運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年は!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
なんと言ってもこれに尽きます!!

ピとの衝撃的な出会い!!

それに、とっても忙しく、楽しい1年でした~!!

3月のチソンくんのファンミに始まり、
その後ピとの衝撃的な出会いがあり、
ピにドップリ嵌ってドラマと映画、歌まですべて制覇!
6月のオッパのコンサートはポリープの手術で延期で凹んだものの
7月にはジュンギのコンサ&ファンミ!
そして8月には怒涛のオッパとピのコンサートで東京を2往復!
12月はめちゃくちゃ忙しくてピのファンミにソウル旅行に
オッパのファンミ!

全部が全部楽しかったわ~!
来年も1月早々、ピのコンサートがあるので
なんだかまた忙しくなりそうな予感

来年もよろしくお願いします!!
ファンミを終えて
2009年12月23日 (水) | 編集 |
いろいろ写真が出てきました~。

昼間の彼↓
20091221185320857.jpg   da699b824114142027b0fd1bb071da1f.jpg   20091221185320750.jpg

髪型もいい感じだし、蝶ネクタイはさておき 衣装替えしたあとの一番右側の服装は
センスがよくなってるわ~。
このあと、上着脱いだ感じもすごくよかったわ。
スタイリストさん変わったのかね~?

そして夜の部↓
20091222092309307.jpg 200912220136121010_2.jpg

夜の部、メガネはめてるじゃないですか!!!
ちょっと萌え萌えしちゃいますわ★

あ~~~!
今、オッパのサマキャンの申し込みがあったら確実に申し込むのにな~。
あんなオッパにずーっと会っていたいわ~~~~!

でも1ヵ月後には若い彼にメロメロよ。きっと!!!



萌え★萌え★
2009年12月22日 (火) | 編集 |
オッパ サランヘーー!
って書いた後にこんなもの発見しちゃいました~!

5182f71e7f996b0c5b033ddc6ed68333.jpg

そういえば今日ロッテ本店にもアベニューがオープンだったわね。
私的には、かなり萌え萌えな2ショットです!
しかも何だか親密そうに話してる感じ!!
いや~~~~~ん!

6b20a7a4458d2e5f2ec6cab65cc8de94.jpg  d644e83a0b3789879f3c191912fe0347.jpg  412049585ce0c5e7aac7614b1e137563.jpg

ピ、サングラスはずしてよ~。
あっ!チソン君のクリックリのお目目の横じゃはずしにくい?笑




楽しかったで~~す!
2009年12月21日 (月) | 編集 |
今日はオッパの初ファンミ!!

早めに東京行って新大久保行ってきました。
ソウルで買いそびれたチソン君の可愛いカレンダーが欲しかったの。
一緒に行ったKちゃんもヒョンジュングッズ大量に買い込んでました(笑)
オッパのファンミに来てるのに二人ともオッパグッズは一つも買わず・・・・
直前までまるで気合入らない二人

そしてオッパファンミ!!
8月のコンサート以来だから4ヶ月ぶり。
今日はちゃんと髪の毛おろしてるオッパに会えました~。
ミュージカルやってたせいか、ホッソリしててかっこよかったよ~!
登場はふつーに舞台袖から。
最初は若い頃からの影像見ながら裏話。
若い頃のピチピチした影像にはちょっと本人噴出しちゃってました(笑)
あとファンの質問に答えるコーナ!
ミアネーー!
何だかイマイチ記憶がはっきりしてなくてあんまり覚えてない・・・・・
「ダンス踊って」って言われてたのは覚えてるわ。
この時の表情がすごく可愛かった。
『踊れないの知ってるだろ~』『なんでわざわざそんなこと言うんだよ~』的な
ちょっとあきれた、でも怒ってなくて苦笑い的な笑顔。
その時『ピ』の名前がオッパの口から出たのには、とーーーーーーっても驚きました。
『ピみたいに踊れない』だったか『ダンスはピみたいに踊れる人に任せておけばいい』
だったかそんなこと言ってたわ~。
オッパの口からピ!ピ!!と名前が出るたびにかなり一人で大興奮でした!!
でも、照れながら可愛いダンス(っつっても、身体揺らしてただけだけど。笑)踊ってくれました~!
その後は歌が7曲!
前の人気投票で人気があってこないだのコンサートで歌ってない曲。
やっぱりオッパの歌は最近聴いてなくても、歌詞がスラスラ出てくるわ~。
バラード3曲とアップテンポな曲3曲とチング。
で!!!!
この後私とKちゃんが壊れました(笑)
席は第2バルコニーの横の方の一番後ろ。
席自体はビミョーだったんだけど、後ろに誰もいなかったので
オッパがこっち向くたびに、ピョンピョンジャンプしながら手振ってました。
そしたら!なんとオッパが気づいて手を振ってくれたの~~!!
たぶん思い込みじゃなくて、マジで!!!
味をしめたうちらは、チングの間奏のときにもジャンプジャンプしてたら
オッパがまたまた手振ってくれました~~~!!!!
そして最後の最後FOREVERの時にも懲りずに手振り続けてたら
クスッて笑いながらこっち見て手を振ってくれました~~!!
何だか前の人たちおとなしかったから、異様な二人に見えたのかもね(笑)
でもでも!オッパに気づいてもらえて大感激でした~~~!

そうそう、トーク中に12月前半までやってたミュージカルを少し再現してくれたんだけど
すっごいうまいの!!!!
声がめちゃめちゃよくて、会場中に響き渡る声で、鳥肌物でした!!
でも、何故か自分の歌になると、音程が半音ずれたりするのよね・・・・
何故でしょう??
声質に歌があってないんじゃないのかしら~。
まあ、そこは愛嬌ということで(笑)

で、7曲歌い終わって終わりかと思ったら、まだファンの要望に応えるコーナなるものもあって
今日の誕生日の人が舞台上がってオッパと2ショット写真撮ってもらってました。
う~ら~や~ま~し~~~。だってだって、あんなに嫌がってたオッパが
自分からすすんでハグまでしてたのよ。やっぱり変わったわ。
そしてオッパからのクリスマスプレゼント。
限定5名。
今回もやっぱり当たるはずもなく・・・・・残念な結果でした。
で、最後はみんなでFOREVERの大合唱で終わりでした!

以前のオッパからは考えられないような、ご機嫌でニコニコで素直な(←ここ重要)
オッパがいました!
想像以上に楽しくて、可愛くてかっこよかった~!
そしてやっぱりトークはおもしろい!!
ホント2時間半退屈させないファンミでした。
JCBホールは音響もすごいよくて、いい感じの狭くて一体感があってよかったわ~。
今度ライブはここでもいいな~。
ただバルコニーでピョンピョン跳ねるのは傾斜が結構あるから
怖いかもね。

とにかくピモードな私と、ヒョンジュンモードなKちゃんでも
十分楽しませてくれたファンミでした!
あんまり期待してなかっただけに大大大満足でごじゃいました~!!

オッパ 浮気してミアネーーー!
オッパ サランヘーーー!!

ただいま~~!!
2009年12月19日 (土) | 編集 |
毎年恒例のソウル旅行行ってきました~~!
ものすっごい寒かった・・・・!
またそのうち旅行記でもあげま~す。

帰ってきて何だかバタバタで・・・・・
オッパのファンミのチケ受け取って、1月に今度は大阪であるピの
コンサ申し込み確認してチケ発券して!
やっと今日ちょっぴり落ち着きました~。

で!オッパの月曜日のファンミ。
相変わらず席運のない私はまたまたビミョ~~~~な席でした・・・・

そしてピの大阪コンサ。
FC優先チケはほんの1分で完売・・・・
ぴあの主催者特別枠は無事ゲット。はぁ~よかった!
で!今日ファミマで発券してきたんだけど、チケ見た途端つい「わぁ~~~!!」
っと声出してしまいました!!
なんとアリーナの7列目!!!!
大阪城ホールのアリーナ7列目!!
やっときました~~~~!!
もう今日から来月が楽しみです★

まったく上の記事とは関係なくこんなの見つけちゃいました。
花男で類役をやってたキム・ヒョンジュンがピの「RAINISM」を歌って踊ってるの!
Kちゃん見たかな~~?

これ!!

ちなみにピのオリジナルはこちら

ピのRAINISM

ちなみにMVはこちら

RAINISMのMV

これ見てピに興味持った方、いつでもDVDお貸ししますよ~~!!



かわえええ~~
2009年12月07日 (月) | 編集 |
めちゃくちゃ可愛かった
髪型もいい感じだし、お顔もホッソリしてて
何だかイイ感じに力が抜けてて
可愛かったよ~


15分遅れて始まりました

♪IT'S RAINING♪
♪太陽を避ける方法♪
2曲で始まり、まずは大興奮!

そっからはトーク。
まずは、今Mネットでやってる「RAINY DAY」の映像から、ピに問題を出して
その問題に外れたら、罰ゲームをするというもの!
結局罰ゲームが見たいが為に、惜しい答えも全部外れになったんだけどね
で、最初の罰ゲームのお題が
『くま3匹(コム セマリ)』を歌ってください!

この表示が出た途端会場中大絶叫の嵐
ちょっとの間、この絶叫はおさまらなかったわ
これはこの会場に来てる人なら誰もが聞きたかったはず
でも最初はすっとぼけて、もうその歌は忘れた~って言って
会場に歌わせてたけど、結局はちゃんと歌ってくれた
でも残念だったのが、踊り付きじゃなかったってこと
でも途中照れてる顔が、ものすんごく可愛かったよ~
他の罰ゲームは、キュートな顔3連発ってのと、マイケルジャクソンのモノマネをしてって言うのがあったかな。
マイケルジャクソンの真似はスリラーの曲が流れて、見事なムーンウォークをしてたな~!
さすが!でした!!

そのあとは、RAINイメージクイズ。
事前にHPから応募した答えを集計して、これまたクイズ形式でピが答えるの。
結構、みんなのイメージと本人の答えが一致しててご機嫌でした

あとはプレゼントの抽選会!
やっぱりここでも当たるはずもなく、寂しいわ~
でも時間がなかったのか、舞台にはあげてもらえず、帰りに係員から受け取ってくださいって・・・・

ここまでが約1時間15分ぐらい
こっからは、ピのプロデュースしたエムブラックが出てきて
40分ぐらい歌歌ったり、特技を披露したりしてた

私的にはあんまり要らない時間だったけどね
ピもジャカルタ公演が終わって、そのまま日本に来てたからお疲れだったのねきっと。

そのあとは3曲歌って、アンコールなしで終わりでした

でも終始笑顔だったし、茶目っ気もたっぷりで
可愛いカッコいいピに大満足でした~

そしてそして何と
1月23日24日と大阪でまたまたライブ開催です
また会いに行く準備しなきゃ


ってことで、携帯からの投稿は時間がかかる
だいぶブッ飛ばしてるとこがあるかも知れないから
1月にMネットで放送があるから見てみて~

行ってきます
2009年12月06日 (日) | 編集 |
いよいよ明日は待ちに待ったピのファンミの日
会いに行ってきます

あっ私が会いに行くんじゃなくて、
向こうが会いに来てくれるのよね
じゃあちょっくら行ってきます
また帰ったらレポしまーす


