運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わっちゃった。
2008年04月26日 (土) | 編集 |
マイガール 終わっちゃいました!
おもしろかったわ~。
最初から最後までユリンは可愛かったし、ジョンウは最後までいい奴だったし
ゴンチャンはビジュアルがどーもタイプじゃないけど、いい奴だったし
良い終わりかたでした~。
でも、最初から最後まで私のお気に入りのジョンウは切なかったわ~。

自分の指にチュってしてユリンのおでこに押し付けるジョンウには今までないパターンでドキドキしちゃったわ。
で、私の一押し!
ユリンに自分の気持ちは本物だって言う時に自然に流れた涙!
そしてそれを見せまいとフッと上を向いたジョンウがたまらなく愛しくて切なくて・・・・
私がユリンだったらその場で抱きついちゃうな~。

そして、2年後 ゴンチャンよりも先にユリンを見つけるって言ってたのに
一足遅くて、事務所で涙を溜めてるジョンウ。
えーーーん誰かジョンウに優しくしてやってよ~~~!
私が抱きしめに行ってあげたいわ~~。

ゴンチャンも役的にはよかったんだけど、イ・ドンウクssiがちょっとタイプじゃなかったわ。残念。

さあ、この後はまだまだジュンギモードで「王の男」と「フライ・ダディ」借りてきたから
続けてみてみようかな。






マイガール
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ジュンギモードで 見始めました!
まだ4話までしか見てないけど一言!

イ・ジュンギの出番少なすぎ!!
もっと出して~~~~!
可愛い笑顔が見たいのに~!


まだまだ、序盤だけど全然出てこないんだも~ん。
ゴンチャン役のイ・ドンウクssiにはまだ何も感じないわ・・・・・
演技がイマイチなのかあーいう役なのか イマイチ感情の変化がわかんない・・・・
一応、サムシクみたいな感じなのかな?
御曹司で元カノとヨリ戻して、でもこっちが気になるって感じかな?
イ・ダヘはグリーンローズとランラン18歳とヒョンビンとのMVしか見たことないけど
あんな弾けた演技も出来るんだ~ってびっくりしたわ。
でも、可愛すぎ!
4話までだけど、かなり楽しませてもらったわ。
このままサクサク見れそう~。
あとは、イ・ジュンギの出番がもっと増えますように~!

で、私もここ最近「イ・ジュンギ」で検索してまっす。
でも、ひとつ気づいたこと・・・・・
写真のイ・ジュンギはあんまり好きじゃない・・・・
やっぱり動いてないと。あの可愛い笑顔がないと。
ヴァージンスノー見た後、manyさんに録画してもらったバースデーパーティーの映像、
何回リピッたことか(笑)
やっぱりあの照れ照れジュンギは可愛いわ~~。


昨日、ウリオッパが無事仕事復帰しました~~~!
久々のラジオ出演で、髪型に気を使わなくていい帽子姿でいつもどおりマッタリやってました(笑)
少し、日焼けしたかなって感じだけどあんまり変わらず。。。。

で、そんなオッパから毎年恒例のキャンプの案内が来てました!
7月25日~27日!前後1泊づつで5日間。。。。。。行けへん。。。。休めへん。。。。。
あーーーー!いつか行きたいオッパとの2泊3日の夢のキャンプ!
何もしずにオッパをずーーーっと眺めてたい!
お江戸でキャンプはやっぱりガセだったか・・・・・・残念だわ。


映画!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
最近、映画に嵌ってます!
嵌ってるというか、まだ借りてきただけでそんなに見てないんだけど・・・・

・八月のクリスマス(ハン・ソッキュ、シム・ウナ)
・二重スパイ(ハン・ソッキュ)
・僕の彼女を紹介します(チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク)
・ブラザーフッド(チャン・ドンゴン、ウォンビン)
・タイフーン(チャン・ドンゴン)
・ラブラブ(アンジェウク)
・チム(アン・ジェウク、キム・ヘス)
・初雪の恋~ヴァージンスノー~(宮崎あおい、イ・ジュンギ)
・僕の、世界の中心は君だ(チャ・テヒョン、ソン・ヘギョ)
・君に捧げる初恋(チャ・テヒョン、ソン・イェジン)


溜めるだけ溜めて、少しづつ見ていくんだけど
昨日、とりあえず「初雪の恋~ヴァージンスノー~」見ました!
よかったよ~~~!!
やわらかーーい感じの映画でイ・ジュンギが可愛くて、切なくて!
そして、ポロシャツの下には逞しそうなお身体が!!ドキドキしちゃったわよ!
またまた私のストライクゾーンにズドーンと来ちゃった。
高校生の役だから可愛い物語になってて、とっても見やすかったわ。
あんな出会いしたい!あんなふうに想われたい!あんな約束してみたい!!
ってな感じで、まだまだ余韻に浸ってます。
正直、特典付のDVD買っちゃおうかなって勢いよ(笑)


「八月のクリスマス」も見てみた。
あるブログで絶賛してたんだけど
うーーーん、いい映画だけど、私にはわかりにくかったし大人な感じだわ。
お互いの気持ちをこれから理解しようかってところで終わっちゃったわ(苦笑)
私の理解力が乏しいのねきっと・・・・


今は、イ・ジュンギに嵌ってるので次はマイガール見てみるね~~!
「王の男」と「フライ・ダディ」も借りてこようかしら・・・・
あれから・・・・
2008年04月04日 (金) | 編集 |
もう、1週間が経ってしまいました・・・・・
あのオッパと過ごした夢のような時間が遠い昔のよう・・・・
あの音声トラブルで、きっと後味悪い思いをしてるんじゃないか・・・とか
少し休みに入るっていうから今年はもう日本に来ないじゃないか・・・とか
ファンが心配してるのに、当のオッパはケロッとしてラジオ出てました・・・
そんなオッパからのメッセージがHPに上がってたわ。以下抜粋
『韓国に帰ってきてからはまたラジオ放送もあったりで日常に戻りました。
今回のコンサートは規模がいつもより広いところでしたし、皆さんへ新曲を発表する初舞台だったので
より緊張していました。準備に準備を重ねて立ったステージでしたが、公演をご覧になった皆さんの感想がとても気になります^^

このコンサートが終わったら数日休むと言った事を引退するんじゃないかと心配されているようですが
少しの休暇を取るということだけなので心配しないでください^^
楽しい気持ちで休暇を取ってきて、戻ってきたらより活気に満ちた気持ちでラジオの進行を出来るように
しますし、また新しい活動準備もする予定です。』


だって~よかった~~~^^
何だか寂しかった気持ちがホンワ~リと暖かくなったわ^^ よかった!よかった!


そして!まだまだ夢の世界から未だ醒めずにオッパのDVDばかり見てるわ!
その矢先、チングが借してくれたオッパの『バッドボーイズ』!
レンタルには出てなくて、BOXを買おうかどうかずーーーっと迷ってたのよ。
ちょっと高かったから諦めてたんだけど、ようやく見ることが出来ました~!
あのソン・ユナとの感情入りまくりのキスシーンがやっと大画面で見れるわ。
限定:バッド・ボーイズ DVD-BOX限定:バッド・ボーイズ DVD-BOX
(2005/05/30)
アン・ジェウク、 他

商品詳細を見る


最初のほうちょっぴり見たけど 
ヤバイです!!かっこいいです!!
クールで男らしくて!一人のチングは星に願いをのカン・ミンに匹敵するキャラだってー!!
楽しみ
当分ガンソクの世界に浸るわ~~~!
見たい人は言ってね。お貸しいたしますわよ~ん!

