運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

取れた★取れた~!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
3ad6813e.jpg

8月30日のピのコンサートのチケ、無事確保できました!!
第1希望のアリーナじゃなく、スタンドだったのがちょっと納得いかないんだけど
まあ、取れただけで良しとしましょう~。
明日、チケットの発券にいってきまーす!!
これで、やっと生ピに会えるわ~~!
一安心です
ちょっと寄り道(笑)
2009年07月30日 (木) | 編集 |
久々にドキッとしてしまったまなざし!

54_20090728_00019.jpg

ちょっと前から気になる彼。
こんな表情もするんだ~!
いい子ちゃんな感じだったのに、なかなかセクシーじゃございませんか!
ソフトな恋愛じゃなく、ガッツリ大人な恋愛ものが彼主演で見てみたいわ!

と、ちょっとイルボンペウ に寄り道してみました(笑)
楽しみ★
2009年07月26日 (日) | 編集 |
今日はピがソウルでファンミ!
行きたかったけど、さすがに日にちが近すぎて休みが取れなかった・・・・・

そんな今日のピ!
全部パーフェクトです!
髪型にお顔に服装に!
ちょっと前までプクプクの顔してたのに素敵になってます!
9f7f37fb47e69d6157d0155d27f8d0ae.jpg  184070c3536f8d4fb88da31e59c67c13.jpg  c9cc1355e35c0679c0fc9ad4d0a57e05.jpg
c0047605_16201845.jpg c0047605_2036266.jpg 564795a6544082564bec3d34c5229d38.jpg
3a28747e48bd966c8501a2b6bdae3a2f.jpg 1b60f294f66ff34de630354b0b10373e.jpg 3e81f1a1c5b5093b65d9ec93745bfbb3.jpg
7c9215b9d41f86cc1c44da8b8ee7e26c.jpg  785e114e0c000c038c39569422645da8.jpg

可愛すぎる!素敵すぎる!!
おけつが可愛い~~~!!
ピのおけつってちっちゃくて可愛いのよね~!

マジでスーアリコンサート、楽しみです!!
早く会いたいわ~~!!

ジュンギに会って来た!!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
『Lee Jun Ki 2009 in JAPAN for SPLENDOR』

行ってきました!!

金髪なジュンギは相変わらず可愛かったわ~~!
個人的に黒髪ジュンギが好きなんだけど、金髪ジュンギもまた違っていいね

私てっきりコンサートだとばっかり思ってたら、ミニコンサート+ファンミだったのね。

オープニング!
登場までこれまた15分も映像やら曲やらダンスやらで引っぱれた・・・・
ようやく本人登場!
金髪ジュンギが新鮮だわ~~!(でも、やっぱり黒髪が好き・・)

ノリノリのダンス曲「パボサラン」で幕開け~。
後ろのアジュンマに「座れ!」って言われた時はオットケだったわよ!
こんなダンスナンバーで座ってられるかってーの!
1曲終わったジュンギは息切れ切れでMC。
いつの間にか日本語上達してません?
発音はもともと良かったけど、それにもまして普通に日本語話してました。
すごい!

私も大好きな曲「ハンマディマン」
これ生歌だった?
ちょっと怪しかった気もするけど(笑)大満足でございます。
ここから歌と映像が続いてトークタイム。
司会の「チング」だっけ、チョナンカンで見たことある~。

映像見ながらのトーク、見てる最中のジュンギがとっても可愛かった!!
キスシーンのところなんかテレテレだったよね~。
やっぱり映像見てても、通訳さんが訳してても落ち着かない。
何かしたくてしょうがない。可愛いわ~。
そして無駄に長かったファンとの触れ合い。
人数多すぎるっちゅうねん。いい加減テンション下がり気味・・・・・・
あの映画のワンシーンと同じ格好で写真撮るっていうの
ついこないだチングの家で見せてもらった、ゲサン君のファンミと一緒じゃ~ん。
最初にあの企画聞いた時はみんなで叫びまくったわよ。
ゲサン君の方が慣れた感じでやってたよね。
ジュンギは結構テレテレだったよね。
フフフフそんなとこ純粋なのね

この前だったか後だったか、「犬とオオカミの時間」の主題歌歌ってくれてカッコイイイイ!
まさしくモッチョブロ~~!でした(笑)

最終電車の時間と終了時間を気にしながらの3部。
J-styleでガッツリ踊るジュンギはめちゃめちゃカッコよかったわ
最後の「ハンマディマン」の日本語&ロックバージョンにはびっくり!
アレンジも、カッコよかった~~!
やっぱり歌が何曲かあると、ダレダレなファンミも締まりが出てくるね。
それより何より、毎回ジュンギが可愛くて可愛くて
大満足でございました!
また近いうちに来てほしいけど、今年はもうないかな~。

今回もオッパファンのKちゃんと一緒に行ったんだけど
私たち、オッパのコンサートに慣らされてるせいか、
「映像でやった曲は本人が歌わない」って法則が
頭の中で出来てたのよね。
で、最初から文句タラタラ・・・・
J-StyleのMVが流れてるときには
「曲少ないのに本人の生歌聞かせてよね~。」って・・・・・
そんな心配いりませんでした。
オッパと違って(笑)ちゃんと映像で流れた歌も生歌で
聞かせてくれました!
まあ、オッパの場合は曲数が多いからいいんだけどね。

さあ!次はオッパのコンサートよ~!
まだジュンギモードから抜け出せなくて、今までピだった携帯の待受画面が
久々ジュンギ変わりました~。
これからオッパモードで行かなきゃね。
でも、オッパの2日後にはピが!!!(まだチケット当たるかわかんないけど・・・)
忙しいわ~~!


ピに会える!
2009年07月14日 (火) | 編集 |
18日のジュンギのコンサのチケットが今日やっと手に届いて
ビミョーな座席にプチブルーになってた時に

ピのコンサートが決定してまいりました!!

8月29日(土)30日(日)

さいたまスーパーアリーナ


オットケーーーー!!
オッパと思いっきり被ってるではないですか!!!!!!
オッパの東京は27日(木)だから問題ないとしても大阪が~~~~
でも、行きたい!ピに会いたい!!
ってことで、Kちゃんミアネーーm(_ _;)m
オッパの大阪は断念しました・・・・

ピに会える楽しみ~~

今日、ピのFCの入金も完了したし、後は申し込みを待つばかり~~~

6f6d6c76.jpg

↑こんなピに会えるのかしらね~





