつ出会えるの~?
ボゴシッポッソ~~~~!!




ジョンフンssi ★
2007年09月13日 (木) | 編集 |
どーーも、悲しき恋歌のゴンウから抜け出せなくて、今日レンタル屋で借りてきてしまいました。
「ふたつの恋と砂時計」っていう映画!
チラッとヒョンビンも出てるのね。
本当に回想シーンにちょびっとだけだけどね。
イルマーレのようなちょっと頭使う映画だったわ。
でも、やっぱりジョンフンssiはゴンウのよーな柔らか~い役でよかったわ。
わかってるんだけど、最後はホロッと泣けるいい映画だったわ。
やっぱりジョンフンssiいいわ~!
あ~いうソフトな感じがチョアヨ
ひとつのドラマを見終わるとなかなかそこから気持ちが抜け出せないのよね~。
実は昨日、バリ出来を少し見かけたんだけど、やっぱりゴンウが恋しくなって
悲しき恋歌のゴンウのシーンだけリピッてたわ。
そして、今日は映画!
まだまだゴンウ病は続くかも~~~~~


なーんて行ってたら、ヒョンビンの来日イベントの案内がメールで来てんじゃない!!!
ちょっとちょっとmanyさん、生見る計画がマジで今年中に実現しちゃうよ!
オットケ~~~~~!!
大興奮です!
14日が楽しみね~~~!
チュッカヘ~!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
ジェウクssi センイルチュッカヘ~~!!

えーーーっと、36歳のセンイルね。でも向こうは旧暦でお祝いするの?
ジェウクssiのセンイルパーティは毎年、旧暦で10月よね。
今年はドラマで忙しいけどセンイルパーティあるのかしら?
まさか日本ではやってくれないわよね・・・・・。
行きたい・・・・・!
さあ、仕事の帰りにケーキでも買って一人センイルパーティーでもしようかしら




チョナン・カン!~予告編パート2~
2007年09月10日 (月) | 編集 |
やっぱり来週だわね!
髪型はちょっとチリチリ(笑)だけど、あの表情は変わんないわ。可愛い~~
「ハジメマシテ!」って、ちゃんと日本語覚えてるじゃん。
それともまた事前に教えてもらって、カンペで手に書いてある?笑
ほんの数十分の放送なのに、こんなに楽しみでよいのかしら~~!

今日、「悲しき恋歌」見終わりました!
ドラマとしてもよかった?し、映像もきれいだし、音楽もよかったわ。
でも、やっぱり私、サンウがどーもタイプじゃないみたいなの・・・
確かに、泣きの演技はすごい!すぐ泣ける。
でもだんだん飽きてくるのよ(オイ!)
それより、私ゴンウと結婚したい!!
あっ!決してジョンフンssiじゃないわよ。
ゴンウいい子だわ~~~~!!
ゴンウの心の広いとこや、やさしいとこ、二人を許しちゃうとこ、姉思いのとこ。
結構私の理想だったりするわ。顔も悪くないし、笑うとちっちゃいえくぼがかわいいし。(一時期豹変したけど、気持ちはわかるから許す!笑)
ストーリー内で、どーしてもジュンヨンとヘインの場面よりゴンウの場面で涙することが多かった・・・・。
ヘインに別れたいって言われた後の荒れようが可哀相で、
そんなはっきりしない女ヤメなよ!って何回思ったことか。
つーことで、ドラマ自体は天国の階段より好きだけど、ジョンフンssiが気になったドラマでした(笑)
この方、ハン・ガインって言う女優さんと結婚してんだってね~?
って、ハン・ガインって誰だ?

土曜日にBSフジで、日本で6月にやってた「韓流ロマンチックフェスティバル」がやってて
テヒョン君が出てたから録画して見たんだけど、チョ・インソンssiがちょっと気になったわ。
いつも髪型が坊主で別に何とも思わなかったんだけど。髪の毛が長くなってて
何だかちょっとかっこよかったし、かわいかったわ。見た?
これで、今度は「バリ出来」見るきっかけが出来たわ!
また主役ではなく、脇役に反応しちゃいそうな・・・・・


そうそう!知ってるかもだけど、
manyさん、今日の21:54~22:00の5分ぐらいの「コリアサラン」って番組なんだけどBS日テレでヒョンビンのインタビューがあるわよ。
何かの映像の再放送だから見たことある映像かもしれないけど要チェックよ!





チョナン・カン!~予告編~
2007年09月02日 (日) | 編集 |
昨日のチョナン・カンで出ました!ジェウクssi!
っつっても、3秒ぐらいの予告なんだけどね^^;
やっぱりお酒飲んでるよ(笑)
再来週の放送かな?
東京ではもう放送されてるけどネタバレしてないから楽しみだわ~!


今日、何気にネット検索をしてたらソン・ユナのファンサイトを発見!
そこには私がまだ知らないいろ~んなジェウクssiユナssiの事が
書いてあったわ。
(ソン・ユナプロフィール)
ジェウクssiとは2000年に「バッドボーイズ」で共演してるんだけど
その「バッドボーイズ」のラストシーンではアドリブキスでジェウクファンの間では有名なのね。
でねでね、ジェウクssiとは、本人同士の問題ではなくソン・ユナ側の周囲の反対で破局したそうなの。

でね、何年後?かにジェウクssiがどっかの大学で講演した時に
『同業の異性との恋愛はしない。ただ一度だけその一線を越える想いになった人がいた。それはソン・ユナだった。』って言ったらしいのよ~~~!!
きゃあああ~~!ジェウクssi男らしい~~~!(ん?男らしいのか・・・?)

そんなことはおいといて、『同業の異性との恋愛はしない』ですって~~!
もちろんそれは、私に言ってるのよね~~~!
チャッカンマン キダリセヨ~ジェウクssi~!

とちょっと興奮してしまったわ


続きは、今日久々に見た少クラの感想です~!

[READ MORE...]
