運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

嵌りもの
2009年09月30日 (水) | 編集 |
ピにどっぷりハマってるのはご存じだとは思いますが最近見つけた嵌りもの。
それがこれ↓
20090923150100002.jpg


DSの「トモダチコレクション」!
ジェウクペン(ん?今はヒョンジュンペン?笑)のKちゃんから話は聞いてたけど
ひとりでニヤニヤやるのも恐いなーと思ってたけど
やっぱりどーにも気になって買ってしまった・・・

これがまたおもしろくて!!
最初に自分を作ったあとは周りのお友達、会社の子やら作って
オッパにジュンギにピにチソン君ウソン君にその他もろもろ
ほかのチングの要望も聞きつついろいろ作って夢の島を作りました~!

これが、私の意志とは関係なしにいろんな子と友達になって
恋愛して喧嘩して・・・・・

ある日、オッパとピが喧嘩して 年上のオッパが謝りに行ったのに
ピが「許しません!」って・・・・・・
自分の部屋に入って落ち込んでるオッパがもう可愛くて可愛くて(笑)

で、manyさんもお名前お借りして作ってみました。
そしたら・・・・・ぷぷぷぷ( ̄m ̄*) なんと!元元彼のNFさんとお付き合いしてます。
しかも日にちが経ったら「ちょっと不満」モードになってました。
manyさんたらDSの中でも飽きが来るのが早いんだから~(笑)

私はオッパと付き合って、結婚までしちゃいました・・・・・・
う~~目標はピのお嫁さんだったのに・・・・・・・残念だわ・・・


今日は書こう書こうと思って忘れてたananの感想なんぞを!
(manyさんコマオー)


[READ MORE...]
今日は!!
2009年09月26日 (土) | 編集 |
久しぶりにジュンギの話題で!!
今、台湾にコンサートに行ってるジュンギ!
髪型がさっぱりして可愛くなってます。
imgde7a4979zik8zj.jpg imga80d1e87zik4zj.jpg
img0afc7b5czik3zj.jpg imgf2e7b6e4zik0zj.jpg
このジュンギはかなり好青年にみえるわ~。


ん?ちょっとアイライン入れてます?
今流行り?ピも記者会見の時入れてたよね。
imgde7a4979zik8zj.jpg




で、もうひとつ!ジュンギの新しいドラマ。
ヒロインが最初に発表されてた人と変わっちゃったね・・・・・・
私的にかなり不満なんですが・・・・・・
チソン君との共演でも全然可愛く思えなかったし、色気もないし
なんだかLOVEな方向には持っていってほしくないな~・・・・・・


久々フルハウス!
2009年09月25日 (金) | 編集 |
先月末に東京に行った際にいつもどおり新大久保に寄ってきたんだけど
そこで、「フルハウス公式ガイドブック」なるものを見つけた!

2009091422200002.jpg

ピへのインタビューや全話の詳細な解説。
キャラ説明から突っ込みどころやらフルハウス、イ・ヨンジェ、ハン・ジウンの
いろいろ解説が載っててフルハウスファンにはたまらない1冊。
これ見てたら、ヨンジェに会いたくなってまたまた見てました。

7話以降だったかな~。
ピの髪型がふわふわなパーマ頭になってやわらかい感じで最高なビジュアルに
なってます!!
やっぱり可愛いし、お顔が綺麗!!

48edb0cdb069ec21500b259f72888879.jpg 0d55689f2af2c7df76c6ba8b9b7e1e31.jpg e1d0579da5a7563b13685dbd782de80d.jpg
ジウンをからかってるヨンジェ!
ったく、可愛いったらありゃしない!!

963dbeff70748a6204af7caed9cb7b01.jpg 43aaa195e55e3547e93b3b2ec72816aa.jpg e3f645b64cd19eaf3e2bbd015c26b618.jpg
df0d39044642ea3554202dd861e9cfba.jpg bf406894cf4543d19f01c736cddd1f2e.jpg af734ec756973b44000ecaa7feafe39e.jpg
332accb702eadc4985b90e35a405a7de.jpg
ジウンの為に悩んじゃったり、真剣にいろいろ考えちゃってる姿が実はかなりツボツボ!!
う~~~哀愁漂ってるじゃないですか!!素敵だわ

1a127ffc7ef9c7a4e3c52d17779ddc64.jpg 30d9609c93313631904c88be30afa308.jpg
681f8ac3436a32ff2f32a884d874404a.jpg c1639286029a1e6e3ea95c288ea2e33d.jpg
そして!このドラマでピに落ちた表情のひとつ!
上目遣い!!!!!
この表情はたまりませ~~~ん!!!!

さあ、そこのあなたはどのヨンジェが好き?笑




可愛いピ!
2009年09月14日 (月) | 編集 |
スーアリでのピを見てカッコイイ印象が強かったのに
またまたこんなかわいらしいCMに出演しちゃってます。

パンのCM

相手の女の子は花男の子だよね~。
ちゃんと最後の「アチッ!」のオチも入って、歌って踊ってたピとは大違い!!
う~ん!キオウォヨ~

フフフフCMは関係なくこんなサジンを見つけてしまった。
99125737689fa4f562b06ed18f3a3bf9.jpg

となり来いよ~!なんて言われたらどーしまひょ
サイボーグジマン ケンチャナ!
2009年09月10日 (木) | 編集 |
昨日やっとピの「サイボーグでも大丈夫」を見ました!

ぜ~んぜん意味わかんない・・・・・・・
ピが可愛かったからいいんだけど、でもあんまりピの魅力が出てないし!
唯一色っぽかったのがキスシーン!!
ピは色っぽいんだけど相手がイム・スジョンだし、しかも長い!!

2006092F272F052Fc0047605_23305445.jpg


この映画でそんなリアルな長いキスシーンが必要ですか~~???

公開当時、全然人気がなかった映画だったからあんまり期待してなかったけど
私にも理解不能でいまいちでした。
でも、ピの可愛い場面はいくつかあったから興味があったら見てみて~


