運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

びっくり!!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
パクちゃんに何が!?!?

最初はびっくり!ってだけだったけど、何だかちょっぴりショック・・・・・

そんな簡単に・・・・・

コンサートを楽しみにしてたファンにとってはかなりショックだろうと思うと・・・

うぅぅぅ・・・心が痛い・・・・
初ZEPP参戦!
2010年06月29日 (火) | 編集 |
とにかく初ZEPPでわからないことばかりでした!
5時半会場でどのぐらい前に行けばいいかわからず
とりあえず4時ごろ到着してみた。
人は結構いたな~。

5時10分ぐらいから整理番号順に係員に呼ばれて並び始めて
5時半から番号順に入場。
中に入ったら結構狭いのにびっくり!
376e2d34b0df7313e7de4816b33e03d4.jpg

今回整理番号が591番だったからもう真ん中ぐらいかな~って思ったら
結構前が開いてて、ラッキー!
数えたら10列目ぐらいだった。
普通のコンサじゃ絶対当たらない席番だよ~~~~!
自分の場所をしっかり確保して、待つこと45分。
来ましたピが~~~!!!
ギョエーーー近い!近い!近い~~!!
ea95925ca031f65dac346a4520993509.jpg  a22e68e0cdf53757d5b3c1c883f3191b.jpg

こーーーんなカッコよくて可愛い~~~~!ピが目の前にいて
笑って歌って踊ってる~~!
そして私のだーーーーーい好きなバラード『912』を今回は歌ってくれました!!
風邪気味って言ってたのにもんすごく声が出てて、かなりドキドキしちゃいましたよ!!
0466f3ac3fae8ab4ce7d8bd25f072c54.jpg

そして、この黒T!
二の腕にピチッとして身体にもピチッとしてるから
たくましい胸板が思う存分見放題!!
うぅぅぅぅーあの胸板に抱きつきたい。
恒例の腹筋見せでは肉眼でガン見させていただきました

今回のライブでは通訳入れてるからハングルでのトークがすごく自然!!
日本語もちょいちょい混ぜながら可愛いトーク。
トークの内容は可愛すぎて忘れちゃった。。。。
そうそう、いつだったか ピ の生くしゃみゲット!
12月のファンミのときよりも可愛いくしゃみだった。
お行儀のよいクシュンていうくしゃみだったわ。

で!びっくりしたのが途中、トークタイムになったと思ったら 
「僕に質問ありますか?」って!
ええええ~~!!
ここで質問タイムやっちゃうの~~?
もうきゃああああ~~でした。

このときのピは「ワールドスター」ではなく
「その辺のオッパ」になってたわ。その辺にはあんな綺麗なオッパいないけど。

そして
「ネ ヨジャ」ていう曲の時には1会場一人ずつ舞台に上げて隣で歌うの。
会場中から反感かってたけど、今回は11歳の女の子。
あんな綺麗なナムジャを間近で見ちゃったら、この先誰とも恋出来なくなるぞ~。
でも、お子ちゃまにも舞台降りたところで礼儀正しく一礼!
素敵すぎます!!!!鳥肌立っちゃいました!!

あとはノリノリの曲からバラード、アンコールはダンス曲と盛りだくさんでした!

ライブハウスは初体験だったけど、満員電車の中にずーーーっといるみたいで
熱いわ窮屈だわだけど、ライブ始まっちゃったらそんなの気にならない。
盛り上がりも半端じゃないし、ピもノリノリで次々煽ってくるから
ノらずにはいられない!
あの窮屈ささえなければ、ホント最高の会場です。

あっという間の2時間でした~!

もう、このお方は私をどこまで嵌らせていくのでしょうか・・・・・

何だか支離滅裂な文章でミアネーー!


オッパサイン会
2010年06月29日 (火) | 編集 |
全然ダメダメでした!!

何がって?それは おいおい・・・


日曜日に大阪のリーガロイヤルホテルの大広間で行われた
オッパのサイン会に行ってきました~~!
1部だった私たちは14:00からの受付で13時過ぎぐらいについたら
もうすでにロビーには人・人・人・人!
何だかいつも通り年齢層が高くて、場違いな感じ・・・・・・
 
14:00から受付で席が決まるんだけど、抽選箱の中から
くじを引かせてくれるのかと思ったら、お兄さんが引いたのを渡された。
案の定クジ運のない私はM列・・・・(13列目)
最初は、ショック~!!って思ったけど、正直こんなところで運使わなくて
良かったと開き直り、まったりと横の方とおしゃべり。
和歌山から来てたジェウク一筋のご婦人。

で、オッパが出てきて最初の挨拶とDVD鑑賞。
オッパはオールバックの髭ありのちょっぴり きちゃないオッパでした。
ってか、最近チョン・ジフンなる きれいなものを見すぎてるせいか
髭オッパがきちゃなく見えてしまったわ。。。。
でも、DVDのダイジェスト版は面白かった~~!
オッパらしさが出てて面白おかしく、自分の部屋だったり
パリでの撮影風景だったりを紹介してた。
この辺のトークはさすがだな~と思った!
 
で!念願のサイン会始まりました~!
東京行った人たちが握手も!って言ってたのに大阪ではなんの発表もなく
進められようとしてたときに「握手も」って司会の方が!
なんだかこの辺もグダグダ・・・

舞台の上でサイン会。サインした人から帰るのかと思ったら
そのまま会場に残って見学。

肝心のオッパのサインは、A4のポスターにサインと日付。
書いたら、目見て握手。また書いて目見て握手。
これの繰り返し。
でもでもでも!!!!
やり方が最悪!
時間重視のサイン会!
サインして一瞬顔上げて目を合わせるんだけどニコリともしない
しかも、手は出すだけで握り返してもくれない。
私は何も言わなかったけど、話してる人の言葉には次の人のポスターに
サインをしながら「うんうん」とうなずくだけ!
最悪でしょ~~!
時間ないのはわかるけど、子供の時に習いませんでしたか!!
「人の話を聞くときは、人の目を見て!!」ってね。

だから握手したのか、感覚も全然残ってないし
一瞬目が合った時も眉間のしわしか目に入らなくて
何だか震えてた手が一気にサーーーーーッて引いたわ。

ジュンギの握手会のあの満面な笑みに、あの手をギュッて握ってくれた感覚が!
そしてあのチソンくんの天使のような微笑みが
頭の中に残ってる私としては全然ダメダメなサイン会&握手でした!
まあ、握手会じゃなくてあくまでもサイン会だからしょうがないんだろうけど
少し微笑んでくれてもいいじゃんね~。減るもんじゃないんだし!
つーーーか!!
サイン会じゃなくて最初から握手会にすればいいのに!

これがその時のポスター&サイン
2010062922510000.jpg  2010062922500000.jpg



って、ふぅぅーーー ちょっとまたイライラしてきちゃった。
オッパファンの方が読んでたらミアネヨ~~!
これが私の正直な感想です。

正直このまま、名古屋帰ってきてたらオッパのこと嫌いになってたかも!
でも私には、究極の癒しの2日目のピが待ってたから
日曜日のことは記憶が薄れてきてるのでよかったわ。
(で?次の日空港にお見送りに行ったチングはオッパに会えたのかしら~?)

今度、サイン会やる時はその辺ちゃんと心得てほしいわよ~!

さあ!気を取り直して素敵なピ様のライブの様子を夜にでもアップするね~。
ピ!さいっこう!!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
もう!言葉もないぐらい最高でした
そして近かった~

可愛くてカッコよくて、そして今日は
チョイ悪モードも入ってて、
すべてが素敵すぎます

いつも期待を裏切りません

どこに出しても恥ずかしくない子です


感激しすぎて取り合えずZepp一言だけの感想でした~


オッパの感想とZeppの詳しい報告は
明日仕事が終わってからゆっくりしまーす

今日は大阪泊まって、明日の朝一の新幹線で帰って仕事なので、
早めにお休みです


そして画像は今日の収穫上から降ってきた~

2010062822380000.jpg 2010062822380001.jpg






同じ空の下!
2010年06月24日 (木) | 編集 |
今日、仕事が終わって空を見上げたらピンク色してました~!
同じ空をピも見てるのかな~っとちょっと感慨深げ!
きれいでしょ~~~!

2010062419410000.jpg     2010062419400001.jpg


そして!そして!!
Zeppの画像、出てきました~!

   201006ZeppTokyo00.jpg    201006ZeppTokyo.jpg 
   201006ZeppTokyo01.jpg    201006ZeppTokyo02.jpg

ガッゴイイ~~~!!!
ちかい~~~~~!!


ヤバイ!楽しみすぎて、オッパがどーーでもよくなってきた・・・・・

でもそんなオッパも今日空港到着しました~~~!
何だかお髭があるそうよ。
明日は東京でサイン会。そして日曜日は大阪~~!
27日の日曜日ってKAT-TUNも大阪でライブなのよね?
しかもライブハウスで!
仁ちゃんいないからドキドキしないけど、でも懐かしいわ~。
早く会いたいな~!
2010年06月23日 (水) | 編集 |
まずは何から書いていこうかしら~~~!!

じゃあ!嬉しいことから!!(って、全部嬉しいことなんだけど・・・・)

ピが期間限定でブログを始めました~~~!! ポチッと!
2010062F222F052Fc0047605_2315625.jpg
グフフ!この1カ月、身近に感じることができるのね~~~!!

そして!昨日からZeppツアーが始まってまして、こちらにいながら
どーも落ち着かない・・・
昨日の夜から上がってきてる、みんなの感想を聞いてると
私までテンションアゲアゲでっす!
本人もノリノリみたいだし、今回はちゃんと通訳さんも入れて
トークもいっぱいしてくれてるみたいだし
ダンス曲もたくさんだし!!
うぅぅぅぅぅ~~あと5日が待ちきれない~~~~~!!!!!
(って、その前にオッパのサイン会、マジでサインだけなのか???
握手会にしてくれればもう少しテンションあがったのにな~~~。。。。)

で!今日届いたこちら↓
BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION(限定盤)BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION(限定盤)
(2010/06/23)
RAIN(ピ)

商品詳細を見る


『君を掴まえる歌』の日本語バージョンが入ってるんだけど
うううううーーーん、歌詞もイマイチ伝わらないし、
日本語で歌う必要があったのだろうか・・・・
でも、彼なりのサービスだとは思うけど
2か月以上、ハングルで聞きなれた歌だから余計違和感が・・・・
でもZeppで歌うのは日本語なのよね・・・・
あと5日でガンバッテ覚えて一緒に歌えるようにしておかないと!
htp_bg.jpg htp_bgosa.jpg htp_bghok.jpg 
 名古屋              大阪              札幌



記者会見!
2010年06月21日 (月) | 編集 |
普段、ピがソウルにいる時はあんまり気にならないけど
日本にいると思うと落ち着かない。
今日はどこにいて何をやってるのか、とーーーーーっても気になる!
でもそんな私たちの気持ちを汲み取ってか画像がちゃんとアップされるわ。


3777691d62607a98959a4607fb833684.jpg     2010062F212F052Fc0047605_17514735.jpg

うふふふ!
と~ってもかっこよくて可愛いじゃないですか~!
ライブの舞台上のピとはまったく違って可愛さ全開のジフンくんです!!
今日は正統派なスーツじゃないですか!
よかった蝶ネクタイじゃなくて(笑)

こんな社員が自分の会社に突然転職してきたらど~する~~!

毎日が楽しくてドキドキね!きっと!
でも、確実にドキドキしすぎて仕事にならないわよ。。。。

明日からのZeppファイティン!
いらっしゃいまし~!!!
2010年06月21日 (月) | 編集 |
今日、ピが無事到着しました~~!!
明後日からのZEPPツアーのために今日の朝成田に到着しました~!

100620_RAIN_NARI01.jpg   100620_RAIN_NARI06.jpg

よかった!髪型がそのまんまだ!!
ドラマの撮影が始まってたから全然心配はしてなかったけど、
ピのことだから、到着するまで安心できなかったのよ。
ひとまず一安心。
あ!あと、両手の指から指輪が消え去ってるわ(笑)
あの熱愛疑惑報道から、はずしたのかしら~?
また疑われるから?
違うなら堂々としてればいいのに・・・・・・・


なにはともあれ、明後日からのZEPP楽しみだ~~!
私は来週の大阪からしか参加できないけど、それまで予習予習!

DVD鑑賞日!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
今日は予定のまったくないお休みの日だったので
朝から、たまってたDVD三昧しました~~~!!

まず!ずーーーーっと見たかったピの「ファミリーがやってきた」




もう!!最初の電話受ける場面からめちゃめちゃ可愛いいいい~~~!!
全体的の印象はちょっといい子ちゃんなピ全開だったけど
部屋に設置されたカメラに興味津々なピは可愛かったわ。

パジャマで踊るピは貴重だよね!服装はダサダサなのに、かっこよかったわ。

で!ドッチボールで全身全霊でヒョリを守ってるピにはドキドキしちゃったわ。
自分を守ってくれてると勘違いしそうな場面だった

そしてそして!!
そんなピのオーラをも奪って大笑いさせてくれたのが、テソン!!!!
あの、イェジンをお姫様抱っこして思いっきりコケたシーンは
何度も見返しちゃったじゃない!!!
テソーーーーン!!
ピよりインパクト大です!!!
歌ってるテソンを見てもあのシーンが思い出されて笑える~!

そして、ジュンギの回にも活躍したチョニが私はけっこうお気に入りだったりする~(笑)
あのヘタレキャラが可愛い!
次の日の朝食の準備の時も、年下のピにいいように使われてたしね。
この人、俳優さんなんだね。
なんだかとっても影うすいけど、いい味出してるよね~~。


そしてそして!
オッパの12月に東京でやったファンミ映像!
1部の昼の部は見てきたから歌の部分だけささっと見ました~!
なんとな~くだけど、私たちに手を振ってくれた部分ちゃんと映ってたね。
私たちの思い違いかもしれないけど・・・・汗

そして夜の部!
正直こっちの方が司会者もオッパも結構なれてきていい感じに
ノッてきてるよね。
「おっちょこちょい」と「ちゃっかりもの」をオッパに教えた司会者さんこそグッジョブ!
しかもあのオッパに向かって「練習しててくださいね!」って言い放っちゃう司会者さん!
面白すぎます!

それにオッパの恋人に対するイベント話、初めて聞いたような気がする~。
それを聞き出してくれた司会者さんに感謝!!
とっても「ちゃっかりもの」なエピソードでしたが(笑)

歌も、夜の部の方が声が出ててノリノリだったね~。
楽しそう。

しきりと来年もコンサートで会いましょうって言ってたので
今年の後半にあるかな~?

またまたお願いだけどピとかぶせてこないでね~~~~!!

これで、27日のオッパのサイン会はいい感じでテンション上がってきたわ~。


ジュンギ!
2010年06月14日 (月) | 編集 |
manyさんに頂いたジュンギの去年7月のファンミ!見ました~。
感想、遅くなってミアネーー!


私たちが行った神戸の映像も少し映ってたけど
横浜の映像がほとんど。
あの噂の犬の着ぐるみ着てチョコチョコ動いてるジュンギが可愛かったわ。
相変わらず、落ち着きなくて!
あのテンションはどこから来るんだろうね~~~^^

神戸の公演も見たけど、一年前の記憶が見事にぶっ飛んでおります!
まあ、その後の一年が超濃厚だったからかもだけど・・・・
そのおかげで新鮮な気持ちで見れました~!
でも、ひとつ欲を言うとすべて生歌で聞きたかったわ。。。。
歌手じゃないけど、でも歌唄うならナマの声でナマの息遣いで聞きたかったわ。
会場にいるとあんまりわかんなかったけど、DVDで聞くとはっきりわかっちゃうね。
そこだけが残念だわ。

でもピのファンミでも思ったけど、日本でのファンミって何だかウダウダしてない?
自分が見たファンミだからかな~。
何かこのウダウダ感何とかして欲しいわ。
通訳が入るからかな~?司会者が悪いのかな~?

それでも、ジュンギのあの元気いっぱいの笑顔見てると元気になるわ~!

芸能兵にも決まったみたいだからまたチョコチョコと入隊中のジュンギにも会えるね。

5310_3.jpg  5310_6.jpg  25581720072009.jpg

