運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロッテ免税店~メイキング~
2009年05月27日 (水) | 編集 |
出ました!
ロッテ免税店の一人づつバージョン!!

<ピ>
こちら~~!

くぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!!

可愛い~~~!

そして!美しい~~~~!!!!


ノーメークもいいね~~!
声も最高にいいね~~~!
でも、ちょっぴり身体がムチムチなんですけど・・・・・・
タンクトップがピチピチ(笑)
おいしいものいっぱい食べてるのかしら~^^


チソンくんのもここにのせようと思ったけど、探せなかったので
ロッテのHPへ~~!こちら
パクちゃんもあるよ~(笑)

ピ三昧!
2009年05月22日 (金) | 編集 |
最近ピの話題ばっかりでミアネヨ~・・・^^;
この間、チングのチングにピファンの方がいて
どっさりお宝映像借りちゃいました!!
自分のジャニ時代を思い出すような編集映像が盛りだくさん!
めざまし・ズームイン・情報ツウ・汐留スタイル・王様のブランチ・いいとも
それ以外にも韓国の映像盛りだくさん!!
ウタワラにも出てたなんて驚きっす!!
私の過去のDVDあさったら出てくるかも~~~!
それにしても、見れば見るほど可愛すぎる!!
母性本能くすぐられるわ~。
こないだとは別の夜心萬萬も入ってて、年上大好き発言がところどころに
聞いててテレテレです!
「このろくでなしの愛」で共演した元ミスコリアのキム・サランより
年上のオム・ジョンファを見る目が甘えた目でとっても可愛かったわ~。
綺麗なヌナより 年上の経験積んだヌナの方が好きそ~(笑)
まだまだ全部見れてないけど、とりあえず明日は「サイボーグでも大丈夫」
の映画でも見ようかしら~。
ちょっと髪型変だけど・・・・・・

ロッテ免税店
2009年05月15日 (金) | 編集 |
ロッテ免税店のCM見た~~?
ピが可愛くて笑顔が最高!!
ピの声がセクスィ~
チソンくんも歌う声が良くて可愛い~!
チソンくんの歌声きくとファンミで歌った「TSUNAMI」を思い出す~! 
ついつい何度もリピリピしちゃうわ。
歌も頭から離れなくなるし・・・・・
かっこえええわ~~!
一人で見ながらニヤけてしまう・・・・
赤い箱になりたひ・・・・

2be1c11b3f1caa8aeb734678b94c856a.jpg



日本語バージョン 



ハングルバージョン



サマキャン
2009年05月15日 (金) | 編集 |
毎年この時期悩むのが、オッパのサマキャン!
今年は、お盆の時期から外れて7月25日~27日の2泊3日。
手配する航空券の料金もお盆よりは安いし、仕事の休みも取れそうな時期。
軽く考えればもちろん申し込みでしょ!!ってなるんだけど・・・・・・・

でもいまいち一歩踏み出せないんだな~。
2泊3日のキャンプだけど、その1日前とその1日後は
ソウルにお泊りしないと時間的に参加できない。
ということは、4泊5日!
さすがに5日も休めない・・・・・
それに、今一番問題なのはオッパへの気持ちが
それほど大きくない・・(オイ!!!)
それに、これから先あるだろうイベントに向けて予算計算すると
今年の12月までの出費予定が25万コース
さすがにこれはキャンプなんか行ってる場合じゃない!!
オッパのライブにジュンギのファンミにピのライブに(あるのか?笑)オッパのファンミなどなど!

なので、今年もキャンプは断念です!
まあ、申し込んでも当たらないと行けないんだけどさ~(苦笑)



[READ MORE...]
夜心萬萬!
2009年05月14日 (木) | 編集 |
最近チングに借りた「夜心萬萬」!
これおもしろいね~~~!
最初にチソンくんから見てみた。
けっこう顔に似合わずキザなのね~~~!!びっくりだわ!
この時、パク・ソルミと付き合ってたときだったから想像しちゃって
何だか嫉妬嫉妬!!
次にピ!
もう~~~~~~~~笑ってばっかでかわええええ~~!
何だか途中であくびかみ殺してるシーンも見つけちゃったけど
一番年下だからか、あんまり発言せずにメモメモ_φ(..) してる姿が
可愛い~~!
かと思ったら、サンウと一緒に出てる回なんか「自分の意彼女の男友達は許さん!」って熱弁してて
そのギャップがよかったわ~。
かなり束縛するタイプみたいだね~。
私は、束縛されるのは大嫌いだけど、ピにならされてみたいかも~~~~

その他、いろいろな俳優が出てるのをみたけど、みんな面白いわ~。
一人で声出して笑っちゃう~~。

一枚が3時間ぐらいだから結構見続けちゃうのよね~。。。
当分楽しめそうだわ!
カプチャギ!!
2009年05月08日 (金) | 編集 |
ソン・ユナssiが結婚!!
チュッカヘ~~~!

オッパファンとしてはどーしても無視できないこのニュース!!
ファン心理としては良かった~ってのとオッパケンチャナ?
っていうのが入り混じるわ。

ソン・ユナssiはオッパの元カノ!
ただの元カノではなく、オッパファンにとってはかなり特別な存在。(悪い意味で・・)
もう、破局してから7~8年経つのに、未だオッパの心を掴んで離さないヨジャ。
勝手にオッパが思ってるだけだけどね・・・・・・

これで、オッパも次の恋に行けるね~。
打たれ弱いオッパ。。。。。また傷心の旅に出なきゃいいけど・・・・(汗)


