運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

元カレ!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今日、夕方から映画『BANDAGE』見てきました!!

2010022420300000.jpg

終わるまでに1回は見たいと思ってたの。

思ってたより良かったです!!
何だか久々、仁ちゃんにキュンキュンしちゃいました。
LANDSのナツなんだけど、赤西仁がそこにいて なんだか自然体な仁ちゃんに
上映中惚れっぱなしだったわ。
しかもそんな仁ちゃんのキスシーン!
最高です!!
今までにこんなちゃんとしたキスシーンってなかったような・・・
anegoの時も遠慮がちだったし!
あの流れでのキスシーン、私は好きです!
ラストは、はっきりしない、視聴者に結末を託す終わり方だったけど
とっても懐かしい感じの映画で、良かったです!
そして、ラストは歌う仁ちゃんがとっても綺麗に撮られてたし
あの切ない声で歌う仁ちゃんがたくさんで、大満足でした。

2010022420310001.jpg

これ、仁ちゃんへの愛がピークの時だと何回も見に行ってただろうな~。
今すぐにでもリピりたいもん。
早くDVDでないかしら~~!

行く前までは、見たらCDレンタルしてこよ~って思ったけど
映画見たらCD欲しくなっちゃいました。。。。
AMAZONでポッチちゃいましょうか~~~。
ロッテのお仕事
2010年02月22日 (月) | 編集 |
今日はロッテのお仕事でした~!
みんな勢ぞろい!!

この中でウチの子が一番可愛いいいい~!
って叫びたいとこだけど
残念ながら今回、一番可愛いのはチソン君だね。。。。。
676880bda2d4426c17af6ccecc48be2e.jpg a3132ef3d0c266a5d151de3fc1909e84.jpg 6787cb45f8785b181c06490016050f25.jpg

チソンくん、ますますビジュアルに磨きがかかってます!
可愛いわ~!

それにしてもパクちゃん!ほっぺがパンパンですけど、大丈夫ですか?笑
ドラマの成功でちょっと油断しちゃったかしら~?

ウチの子もワールドツアーが終わってちょっと油断してます。
a510bc85360471344f3bc7c8a6254789.jpg 9b5dd5a33cef9c983e4e2ed132bd11bd.jpg

唇の痛々しそうなデキモノ・・・・
早く治してね~~~。

去年はピ一色の年だったから今年はちょっと落ち着くかな~って思ってたら
4月にはミニアルバム、10月にはアルバム6集を出すらしい~
またまたピで忙しくなるわ~。



モシッタ~~!!
2010年02月10日 (水) | 編集 |
こないだ買ったピのこれ↓見ました!!
RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]
(2008/09/17)
Rain(ピ)

商品詳細を見る


今から4年前のピ!

こないだ1月に見たピ!!進化してます!!
同じ曲の踊りでも、全然迫力が違う!
さいたまでの「レジェンドコンサート」と見比べて確実に成長してました!
4年前の「カミングコンサート」は見てる側を楽しませるライブになってたけど
今回のは魅せるライブでした!!!

やっぱりカッコイイっす!!
でも日本語喋らせるとめちゃめちゃ可愛いのよね~~!
「ハァ~ムジュカシイデス」って言うとこなんか母性本能くすぐられまくりました。可愛い!

そんなピ!またまたアメリカへ旅立っていきました。
彼のパスポート見てみたい。。。。
隙間なくハンコが押されてそう。。。

で、ピ見てたら韓国で同じような感じ(と、私は思ってた)の、セブンくんのライブ映像が見たくなって
チングに借りて見ました~!
何だかここ最近ピに侵されてるせいか、ガッツリ踊ってくれないと物足りなくて・・・・・
セブンくんはジャニっぽいね。踊りも歌も。
もっと踊ってるのかと思ったら、すごくソフトだったわ~。
で、そんなセブンくん見てたら久々にKAT-TUNが見たくなって
2004年の少クラ映像引っ張り出してきて見てます!!
うーーーーー!仁ちゃんがかわええええ~~~!
今と全然違って笑顔が満載!!!
久々、日本人に癒されました(笑)

美しい~~~~!
2010年02月05日 (金) | 編集 |
ニコンのCMのピ!
久々にヒットでございます!!
8月のワールドツアーの初日にショックを受けた髪型から役半年。
やっとベストなビジュアルになったわ~~!
822674bb86471e942143ce67d7ebd5a4.jpg  43508f6b57f15711bb2bbb6a8a2c7044.jpg  726449136fb8e0033e23c325a5602ce3.jpg

そして!このピ モードはどーすることも出来ません・・・・
結局オッパのライブDVDを買わずに、過去のピのライブDVDをポチッとしてしまいました~。
これで、明後日ぐらいには届くわね~~~~ウッヒヒヒ楽しみ
RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO [DVD]
(2008/09/17)
Rain(ピ)

商品詳細を見る
RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE [DVD]RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE [DVD]
(2007/04/11)
Rain(ピ)

商品詳細を見る


そうそう、今日こんなの発見!!

●結婚して欲しくないタレントベスト5●


誰が協力するもんですか!!
私のお熱が冷めるまでお願いだから変な噂は立てないでね~

Kちゃんの元彼もいるよ~~!
えっ?まだ元彼じゃない??今日の時点では元彼よね
[READ MORE...]
お騒がせしました!
2010年02月01日 (月) | 編集 |
例のピの肌身離さずつけてた指輪、カルティエで3個買って
アボジとヨドンセンとのファミリーリングらしい・・・
よかった!ホッとした!!
胃のキリキリがなくなったわ!
そんなネーミングのリング、日本人には理解できないわよ。
(真相は本人しかわからないけど、私は信じるわよ~!自分のために!!)
ますます、ピに惚れ直したわ~。
なんて素敵なナムジャなんでしょ~!
やっぱり私の理想にぴったりだわ。

疑ったダンサーさんミアネヨ~!
でも、せっかくだからその画像紹介しておこうかしら

こちら(2分21秒ぐらいからの一瞬ね★)

ピが一瞬ほっぺを撫でてるの!!
あんな一瞬の仕草にもイラッとしてしまう~
でもホントよかった!
お騒がせしました~~~~~~!!

新しいニコンのCM!!!なんて素敵なんでしょ~~
この方から当分離れられません!!!!
rainanie100201NIKON.jpg


