運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チケ!パート2
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ピのチケットバトルが落ち着いたところで、今日は東方神起(3人)の
ドームツアーのチケ当落発表日!!

あえなく撃沈

ウェヨーーーー????
京セラドームなのに・・・・
2口申し込んだのに両方取れず・・・・
チングも全滅って。。。。。
マジでスゴイ人気なんだね~!!!
何だか、人のチケットだけど すんごーーーーーく凹むわ・・・・・・




ZEEP!!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
希望公演無事ゲットできました~~~!!

6月28日 大阪
7月1日 名古屋
7月2日 名古屋
7月5日 札幌


ってか、仕事休めるのか?私・・・・・
まあ、何とかなるでしょ~
札幌は北海道旅行もかねて行って来ます!!

ご協力いただいた方、ありがとうございます。
これでピに4回も会える
後悔しないように楽しんできまーーす!

大阪と名古屋2日目まだチケットあるけど、行きたい方~~~~!!

って、だからここで聞いてもだ~れもいないって?!


ブサカワイイ ピ  やっぱり今は一番大好きだ~~~~!

2010042F262F052Fc0047605_5562925.jpg  2010042F262F052Fc0047605_5563719.jpg  2010042F272F052Fc0047605_682569.jpg  2010042F272F052Fc0047605_15443260.jpg




昨日、何気にKちゃんが送ってくれた写真がこれ↓
                0010dcfa25d00b32e5524b.jpg


なんか、久々に綺麗なお顔を見たわ~って感じだわ(笑)
最高
2010年04月19日 (月) | 編集 |
さっっっっいっっっこうでした~


ファイナルってだけあって、最初っから本人もノリノリ
2曲目が激しいダンス曲なんだけど
ピの煽りで会場中が揺れたようだった
DVDで何回も見たコンサートだったけど
毎回毎回、新鮮な気持ちになれるわ
ピ本人もチョーご機嫌
笑顔もいーっぱいだし、オチャメだし


なんと言っても、今日のアンコールはチョー大盛り上がり
新曲と日本デビュー曲を歌ってくれた~


また今度、直接話すね~この感動は会って話さないと伝わらないわ


明日はちょっと早く起きないといけないので、
今日はこの辺で

オモオモオモ(〃゚д゚;A
2010年04月17日 (土) | 編集 |
love_tour.jpg

6月からのツアーが決まってきました~~~!!

オモオモ!!
ZEPPって狭いよね~~~!!
オールスタンディングだよね~~~!!
確かmanyさん経験してたよね~~!!

きゃあああああ~~~~~!!
今から大興奮でっす!!!!!
名古屋もあるし!
な!!!なんと!!!!
大阪なんか、オッパの握手会の次の日じゃありませんか!!
これはハシゴ決定だね!!
オッパの握手会の後に一緒にご参加いかがですか~~?笑

もう、ホントど~しましょ~~!!

とりあえず、明日から楽しんできます!!

あ~~~!こんな発表を聞いてからだと、余計ドキドキするわ
無事到着!
2010年04月17日 (土) | 編集 |
本日ピが無事成田に到着しました~~~!!
8月のあの衝撃的な髪型以来、到着するたびに
髪型バッサリいってないか心配になるんだけど
今回は大丈夫でした。
可愛い可愛いきのこちゃん頭で一安心
2010042F172F052Fc0047605_7102883-2.jpg



いよいよ明日からコンサート!
私は日曜日のみの参加だけど、楽しんでくるね~~!!!


それにしても昨日から、チングに頼まれて東方神起のチケ
エントリーしようとしてるんだけど、スゴイこんでますがな・・・・・
エイベックスさん、もうちょっとサーバーでっかくした方がよくない?
こんなん、オッパファンだったら苦情のメールやら電話が殺到してるぞ(苦笑)
あっっっそんなのオッパファンだけ~?
それにしても、スゴイ人気だね東方神起!!
久々、チケエントリーでイライラしたわ!

無事、当たりますように・・・・・・

カン・ホドンのスターバトル!~RAIN編~
2010年04月13日 (火) | 編集 |
昨日早速、頂いた『カン・ホドンのスターバトル』のピを見ました~~!
相変わらず、トークも面白くて笑顔もたくさんで面白かった~~!

素の笑いやら、顔の表情を変えずに頭パニクってる表情やら
思いっきり笑った不細工顔やら、勝ち誇ったヨシッ!っていう顔やら
悔しそうな顔やら、オンマの話でウルウルしちゃってるところやら
見どころ満載でチョーーーー可愛かったピで大満足!!!!



なんだけど・・・・・・・・



あの、恋バナはスルーするとこですか・・・????
私には現在進行形に聞こえて仕方がないんですけど・・・・
出会ったとたんに抱きしめてキスして。。。。って(どっかで見たことあるドラマだぞ
そんなドラマみたいな話。。。。しかも運命!!とまで、言ってるんですけど・・・・
それを何故にスルーする~~!カン・ホドン!!!

これ、たぶん髪型からして2008年の11月~12月か2009年1月~3月ぐらいの
ピだと思うんだけど、今とは違う指輪が左手の薬指(左はあかんやろ~)に
しっかりとはまっておりました!
そうなると、今してるのもファミリーリングなんて嘘っぱちに聞こえるんですけど
そこんとこどうなの~~~~~!!!!!!!!

まあ、ここでじたばたしてもしょうがないんだけど、今週末のコンサートを前に
またまたテンションが下がりそう・・・・・・

でも!!
NEWアルバムも韓国から届いたことだし、これ聞いて
テンションアゲアゲで行きまっす!!!
2010041322130000.jpg

つーか、開け方難しいし! ここまで↑開けるのは全然いいんだけど
こっからCD取り出すのにかなり時間かかった。。。
壊しそうだったわよ!!笑




新曲!
2010年04月12日 (月) | 編集 |
ここのところ、ピの韓国での怒涛のテレビ出演で、付いていくこちらが
ヒーヒー言ってます。
そんな中、Mネットカウントダウンで最新の裸体をお披露目してくれました~!!
2010042F102F052Fc0047605_055233.jpg   2010042F102F052Fc0047605_16361321.jpg   2010042F092F052Fc0047605_652069.jpg

う~~~~ん・・・・
私的にはこんなにムキムキじゃなくてもいいんだけどな・・・・・
でも一番左側のタンクトップ姿は素敵

で、こちらが新曲ラブソングのMVなんだけど、「LOVE SONG」
この冒頭のシーンにこんなNEWSが


RAIN、新曲PV『放送不適格'..道路交通法違反
RAIN、キムジャンフン - PSY、ユ冷たいのミュージックビデオは、
道路交通法上の違法所持があることを理由に9日KBSから放送不適格判定を受けた。

9日ユチャンの所属事務所側は"ユチャンの新曲'Chemistry'とRAINの『君をつかまえるの歌』、キムジャンフン - PSYの'ウルリョジュォもう一度』のミュージックビデオが
KBSから審議不適格判定を受けた"と伝えた。

これらのミュージックビデオでは問題になった場面は、まさに道の上を疾走する場面である。
RAINは黄色いセンターラインを取って道路上を走るシーン、キムジャンフンとサイバンドが
往復2車線の道路を歩くシーン、ユスンチャンも中央線が見える道の上を疾走する場面が問題となった。

その歌手は、問題の場面を編集するなどの措置をとった後、再審要請する予定だ。


韓国っておかしなところにケチつけるんだね~。
だって、この道路映像より 後半のピのダンスの方が青少年の教育上
よくないダンスが多いような気がするんですが・・・・・
前回のアルバムでも「RAINISM」の歌詞が審議されたりで
何かとケチ付けられるウリ ピ ですが、無事アルバムも1位になったようで
一安心です!!

見てきました!!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
ピ主演『ニンジャ・アサシン』

東京と大阪でしか上映がないって言うから大阪まで映画見に行ってきました!!
(でも、結局5月から名古屋でもやることが決まったんだけどね・・・)
心斎橋にある映画館で、そんなに大きいところではないけどしっかり雷蔵のポスターがありました!!
2009112F242F052Fc0047605_8135567.jpg

R-18指定だから、とにかく血がドバーーーで人がバタバタ死んでいくって言うのは
聞いてたけど、最初からすごかった~~~!!
ついつい声が出てしまったけど、あとは慣れて平気で見れたわ~。

とにかく雷蔵・・・・いやいやピがめちゃめちゃカッコイイ!!

髪型がイマイチだし、愛嬌もまったくない役だし・・・・なんて最初思ってたけど
もう!全然!!関係なかった~~~~!
とにかくアクションがスゴイ!!それをほぼノースタントでやったっていうからなおさらスゴイ!!
ニンジャだから画面はほとんど暗くて、殺し合いのシーンばっかりだけど、
どのシーンも魅入ってしまうぐらい、切れのある動きで 目が離せなくなったわ。
しかも、英語で話す声が普段の声と違って聞こえて、もっと低くて落ち着いた声なの。
多くを語らず表情で演技するピがとっても素敵でした~~~!!

5月から名古屋も大高の映画館でやるみたいなので、やっぱりもう1回見に行ってきます!!
2009112F202F052Fc0047605_615938.jpg

残酷で痛々しいシーンが多いのに、雷蔵に会いたくなってくるわ~。
もし、誰か見たい人がいたらお付き合いしますので声かけてね~
って、ここで聞いてもいないって!!笑


