運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬とオオカミの時間!
2008年07月30日 (水) | 編集 |
ジュンギはこんな演技も出来るのね~~~~!

最初、短髪はちょっと似合わないな~って思ってたのに見慣れてくるとかっこいいわ!!
コンギルのイメージから抜け出したくて受けたこのドラマ
大成功だったんじゃないかしら~。
話よかった!
スヒョンの記憶が戻った後の切なさや悔しさが切々と感じられてグッときたな~。
最後は切なかったけどいい終わり方だったわね。
最後の何年後の部分は、私的にはいらなかったけど。

またまた、子役に泣かされたドラマだった。
スヒョンの子役が目に涙ためて銃を手で覆うところなんて涙涙でした!
ホントいい子役がたくさんだわ!

あと、2・3本ドラマをやったら 兵役に行っちゃうらしいけど、もっともっといろ~んな作品に出て欲しいな~

manyさん、長々とコマオーーー!
早々に送るわね!
宮1.5
2008年07月17日 (木) | 編集 |
ジェウクペンのオンニに借りて見た「宮1.5」!
1.5 っていうからその後かな~って思ってたら、スペシャル番組だった。
NGだったり、秘話だったり。。。。
そこで、ウリジフニ!

さいっこうにかわいいです!!
天然でお茶目で!!

本番なのに、リハーサルだと思ってたジフニの あのポカーンとしたお顔がもうかわいっくって
忘れられないわ!
クールな人かと思ったら結構喋るのね。面白かったわ~~~~!
これは絶対近くで会いたいぞ!!

で、Amazonで検索したら 雑誌が出てくる出てくる!
ウリジフニの表紙のものだけでも結構あったし、
それ以外で「魔王」や「宮」の特集のものをあわせると結構な数よね。
また無駄遣いに走りそうだわ~~~。

ウリジフニの興奮も冷めやらぬうちに次はジュンギの「犬とオオカミの時間」を見始めました~。
ちゃっちゃと見て送るから もうちょっと待っててね~~~。

 
魔王~韓国版~
2008年07月14日 (月) | 編集 |
終わっちゃいました・・・・
長い間スンハをテフンを見守り続けてきた日々が終わっちゃいました。。。
寂しいわ・・・・
こんな時間に見終わっちゃったもんだから、このまま寝たら明日確実に目がパンパンに腫れてるわね。

最終回はやっぱり泣いてしまった。
あーいう終わり方しかなかったんだろうけど、相変わらず後味の悪い終わり方だったな~。
私的には納得いく終わり方だったんだけどね。
「復活」もよかったけど、こっちもいいじゃん!私的にはこっちの方が好きかな。
「復活」もまた見てみよーー

これまた、最初から最後までジフニの演技がよくてね~。
綺麗な涙流すたびにもらい泣きしてたわよ。
最後の方の、強がりながら目に涙ためてこらえてる姿がとってもラブリーーでした!


日本版で、少し文句を言わせてもらうと、
スンハはあんなに復讐にギラギラ燃えてる感じじゃないんだけどな~。
もっと静かな復讐鬼ってイメージなんだけど・・・
それにスンハはあんなにおしゃべりじゃないわよ~
もっと静かに必要最小限だけ喋るって感じなんだけどな~

と、文句言いつつ日本版も楽しみです。
斗真の刑事は暑苦しいけど・・・・



