運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いってきます!
2007年11月25日 (日) | 編集 |
明日から3泊4日、ジェウクssi との密会の旅に行ってきます!
今日から実家にお泊り~!

また帰ったらレポあげるね~~!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
2007年11月24日 (土) | 編集 |
「アンジェウクssiサランヘヨー!ファイティン!!」

映ってました~~~~!!!
恥ずかしい~~~!けど、嬉しいわ~~~~!!
ジェウクssi DVDで共演~~~~!!!!!




ジェウクにLOVE★ラヴ☆
2007年11月23日 (金) | 編集 |
↑我ながら恥ずかしいタイトルなんだけど、6月のジャパンツアーのDVD見ちゃったら
ますますジェウクssiに嵌っちゃったわ。

今日、やっと会社に届いて昼休憩と夜休憩で見てました!
なので、まだ横浜公演の2枚目までしか見てないんだけど、も~~~~可愛くて可愛くて
横浜は『音声の調子が悪くて最初あまり機嫌がよくなかった』って、行った人から聞いてたんだけど
とんでもございません!!!!
最初からニッコニコでした~~~!
見てるこっちまでニヤけて来てしまったわ。

でも、私の記憶力が乏しいのか、横浜とはセットリストが違うのか、こんな歌唄ったっけ~~~????
ってのが、2、3曲ありました^^;
最近同じ公演を何度も見るのがクセになってたから1回だとなかなか覚えきれないわ・・・・


そうそう、横浜公演の予定外の「チング」大合唱の時の『あれ?これも歌えるの?』的な表情が見たくて
最初に見てしまった~~~! 
かわええええええ~~~~!!
「オ!!?」って顔が、かわえええええ~~~!
ってか、すごいでしょ~すごいでしょ~~~!!って言いたい!笑
ここは鳥肌だったわ~~~!

まだまだ、全部見きれてないし1枚1枚にマルチアングルがついてるからそっちも見なきゃいけないし!
明日には写真集も届くし!
嬉しい悲鳴だけどソウルに持って行きたいぐらいよ!!

またちゃんと大画面で見たら、チャプター映像付で解説&感想書くわね~~~!

このジェウクssiの出費の関係でカツンのライブDVD未購入~!
CDは初回限定版のみ購入~。
ちょっと落ち着いたらカツンのDVDは購入しよ~かな~?
でも、このまま見ないでもどーってことなさそ~~~(苦笑)




そうそう、1月の「チェミサマ」申し込み完了!
あとは結果発表を待つのみ。
当たりますように

チェミサマーー!!
2007年11月17日 (土) | 編集 |
発売開始になりました!!

でも、チャリティーもあるからか一人12枚までOKって・・・・
まあ、どーせ3塁側の韓国応援席には、アジュンマ達で、
1塁側阪神OB応援席には子供たちが座るんだろうけど。
でも、これって外れることはないわよね~!
まさか、外野席とかないでしょ~ね~?
ジェウクssi見に来てる人にとっては外野席は意味なし!!

そしてこの来日に先駆けて、ジェウクssiからメッセージが~~~~!!

これ!
なんだかおじいちゃんみたい・・・^^;


アン・ジェウク率いるチャミサマと阪神タイガースOBの
野球大会、見に行きたい人~~~~?
チケ一緒に申し込むから、手ーーあげてーーーー!


って・・・・・こんなとこで聞いても誰もいないっちゅうねん!


[READ MORE...]
チョナン・カン~番外編~
2007年11月14日 (水) | 編集 |
そういえば、ずーーーっと感想書くの忘れてたわ。
ジェウクssi出演時の未公開分の放送!

相変わらず、とーーーーっても暑そうなジェウクssi(笑)
チョナンカンに「結婚まだしてませんね。どんな女性がタイプですか?」って聞かれて
『彼女がいない時は欲しくなって、出来たら優しくしてあげようと思ったりもしますが
実際出来るとわずらわしくなるのでずっと一人です。まだ結婚の予定はないですね。』

だって~~~~!
もう!恥ずかしがらずに『私を待ってる』って言ってくれればいいのに~!
でもその後、「チョンマリエヨ?(本当に?)」って聞かれて
すごい汗が噴き出してます。
オイオイ!ホントなのか~~~?疑わしいわ(笑)
恥ずかしくて扇子で顔隠しちゃうとこがまた、可愛いわ。
最近、可愛い路線で売ってるようだから、作戦成功ってとこね(笑)


今日はお休みだったので映画を見てきました~~~!
チョン・ウソン、キム・テヒ主演の「中天~レストレス~」
chuten.jpg


内容は、天に召される前に魂が滞在する場所「中天」での話しなのでちょっとファンタジー入ってるの。
内容はともかくウソンファンにはたまらない作品だわ。
切ない表情あり、肉体美あり、アクションあり!
また、あのロン毛が色っぽくて~~~~!
カッコよかったわ~~~~!
ちょっとウルッてしたけど、ドバーーーーって泣ける映画ではなかったわ。
私的には「デイジー」の方が好きだな。
でも、やっぱり大画面の大音量で見ると迫力が違うね~!
映画はいいわ!
今気になってるもうひとつの映画「ノートに眠った願い事」
でも、栄でしか上映がないからレンタル出るまで我慢するかな~?
来年は『いい奴、悪い奴、変な奴』や『宿命』が出てくると思うし、楽しみだわ~!
最近映画が私の中でプチブームになってる。
歌謡発電所!
2007年11月10日 (土) | 編集 |
manyさん、コマオーーー!!
早速、見ました!!!
最初に一言!
ジェウクssi、鼻の下伸びきってますよ~~~!

若い女の子二人に囲まれてニッコニコですね~!ご機嫌だわ。
確かに今よりお肌がピチピチしてるね。
4年前だから32歳か~。ちょうど油が乗り切った頃かな?
あの白シャツがいいね~。
お酒出された時のあの嬉しそうな顔がいいわ~。
その後のぼやきも可愛いし(笑)
最後に、「若いエネルギー」って言われて参ってるところも可愛かったわ~!
でも、最後に流れた曲は、ちょびーーーーっと音程が外れてたわ・・・(汗)
でも、素な可愛いジェウクssiでした~!
帰ってからもう5回ぐらいリピリピしてる。止まらないわ~!

で、一緒に入れてくれたヒョンビンのセンパ!
何回見ても近くて羨ましいわ~!
あのウルウルするところでは一緒にウルウルしちゃいそうなの。
相変わらず、隣のアジョッシ邪魔だけど(笑)

そして、もうひとつ!
イ・ジュンギssiのセンパ!
やっぱりかわえええええええ~~~~~!
manyさんが言ってたように声もいいのよね~。
そしてやっぱり、からかわれて照れ笑いして司会者に抱きついちゃうところがたまらなく胸キュンでした~。
チョンマル コマオーーー!
またひとつ宝物が増えました!
ソウル1人旅?~最終日~
2007年11月09日 (金) | 編集 |

最終日は一番楽しみにしてたジェウクssiのマンション探し!帰国日ってこともあっていろいろお買い物もしたかったのでまたまた早めの出発!7時半にホテル出て、地下鉄乗ってお目当ての駅へ。ちょうど出勤時間と重なって、ソウルでギュウギュウ電車体験(笑)
で!で!!で!!地下鉄の駅降りたら、
あったーーーーーーー!
ありましたーーーーーーー!!!


目の前じゃん!



20071109231244.jpg20071109231213.jpg
うわ~~~~~!!!!!どの部屋なのかしら~~?ちっちゃくジェウクssiのおパンツでも映ってないかしら~
でも、この辺思いっきり住宅街で私一人めちゃめちゃ怪しい人になってた・・
おかげで、警備員のアジョッシにジロジロ見られたわ・・・・・
で、写真撮ってたらとおーーーくの方から警備員のアジョッシに、写真アンドゥエ!って言われたけど、めげずに撮ってきたわよ!


あまりにも早くアパートが見つかってしまって、あとは南大門・明洞歩いて帰ってきたわ。

3日間、歩いて歩いて歩きまくって帰ってきても2日ぐらいは足の痛みが取れなかった・・・
でも、この3日でかなり韓国人になじんだのか、地下鉄の駅で地元の人に2回も道尋ねられた。
でも・・・・・わかんないし・・・・・
で、ハングゴ モルゲッソヨ!って言ったらわかってくれた。
今度は尋ねられた事に答えられるようにハングル頑張らなきゃ!!


オーーーーット!
2007年11月09日 (金) | 編集 |

アン・ジェウクとチェミサマがやって来る!!

1月にオッパァが野球しに日本に来てくれるわ~!
大阪だから行きやすい!
あとは、休み確保だけ!!
行きたい!!!

ソウル一人旅!~2日目プサン編~
2007年11月09日 (金) | 編集 |
そして!!
2日目、行ってきましたプサンへ!
7時のソウル発の新幹線で2時間45分かけてお魚食べに・・・・
プサン駅に降り立って地下鉄に乗り換えてチャガルチへ。
10時過ぎに着いたからお昼までは時間があるので国際市場と何か近くの展望台へ。
日本人観光客も少なく、地元の雰囲気がプンプン!
そんな雰囲気だけでもワクワクしてくるわ~!
その辺プラプラしてお昼近くにチャガルチ市場へ。

あれ?あれ???あれ~~~????
ピルスンのチャガルチ市場ってこんなに綺麗だったっけ~~~??

と思ったら、2006年に市場がリニューアルされてて新しいビルになっちゃってたんだって~!
って、ことで「オー必勝!」のピルスンの面影はありませんでした・・・・・残念
20071108180947.jpg
20071108180941.jpg

でも、来たからにはおいしい新鮮なお魚を食べないとってことで、
お店のオッパに1匹魚をさばいてもらいました。
魚はなんていう魚だったか忘れたわ・・・・
で、サービスに塩焼きも2匹つけてくれたんだけど、一人でこんなにもどーやって食べろって?
ご飯とチゲもつけたらすごい豪勢になっちゃいました~。
20071108180929.jpg

でも、ここはもちろん全部平らげてきました残しちゃもったいないもんね。

お腹も心も満たされたので、これでソウルへ帰りま~す!
夜は「NANTA」っていう有名な舞台を見に行った。
観光客向けの舞台で、あんまり期待してなかったんだけどおもしろかったわ~!
見終わったら、明洞の街をプラプラ歩いてたらヒョンビン発見!
20071108180958.jpg

オーーーーー!
恥ずかしくもなく、思いっきり写真におさめて来ました


でも、次の日明るいところで見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャン・ドンゴンだった・・・・・・・・
あれ?????????


ソウル一人旅?~1日目~
2007年11月09日 (金) | 編集 |
出発は午後発!相変わらず、大韓航空機は機内食がしょぼい・・・
でも、客室乗務員の男性はなかなかかっこよかったわわよ。 2時間、いい目の保養になったわ。
到着してバスに乗り込んだのがもう19時。
これが夕食のプルコギ~!
20071108175840.jpg

味自体は薄味だったけど、にんにくが丸々入ってておいしかったわ~!

で!
ホテルに着いたのが9時半!
明日からの予定はびっしりだけど、まだまだ眠らないわよ!
ホテルに着いて荷物整理した後は東大門へショッピング~!
a_s871_27s.jpg

こーんな感じの屋台が所狭しとあちこちに!
もたもたしてると突き飛ばされるわ、バイクに轢かれそうになるわで大変でした~!
でも、ハングルが飛び交って、屋台見てるだけで顔がニヤついてくる
一通り回って帰りの地下鉄に乗る前に屋台のアジュンマに呼び止められて
屋台初体験!!
20071108180910.jpg

ホントにドラマで出てくる屋台と一緒で、丸テーブルに、丸椅子。
私たち以外に焼酎飲んでるアジョッシ2人とアジュンマ一人。
すぐにでも横でドラマの撮影始められそうな光景だった。
何だかそれだけで大感動!
で、注文したメニューは「チャプチェ」「トッポギ」!
スープも無料でついてきて結構薄味でおいしかったわ。
このチャプチェがまたすんごいおいしいの。辛くもなく!
次回は、屋台で焼酎に挑戦!

そんなこんなで、1日が終わり~!
夕方出発にしては長い一日だった~!

東大門は韓流ブームもまったくなく、グッズは何一つ売ってない。
ファッションの町だね。ふつーに靴が500円とか、ネクタイが100円とかで売ってるの。
驚きだわ~!
ただいまなり~~~!
2007年11月03日 (土) | 編集 |
昨日、無事 韓国一人旅から戻ってきました~!!

楽しかった!楽しかった!!
楽しかった~~~!!!


今日も夜まで仕事だし、暇がないけどとりあえずレポあげま~~す!
もう少しお待ちあれ~~~~!

とりあえず、ご報告まで~~!



