運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

LEGEND OF RAINISM再び!
2009年10月18日 (日) | 編集 |
昨日、TBSチャンネルで8月に埼玉スーパーアリーナであった
ピのコンサートの様子が放送されました~~!

これを機にスカパーの16日間無料放送申し込んじゃいました!
私のところは「e2」だからMネットとかKBSとか見れないんだけど
TBSチャンネルLaLaTVは見れるからこのまま契約しようかしら~

で!!
よみがえってきました!!2ヶ月前のあのコンサが!!

2009092F032F052Fc0047605_861129.jpg     79406b4ec910349ea6c150819a3495af.jpg

こんな前髪パッツンなピが満載でした。
2ヶ月たってようやく見慣れてきたのでとっても可愛く見えました~!
ちょうど私の行った日の映像だったんだけど
記憶がところどころぶっ飛んでおりまして(笑)とっても新鮮に見れました!!
実際見た時はちょっとステージから遠かったので、表情までは
モニターでしか確認できなかったんだけど、昨日の映像見たらとってもいい顔で
歌って踊ってました!!

2時間放送されたんだけど、夕飯食べながら見てた手がずーーーっと止まって
やっぱり魅入っちゃいました。
かっこいいし、すごいし、可愛いし!最高でした~。

前も書いたけど、オッパやジュンギのコンサは一緒に歌って楽しむ感じだけど
ピのコンサは魅せられるコンサでした!!
マジ、スゴイデス!!



カン・ボック
2009年10月15日 (木) | 編集 |
ピの「このろくでなしの愛」のレンタル版の最終巻に
特典映像が入ってるんだけど、最近やっとレンタルの新作表示が外れたので
借りてきました!!
名場面・名台詞を監督と脚本家が映像見ながら、コメントしてるんだけど
もう!二人ともピを大絶賛!!
女性の脚本家さんだから余計にかも知れないけど、私も「うん!!うん!!!」と
うなづきながら見てしまったわ。
名場面だけなのに何故か苦しんでるボックを見て泣いてしまった。
やっぱり大好きだな~~~~カン・ボック!!
10064617922.jpg  b81ef99e.jpg  img016.jpg

どっちかって言うと↑これらの無精ひげのボックが好きです

こっちの↓こざっぱりしたボックも捨てがたい
2fa830941d4e2427654fafa3cec249ea.jpg  img137.jpg  af4c68d4.jpg



「フルハウス」で初めてピの演技を見て、上目遣いに魅かれてどんどん嵌っていったけど
ジウンとのことで悩んでるお顔がたまらなく好きで一番ツボだったな~。
で、ピの演技が気になり、続けて「サンドゥ・・・」も見て、やっぱりウナンとポリの間で
葛藤するピの演技にツボった!!
そして、最後に見た「ろくでなし・・」で完オチしました!
悩んで苦しむ表情が満載なんですもの!!!!!
笑顔よりも悩む表情が好きな私にはたまらないドラマでした!!
それからズブズブと歌にも手を出して、深みから這い上がれなくなっております

なんか、特典映像見たら そんなちょっと前のことが思い出されたわ~。
やっぱり私の中で一番大好きなキャラは、カン・ボックだわ~
周りからは「おかしい!!!」ってよく言われてます(苦笑)
何故かしら~

一安心!
2009年10月09日 (金) | 編集 |
今日は12月にあるオッパのファンミの結果発表!
こちらは無事になんなくゲットできました。
昼と夜の2部だけど、今回は日帰りしか出来ないから昼の部参加してきまーす!!
オッパの初ファンミ!なにやるんだろ~!すごく楽しみだわ。


さっき、オッパのバラエティ出演の映像を探しに旅に出たら
何故かピに行きついてこんなの発見!
これ、去年の冬ぐらいかな~
見たことないな~って見てたらmanyさんお薦めの彼が出てたわよ。
見たことあるかな~?
ピばっかりしゃべってるから興味のない人には面白くないかもだけど
ジフンssiもピのダンスの真似してるから見てみて~!

こちら!


焦った^^;
2009年10月03日 (土) | 編集 |
12月6日RAINファンミチケ 無事ゲット!

本日10時!RAIN ファンミーティングの申込受付開始でした!
で!仕事しながらHPにログイン!
サーバーが込み合っててなかなか繋がらない・・・・・・
そうこうしてるうちにお客さんが来ちゃった・・・・
で、こういうときに限ってどーでもいいー話をウダウダする人だったりする・・・
途中、ネットで調べる振りをしながらHPにログイン。。。
でも全然つながらず・・・・
そのお客さんが終わって落ち着いてHPにログイン!
すると「予定枚数終了しました」の文字が
ショックショックショック
その後は言うまでもなくブルーーー。。。。。
諦めきれずに、その後も何回かHPに・・・・
すると「ただ今調整中」の文字が!!
ん???これは追加発売とかある?
と思ってちょこちょこ見てたら「残りのチケは12時半から発売開始です」の文字が!!!!!
負荷がかかりすぎてサーバーがダウンしたみたい。
よかった!ピは私を見捨ててなかった(笑)
ということで、無事チケ取れました。
その後は15分ぐらいで売り切れになってたわ~。
よかった~よかった~!!

これで、ソウル行く前にピに会えるわ~~~~~!!!


少しは髪の毛伸びてるかしらね~~~

