運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと待ってね
2008年01月31日 (木) | 編集 |
昨日、ジェウクssiの会報とサマキャンのDVDが届きました~!
20080131224156.jpg


でも、ちょっと待ってね。
今、バリ出来ワールドに嵌ってDVD見る気になれない。
そのうち見たら、またレポあげるね~。
衝撃!!!!!
2008年01月31日 (木) | 編集 |
ジェミナーーーーー!!!
最終回、大号泣でした大泣き
ヤバイです!当分ジェミンを引きずりそう・・・・・・

最後のあのシーンはかなり衝撃的だったわ。
ヒョンに「イヌクを抹殺して」って頼んだあたりから何だか、ヤバイ方向に向かってるって思ってたのよね。。。。。
それを、あの秘書が追い討ちをかけるように、スジョンとイヌクが二人で最初から仕組んだみたいなこと言ったから・・・・・・

途中のジェミンが可愛かった分、最後が切なくて切なくて切なくて・・・・・・
ジェミナーーーーー!!大泣き

10話までの可愛いジェミンとは反対に11話以降は、声を押し殺して泣くジェミンに釘付けだった
アボジに脅されて、スジョンからかかってきた電話に嗚咽をこらえながら答えるジェミン見てたらこっちも苦しくて悲しくて。。。
そして、イヌクとのキスシーンを見ちゃったときの号泣も、一緒に号泣させていただきました
そして、せっかく自分で変えておいたスジョンの携帯の「1番」がイヌクに変わってた事を知った時の号泣も
やっぱり一緒に号泣しちゃいました大泣き
そしてあの衝撃的な最後!そしてスジョンの一言!!
夜中に一人、嗚咽しちゃいました大泣き
ジェミナーーー!!!

つーことで、私はジェミン派です!
あっ、言わなくてもわかってるって?笑
だって、イヌクが鼻で笑うシーンや、口元だけ引きつってフッて笑うシーンが出てくるたびに
イラッっとしてムカッとしたわ。
ジェミンが苦しんでるのにイヌクと笑ってるスジョンにもムカッとしたしね。
やっぱり最初から最後までジェミン派だったわ~。
1回見た後に、また最初から見ると、結末を知ってるだけに、可愛い場面でも泣けてきそう
ちょっと落ち着いたらもう1回見てみようかな。
いいドラマでした~~~!


[READ MORE...]
ジェミナーー!
2008年01月27日 (日) | 編集 |
思った以上におもしろい!!!バリ出来!!
今、10話まで見ました~!

もう、ジェミンが可愛くて可愛くて(笑)
ファッションからして可愛いよね。
あのコートに、リュックってどーよ!
おバカな御曹司らしくて、インソン君だから許せるのよね。

【以下、私がツボったジェミナーです】
4話で、スジョンが部屋に来るってわかった時のせっせとお片づけのジェミンや!
5話の、スジョンにお金貸した後のイライラソワソワなジェミンや!
8話の、会社の非常階段を怖くてかけ下りる時の、耳押さえてるジェミンや!
8話の、スジョンに嬉しそうにコーヒー入れてあげてるジェミンや!
9話の、スジョンが部屋に来る日にオンマとヨンジュが来ててオロオロ大慌てなジェミンや!
9話の、謝りに来たのに、怒っちゃうジェミンや!
10話なんか、もー全部可愛かったぞ!!!携帯選んでるとこなんて最高!

こっちがニヤけて来ちゃったわよ(笑)

ジェミンのわっかりやすい態度に反して、イヌクもスジョンもすごくわかりにくいわ・・・・
スジョンはジェミンが気になるのよね~。
イヌクはヨンジュが忘れられないの?それとも本当にスジョンのことが・・・・?
今はまだ謎だけどこれから はっきりしていくのよね。
楽しみだわ。
個人的には、ジェミン&スジョンでいってほしいけど。

P.S
『星に願いを』のカン・ミンのマネージャーさん、今度はわがまま御曹司の秘書さんで大変そう(笑)
今頃、manyさんとこじゃ、『オー必勝』で出来の悪い部長の部下よね。
忙しそうだわ(笑)

ジェウクssi今年初ライブ決定~~!
2008年01月24日 (木) | 編集 |
早々と決まりました!!!!!!


3月29日(土)
さいたまスーパーアリーナ
17:00開演
12,000円


オオオーーーーー!
ジャニでも経験のない、さいたまスーパーアリーナよ!
席がかなり遠そうだけど、これは行くっきゃないね!!
チェミサマの興奮が醒めないままに、ライブ決定とは嬉しいわ~~~~~!!
行きたい人は手挙げて~~~~~!
って、だからここで聞いても誰もおらんちゅうに・・・・・。


バリ出来!
2008年01月24日 (木) | 編集 |
昨日、お休みだったので「バリ出来」を4話まで見ました!

ちょっとオトボケなジェミンもいいし、寡黙なイヌクもいいわ~~~!
まだまだ、最初だから誰がどっちに転んであっちがどーなるのかすごく気になるところだけど
これからますます切なくなりそうな予感!

でも、やっぱりこのドラマひとつ惜しいのが、ジソプなのよね~~。
あのイヌクの役をジソプ以外の人がやってくれたらどんなにか感情移入できるでしょ~~って感じ。

こないだジェウクペンのオンニとランチしたときに、ジソプは『お雛様の内裏様みたいな顔してる』って聞いてから
ジソプの顔が内裏様にしか見えない・・・・・
私の中では烏帽子をかぶって扇子持ってる姿にしか見えてこなくて困ってるの(笑)
こんな感じで(爆)↓
06-1902.jpg


でも、ストーリー的に面白いからこのままサクサク進みそうだわ。
2月の韓流会合にはバリ出来の話題は付いていけそうよ。

オッパー!
2008年01月23日 (水) | 編集 |
ナマジェウクssiを見てからもう1週間。
なかなかオッパから離れられなくて、ジェウクssi探しの旅に出てます(笑)
そこで見つけたこの画像!
八木さんがほとんどなんだけど、チラッと映るオッパが可愛い~~~!

これ         つーか!!この映像、ウリオッパの名前が『アンジュウク』になっとるがな
ちょっとちょっと!!毎日放送さん!お願いしますよ!!
いくら一般的に有名じゃないからって、名前間違ったらあかんやろ~


野球とは関係なく、こんなのも発見!

こんなの

オッパに落ちたタバコ吸う姿!!
素敵すぎる!!!
ヤバイ!何回リピッたことか!!
まだ当分、ジェウク病から抜け出せそうにないわ。
たっだいまーーー!
2008年01月14日 (月) | 編集 |
行ってきました!!

ジェウクssi!やっぱり大好きだ~~~~!!!

と、私の雄たけびはおいといて、早速レポいきまーーす!
行くが行くまで心配はお天気!
阪神ファンの私としてはどーしても13日(日)がよかった!
だんだん晴れ間も見えてきて、さすがの雨男もイルボンのアジュンマパワーにはかなわなかったわ(笑)
まず、前半戦は地元の小学生とリレー競争とストラックアウト!
リレーはホームベースから1塁側回りが小学生、3塁側回りがチェミサマ!
ご期待通りに両方ともチェミサマの完敗。
オッパも両方とも参加したんだけど、リレーなんかホームからホームまで一周しただけで
かなり息あがってたわ(笑)直後にインタビューもとめられて『今喋れないから後にして』って言ってたわ。
プププププ。小学生相手で勝ちを譲ってあげてたのかと思てったら、真剣に負けてたのね(笑)
ストラックアウトはオッパは4回投げて1回当たったかな。
まーオッパの実力はこんなもん?笑
2つの競技が終わって、小学生全員とオッパは握手!
くぅぅぅぅぅーーー羨ましいじょーーー。
あの握手の価値をわかってる小学生は果たして何人いるのでしょ~~~?
お子ちゃま大好きなオッパはいつの間にか小学生チームで一緒に応援してたし。
そんな姿が微笑ましかったわ~。
言葉は通じなくても何故か、オッパの周りにはお子ちゃまが群がってた。
一応芸能人のオーラは出てたのかしら(笑)

小学生との競技が終わって今度は、記者会見!
私たち3塁側ベンチのまん前でやってたわ。
何喋ってるのか全然わかんなかったけど、終始笑顔で見てる私たちもニコニコ

そして、昼休憩をはさんで阪神OBチームとの試合。
始まる前、練習でメンバー全員体温めに出てくるんだけど、ユニフォームだと誰が誰だかわかんない・・・
相変わらず、オーラが全然ないもんですからウリオッパ(笑)
見事になじんでました・・・・・

試合はチェミサマ後攻。
オッパの成績は5打数2安打3三振。
三振なんか、思いっきりしてるの。で、ベンチに戻ってくる時にバツが悪そうに戻ってくるんだけど
1回目の三振の時なんか両手で顔覆って恥ずかしそーーーに戻ってくる姿が
もーーーー!ちょーーーー!!可愛くて可愛くて!!
ホントに可愛くて!食べちゃいたかったわよ!!

そんな姿に3塁側のスタンドは黄色い声援でいっぱいだったわ。
最近オッパが覚えた「可愛く見せる作戦」にまんまと嵌ったアジュンマたちでした(笑)
そんな姿をカメラに収める暇もなく・・・・・
でも、3回目の三振ではちゃんと収めました!

バツが悪そうに下向きながら苦笑いで戻るオッパの図!
JW照れ


これだけでも、ちょーーーーー可愛い!!

でも、三振ばっかりしてるわけではなくて、ちゃんとヒットも打ってくれました!
1塁ベースからファンにお手振り。
JW一塁


そんなこんなで、結局試合は
な!なんと!!!チェミサマが
12対11でサヨナラ勝ちでした~~~!!

JWスコアボード


もう!ホント誰もがびっくり!!!!
オッパが一番びっくりしてたと思うけど・・・・
でも、最後の最後に最高でした!!
すごーーーーーく喜んでるオッパを見て、すんごーーーーく嬉しかったし、楽しかったもん!!

最後は、表彰式とファンへのプレゼント贈呈式。
プレゼントはオッパのサイン入りボール15名。
サイン入りスタッフジャンパー10名。
オッパと2ショット写真10名。
折りたたみ自転車&オッパとの2ショット写真1名。

いつもどおりくじ運の悪い私は何も当たらず・・・・
かすりもせず・・・・・・
羨ましがって帰ってまいりました。
でも、すんごい楽しかったし、オッパがホントに野球を楽しんでる姿が伝わってきたし、
間近で見れたのでかなり大満足です!
ってか、帰ってきたくなかった・・・・・

やっぱりウリオッパ アン・ジェウクは最高でした~!

そして、最後に余談(笑)
オッパがバッターボックスに立つたびに思ってたんだけど
JWバッターボックス

ジェウクssi、結構スタイルいいよね。
身長の割りに、結構足長いし(思い込み?笑)顔ちっちゃいし!
メンバーと後ろ向きで並んでても結構腰が上の方にあって、足長かったわよ。

そして、タイガースファンの私としてはめちゃめちゃ貴重な映像!
JW帽子

最後、阪神OBの安藤監督と野球帽交換してオッパが被ったタイガースの帽子!!
もう!鳥肌もんでした!!

そしてそして最後にやっぱり、存在感が薄いウリオッパ!
JWトラッキー

トラッキーとラッキーに思いっきり存在感奪われてます・・・・・・

今回、阪神OBチームってことで、大体ほとんどがチェミサマより上の世代の人。
最初、野球が始まる前の握手ではさすがでした!
全員左手を胸に当てて、一人ずつ丁寧に握手と一礼。
オッパなんか流れ作業にならず、一人一人足止めて足そろえて丁寧に挨拶。
すごい、かっこよかったし、ジーンとしたわ。
目上の人への敬いは、人としてかっこよかったです!
やっぱりいいわ~韓国!

今回、オッパの歌は一曲もなかったけど、最後メンバーが出てきた時に「FOREVER」が流れてスタンド中大合唱!
これも感動でした!

なにはともあれ寒かったけど、それを忘れさせてくれるほどの、熱いイベントをアリガトーーって感じでした!!
行って良かったです!

今度はコンサートかな?
また元気いっぱいのオッパが見れたらな~~。

うぅぅぅぅぅーーーー!
帰ってきたばっかなのに・・・・

ポゴシプターーーー!ノムノムボゴシプターーー!!



いってきまーーす!
2008年01月13日 (日) | 編集 |
今日はオッパの野球DAY!!

大阪の天気は微妙なんだけど、きっと元気なオッパに会えるわ!
今年初ナマジェウクssi!すごく楽しみだーーーー!!!!!
ミスラジでは元気そうな姿だったから、今年は風邪は大丈夫そうね。
寒空の中だろうけど、頑張って『♪オーオーオオオオー♪』ってピルスンの曲大合唱するから
期待しててね~~!

ではでは行ってきます!
帰ったらまたレポあげまーす!!
ベスト5!
2008年01月12日 (土) | 編集 |
年末年始にかけてmanyさんが発表してくれたイケメンランキング!

遅ればせながら私のランキング発表!!
あんまり期待しないでね。
一般路線とは全然かけ離れてるから・・・・

まず
第5位
 チソンくん
やっぱり、ラストダンスでのヒョヌが忘れられないわ。
太陽の誘惑でもお坊ちゃん役、オールインでも。
今度は思いっきり悪役が見てみたいわ。
「血の涙」って言う彼の映画が今ものすごーーーく気になってる。
長髪で色っぽいのよ~!DVD出ないかしら~?
次回のサンウとソン・スンホンと共演の映画も楽しみ!

第4位 
 ヒョンビン
サムシク、ハン・ドゥックの演技力には脱帽です!
あの美形、日本にも少ないわよね。
あの優しい話し方も大好き。笑顔+えくぼが可愛い~!
次回作のドラマが楽しみだわ!

第3位
 ヨン・ジョンフン
やっぱり、ゴンウでしょ~~~~!
申し訳ないけど、ソン・スンホンが兵役行ってくれてありがとーーって感じでした。
ジュンフンssiのあの優しい微笑とあのえくぼがたまりましぇん!
日本でファンミがあったら、こっそり行ってるかも・・・(笑)

第2位
 チョン・ウソン
迷いました!正直、ゴンウと迷った!
でも、ウソンくんのあの色気にはかないません!笑
最初、知ったのは「頭の中の消しゴム」。
でも、「デイジー」で骨抜きです!笑
ちょっぴりストーカーチックな役なんだけど、カッコイイのと切ないのと可愛いのと全部似合う人です!
去年見に行った「中天」もストーリー的ではなく、映像的によかったわ。
次回作の、ビョンホン、ソン・ガンホ共演の映画も楽しみだわ。
個人的にはウソンくんに<悪い奴>やって欲しかったけど・・・・・


そして!!
文句なし
第1位
 アン・ジェウク

もうこの人は言うまでもなし!
人間味にあふれてて、すぐそこにいそうな人。
あの前歯見せて笑う笑顔が最高!つらい事も忘れさせてくれるわ。
その反面、毎回韓国でのセンイルでは不機嫌な態度でファンに弱みを見せる飾らない姿も
今じゃ可愛い。
普通なら、プロ失格とか言われるんだろうけど、オッパなら許せるわ。笑
36歳なのに、子供っぽい一面を持ってていろいろ楽しませてくれるし、
毎年来てくれるライブではファンを喜ばせようと一生懸命だし!
お茶目な照れ笑いがすごく可愛いわ~!
書き出すとキリがないけど、今んとこ私の理想の旦那様。
未練ダラダラなのがちょっとキズ(爆)

こんなとこかしら~~!
たぶん、manyさんの期待を思いっきり裏切ってると思うけどね(笑)
ランク外にはイ・ジュンギやチョ・インソン。
今年の年末には、この辺がランクインかな~?
以外にもジソプが入ってたりしてね(ナイナイ!)
年末福袋!
2008年01月11日 (金) | 編集 |
manyさんに頂いたDVD、第2弾!
2時間もあったオッパの映像、前半はほとんどキャンプ映像。
人数がそれほど多くない時だから、オッパも楽しそう!
それにしても、毎回思うけどあんなに若い子目の前にして、なんとも思わないのかしら~?笑
私も、あんなお近づきになりたいわ。
オッパと手つないで走りたいわ~!

後半はファーストコンサートって言うだけあって、若い!!!
アルバム、3集ぐらいまでの歌ってるから2001年ぐらいかな~?
金髪短髪にひげありのめちゃめちゃ元気なアン・ジェウクssi。カッコ可愛いわ~。
それにしても、若いし、無駄に(笑)テンション高いし!
客席から「サランヘヨーー!」って言われて「チョンマル?!」って目をクリックリさせながら
答えてるオッパが可愛かったわ~~!
クゥゥゥゥゥーーーー、このとき出会いたかった!



こないだのオッパのラジオで、オッパがこんな発言を・・・・・・
『前の恋人との手紙を持っているから、新しい恋人を作る事が出来ない。
未練をなくさなければならない。写真・手紙を処分するのが新しい恋人につながるのに...』

って、言ってたそう・・・・・
誰よ!誰よ!!
ウリオッパの心を掴んで離さないのは!!!
つーか、オッパももう捨てなよ~!引きずるなよ~。
まさか、その相手って例の「ホテリアー」の主演女優さん?
毎回毎回、タイプの女性は?って聞かれて「知的な人」って言ってるから
やっぱりまだまだ引きずってるのかしら~?
相手もまだ結婚してないし・・・・
そろそろ、返してくれないかしら!笑

でも、今はオッパ自身が「干渉も感心も面倒」らしいので、
私と出会うのはもう少し後でもいいかな~。
オッパの気持ちわかる。私も今、干渉も関心も面倒くさいもん(笑)
でも、オッパなら別だけど。
昨日この文章読んでから寝たら夢にオッパ登場!
なぜかミスグなヒョンソ仕様で、ホテルで働いてたわ。
元カノが忘れられなくて、私振られた!(怒)
夢の中でぐらい、OKしてくれてもいいのにね~~!
感動!
2008年01月08日 (火) | 編集 |
manyさんに録画してもらった、ジェウクssiのゲリラライブ!
昨日見ました!!
オッパのトーク集の中に宣伝カーで人集めしてるところと、けっかだけは知ってたけど
白血病の子の寄付がかかってるって知らなくて、新たな気持ちで見ました!

3年間中国で活動してて、韓国での露出はほとんどなかった中での復活ゲリラライブ。
笑顔とは裏腹な不安そうなジェウクssiがこれまた新鮮だわ。
若作りしてるって言われてた時や女の子に「集まらないと思う」って言われてた時のオッパが可愛かったわ(笑)

人集めが終わって車の中で目隠ししながら喋ってる時から、本人ウルウルだったよね。
頑張って喋ろうとしてたもん。
舞台に上って喋ってる時も、いい用のない不安感が伝わってきて結果を知ってる私までウルウルしちゃったわ。
そして、9千人の大合唱の「FOREVER」には大感動!!!
よっかったね~オッパー!よくやったって感じ!!

そーーーーんな余韻に浸りながらのオッパのライブ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)オイオイオイオイ!
ナンだよその衣装!人を感動させといてそれはないでしょ~~~(爆)

思いっきり感動させられ、思いっきり笑った映像でしたわ(笑)
オッパのスタイリストはいつも微妙・・・・・・
衣装もイマイチだし、髪型も汗かいて崩れた自然の時の方がカッコイイの。
誰か、スタイリスト変えてくれ~~~~!

ゲリラライブの後に入れてくれてたオッパのPV。
やっぱり、「FOREVER」のカン・ミンもいいけど「因縁」のミンスは可愛いね~。
「チング」のPVは見てるだけでグッと来るものがあるわ。
manyさん、コマオヨ~~~!

次は「福袋」見てみるね。
チラッと見たらキャンプ映像が盛りだくさん!
楽しみ★





挨拶おそくなりました!!
2008年01月03日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます!!

昨年はジェウクオッパのコンサートにも参加でき、ソウルにも2回行くことができてホンットに
いい年でした~~~!
今年の目標はオッパの彼女になること!!

ってことで、今年一年も韓流一色で行きたいと思います!!
ヨロピクね!

ここ数日実家に帰って退屈な日々を送っておりました。
とは言うものの韓国映画を2本見てました~。
実家にあるものといったらビョンホンssi・・・
「純愛中毒」と「甘い人生」
純愛中毒は、前一度見たんだけどほとんど内容忘れてた。。。
ビョンホンssiの激しい(?)ベッドシーンが衝撃的だったわ。
パク・ソニョンも出てて、ビックリ!前は全然気づかなかったわ。
「甘い人生」はビョンホンファンのためのビョンホンばっかりの映画(苦笑)
美しき日々で妹役のシン・ミナがヒロインで、あんまりピンとこなかった。
でも二人が絡むシーンは少なくてよかったけど。
殺し屋の映画だから大して面白いとかの感想もなく、ビョンホンのPVみたいな感じ(笑)

ってな感じで、韓国関係で今年も1年始まりました!
今年も去年以上に、いーーーーぱい韓ドラ見なきゃね。









[READ MORE...]
