fc2ブログ
運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
ただいまなり~~~!
2008年03月30日 (日) | 編集 |
とーーーーーっても!
とーーーーーっても楽しかったです!!

そして、やっぱりジェウクssiサランヘヨ~~~~!!

いや~~~~!最高でした!!
ちょっと心配だったのが、オッパの髪型!
それがなんと 誰もが予想してなかった髪形で登場!!
それがこれ↓
200803290273.jpg       拡大バージョン→ img55d2d7dazik5zj.jpg

ちょっとちょっと!!髪の毛結んでんじゃん!!!!
びーーーーーっくり!!
出てきた途端絶叫の嵐!!!
かっこええええええええ~~~~~~~~!!!
かわえええええええええ~~~~~~~~!!!
セクスィーーーーーーーーーーー!!!!!
そして、若い!!!!!


他の画像がこちら↓
20080330091000543e7_092109_1.jpg         200803290269.jpg    200803290263.jpg

やっぱり可愛いわ~~~!
ドラマのおかげで、顔もほっそりしてるから、尚更色っぽいわ~~~~!!
この姿で出てきてからは、髪型ばっかり気になって・・・・・・
でもこの髪型で来てくれたのよ私の目の前に!!
満面の笑顔で、手振ってこっち歩いてくるの!!
本物だよ本物だよ!!って手がブルブル、足がガクガク震えて涙出そうになったわ!
本人曰く『皆さんを驚かせようと、1日で髪を伸ばしました』だそう(笑)
エクステなのかウィッグなのかよくわからないけど、とーーっても可愛かったよん。
(「きみまろ」だとか「ヨン様」だとかいう説もあり・・・・・・笑)
衣装は今回はごちゃごちゃしてなくて、すっきりスーツが多かった!
(身長の割には)長い足が際立ってて遠くからでも近くで見てもやっぱり素敵でした!
途中、黒のテカテカピチピチパンツに白のフリフリブラウス、赤のジャケット着てきたんだけど
出てきた途端王子だーーーーー!って叫んでしまった・・・・・
その画像がないのは、とーーーーーーっても残念なんだけどホント王子様みたいだったわ。
少なくとも私にはキャンディキャンディのアンソニーに見えたわよ!

曲目はいつもとほぼ変わらず・・・・でも、全体的にアップテンポの曲がほとんどだったわ。
新曲3曲は歌ってくれて、これまた裏声ありーーーの声かすれありーーので大満足っス!!
新曲で日本語で歌ってる歌があって、最初は日本語で歌わなくていいよ~って思ってたのに
実際歌ってくれて歌詞の「ごめ~ん!ごめ~~ん!!」なんて聞いちゃうとドキドキしちゃったわ。

そうそう、アリーナってこともあって、ジャニ張りにリフトも使ったわ。
ジェウクssiがリフトに乗って高いところで歌ってるよーーーー!
最高です!
そして、恒例の日本語曲はジャニメドレー。
『世界にひとつだけの花』と『ギンギラギンにさりげなく』でした!
そりゃーもー大盛り上がり!

今回、イヤホンの調子が悪く、うまく歌えなかったり
バンドの音が大きすぎて声が聞こえなかったり
ちょっぴりスタッフに対してイラッてきてた部分もあったけど
常に笑顔でホント若く見えて可愛かったわ。
みんなは不完全燃焼って言ってたけど私はそんなことは全然なく、とっても満足でした~~!

でも、何だかMCが、最後の挨拶が意味深だったのよね。
いつも言わない「皆さんお元気で、お幸せに!」って・・・・・・
いつもと挨拶が違うの。。。なんか聞いてて雰囲気が違った。。。。
今年はもう日本でのライブはないかも・・・・・ってな感じだったわ。
ちょっと最後寂しかったな。。。。。

ドラマも終わったし、ミニアルバムも作ったし、4月からは少し休むって言ってた。
4月から「ソウル芸術大学」に通うから、ちょっとお仕事はお休みってことかしら。
いつもバアアーーーーって仕事して長期休暇取るもんね。
あんまり長くないことを祈ってるわ。
アルバムの準備をするっても言ってたから、今年終わりか来年ぐらいにまたライブやってくれると信じたいわ。
でも、今度はアリーナじゃなくてもっと小さい会場で充分よ!

音声トラブルのせいで賛否両論あった今回のライブだったけど
私はすんごく大満足で幸せでしたーー!
やっぱり オッパと結婚したい!!
listimg_link3.jpgこんな可愛いオッパの隣にいたい!

スポンサーサイト