運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

惚れ直しました!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
ピの初ライブ終わりました~
もうノムノムノムノムモシッター
オットケーピの魅力から抜け出せないわ
最初から最後まで息つく暇もなく、ダンス踊りまくり
腰振りダンスありーの、エロチックダンスありーので
もうメロメロです。
MCは全然なくて、日本語で
オヒサシブリデス!アイタカッタ?
アリガトウゴジャイマス!アイシテマス!ぐらいしか、喋らなかったけど
それがものすんごく可愛かった~

1aeeec19.jpg
お決まりのタンクトップ破りで
ドドーンとご自慢の裸が現れた時は絶叫しました~
やっぱり生裸は大興奮です
双眼鏡で腹筋ガン見しちゃったわ
とっても素敵な腹筋でした
3339e11a.jpg

バラードは声がすごくのびてて
うっとりと聞き惚れてしまったわ~

8fe3a063.jpg
最後はスーアリ全体がダンスホール(古い笑)
クラブみたいになって、ピとバンドメンバーとダンサーとで
ノリノリダンス
あっという間の2時間半でした~

2時間半ずーっと踊りっぱなしなのに
とーってもパワフルでした
もう、す・ご・いとしか言いようがない

あの身長だから、ステージばえするし
足が長かった~
顔もホッソリしてた~
問題の髪型はだんだん見慣れてきて、前髪パッツンが可愛く見えてきたわ

髪型も含めて(笑)さいっこうの舞台でひた~

オッパは一緒に歌って、ストレス発散ライブだけど
ピは、魅せる、聴かせるライブでした~
全く違った二人のライブだったけど、でちらも最高でした~

12月にはピもファンミがあるみたいだから
また忙しくなるわよ~


オッパライブ!
2009年08月28日 (金) | 編集 |
行って来ました!
オッパに会うのが去年の3月以来だから1年半か~。
その間にいろ~~~~んなことがあったわ(笑)

でも、そんなのを思いっきりフッ飛ばしてくれるライブでした!!
まず、髪型!
増毛疑惑を勝手に抱いている私の説が当たったよね(笑)
せっかく若返った髪型にしたのに、今回はオールバック・・・・・・
だからそれ老けて見えるって・・・・・
こちらもやっぱり髪型にプチショック・・・・
でも、今回のオッパは違いました!
ファンのリクエスト曲に頑張って答えてくれてたよね。
最初っからかなり飛ばしててもうみんなノリノリでした!
私の大好きな「DEAR」も歌ってくれたし!「因縁」も初めて生で聞けたし!
それとなにより、今回はいつもうっとおしい女性ダンサーも全くいなくて
かなりよかったです!
それにオッパの気合の入り方が前回までと全然違った!!
18:30に始まって終わったのが21:20!
病み上がり(?)でそんなに歌って大丈夫?ってぐらいたくさん歌ってくれました。
やっぱり自分で会社設立すると好きなように出来るのかな~?
特殊効果もまえよりふんだんに使ってあって楽しかったわ~!
MCも日本語のお手紙あり、お茶目なトークありでいつものオッパでした~!
やっぱりオッパからは離れられないと改めて感じたわ!


そして!オッパから発表があったファンミ!

12月21日(月)東京JCBホール

初ファンミ!!
すごく楽しみです!何やるんだろ~!
今回のオッパの気合の入りようを見てたらかなり楽しみになってきました!

何だか詳しいレポあげるって言っておきながら、全然詳しくない・・・・

頭はもう明後日のスーアリーへ~~~~
ミアネヨー!!
いいとも~!
2009年08月28日 (金) | 編集 |
今日はホテル出てそのまま新宿アルタへ。
11時ごろ付いたのに、もうファンが結構待ってた。
で、暑い中私もそこにいたんだけど、どーも正面からは入らないらしい。。。。
で、11:30ごろ裏口から入っていったと情報あり。。。。
諦めて新宿からは離れました。。。

で、横浜へ向かう電車の中でいいともをワンセグで見ました!
・・・・・・髪切っちゃった・・・・・・・・
それが第一印象だった
あーーーーーーー!!あのままがよかったのになんで切ったの~~~!!!!
まあ、かわいい笑顔はそのままだったからいいんだけど・・・
ちょっとショックだったわ。
でも!気を取り直して明後日は思う存分楽しんで来まーーす!


モシッソッソヨー!
2009年08月27日 (木) | 編集 |
間近に急遽決まった。本日のひとつめの予定は無事終了しました~

六本木ヒルズでの、ウソン君とビョンホンの映画の舞台挨拶

最初に映画を見たんだけどウソン君が、ノムノム モシッソッソヨー
ウソン ファンならずとも鳥肌が立つぐらいカッコ良かったわ

ビョンホンはさすがな演技でした~!

で!!舞台挨拶は賞味10分ぐらいだったけど、2人とも
チンチャ モシッターオチャメなウソン君と意外にもフレンドリーなビョンホンに会えて感動でした

帰ったら、また詳しくレポしまーす(^o^)/



さあ!今からオッパのコンサ、行ってきまーす(^-^)/
行ってきまーす!!
2009年08月26日 (水) | 編集 |
明日から東京行ってきまーす!!
当初オッパのコンサに参加するための東京行きだったのに
何故か趣旨が代わってきたわ
まずは色々楽しんできます!!
帰ってきたらまたレポあげるね~


28日金曜日にピが『笑っていいとも』の最後の部分に
登場するらしいので見れる人は見てね~
で、私は28日はアルタ前に行ってきまーす


PS
manyさん、今回は本当にありがとねーm(__)m
母親がチヨンマル チョンマル カムサハムニダーって言っておりました(^o^)/



ピのコンサグッズ
2009年08月18日 (火) | 編集 |
あと12日と迫ってきたピのコンサート!
かなりドキドキしてきました。
でも当の本人はジッとしてなくてあちこち飛び回っております。
      955263847ff9d400c3f01d86fa89c9d4.jpg  2009082F172F052Fc0047605_8551061.jpg

何日か前の中国でのイベント参加のピ!
あーーーー!もうすぐこんな彼に会えるのかと思うと落ち着かないわ!

で、今回のコンサグッズが発表されたんだけどかなり迷ってます。。。。何を買わないでおこうか・・・・
img_goods_6.jpg  img_goods_13.jpg  img_goods_16.jpg  img_goods_17.jpg

さすが、独自のブランドを立ち上げてるだけあるね。
Tシャツがすごく可愛い!!
このほかにも黒と白があって、サイズもちゃんとS/M/Lがあるの。
これは絶対買いだね!!
あとはパンフレット60ページってすごく豪華じゃない?これも買い!
クリアファイルもポスターも買いだね!!
って、やってったらかるーく1万円超えそうだよ・・・・・・
誰かさんの時は5千円買うのにもブーブー文句言ってるのに・・・・(笑)

私のお気に入りのピの曲。

「LOVE STORY」はこちらへ
そしてもう1曲
「9月12日」はこっち~!


ピCF!
2009年08月13日 (木) | 編集 |
かわいすぎる!ピのCM!!

20秒の中にシリアスなピとコミカルなピがいて
ウリ ピ 最高です!!!

CF見てきて~!!

もう、20秒の映像を何回リピッたことか!!
可愛すぎます!
20秒で最高に表現出来てるピ、ホントすごいわ~~!
このピ様にあともうちょっとで会えるのね。
完全にその2日前のオッパコンサートが頭からぶっ飛んでます!
ある意味、ピのコンサートが後でよかった・・・・
オッパ、ミアネーー
一応、19日に出るオッパのCDは予約しました!
だって、一応曲覚えてかないと余計楽しめないもんね・・・・
でも、コンサ終わってからも聞くのか私・・・・・

