運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チュッカヘーー!
2008年10月26日 (日) | 編集 |
10月は旧暦でウリオッパのセンイルでした~~!
と、いうことでこないだの金曜日、ウリチベでオッパのセンイルパーティしちゃいました。
ケーキ買って本格的にやるの、初めてだわ~~!
これがオッパのセンイルケーキ!
20081024140851.jpg
さすがにお店の人に『ハングル書いて』とは言えず、デコペンでチングに書いてもらったわ。
でも、オッパの名前書いてって言うの忘れた・・・・・^^;
誰のセンイルだ?状態になってます・・・・^^;

4人集まると、相変わらずいろんな話題が出る出る~~!
楽しかった~。


そんなオッパ、来年2月にまた野球チーム「チェミサマ」で来日。
しかも、今年は前夜祭があるっていう!
おーーーー!それは絶対行かなきゃ!っと思ったのも束の間
何だかいろいろ条件が・・・・・・・・・・・
しかも、募集要項がわかりにくいし、ボッタクリ!
確かに今年行ったチェミサマの野球は楽しかったわよ。
でもあれは劇的な勝ち方をしたからであって、途中すごいテンション下がったよね・・・・
野球観戦は1回でもういいかな~って感じ。
前夜祭出たとしても次の日雨だったら結局野球はその次の日になって3日スケジュールを空けとかなきゃいけないってことよね。
さすがにそれは出来ません・・・・・
何だか、もっとスタッフも考えてくれればいいのにね~。
オッパのことより儲け主義に走ってる主催者側がイヤだわ。
それに踊らされないようにしなきゃ・・・・
今度、コンサで来たときには必ず行くわ~~!

このテンションの下がりよう、決してジュンギのせいではないと思うけど・・・・・・
違うわよね?
違うと思いたい・・・・(大汗)

今日からチソン君の『ニューハート』見始めました~。
1話から可愛さ爆裂なんですけど!!
何だかあんな素の演技をするチソン君初めて見たかも~。
今まで感情を押し殺す役が多かったような。
ラスダンのチャンホみたいなんだけどそれとはまた違う。。。
とーーっても可愛いです!
しばらくはチソンワールドにどっぷりだわ~~!
映画『宿命』
2008年10月16日 (木) | 編集 |
見ました!

この映画、スンホンとサンウばっかりで、全然話題に上がんなかったチソン君!!
なんで、どーして!一番カッコイイでないの!!!
いーとこどりってヤツ?

最初の登場シーンもドキッとしたわ!
お坊ちゃまな顔立ちでも、なかなか悪役が似合うじゃないよ!
途中全然出てこなくなったけど、後半大活躍!
チソン君目当てに見た私にとっては大満足でございました。

でも、何の知識もなく見たからイマイチ4人?5人??の関係がわかりにくかったわ。
最後のラグビーのシーンを、最初に持ってきてくれたほうが
友情→裏切り→破滅? ってのがわかりやすかったのに・・・・
ちょっぴり残念。

殴り合い殺し合いのシーンが多い中で、サンウのちょっとお馬鹿なキャラが、突っ込みどころが多くて
面白かったわ。
もうちょっと涙のシーンを盛り込んでくれても良かったのにね~。

で?
結局何が言いたかった映画だったんだ????(苦笑)



あれから・・・・・
2008年10月15日 (水) | 編集 |
もう、1週間が経ってしまいました・・・・
ホントに本人と握手したのか、記憶があいまいになる中 ふつーーに何事もなかったかのように
日常生活に溶け込んでしまってる。。。。。。
なんだか、とーーーっても寂しいわ。
ここ一週間ジュンギ以外見る気がおきなくて、家のテレビにはずーーーっとファンミジュンギが流れてる。。。
ヤバイぐらいジュンギに嵌っております。
やっぱりダメだね~ナマは。
ナマに勝るものはない!!

そんなジュンギも今日は「ソウルドラマアワード2008」の表彰式にご出席!
やっぱり、可愛い~~
スーツも似合ってるし!img98dc3e96zik8zj.jpg  img9bd63340zik7zj.jpg
ジュンギ、チュッカヘーー!


そして小耳に挟んだんだけど、先週の新大阪お見送りジュンギのあのチュッパチャップス!
駅でファンのアジュンマが手渡したものらしく、ジュンギはその場で包み紙を破って口に入れたそう。
もう、ファンの喜ぶツボを知っていらっしゃる。
アジュンマも大喜びだろうし、あの自然な姿と笑顔が見れた私たちも大喜びよ!

過去に行った、どこぞの俳優で歌も歌ってるNFさんとは大きな違いだわ。
この彼、ファンクラブイベントの時、お菓子か何かファンから手渡されたのに、その次のファンの人にあげちゃったもん。
当時、「え??それはないでしょ~」って驚いた覚えがあるわ・・・・


まあ、そんな過去の話はおいておいて・・・・・・
来週ウリチベである ジェウクセンイルパーティーには ジェウクモード復活してなきゃいけないけど
大丈夫かしら私!
Uさんも大丈夫かしら~~~(笑)

これは、今日Uさんからもらった先週の大阪ファンミのジュンギ!
可愛いわ~~~こんな彼をナマで見たのよ私たち!!
ちょっとふっくらしてて、お茶目で可愛いわ~~!
chino_cinno_pp-img400x600-1223339772b2jshl28253.jpg
会ったばっかりなのに、またすぐ会いたくなっちゃうよね~~。

プチショック↓
2008年10月08日 (水) | 編集 |
チングから朝連絡が来て、ジュンギが新大阪の駅で
見送りにきたファンのために新幹線を2本遅らせたらしい・・・・・
いいーーーーな----!
新大阪行けばよかった~~!
今思えば、ホテルからのシャトルバスに乗った時、前にレクサスが止まってたし
ホテル出た後に空のセンチュリーがホテル方向に走っていったのよね・・・・
ジュンギお迎えの車だったのよきっと・・・・
この時もし新大阪駅にお見送りに行ってたらこんなジュンギが見れたのに~~~!
img41fbc5cezik4zj.jpg   img996bbeeazik3zj.jpg
キャンディー舐めてるし~~!
自然だ~~~!普通だ~!可愛いいいいい~~~!!

ただいまなり~~~!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
JK・SPECIAL FILM PREMIUM 試写会
行って来ました!!

ホテル着いてからもう、私の心臓はバクバク!
胃と心臓がはちきれるかと思ったぐらい(汗)
こんな緊張したのいつ以来だ?
誰かさんの握手会でもここまでドキドキしなかったぞ・・・・

最初の1時間は映像・・・見たことある映像がほとんどなのに1時間も・・・・
早くジュンギを出してくれ~~~って何回思ったことか!

そして!登場~~~!
きゃーーーー!どころか、ぎゃあああーーーーー!!!
いたいたいた!!本物がいた~~~!!!
普通に舞台の袖から「ハンマディマン(一言だけ)」を歌いながら登場ですよ!!!
ファンミDVDで見たのは口パクっぽかったけど、今度は生歌でした!
声がやっぱりいいね~~~~!そして歌うまいね~~~!
ファンミDVDの歌の中でこれが一番好きだったので 生で聞けて大興奮です!!!!
3回ぐらい歌詞間違えて、コーラスの声とずれてたけど、またその「あれ?」って顔が
可愛いかったわ~~~!!
トークは司会者がジュンギと盛り上がりすぎ!
ちゃんと訳してくれよ~~ってのが何回かあった。。。。
会場中が『ジュンギssi~~~』って掛け声がかかってる時に一人会場から『オッパーー』の声が(笑)
「何??^^」って聞き返すってことはやっぱり、日本ペンは自分より年上だって思ってるのよね~。
まあ、ほとんどそうだけどね・・・・

トークでは もう!お茶目なジュンギが満載で 司会者が日本語に訳してる時に
客席に手振るもんだから、誰も司会者の訳をきいちゃーいないし(笑)
ダンス踊って~って言われて 俳優だから踊らないって言っておきながら
変なダンス踊ってくれたりするとこは
もう、めちゃめちゃ可愛かったし さすが!!って思ったね。ホントいい子だわ~~~~!
学生の頃に日本人みたいで「中村さん」ってアダナだったって話で
「中村」の漢字名聞いてがっかりしてた姿も可愛かった~~!
全然退屈させなくて喜ばせてくれるの。
本人ちーーっともジッとしてなくてチョコチョコ動き回ってたよね~。

トークの後は質問タイム。
質問はもっとたくさんしてくれるのかと思ったらプレゼント渡す3人だけ。
そこではジュンギに名前呼んでもらえるし、近くいけるしでホント羨ましかったわ。
ちゃんとひらがなでお客さんの名前書いてたし日本語も上手だったわ~。
でもやっぱり「ありがとうごじゃいます」だったけど(笑)
そしてファンミはここまで!
短っっっっっ!!!って叫んだのは私だけじゃないはず。
もっと声聴いてたかったし、お茶目なジュンギをいっぱい見たかったのに・・・・・
でも急遽握手会までって聞いて、会場大歓声!大興奮!!
その途端に胃と心臓のドキドキに加えて手足が震えてきたわ。
言う言葉も考えられず結構サクサクと進んでいって目の前にジュンギが~~~~!!
ヤバイヤバイ!!もう頭の中すでに真っ白!
もうどっちが右手でどっちが左手なのかわからず、気がついたら無事ストラップ受け取ってた。
ジュンギは顔小さいしほっぺプニプニだし、目が綺麗だし、肌綺麗だし!!
左手を胸に添えて握手する姿にはホント惚れ惚れする!!
最後まで目をそらすことなく自然な笑顔で握手してくれたジュンギの顔が、姿が、
まだまだまぶたの裏に残ってる。
チョンマル モッチョソーーー!チンッチャ モシッソヨーーー!!
そうそう、肝心なジュンギの手!
男性の手にしては 弾力があってモッチリした手でした~。
手からも優しさが伝わってくるようで、感激でしたわ!

初めてのファンミがジュンギでよかったわ~~~!
当分この世界から抜け出せそうにないわ。ってか抜け出したくない。
私もジュンギに「コマスミダーーー」と言いたい!!


そして、まだまだジュンギ病覚めやらぬ今日は 鶴橋で韓国三昧!
グッズ、買い込んでしまいました・・・・・
D1040109.jpg
来年のカレンダーとクリアファイル生写真3枚と犬とオオカミの時間のサントラ、あとストラップもひとつ!
オッパ ミアネヨー 少しの間だけ浮気させてね~~。
部屋の片方にオッパ、片方にはジュンギスペースができましたわ~~~!
あーーー満足!!!

楽しい夢みたいな2日間でした~~~!
この次も絶対あるからジュンギ熱が醒めてない限り参加するわよ~~~!

またまた、まとまりのないレポでミアネヨ~~!

