運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

凹み・・・・・
2009年11月21日 (土) | 編集 |
来月ピに会うために、美容院に行ってきました・・・・・
ところが、担当の人がいなくて他の人にやってもらったんだけど
うまく意思が伝わらず、短くなりすぎてかなり凹んでます・・・・

でもでも、家に帰ったらピのファンミチケが届いてました!!
あんまり期待せずにあけたらこれまた凹凹凹・・・・・・・・・・

2009112123220000.jpg

チケットのデザインはとってもいいんだけど、座席が2階席でした・・・・・
追い討ちをかけるように凹みまくりの一日でした・・・・
ここ最近、席運がどっかに行っちゃってるわ・・・・
つーーーか、思い返してみれば今年になってから席がみんな悪い・・・
まあ、取れなかった人もいるからチケがあるだけで良しとしなきゃね。
一度、近くでピを見てみたいな~・・・・・オッパもだけど・・・


[READ MORE...]
キッチン~3人のレシピ~
2009年11月19日 (木) | 編集 |
昨日は、チュ・ジフンの「キッチン」という映画を観てきました。

10607_l.jpg

ストーリー的には抑揚がなく、まったりとした感じの映画だったんだけど
シン・ミナとチュ・ジフンのラヴシーンが最初からきわどかった。
でもそこでグイっと惹かれただけであとは特に悲しくもなく面白くもなく
淡々とした映画だった。
ただ、やっぱりチュ・ジフンはかっこいいね~~~~
可愛いカッコいい!
ラヴシーンはドキドキしちゃいましたわ。
兵役終えて早くドラマに復帰してほしいね~~!

うちの子たち
2009年11月10日 (火) | 編集 |
やっとウチの子になりました!!(笑)
2009110922550000.jpg

こないだのピのコンサグッズなんだけど、私が行った時には
もう売り切れになってたの。
ネットで買おうと思ったんだけど、そっちも品切れ・・・・
もう生産しないって噂が流れて凹んでたんだけど
再入荷されてました~!
やった!!
2009111022570000.jpg  2009111022580000.jpg  2009111022580001.jpg

かわいいでしょ~!!
どこに行くにも連れてっちゃお~~


そしてそして!
ピの日本公式FCの会員証も届いて今オキニの3人のFC会員証勢ぞろいです。
2009110422470000.jpg

ピが2つあるんだけど、日本公式FCと ピファンが作る「クルム」ってとこの会員証。
両方とも表情が違ってかっこいいわ~~~!!!!

最近ドラマみてないから、身近ネタでスンマセン。


