運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
2009年04月28日 (火) | 編集 |
今日は映画を見てきました~! ジフニのアンティーク!
先ごろの事件で公開中止じゃないよね~とドキドキしながら行ったんだけど
全然大丈夫でした~。
ジフニのファンらしきオンニがいっぱい!
映画は日本のドラマと違ってオーナー(ジフニ)目線の映画だった。
かなり面白かった~。
ジフニのあんなおちゃらけた演技は初めて見たような・・・

でも、やっぱりカッコエエ

演技もうまいし!さりげない仕草がいいのよね~。
で、ストーリーはゲイの話題がほとんどでした(笑)
リアルすぎる・・・・・(笑)
映画のわりにはきれいにまとまってて、面白かった~。
ジフニファンは必ず見たほうがいい映画だね。
魅力たっぷり~。
やっぱりいい映画見た後はアカン・・・・
ノリで写真集とパンフレットとメイキングDVD買ってしまった
2009042823240000.jpg

また余分な出費だ・・・・・

ショック↓
2009年04月26日 (日) | 編集 |
ショック
かなりショックなんですけど・・・・・


チュ・ジフンのニュース見た~?
これからって時に残念です。
お気に入りの俳優さんだったのに・・・・
これからどうなるんでしょ~。。。。


RAIN!LOVE★
2009年04月24日 (金) | 編集 |
ひゃあああああああ~~~~~~!!!!


韓国に行ったチングからもらっちゃいました~~~~!!!
ピ のポスター!
明洞に新しく出来たコスメショップのポスターです!!
早速部屋に貼っちゃいましたわよ~!
今の私にはたまらんです!!




2009042421300001.jpg 2009042421300000.jpg



ブラックデー!
2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日は韓国でいうブラックデー!
チングがバイトしてる韓国料理屋でブラックデーやってるってことだったので
行ってきました~!
東方神起がテレビで言ってたから私もそれで知ったんだけど
『バレンタインデーもホワイトデーも縁のなかった人がみんなでジャージャー麺を食べる日』
だそう。
食べてきました!人生初「ジャージャー麺」
思ってたより甘くておいしかった~!!
ドラマ並みにグチャグチャかき混ぜてきたわよ~!
2009041420510000.jpg

お付き合いしていただいたお二人さんアリガトネ~!
「このろくでなしの愛」
2009年04月09日 (木) | 編集 |
      
重い!切ない!泣ける~~~!
これまた賛否両論あったラストだったけど、
途中が切なすぎて苦しすぎて、耐えられなかったので、ラストには正直ホッとしました。
やっと二人とも楽になったのね~。よかったよかった!って気持ちです。
重いドラマ、嫌いじゃない~。
これまた、ピの演技がすごく良くて、ボックの優しさにメロメロでした!
ヤバイ!カン・ボックにかなりやられました!
img016.jpg    love_to_killd_03_19.jpg    c12901a4_b1.jpg

かっこいいでしょ~!!
無精ひげも素敵だわ~!
笑顔が少ないこのドラマ、たまに見せる笑顔に何度キュンキュンしたことか!
キスシーンも色っぽくて好きだわ~!
目に涙ためてるボックも完璧ストライクでした~。
ヨンジェともサンドゥともまったく違う役柄で、私は一番好きかもこのピが!
好き嫌いがあるドラマだと思うけど、一度見てみて~!
あーーーー!もう一回見よ~



サンドゥヤー ハッキョ カジャ!
2009年04月01日 (水) | 編集 |
「サンドゥ、学校へ行こう!」見ました~!

うぅぅぅぅぅぅ~~~~これは涙涙だね~!
やっぱり子役には泣かせられるわ~。

このドラマがピ の初ドラマなんだよね~。
その割には演技が上手いでないかい!
フルハウスのヨンジェまでの可愛さはないけど、
所々ツボシーンがあって、楽しめました!
ポリに接するピが優しくて可愛くて、ドキドキしちゃいました~。
イ・ドンゴンとの掛け合いも面白かったわ~。
ヨンジェもそうだったけど、おちゃらけたふりして
真剣に考え込む姿にかなりトキメキました
で?終わりはまた思わせぶりな終わりかた・・・・・・・
あれは、あれでありだと思うけど、そんな終わらせ方しかなかったのか~~?
と、ちょっと不満もありますが 面白くて、泣けるいいドラマでした~。

さあ!次は「このろくでなしの愛」!
最初チラッと見たけど、クールなピ にもまた萌え萌え(笑)です!

その前に、ちょっと寄り道で「このろくでなしの愛」貸してくれたチングが
ピの「IT’S REINING」というアルバムを一緒に貸してくれました!
歌まではまだ踏み込めないって思ってたのにあっさり足突っ込んじゃいました
これがまた、カッコイイの!
PVのDVDも入ってて、ガッツリ踊ってるヨンジェ・・・じゃなくてピが新鮮で
で、昨日GEO行ったら、「ピ オフィシャルプレミアム」なるDVDが3枚もあって
訳わからず借りてきたら、ショートフィルムとかインタビューとか入ってて
なんだか今の私には 最高な映像盛りだくさん!
まだ全部見てないけど楽しみだわ~!
↓これかな~?
RAIN(ピ) オフィシャル プレミアムBOX Road for RAINRAIN(ピ) オフィシャル プレミアムBOX Road for RAIN
(2006/05/25)
RAIN(ピ)

商品詳細を見る


と、まだまだピ祭りも続きそうですが、ジェウクもジュンギも
今年はいろいろイベントがあると思うのでそのために働かなきゃ!

