運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

切ない・・・・・
2010年05月28日 (金) | 編集 |
やっぱり出てきたねこのニュース・・・・
来年だろうとは思ってたけどやっぱり。。。。。。
もう一枚アルバム出すって言ってたから、それ出してテレビ出て言っちゃうってことなのね

今年9月に放送予定のKBSドラマ『逃亡者』に出演を決めているRain(27)=本名:チョン・ジフン=。このほど今年9月28日に入隊を命じる令状を受け取っていたことが分かった。

 入隊令状を受け取ったRainは、大学院在学中を理由に入隊延期申請を提出、兵務庁に受理されたという。兵役法では大学や大学院在学中の場合、満28歳まで入隊延期が可能だ。

 1982年6月25日生まれで満27歳のRainは現在檀国大学大学院の修士課程に在学中。遅くとも来年には入隊するものと見られ、今後の動向に注目が集まっている。


去年からの怒涛の来日コンサも、これを見越してのことよねきっと。
でもこれだけ頻繁にあると、プツッってなくなった時の寂しさが余計大きくなりそうだわ。
7月のスーアリ、無理してでも行った方がいいかしら~?

895012f7e0e3869411375232329b16c2.jpg     a05308ea56baefde9afd69b74e377c33.jpg
0b78708fda5df29fbd2420ce328f0ea5.jpg     bba0e53c16fd6cf6e7cef72a4d84ddff.jpg
6a5a501238e3bdf05d9e11d8bb077292.jpg


こんなピに2年間も会えないなんて!!
2年間私はどーーーすればーーーー????


オッパが怒涛の活動でもしてくれれば暇しなくてすむんだけど
それは望めそうにないしね。。。。。
サイン会!
2010年05月26日 (水) | 編集 |
オッパのサイン会 当選しました~!

よかった!これで外れたら、かなりブーブー言ってましたよ私!

でも、大阪は2部制なの?????
14時からって案内あったのは1部みたいだわ~。
え??え????じゃあ、みんなと離れるって事も?
聞いてないよ~そんなこと!

と、当たっても文句言ってるわ。
とにかくよかった!
オッパに間近で会えるわ。
どうか、オッパの機嫌が悪くありませんように・・・・・・

何話そう

なんですと~!!
2010年05月17日 (月) | 編集 |
Rain Love Tour 2010
埼玉公演決定の御案内

Rain Love Tour 2010 Rain Loves in SAITAMA SUPER ARENA
7/17(土) 開場15:30 開演17:00
7/18(日) 開場14:30 開演16:00
チケット代金/12,000円(税込み)



なんですと~~~~!!!!
もう!!
1回で発表してよね!!!
札幌がファイナルだと思ってたのに
さいたまスーパーアリーナって何よ~~!!
聞いてないわよ!!

いつもピの情報は突然やってくる。


どーーーしよーーーーー。。。。。。。。。。。。。。
でも、ZEPPで見たあとのスーアリは広すぎる。。。。
しかも、19日(月)はオンマのお付き合いで
名古屋でやる安全地帯のライブにも行かなきゃいけない(笑)。。。。
そして、7月は札幌公演で3連休取っちゃってるから
やっぱり今回は断念かな
会場もあんまり音よくないし、広いしね。

ピ、ミアネ~!


うらやましい・・・!
2010年05月12日 (水) | 編集 |
歌手Rain(ピ/チョン・ジフン)が最も記憶に残るキスシーンの相手に、
女優シン・ミナの名前を挙げた。

そして「シン・ミナさんとのキスシーンは忘れられない。
半ば強制的なタフなキスシーンだったが、強烈すぎて
10回以上NGを出してしまった」と語った。


強烈すぎて!強烈すぎて・・!!強烈すぎて・・!!!だって~!!
くぅぅぅぅ~うらやましすぎる~~~!!!

シン・ミナなら納得!!
「ろくでなし・・・」の あのラーメン屋の裏でのキスシーンよね!!
私もかなり印象に残ってます!

強引に腰をグイッ!ってしたキスシーン!

そうそう!!これこれ!


NG10回って・・・・・・
うらやましすぎる・・・
その1回ぐらい分けてほしいわ

やっぱり・・・・
2010年05月11日 (火) | 編集 |
配役は重要です!

「ごめん愛してる」全部見ました!

ごめん、嵌れなかった。。。。。
最後まで主人公に共感出来ませんでした。。。。

まあ、主人公に私自身が恋出来なかったのが原因だと思うけどね(汗)
いろいろな突っ込みどころが気になってストーリに集中できなかったわ。。。
あ~~~~残念だな~。
これ、絶対俳優が違ってたら入り込めたのに・・・・
それにしても、この脚本家さんは登場人物を追いつめるのが好きね。
今回はウンチェにユンとムヒョクから究極な選択を迫ってるし
サンドゥの時はサンドゥにポリとウナンを選べって迫ってたし
ろくでなしの時もボックをヒョンとウンソクの選択で追いつめてた。
見てて心が痛くなるドラマがほとんどだったね。

でも・・・・・・私・・・・・・全然嫌いじゃない!
むしろこういうドラマ大好きです!!

しか~~~~し!16話見てもやっぱりジソプはダメでした・・・・
もう、この先ジソプドラマは見ることがないでしょう。


あ~~~つらかった


で!やっぱりごめん愛してるを見ながら思い出したのが、カン・ボック

お口直しならず、目なおしでこちらをど~ぞ~~~!!






みっっっっけ!!
2010年05月10日 (月) | 編集 |
こーんな可愛いピをみ~っっけ!



PCが苦手でトロトロチャットしてる可愛いピ!
踊りも歌も演技もスキがないと思ったら、こんなところに~~~!!!!
またこれが、母性本能くすぐるのよね

それにしても綺麗な手してるわ


今でも、PC打つスピードは一緒かしら?
そんなトロトロしか打てないのに、ファンのために残してくれたメッセージ!
ますますいとおしくなっちゃうわ


안녕하세요. 지훈입니다.

오늘 날씨 너무 좋죠^^

전 지금 뮤직뱅크 드라이리허설 마치고 차에서 쉬면서

인터넷 서핑하는 중 여러분들이 생각이 나서 글남길려고 들어왔어요.

요즘 제 건강 챙겨주시느라 매 끼니때마다

다양하게 맛있는 도시락 보내주셔서 너무 감사해요.간식까지...^^

앞으로 더 열심히 활동할테니깐 조금있다가 뮤직뱅크에서 뵈요.

こんにちは.ジフンです.

今日の天気大好きです^^

私は今ミュージックバンクドライリハーサル終えて車で休みながら

インターネットサーフィンする中みなさんを思い出して文を残そうと入って来ました.

このごろ私の健康のために毎食事時ごとに

いろいろおいしいお弁当送ってくださってすごく感謝します.おやつまで...^^


これからもっと熱心に活動するはずだからのちほどミュージックバンクでお会いしましょう。





ミアナダ サラハンダ!
2010年05月05日 (水) | 編集 |
2日ほど前から「ごめん愛してる」を見始めたよ~!
うぅぅぅぅぅーーーーーーん。。。。。。

つらい!!!!!
つらすぎる!!


え?何がって?



ジソプssiのアップを見るのが・・・・(苦笑)
主役だから、多い!多い!!

今、7話まで見たけど 私まだ嵌りきってないのか、
泣ける場面がないんだけど、まだまだこれからなのよね~?
一応半分まで来たけど・・・・

ただ、ストーリー的には面白いから次から次へと進むんだけど
どーしてもジソプssiに感情移入できなくて、
サラ~~~~ッと見てる。

脚本が「このろくでなしの愛」の人と一緒なのよね~?
楽しみだわ。




でも、配役変えて欲しい・・・・・
今更だけど(笑)
モシッター!
2010年05月04日 (火) | 編集 |
ドンゴン兄さんの結婚式に弟分のピも登場!
29b50f9f812ee3e557829da340efe8bc.jpg 150a6ed975f44d2fd6b91a5fed8987aa.jpg a4dfc8fa2676ab03f8101388481932f8.jpg
82ffd01ef8c36a23c2b393a49316ac8b.jpg c6d4a7fc92577fdfaa725c365409cade.jpg

シンプルでいいじゃないですか!!
いい感じにホッソリしてるし、相変わらずモシッタ~~~!!


で????
ウチの子はそこで何してるの~~?
もう!あの舞台の上でガッツリ踊って歌ってのピはどこへ~~
ギャップ作戦ですか!
もう!可愛すぎます

0af311b80e28cbff54788801c3660b12.jpg

人の結婚式に出て、刺激受けて帰ってこないでね。
まだまだ本人の結婚式を見れる心の準備はありません。

兵役の心の準備もそろそろしとかなきゃね。



またまた違うお仕事です!
c0047605_2383166.jpg

ひぇぇぇぇぇ~~~!
かっこいい~~!
でも、このCMはやっぱりオチ付きだわ(笑)



・・・・・とカッコイイ ピ ばっかりかと思いきやこの試写会での
衣装はいかがなもんかと・・・・・
これは私服?
ダサダサなピもギャップ作戦???
c0047605_22521471.jpg

やっぱり、指輪は両手の薬指なのね。
何と何の指輪なのか、そろそろそこんとこはっきりしていただきたいわ。



無理!でも・・・・・
2010年05月01日 (土) | 編集 |
Zeepライブのチケ争奪戦もやっと落ち着いたので、ここいらで最近のピでも!

怒涛の新曲宣伝で、体調がものすっごく悪いみたいだけど、いろいろ頑張ってます。

で、ラジオに出演した時のコメント。



芸能人ではなく、一般人との結婚も考えたことありますか?

Rain 『もちろん考えていますよ。僕の仕事について、理解してくれて、
    一緒に楽しめる人だったらいいナと思っています』
   『朝起きて一緒に運動ができて、昼は一緒に簡単なサラダを食べて、
    夜は一緒にお酒を飲める。そんな友達みたいな相手がいいですね』


えぇぇぇぇーーーーー!!
無理ーーー!!

何がって?
そんな食生活!!!

一般人との結婚を考えてるってのは希望が持てて嬉しいんだけど、
運動した後に、簡単なサラダですか!!!!
そして、夜はガッツリ食べたいのにお酒ですか!!!
無理、絶対無理。

お昼軽く、夜ガッツリな私には向いてない?
いやいや、でもカレがそうしよ~っていうなら・・・ね★

と、Zeepに向けて妄想爆裂でございます(笑)

2010042F302F052Fc0047605_1852312.jpg



