運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今頃・・・・・・
2007年10月21日 (日) | 編集 |
ソウルでは今頃始まってるのね、ジェウクssiのセンイルパーティー!
いいな~~~ナマジェウク!
しかも、ライブより近いし、素なジェウクssiが満載だろうし!
FCの集まりだと、素敵な笑顔もあれば、不機嫌そうな顔も平気でしてくれるのよね~(爆)
いいな~いつか私も行きたいわ。

そして!manyさんは生きてるかしら~~~~?
ヒョンビンのスーツケースの中に潜り込んでないわよね~?笑
チラッとネット巡りしたら、歌を歌ったって?
いいね~!あの顔であの声で歌われたら、卒倒モンでしょ~。
大興奮なmanyさんが目に浮かぶわ。


今度のソウル旅行、実はいいものを手に入れちゃいました!!!!
「他に広めないでね」って言われたから詳しくは書けないんだけど

ジェウクssiの今現在住んでるマンションの住所

グフフフフフフフフフ(* ̄ー ̄*)ギョホホホホホホ
どうしましょう~!どうしましょ~~!
バッタリ会って恋が始まっちゃうわ~~心の準備が!

な~~~~んておバカな事言ってないで、ストーカに間違われない程度に行って来ます!!

今回、2日目がフリーなので、釜山にも行ってみたいな~って思ってるんだけど
高速列車で2時間40分。。。。
うーーーーーん、移動時間がもったいないっちゃ~もったいない。
どうしましょ~?
釜山でビョンホン演じたカン・ミンウ(映画HEROの役名なんだけど、一字違いでびっくり。笑)や
チャガルチ市場でジェウクssi演じたオ・ピルスン探しに行ってこようかな~と思案中!
まあ、私のことなのでどうなるかわかんないけど・・・・・

やった!!
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今月末からソウルへ行ってきま~~~す!

ふふふふふ!
会社の褒賞旅行に立候補させていただきました!
無事、ジェウクssiに会いに行くことができます!
来月も行くけど、その下見と母親とは回れないところを制覇して来たいと思います!
時間と曜日が合えばミスラジなんかも見に行っちゃおっかな~!って計画中!
ヤバイ!!すっっっごい楽しみ!!
ジェウクssiのドラマのロケ現場に偶然遭遇~~~!なんてないかしら~?
もし、遭遇したらオットケ~~~~!
今度こそ、サラハンダーー!ハムゲ スル マジゴ シップンデ~~!(一緒にお酒飲みたいな~~!)って言わなきゃ!
突然、キョロナジャ!じゃ、引くもんね。

ロケ地情報あったらおせえて~~~~!

[READ MORE...]
相変わらず!
2007年10月10日 (水) | 編集 |
many家会合は楽しいわ!
いろ~~んな映像が盛りだくさん!
今日見せてもらったのは
・イ・ジュンギセンイルパーティー
・ソン・スンホンファンミ舞台裏側
・チョ・インソン、ソ・ジソプ、クォン・サンウ日本来日密着映像
・オム・テウン、カン・ジファン、キム・ミンジュンのファンミ映像
・チソン君の除隊映像
・ジェウクの「ひまわり」のミュージックビデオ?

あとは、ヒョンビンセンイルパーティーから日本来日映像から
CM撮影、ミュージックビデオ撮影、その他アイルランド
から
たーーーーーくさん見せてもらったわ。
コマオー!
その中で、一番可愛かったのが、イ・ジュンギ!(オイ!)
司会の人の進行がうまくて、イ・ジュンギもいい感じでトークにノリノリだったし、
イ・ヒョリにいろいろ暴露されて照れてる姿がめちゃめちゃ可愛かったわ~~~~
そして!2年前のヒョンビンのセンイルパーティー!
近い!!近すぎる!!!
ヒョンビンとあんな近くていいの~?ってぐらい近い!
でも隣の暑苦しそうなアジョッシはいらなかったわ・・・・。
ヒョンビンは相変わらず、上品でやさしい喋り方するよね~。
言葉に詰まった時に、どーしよーって顔でキュッとエクボ作って照れ笑いする顔が可愛かったわ~
そうそう!そして、前manyさんが言ってた、ヒョンビンにリップグロス塗ってもらってる映像!
二人とも、若干唇うぅぅぅぅぅーーーーーって突き出して見てたよね。
あれは、唇出るわ!羨ましい・・・・。

そして、ソン・スンホンのファンミ!
会場が広い!人が多い!
でも、インタビューも真面目すぎてちょっと面白味に掛けるけど、ファンサービスはさすがね!
ファンには内緒で踊ったダンスはカッコよかった!
踊りなれてる感じではなかったけど、ちゃんとダンスになっててよかったわ。
あれをウリオッパァが踊ると、笑えるダンスになるのよね~きっと。
なんでだろ~?
ライブで踊ってるダンスも笑えるのよね~。
まあ、そこが可愛いんだけどさ!

そして今日の第一の収穫!
ソ・ジソプを何とか見れるようになった(爆)
インタビュアーが面白かったから最後まで見れたわ。
結構冗談とかも行ってて、面白い人だったわよね。
これで何とかバリ出来が見れそうだわ(笑)

サンウ、キム・ミンジュンは流して見てたからあんまり記憶にない・・・
オム・テウンもディナーショーもどきの会場でファンがうらやましかったわ。
カン・ジファンは最初から最後まで喋ってたよね。
ドラマ見たことがない人でも、ファンミ映像見るだけでファンになりそうなぐらい愛想がいいし
ファンサービスがいい!!
早く、ウリオッパァにもあんだけ近くで会ってハグーーーーーーーーーーってしてもらいたい!

何だか、見せてもらってばっかでミアネ~!
また新しい映像入ったら見にお邪魔させていただくわ!!


P.S.
言ってた、NEWSのライブの日にち発表になったね。
ってことで、年末のKAT-TUNの名古屋は、なしだね。

明日は気をつけて行ってらっしゃいまし~~!


はぁぁぁぁ~。。。。
2007年10月08日 (月) | 編集 |
疲れた・・・・・・
この1週間、何だか仕事が忙しくて家帰ってもドラマもあんまり見る気力がなくて・・・・
でも、明日の韓流会合に備えて「キツネちゃん・・」は何とか4話の途中まで見たわ。
チョルス、最初は髭・髪の毛ボーボーで顔がよくわかんなかったけど
すっきりしたら、下から見上げる目がクリックリしてかわいいわ~~!
明日、またmanyさんのツボ教えてね~!!

でも、キツネちゃん見てたら「チュッケシロー!」(死にたくない!)ってセリフ聞いたら
どーしても、ミスグのヒョンソに会いたくなって、今ミスグとキツネちゃんと交互に見てるわ。
やっぱりヒョンソなジェウクはかっこえええええ~~~!

な~んて寄り道してるからなかなか進まないけど、また全部見たら感想UPするね~!

終了~!
2007年10月01日 (月) | 編集 |
本日ジウ姫の「真実」見終わりました~!
感想は一応書くけど、manyさん見てないかな?kayocochanは最後まで見たっけ?
思いっきりネタバレなので、もしOKなら反転して見てね

感想↓
ラストはいい終わり方だったわ。シニはね。
あれは自殺っていう終わり方じゃないとどーにもならないわよね。
でもその後のチャヨンとヒョヌの場面が最悪。
確かに、うそつき続けたのはシニだったけど、自殺に追いやっておいて
二人して楽しそうに留学って・・・・
まるで、シニの死は当たり前とでも言いたいような、最後だった。
二人の幸せぶりを見せたかったんだろうけど、残酷でひどい二人にしか思えなかったわよ。
一番、したたかで可哀想ぶってたのはチェ・ジウ演じるチャヨンだったんじゃないかしら。
しかも途中、記憶なくしたシウォン演じるヒョヌに「覚えてない?思い出した?」って迫るところは
冬ソナのユジン思い出して、いい加減ウザかったわ。
またかよ!ってね(笑)
シニ寄りで見てるからかな~?主役二人になかなか入り込めなかったドラマだったわ。


ってことで、最後に一言!
リュ・シウォンのラブラブなところは見ててあんまり気持ちいいものじゃないわ(爆)
次は「キツネちゃん・・・」見ようかな。
それとも「アイルランド」もあるわ。どーしよ~!


今日は、こんなの発見!!

こんなの!

また、何か新しいものが出てきましたわ・・・・・
何なんでしょう~?
どこの映像なんだろう~?
たぶん若そうだから、どっかで見たことある映像なんだろうけど
この料金だとついつい手が出ちゃうのよね~。
でも、なんで一緒なのがパク・ヨンハ?
ビョンホンかウソン君なら迷わず買ったのに・・・・・
まだ発売日まで日にちがあるからゆっくり考えよ~~!

そして!
やっぱり出てきたわ!
アマゾンでジェウクssi日本ツアーのDVD!

それがこれ!!

ブロコリより3,000円も安い。待ったかいがありました~!
アマゾンで出ないことはないんだろうけど、不安でHMVでとりあえず予約だけしたんだけど
そのHMVよりももっと安くなってるわ。これで少し節約(笑)
早速、HMVキャンセルしてこよ~!
ジェウクファンやってるともしかしてジャニよりお金かかってるかも・・・・
ライブDVDに創団式DVD、キャンプDVDにセンイルDVD!
しかも、1回1回高い(滝汗)
こーいうところで次の販売DVDに向けてチビチビ節約しないと

