運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒されるはずが(苦笑)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
大阪コンサが終わってからというもの、ピの魅力にますます嵌って、
毎日毎日ネットでピを追いかけておりました。
2010012F262F052Fc0047605_845620.jpg 2010012F312F052Fc0047605_10451814.jpg 2010012F312F052Fc0047605_10455271.jpg
それと並行して過去の出演番組もすべて見返しておりました~。
ヤバイ!
もう好きすぎてヤバイ!っす!!

大阪コンサから行方不明になっていたピは北海道でボードを楽しんでいたようで
そのまま成田経由で昨日のコンサに向けて台湾入り~。
2010012F292F052Fc0047605_043382.jpg

台湾での記者会見!
2010012F312F052Fc0047605_0225846.jpg 2010012F312F052Fc0047605_022338.jpg

ウリ ピ!とってもいい顔だわ~!!可愛いでしょ~~!
って、ここ見てる人はその可愛さに気付いてくれない人ばっかりだけど(笑)



でも・・・・・・でも・・・・・・・
そんな私の最高潮な気分を一瞬で奈落の底に突き落としてくる一文を発見
「ペアリング・・・」 
確かに。。。。。この時も
20100125003624.jpg 

この時も
2010012F312F052Fc0047605_0225846.jpg

コンサート中、ずーーーーーーーっと右手の薬指にキラッキラと光っておりましたとも!
でも、見て見ないふりをしてきた・・・・・・
どこのブログをのぞいてもそのことに一言も触れてなかったからスルーしてきたのに、
昨日、とうとうそれについて触れているあるブログに出会ったしまった。。。。
まだまだ、推測の域だけど その一言で今、どっぷりと奈落の底に落ちております。
台湾コンサも無事終了して、笑顔のピの写真を見るたびに、胸がチクチク痛んでるわ
お願いだから、ヨジャがいてもいいけど、ファンには見せないで~~~
わかんないようにこっそりやってください!!

ところで・・・・・・・・相手は???
Kちゃん、K-POPとか見てて、右手の薬指にちょっとごっつい指輪してる子いなかった?
それとも、女優さんかな?
まさかハリウッドではないわよね~~~!
と、推測は永遠にツヅクーーーー

明日のオッパのオフ会では大盛り上がりしようと思ったのに
ちょっとテンション低めかも・・・・・



ただいま~!
2010年01月26日 (火) | 編集 |
今日は1日USJで遊んで帰ってきました~!

でも思い出されるのはやっぱり昨日のコンサート!!!
可愛い写真が上がってきたわ~~!
20100123-24LORosaka1.jpg 20100123-24LORosaka.jpg 20100123-24LORosaka2.jpg
20100125155639bd2.jpg 20100123-24LORosaka4.jpg

この肩のがっちり感も足のスラリ感も実際この目で見たんだな~って思うと
かなり感慨深くなるわ~~!!!

でも、実際見たほうが写真や映像で見るよりもホッソリしてたよ~!
カッコイイし可愛いし、お茶目だし、完璧な身体にもう 大感動でした!!

やっぱり近い席は最高です!!




ピ だ~
2010年01月25日 (月) | 編集 |

ちかい~


大阪城ホールだからスーアリより会場は狭いんだけど
なんたって今回はアリーナ7列目

うちらの列は2列目からだったから実質6列目
しかも後ろ向けば、これまたサブステージから2列目
始まる前からテンションが最高潮

始まったら、やっぱりめちゃめちゃ近かった~
メインステージでも花道でもサブステージでも
顔の表情から汗の一粒、綺麗な指の先まで、
肉眼でぜーんぶ見えました~
しかも、サブステージの時にはピの可愛いおしりが
堪能できたわ~

花道通るときにはすごく可愛い笑顔を振りまいてくれて
何度、目があったことか~

そして、やっぱりおっきい
足が長くて顔ちっちゃくてとってもバランスのいい体つきでした
心配してた髪型もちゃんと伸びてて、
今日はしっかり感情移入できたわ~

曲目は8月と同じだから、そのぶん、ピの表情やダンスや綺麗な指の動きを見るのに
集中出来た~

ピも前回よりリラックスしてやってた気がする~

そして、ダンスはやっぱり魅入っちゃう
今度は近かったせいか、すごく迫力があった
やっぱりスゴイ
もうホント、スゴイとしかいいようがないわ~。

最後にはアリーナに降りて来てファンとハイタッチそんときは、目の前にピが出てきて大興奮
通りすぎるのが早かったので
ハイタッチは出来なかったけど、
目の前に来たらホントもう綺麗で綺麗で、
お肌ツルッツルだったわ~

もう何もかもが大満足です




あけましておめでとうございます!
2010年01月01日 (金) | 編集 |

セへ ボク マニ パドゥセヨーーー!!

今年も韓流一筋で行きたいと思います!!

ピ オッパ ジュンギ チソンくんは変わらず追っかけていこうと
思ってます!

ヨロシクオネガイシマーーース!!

