運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

コマスミダーー!
2008年05月22日 (木) | 編集 |
見終わっちゃいました~。
ほんわり心が温かくなるドラマだったわ~~
終わってもまだ、ボムとミスター・リーが私の心の中にいるようで、ふと懐かしく感じる。

ボムがエイズだと知れわたっちゃうとこや、ヨンシンがボムを探し回るとこや
ハラボジが死んじゃうとこでは号泣でした

強引なギソのキスにもドキドキしたし、無言でハラボジの世話してるギソも可愛いんだけど
私が一番キューーーンときたのは、14話の救急車の中でギソが
『他のことは俺が全部何とかする。息だけは頼むボミ オモニ!!』
って叫んだとこ。
いや~~~!ギソ カッコよすぎです!!

それにしても、子役には泣かされます・・・・・
今回のボムといい、ミスグのユンにサムスンのミジュ、悲しき恋歌のサンウの子役の子。。。。

次は、何見ようかしら~




無駄遣い・・・・・?
2008年05月16日 (金) | 編集 |
ここ最近、侵されているイ・ジュンギ病!
王の男、ヴァージンスノーをリピリピしてたら欲しくなっちゃいましたDVD-BOX!

そして検索してたら「王の男~コレクターズエディション~」

王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)王の男 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
(2007/04/18)
イ・ジュンギ、カム・ウソン 他

商品詳細を見る


これがどこ検索しても「売り切れました」「発売終了しました」って出るの。。。。
昨日仕事中ずーーーーっと探したけどない・・・・・
ないと思うとかなり欲しくなるのが人間の性。。

そして探し当てました!!
「新星堂」で!
かなり嬉しくて思わずポチッってしてしまいました・・・・・
そのうちヴァージンスノーもポチッてしちゃいそう・・・

初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~ スペシャル・エディション (初回限定生産2枚組)
(2007/11/22)
宮崎あおい.イ・ジュンギ.塩谷瞬.森田彩華.柳生みゆ.乙葉.余貴美子

商品詳細を見る


「王の男」は未公開部分もあるみたいなので楽しみだわ~~~!
photo14.jpg


JAPAN LIVE 2008~to you~
2008年05月10日 (土) | 編集 |
manyさんから頂きましたオッパのライブ映像とイワシ映像見させてもらいました~~!
コマウォーー!

まず、イワシ映像から!
オッパが若い!!と思ったら、「星に願いを」のカン・ミンでブレイクする前じゃない~~!
これは貴重映像っだわ!
なんだか今のオッパからは考えられないヤンチャそうなアン・ジェウクが満載だった。
ちょっとちょっと、あんな乱暴に叩き付けて鮫って気絶するの~~~?


朝思いっきり眠そうな顔で登場のオッパ!
若いから、ランニングも似合ってて胸板が厚くて筋肉がついてる腕にドキドキしちゃったわよ!
でも、人には厳しいのに、自分に甘甘なところは一緒だった(笑)
そして弱音吐きまくりなところも、可愛いモードで甘え気味なところも(笑)
結局、最後はみんなが見てないから声だけ頑張ってたとこも可愛かったわ。


そして、ライブ映像!
見た途端蘇ってきました!!
オープニングからすごい焦らされたのよね。出てくるまですごい時間があった。
早よ出せ!って思ったわ
で、登場の時の大歓声、そして髪型がアップにされた時の2回目の大歓声!
鳥肌が立ったわ~
でも、大興奮で記憶があいまいなの。
手紙読むところはすごい可愛くて可愛くて、必死なのが伝わってきて
途中わからなくなって『ボヤ???』ってつぶやくところなんかもう最高!!!!!
何回リピリピしたことかーーー
花道を歩いてくるとこじゃ近づいてきたオッパを思い出してまたまた大興奮!
目の前でこんなこともしてたんだーって改めて再認識。
やっぱり可愛いーーーー!!!!
最後の「FOREVER」の大合唱では毎回感動!


でもやっぱり、今回のライブ音がイマイチだね。
マイクが悪いのか演奏の方が大きいもんね音。
イヤホンが聞こえにくいところはうまく編集してあったけど、また聞こえにくくて
顔しかめて歌う姿にもドキドキしちゃうんだけどね。
でも、すごく笑顔満載でやっぱりオッパのライブ映像には毎回毎回元気をもらうわ。
昨日からうちのテレビではライブ映像が流れっぱなし
DVD発売前に貴重な映像アリガトネーー!
当分、この映像でごちそうさまです。

「愛してる」もアリガトネ。
全部そろってからにしようかな~
次が見たくてイライラしちゃうといけないので・・・・


そうそう、全然話し変わるけど5月かなり韓流スター来日じゃない?
チソン君のファンミも5月31日にあるのよね
チケット取ろうかと思ったけど、休みが取れなかった(涙)
休み取れてたら行ってたわ・・・・


映画三昧!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
ってほど見てないんだけど

・フライダディ
・ブラザーフッド
・王の男

ヴァージンスノーから始まったイ・ジュンギ病で映画突入。
フライダディはクールなイ・ジュンギが可愛かったわ。
普段クールで強いのに、ちょっぴり弱い部分が見えちゃうところが
またドキドキしたわよ~ん!

そして、「ブラザーフッド」
いい映画だとは聞いてたけど、チャンドンゴンの濃い顔にイマイチ気が乗らなかったけど
全然問題なしです!
よかったーーー!泣いた泣いた
チャンドンゴンとウォンビンの兄弟愛が・・・・
途中でも泣かされるところは何回かあるんだけどやっぱり最後かな。
タイタニックを思わせるような、過去と現在を重ね合わせる画が、大号泣ポイントでした。
主演二人の演技も光ってます。
題材が重いし、映像もリアルすぎて目を覆いたくなるところが何ヶ所かあるから
気軽にリピできない映像だけど、もう1回見てみたいわ。
まだ見てなかったらお薦めです!

そして、「王の男」
これは「イ・ジュンギ綺麗すぎ!」
っていう一言につきるわよ!目に涙溜めて哀願してくる場面ではドキドキしちゃったわ!
でも、それだけじゃなくこれまた内容の深い映画でした。
チャンセンとコンギル、そして王の3人のそれぞれ悲しさがうまく表現されてたわ。
「王の男」っていうから、もっと危ない話かと思ってたら(笑)
そうじゃなくて、ちゃんといい映画になってました。
何気なく見てたのに、途中からはハラハラドキドキで、最後にはポロッとくる映画でした。
途中から、コンギルの妖艶さにも引き込まれて、最後にはどっぷりストーリに浸かれる映画でした~。
これまたお薦めな映画です!

って、何だか映画評論家になってない?笑
予期せずしていい映画に出会ってしまったので、まだまだ興奮気味です(笑)


見てなかったらコピるのでいつでも言ってね~!
