運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

アジアツアー!
2009年06月30日 (火) | 編集 |
待ってました~~~~!!
ピが「8月からアジアツアーに出る」と正式発表されました~~!!
きゃああ~~!!生ピに会える!!(↓この髪型はどうかと・・・・汗)

     0e71abfe126129546f7e8d0e7b71eb9c.jpg     8212030384cd6ad5507034aa2bad2d97.jpg     2281b911bdbad9debcb2fe22c073ab44.jpg


でも!
ちょっと待って!!!!
オッパと日にち被らないわよね!!
出来れば8月最初か9月ぐらいでお願いしたいわ!
もしかしたら、大阪 はずれたのはこの事があったからなのか?
どーしよ~。
もし日にちが被ったら、申し訳ないですが1日はオッパ行って
1日はピに行かせていただきます・・・・・・
だって、オッパは毎年会える保障があるけど、ピは今度いつ会えるかね・・・・・

ミアネ~~!オッパー!


誘惑が・・・・
2009年06月29日 (月) | 編集 |
ネットをめぐってるといろいろ誘惑があるのはわかってんだけど
どーしても欲しくなっちゃうものもある・・・・
最近の誘惑はこれ↓

     _set_a_1.jpg            set001_1.jpg
さすがにフルセットまではいらないけど、3,500円のほうなら欲しいかも。。。。。
お値段もお手ごろだし買っちゃおうかな~~~。

つい先日のマカオでのファッションショーでのピ!
クリクリパーマなピもかっこいいわ~!
以前ならおばちゃんパーマ変!!って思ってたかもなのに
好きになっちゃうと何でもよく見えるわ

        628-19.jpg      6f6d6c76.jpg



なーーーーんて、こんなことやってるからオッパの大阪のチケ外れるんだよ・・・
ってか、大阪外れたことより、オッパのコンサートで外れたことにショック・・・・
ファン多いんだ~・・・・(おい!)
でも、何とかチングの救済で大阪も行けることになりました~。
よかった。。。。。




胃が痛い・・・・
2009年06月24日 (水) | 編集 |
ジュンギモードに浸ろうと思ってたんだけど
今日はオッパの東京と大阪のコンサートの当落発表の日。
いつもはこんなにドキドキしないのに、延期した関係で3ヶ所が2ヶ所になったのと
大阪はキャパが狭くなったので、余計にね。
で、朝 東京の方は早々に当選メールが来たのに、大阪が未だに何もこない・・・・
仕事終わってからずーーーっとPCの前で待ってるのに~~!

で、そんなキリキリしながら待ってる最中にいろいろ巡ってたら
ピ の握手会の映像を見つけちゃいました!!!

キリキリしてた胃が一気にドキドキに変わったわよ!!!

2009062F232F052Fc0047605_8125290.jpg  
2009062F232F052Fc0047605_811245.jpg  2009062F232F052Fc0047605_8114485.jpg  2009062F232F052Fc0047605_8124699.jpg

ダメだ~~!!!!素敵すぎる!!!!

カッコよすぎる!!!!

近すぎる~~~~!!!!!


ヤバイ!あの胸に手を当てるしぐさでもう腰砕けです!
あのたくましい胸板に顔をうずめられるなんて!!
写真でも興奮するのに、動くハグ場面なんて見ちゃったら泣きそうよ!

ハグするピはこちら

あごに頭が当たっても笑顔が消えないあなたは素敵すぎ!!!!!
早く生ピに会いたいな~~~!


って!!!!
オッパの大阪メールがまだ来ない!!!!!!
はずれかしら~~~


ジュンギ エピソードⅡ
2009年06月23日 (火) | 編集 |
ad728b102.gif


manyさんに送っていただいたMnetのジュンギ早速見ました~~~!!
相変わらず可愛いし、綺麗だわ~~!
最近ジュンギ映像から遠ざかってたけど、やっぱり可愛いね~。
いつも元気だし、おもしろいし、楽しい。
バンド練習で歌ってるジュンギの無邪気で可愛いこと
高音出てないし(笑)
でも全然めげてないし(笑)
ひとりではしゃいでるし(笑)
すべて可愛いわ~。
面白ダンスも取り入れてくれてて、今度のコンサートがすごく楽しみだわ~!

J style のMVは全体的に色っぽくてしっかり踊ってるジュンギが見れて
久々ジュンギにドキドキしたわよ~!(←久々かよ!って突っ込まないでね)

これから来月の18日までにゆっくりジュンギモードにしていくね~
だんだんテンション上がってきたわ~

DVDコマオーーm(= =)m
で?これは持ってていいの?



ピ ファッションショー
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ピ、昨日は香港で自身のブランド、SIX TO FIVE のファッションショー!
と、同時にミニコンサート。
fa326c8010f4e9e9d3f12a0dda1a9213.jpg  da7838c45bcf411634f5e8b1fa8c5c59.jpg  9c0689146166e564f86d77fc35526e5f.jpg

うぅぅぅぅ~こんな姿見ちゃうと 行きたくなる~~~~~!!!!
アジアツアーを考えてるらしいので 今年中にはあるかな~?
で、もしあったとして、誰か一緒に行ってくれる人~~~手挙げて~~~~!!!!

って、誰もいないか・・・・・・



RAINISM
2009年06月06日 (土) | 編集 |
ちょっと前に買ったピの最新アルバム!
正直、オッパのめちゃめちゃポップな音楽に聞きなれてたから
最初は耳慣れない音楽だったけど、聞けば聞くほどジワジワと心に沁みてきます。


RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~
(2009/01/07)
Rainテワン A.k.a C-LUV

商品詳細を見る


で、曲に聞きなれたところで歌詞をじっくり見てみた。
その中で『MY WAY』って曲があるんだけど歌詞が まんま 自分のこと!!
この歌詞見て「すごい!!!!」ってつぶやいてしまったわ。
そうよね~。。。いろいろ苦労してるもんね~。


『MY WAY』作詞:チョン・ジフン

My Way My Way 僕は僕の道を行きたかった
さぁ皆 Wait Wait 見せてあげる 僕の持ってる物
さぁ皆 Listen  

幼い頃 ひもじかったっけ
世の中に背を向け 自分で自分を守りぬいたよ
希望を捨てずに 夢に向かって走った
手を差し伸べてくれた人 それが僕の始まり
歌いたい歌 その歌 歌えるから 僕の夢に向かって 今

My Way My Way 誰も行かないその道を
今まで Wait Wait 踏まれても踏まれても僕は立ち上がる

One 果てしなく努力して 僕の道を行こう
Two 果てしなく忍耐して 壁を乗り越える
Three 果てしなく うぬぼれないで ゆれないように
歌いたい歌 その歌 歌えるから 僕の夢に向かって 今

My Way My Way もう準備できたよ 僕の道が
さぁ皆 Wait Wait 僕を見つめて 僕の動きを

世界のどこでも 雨を降らして 全てを濡らしてあげるよ
僕を感じられるように 僕と1つになれるように
永遠に覚えてるように

My Way My Way 感じるかい?僕の息づかいを
僕は今 Rain Rain その名が輝けるように

My way. I'm rain....

もう泣かないで 僕は勝ち抜いたよ


これ以外にも、ピの歌詞って「自分のことだよね~」ってのや、
普段のピの日常生活で起こってることじゃない?
ってのがけっこうあって、歌詞見るだけでも楽しめる。
そんなこんなでまだまだピの魅力から抜け出せない・・・・ってか
ますます嵌ってる最近でした~。

でも、待ちに待ったオッパのライブも決まってきました~!
8月27日東京国際フォーラム
8月30日大阪厚生年金会館
さ~~~!
2箇所行くべきか、どっちかにするべきか、また悩むな~。


