運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

「フルハウス」
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ピ、ソン・ヘギョ主演の「フルハウス」見ました~!

面白かった~~~~!

あっという間に見ちゃったよ~!
ピの一重が可愛く見えてきたわ~(笑)
あの上目遣いが最高です!!
2年前にあの『フルハウス』のロケ地に言ったんだけど、
まだ全然見てなくて ふ~んって何気無しに見てたんだけど
今、撮って来た写真見てたら大興奮よ!
つーーーか、やっぱ見てからいかないとダメだね。。。。
興奮度が全然違う・・・・・
だってこの写真なんかもうちょっと引いて撮れば、洗面所が写って、
二人で歯磨きしてたところが思い浮かぶのに、何故に風呂だけ~~?!
p7.jpg

そしてこっちの写真は、もうちょっと角度変えて撮れば 冷蔵庫も全部写ったのに・・・・
p21.jpg

そしてそして、こっちなんか壁だけ・・・・・・・・・
ここも掃除シーンで写ってたからいいけど、なんでこれだけ????
で、リビング全体の写真はないのよ・・・・・
p4.jpg

その他も部分部分しか撮ってない・・・・
p1.jpg  p3.jpg  p6.jpg

オイ!!
我ながら残念な写真だわ・・・・
また是非行きたいです!!

で、何故かピ モードに突入~~~!
今日から、「サンドゥ・・・・」と「このろくでなし・・・・」を見るのだ~~!
当分、ピ モードから抜けなさそうだわ~。
でも、ピ モードでも 歌に手を出すのはちょっと勇気がいるのよね~。
まあ、まだそこまではいかないけど・・・・・

[READ MORE...]
思い出し・・・・
2009年03月12日 (木) | 編集 |
生チソンくんから一週間経っていろいろファンミ画像が出てきたね~
やっぱり可愛いわ~~
474560736389153493.jpg   860636025092530986.jpg
ククククク
思い出すわ~
ホント美しかった。控えめに客席に手振ってくれてたし、客席見渡してニコーーーってしてたし!
また会いたいな~。


行って来ました!!
2009年03月07日 (土) | 編集 |
「OSAKA falls in love with JI SUNG」

チソン君のファンミ! 20090226220356.jpg
大阪厚生年金会館で昨日18:30から!
↑このチケットのチソンくんかっこよいでしょ~
今回、座席は8列目!
ふふふふけっこう近かったわ~。

2時間も何をやるのかまったく聞かされておらず、ドキドキよ~。
今までチソン君のインタビューなどもあまり見たことなく、
どんなキャラなのか未知のまま行ったから不安だったんだけど
そのまんまでした~~~
ニューハートのウンソンに近い感じかな。
もっと、落ち着いて大人な感じ!
司会者のいらん振りでオープニングの映像を見逃したけど、
普通にステージ中央から登場!!
きゃああああ~~~~!
チソン君の本物だ~~~~~!
本当にいた!!!!
と、大絶叫(笑)
とーーーーーーーっても綺麗でした~!
目がくりっくりしててチンッッッッッッチャ イェップダーーーーー
モシッターって形容詞よりイェップダ!!がしっくりくる感じ。
目なんかキラッキラしてたもん。

トークもチョコチョコ冗談を交えつつなかなか楽しかった~。
思ってたより良く話したし、お茶目だった~~!
質問コーナーでも、ファンが間違って書いた自分のチソンって名前を
いじって楽しそうだったわ~。
あとは、抽選会とか質問コーナーとか、ちょっと遅いチソン君のセンイルを
お祝いしたりして
誕生日の歌をハングルで大合唱!
『センイルチュッカーハムニダー
もちろん大声で歌わせていただきました!
もちろん抽選会は当たるはずもなく、指をくわえて見てました~


最後の最後にステージ中央からチソンくん登場で「TSUNAMI」を日本語で歌いながら
再登場~!
ぎゃあああああ~~~!
かっちょえええええ~!
声が低音で力のある声で上手だったよ~~~!
「TSUNAMI」と来たよ!!
さすが選曲が若いぞ!!!
隣のジェウクペンのKちゃんと「いとしのエリーじゃないとこが若いね」
と苦笑いしておりました(笑)
ジェウクssiミアネー

で、最後はお楽しみ チソン君から一人一人にプレゼントのお渡し!
ジュンギみたいにツイタテはなく、会場でて少ししたところに イターーーーー!!
顔ちっちゃい!!

思ったより華奢!!

肌綺麗~~~~!!

色白い~~~~!!

もっとがっしりしてるかと思ったらすごくホッソリしてた~!
足長いし!スタイルいいし!!
で、私、ジュンギのときより落ち着いてたので
「歌、最高でした!」って、ハングルで言ったら
「カムサハムニダー」って目をじっと見て微笑んで言ってくれました~~!!
ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!!ヤバイ!!!!ヤバイ!!!!!
卒倒しそうでした~~~~!
あんなクリックリな目で見つめられてしまったよ~~~~!
大興奮です!
↓これがその時もらった写真集の宣伝ファイル?の表紙。
20090307220214.jpg

カワイイイイイイイイイイーーーーー
これでもう撃沈でした・・・・・

オッパともジュンギともまた違うファンミで楽しかった~!
可愛くてお茶目で綺麗で非の打ちどころがないって言ってもおかしくない
チソン君でした~~~!
ヤバイ!また嵌りそう・・・・・・・・


