運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

何故か・・・・・・・(汗)
2007年12月23日 (日) | 編集 |
最近、年末に向けてやたら歌番組が多いので、何故かKAT-TUNモードになってます・・・・(汗)
っつっても、FNSも撮り逃して見てないし、HEY×3なんか見て速攻消したし・・・・
でも、ミュージックラバーズだっけ?夜やってた日テレの番組なんだけど、
そこでネバアゲ歌ったのを聞いたら、過去のネバアゲが見たくなった。
だって、最近の仁ちゃん 何だかデビュー前の仁ちゃんぽくなってるんだもん。
ネバアゲのダンスもそうだし、髪型もね。

で、昨日ひっさびさに『SUMARRY』引っ張り出してきて見てたの。
やっぱりこれは別格だね!
いまだにオープニングでは鳥肌立つし、山P綺麗だし、亀 色気ないし(笑)仁ちゃんお茶目だし!
アーーーーーもう一回でいいからこの空間に戻りた~いって思ってしまったわ。
でも、なぜかこないだ出たDVDは買う気にならない・・・・

ってことで、manyさん今度行った時でいいから2003年の少クラ貸してね~~~(笑)


号泣~~!
2007年12月21日 (金) | 編集 |
最後は号泣号泣の「復活」でした~!
いいドラマでした!

10話以降、ウナとシンヒョクとのやり取りが少しもどかしかったけど、テンポもよくて
おもしろかったわ。
途中、ガンジュがひとつひとつ謎を解き明かすたびにハウンがニヤって笑うところでは
私も同じようにニヤついてたわ。そうそう!ってね。

でも、だんだん最後に近づくにつれてみんなが弱っていって 何だか切なくなってきた・・・・・
最終回はそれぞれの大切な人への想いが描かれてて何とも言えず切なくて号泣だったわ~。
終わり方もよかったよね。
あれで、ハウンがウナと幸せに暮らしてたら ちょっと引いちゃうとこだったけど。
ガンジュが一番気の毒な気もするんだけど・・・・・・

ドラマの中で、アン秘書と探偵さんがいいキャラで私のお気に入り!
縁の下の力持ちって感じでね。
アン秘書がもっと絡んでくるかと思ったら、意外とあっさりしてた。
私的にはもっと絡んで欲しかった(笑)

さあ!次は何見ようかな~。
当分、「復活」の余韻に浸ってみる?
いやいや、まだまだたくさん見るものはたまってるわ。
とりあえず、ささっと見れる映画から制覇していこうかな~。



嵌ってます!
2007年12月12日 (水) | 編集 |
ドラマ「復活」にヤバイぐらい嵌ってます!
おもしろい!!
1話で登場人物多いな~って思ったけど、見てる側をイラつかせることなく
サクサクと謎が解けていって見てて気持ちいいわ~。
この2日間で10話まで見たけど、毎回毎回おもしろい。
恋愛ばっかりでもなく、いい感じにいい間で盛り込まれてて飽きないわ。
一人二役じゃ、この先映像的にもオム・テウンssiも大変だな~って思ってたら
早々に弟が・・・・・・・・・
なるほどね~~~。こっから始まるのね!
って、一人で納得しながら楽しんでまーす(笑)

それにしても、あのウナ役の女の子はきれいに涙流すわね~。
つられちゃうじゃない。
でも確かにオム・テウンssiの涙は流れない(笑)
manyさんが言うようにあそこでドバァーーって泣いてくれたらもっともっと感動したのにってのがあるわね。
でもそんなことも気にならないくらいストーリがおもしろい。
あの先輩刑事を意識不明にしておくってことは、こりゃ最後の方に復活するのよねきっと。
楽しみだわ~。

ってことなので「復活」見終わったらドンちゃんの映画見るね~。
ドラマ「復活」
2007年12月09日 (日) | 編集 |
とりあえず1話見ました!

登場人物多すぎる~~~~~~!
しかも話が複雑っぽい・・・・・
誰が誰の子供で誰と誰がどー繋がってるのか、かなり理解に時間がかかるわ^^;
しかも出演者が今まで見たドラマのおさらいとでも言いたいぐらいに
いろ~~~~~んな人が出てる!
しかも、私の中の印象とはほぼ逆の役で・・・・・
もーーーーー頭ん中ぐちゃぐちゃですわ。

それに追い討ちをかけるように、サントラもかぶってるし・・・・・
途中、かなり聞いたことのあるサントラが出てきたの。
よくよく聞いてみるとウリオッパの「ミスターグッドバイ」の曲と同じだったわ。
(復活の1話の最後、2話の予告の時に流れる最初の曲)
で、途中ミスグ出してきて確認して、一人で納得して・・・・・
そーんなミスグのヒョンソなジェウクssiを見たら止まらなくなって・・・・・
ってなことやってて結局まだ1話しか見てない・・・・・
今日からは横道に沿れずに見るわね~

それにしても、やっぱり何度見てもオム・テウンssiが同一人物に見えないわ。
1話であれだけたくさんの要素が詰まってると、この先が楽しみだわ

韓流会合!
2007年12月07日 (金) | 編集 |
またもやmanyさんお邪魔様でした~!
やっぱりイ・ジュンギは可愛いね~!
お肌ツルッツルだし。

それに最後に見せてもらった雑誌特典のDVD!
あれはよかったわ~みどころ満載!
ジェウクssiの三振してる姿がなんとも言えず可愛かった(笑)

そして、無理やり見せたジェウクssiのメイキング。
いかがでした?
manyさんの辛口な感想が楽しみだわ(笑)
でも、お茶目だったでしょ~けっこう。
私も最初はライブのオッパでかなり引き込まれたからね。

借りた、「オオカミの誘惑」は近々見てみるわ。
「復活」は今日から見るね~。
すごく楽しみ!


ただいまなり~!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
無事、戻ってきちゃいました・・・・・
もっともっとあっちに居たかったわ!

そして!戻ってすぐ携帯確認しました!
28日にチェミサマのチケ当落確認があってあっちにいるときから
気になってたの!
無事!1月13日の韓国側シートゲットなり~~~!
早速、パソで座席調べようと思ったら、座席表がない!!<( ̄□ ̄;)>
どこ探してもない!!!
当日までのお楽しみってこと~~??
それはつらいわ・・・・・

ってことで、ソウル旅行レポはまた落ち着いたら上げるね~~!
