運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

強心臓!
2010年07月30日 (金) | 編集 |
Kちゃんに頂いたピ出演の「カン・ホドン&イ・スンギの強心臓!」

おもしろかった~~~!!

トーク番組はいつもハズレがないよね~ピの場合。
今回はトークだけじゃなく予想外のサービスショットも(笑)

  7052dcece6df41592ed4aec693e32031.jpg          01a5a956ef0d3ca65926277a07d1bda3.jpg
 
  08ec154a825b42ee551686e9b41d0e87.jpg          cfa1caab48ca75ed868591b5b71c1202.jpg

こちらがこの日の衣装相変わらず可愛いお顔で笑っていらっしゃいます。
しか~~~~し!このあとピに悲劇が~~~!

この番組始まって10分もしないうちに衣装換え~~!

それがこちら↓

d3cca9a6150fe27091f9ddf2d341a719.jpg  b65d451116a898bd1621c43f3313a27f.jpg  0f3eb6b458c22a29764e535b90f64d15.jpg  
c208bb586bc3bca38aee9143d564b1ef.jpg  e784d17334d92c91c7c48b8a002c8b61.jpg  b0899b6b10cc5926d1e6f06353bda463.jpg

きゃああ~~~やっぱり可愛い~~~!
下の一番右なんて、思いっきり笑いすぎちゃって
ぶちゃいくになってますがケンチャナ~~~?
見てるこっちは全然ケンチャナなんですが!

あ!お衣装ね!
みんなに新曲のダンス見せて~って言われて前に出て行ったピ!
足をおっぴろげた瞬間、おズボンがビリリリと破れてしまったのです!
グフフフフフファン的にはおいしい画です!!
しかも破れたまま踊ってって言われて、照れながら躊躇しながら踊るピも
チョーーー可愛かった

そして着替えてきたのが白のお衣装!!!!
こりゃぶったまげた!!
全身白スーツでかっこいいじゃございませんか!
ファンにとっては2ツブも3ツブもおいしい映像でございます。
前、ロッテかなんかのコンサの時も、おズボンのファスナー壊してたよね。
もしかして、これも作戦??笑

トークも後輩からもいろいろバラされてて 困った顔のピも可愛かった
で、何気にスーパージュニアのヒチョルが気になったぞ!
ヤツは何者?トーク慣れしすぎてるよね。

女性陣もティアラの曲が気になったわ~。
ちょうどハングルのソンセンニムからもらったCDに入ってたから
今、聞いてます。
ピが来年から不在になったら、K-POPにでも嵌ってみようかしら~。



ナツ!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
(2010/07/23)
赤西 仁北乃きい

商品詳細を見る


フフフフ
前、映画を見て もう一回見たくて買っちゃいました。
今日、本編見ました~~!
やっぱいいな~ あのキスシーン
同じところでドキッとしちゃいました~。

今度は映画館じゃないので、何回もリピリピしちゃったわ。
グフフフフ



そうそう、ウリジフニは土曜日にセントレアから上海に向かったようです。
その前の日までは浜名湖にいたようで・・・・・
そんな近くにいたなんて・・・・
しかも、泊まってたホテルが この時期、予約がすごく多いホテルで、
うちのお客さんも泊まってたんじゃないかな~~。。。
そんな近くにいるって知ってたら・・・・
っていっても、飛んで行けるわけじゃないけどね。
暑い中まだまだ撮影が続くみたいだけど、頑張れ~!


ショック・・・・でも楽しかった。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
韓流にここまでドップリはまる前は大好きだったKAT-TUNの仁ちゃん。

デビューしてから、今までの可愛さが見れなくなった事や
今まで以上にKAT-TUN叩きがひどくなった事や
たまたま見た韓国ドラマで韓流にドップリ嵌ったこともあって
コンサートも行かなくなってた。
でも、情報はチェックしてたし出てるテレビ番組は見てた。

仁ちゃんの脱退のニュースには正直びっくりした。
いくら周りが騒いでもそれはないって思ってた。
「脱退」の文字は正直ショックだった。
でも本人のメンバーに向けた一言。
『ごめん。ありがとう。そして楽しかった。』

この一言に不器用な仁ちゃんの9年間の思いがぜーーーんぶこめられてるようで
涙出ちゃいました。
私が出会った頃の、メンバーたちと楽しく戯れてる笑顔や
おバカでメンバーから突っ込みいれられてる姿や
コンサのMCでメンバーをイジッてたちょい悪な顔なんかが思い浮かんじゃってね~。
ダメだわ私も年かしら。涙もろくなってます。
メンバーの不仲説が出ても、デビュー前を知ってる私としては
いまいち信じられなかった。


私もKAT-TUNに嵌ってた3年間はとっても楽しかったし、幸せでした!
仁ちゃんに会って初めてコンサートで叫ぶ(笑)事も教えてもらったわ。

これからも世間の風当たりは強いかもしれないけど
歌も演技も全部頑張れ~~!


陰ながらだけど応援してます!

お疲れさまでした~!
2010年07月20日 (火) | 編集 |
ZEPPから始まったピのラブツアーが18日無事終わりました!
観客も本人も大盛り上がりだったそうで、聞いてる私も
楽しくなってきちゃいました。
お疲れ様~~!
そしてありがと~~~!!!



でもでも、日本にはまだ撮影でいるみたいです。
そんな逃亡者なジフニです。
5cb44f62175632aa0a7e5816daa88014.jpg

うっっっ!!!
可愛い可愛いい可愛いいいいい

そして
d20d7f2a87e996e928cf31461c49f011.jpg

ワイルドな男が2名!!
かっこええええ~~~!
イ・ジョンジンssiもかっこいいわ~~

ドラマ「逃亡者」楽しみです!!

[READ MORE...]
ヤバイです!!
2010年07月18日 (日) | 編集 |
これはカッコ良すぎでしょ~~~!!

私をどうしたいの~~~??

2010072F182F052Fc0047605_1837525.jpg

泣く泣く断念した今回のさいたまアリーナ!
うらやましすぎる~~!!
連日の日本でのドラマ撮影で痩せて、いい感じにホッソリしてるから
なおさら黒が似合うじゃないですか~~!!
しかも、いい感じに焼けてるし!


昨日、さいたまに参加したチングから早速夜中に電話がありまして
ZEPPのような盛り上がり方ではなかったけど、それなりに盛り上がってたそう。
ピ自身もノリノリだったそうで、楽しかったとのこと。


2日目の男!!
きっと今日は、もっともっと素敵だったことでしょ~~!
また興奮気味の電話を待ちましょう(笑)

当分コンサは日本ではないみたい・・・・
ソウルでは11月って噂が出てるけど、さすがにそこまでは行けない・・・・・
去年の8月から怒涛のコンサだっただけに、
終わってしまうと何だかとっても寂しいです。
でもきっと、来年の6月までにはまた日本にも来てくれるでしょ~。
それまで、いい子で待ってます!


燃え尽き症候群
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ハァァァァァ~~~~~
只今、灰になっております。。。。。
6/28から始まった私の怒涛のZEPPツアーが終わってしまって
何もする気力が起こりません。。。。。
仕事はなんとかこなしているものの、気持は素敵な彼のもとへ

だってだって!!!
素敵すぎたんですもの!
どの日も!行った日も!行ってない日も!!
すごく身近に感じられて、現実社会に戻れない自分がいます。

さいたまアリーナが終わるまでこの状態は続きそうだわ・・・・
なんとかグッズで買った写真を見て 寂しさを紛らわしているけど


あーーーー!!

지훈아 ~~~!!

너무너무 보고싶다 ~~~~!!

ただいまです!
2010年07月07日 (水) | 編集 |
もう!燃え尽きました~!!

札幌のピも最高でした~~~!

なんてったって、「LOVE SONG」を「オヌルド~~」って歌い始めた時は
もう!ぎゃあああああ~~~!!っと絶叫に近い歓声が会場中とどろいておりました。
今回、アルバムの日本版に日本語バージョンを収録したから
日本ファンのために一生懸命マスターしてくれてたのかもしれないけど
私たちは、みーーーーーんな原曲のハングルで聞きたかったのよ~~~。
 
前日の仙台参加のチングから、ファンの要望でサビの部分以外はハングルで歌ったって聞いてて
ちょっぴり期待してたのよ~~~!
そしたらやっぱり「オヌルド~~」で始まって大興奮!
そして!サビの部分もハングルで始まった時には2度目の大歓声!!
もう!鳥肌ものでした!!!!

札幌でもノリノリでした!
トークも長かったし、質問コーナーも復活してた~。
質問コーナーではハングルで質問する人、日本語で質問する人と
いろいろなんだけど、後ろの通訳さんが訳してくれたあとの
ピの納得した「あ~~あ~~~~~」って納得する言い方が
すごく可愛いの~~!
わかんないって困ってた顔がわかった途端に嬉しそうな顔になって
「あ~~あ~~~~~」って!
その声が今でも耳に残ってるわ。
ひとり、「キョロネジュレ~」って言った人がいたけど
それにもドギマギせずに「少し待ってください」(だったかな)
って笑いながら言ってた~。
もう!!!!可愛いよ~~~~~!!
可愛すぎて、生写真買いすぎた!!
まあいっか!

でも終わったら何だかすごく脱力感・・・・・・
17日と18日にある「さいたま」にも行きたいんだけど
どーしても無理!!悔しいわ。

今回ZEPPツアーに9回中4回参加してピが言ってたように
毎回ピとデートしてる感覚でした。
4回ともすごく楽しかった。
ワールドスターと呼ばれてるアーティストなのに
こんなに近く感じられるなんて思ってもみなかったわ。
ホントありがとーーーっと言いたいです!
そしてお疲れ様~~~!!

本人はまだまだ日本に滞在してるみたいだけど
ドラマも頑張ってね~。





行って来ます!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
明日から私は北海道入りします。
愛しのウリ ジフニは明日は仙台公演!

せっかくなので涼しいであろう北海道を楽しんできます~!
そして私のLOVEツアーは札幌でファイナル!
思いっきり弾けてきます。
こんな近くでこんなに盛り上がる会場で会えるのは
もうないかもしれない・・・・・
後悔しないように燃え尽きてくるわ~~~!

2010062F282F052Fc0047605_617282.jpg 2010062F282F052Fc0047605_6173485.jpg 2010062F282F052Fc0047605_6174090.jpg
e33bf8c1e61b929fd92379b392cd5b53.jpg 2235ef1601bd4fd951addfce525ba513.jpg












そして今月19日の「安全地帯」のコンサチケを今日受け取ってきました。
1階 6列って・・・・
私こんなとこで席運使ってる場合じゃないんだけど・・・・・
何かとってもいい席で参加できるようで・・・・何だか複雑だわ。

名古屋2日目!
2010年07月03日 (土) | 編集 |
今日のピは昨日とは全然違いました~~!
最初からノリノリ!!!
昨日のピはなんだったの~ってぐらい別人でした。
自分の気持ちがそのままファンに伝わっちゃうってわかったのかな?
今日は黙祷もなくいつもどおりのライブでした~。

今日も昨日とは違うピファンじゃないチングKちゃんと言ったんだけど
ファンじゃない人に「かっこいい~」とか「可愛い~~」とか「すごい!」とか
言ってもらえるととーーーーーっても嬉しいわ。
半ば強制的に私が言わせてるのかもしれないけど・・・・(笑)
変な目になるメガネをかけて、Free way歌いだしたときは、笑いが止まらなくて
本人も噴出しちゃってて、ダンサーさんも大笑い!

そして!
今日も惜しみなく腹筋を披露してくれました~~~!
うぅぅぅぅぅーーーー触ってみたい!

今日も心地よい疲労感です!
腹筋のおかげでいい夢見れそうでーーす!



2010070300560001.jpg    2010070300560000.jpg

これは↑今回のツアーのクリアファイルです!
何でこの人ってこんなに魅力的なんでしょう~
まったく飽きません!
なんなんでしょうね~この方!
私をどこまでひきづり込んでいくのかしら~~~!?



名古屋初日
2010年07月02日 (金) | 編集 |
大阪の余韻を残しつつ、今日はピファンではないチングと参戦!

名古屋1日目いろいろありました・・・・・・

まず席は大阪の時より3列ぐらい後ろの方。
前と後ろに韓国のヨジャが集まってて「これは、掛け声盛り上がるぞ!」
と、思ったのもつかの間 立ち位置で日本のアジュンマと口げんか・・・・
しかもハングルと日本語で!
もう!日本のアジュンマ 大人げないぞ!!

そんなこんなでまたまたギュウギュウでオープニング!
でもでもこの日は「RAINISM」歌って「It's RAINING」の後に
パクちゃんの事にふれて、会場で黙祷・・・・・
あるかな~って思ってたけどやっぱり!
そこでちょっぴりテンションが
そのあとだったか、ピがサングラスとって歌ってた時には
綺麗な涙が流れてた。
最初汗かと思ったんだけど、それはちょっと不自然でやっぱり涙かな。
人の死の辛さを身をもって実感してるピはやっぱり辛かったみたい。
でも、そこからはいつも通りにこなして行ってるようにみえたけど
大阪の大盛り上がりを知ってる私としては何だか違う・・・・・

しかも途中大盛り上がりする「HIP SONG」から「with U」につながるところで
舞台の足元の蛍光灯が割れて一時中断でピが下がっていった。
ここでも、せっかくのノリノリな雰囲気がぶち壊された。
最後までなんとか頑張ってこなしたピだけど、質問タイムもなかったし
トークも大阪に比べると全然少なかった。

っと!!
ちょっとテンション下がっちゃったけど、可愛くてすごい場面もいっぱいあったのよ。
最近本人お気に入りの悪い顔!とってもかわいかった。
そして、ちょっとのどの調子がとか風邪気味でとか言ってたけど、
どこかの誰かさんと違って、声もすごくよく出てたし
そんな雰囲気微塵も感じさせない ピに心から感動です。
タオルで汗ふきながら生クシャミを2回ほど聞いたときは
テンションアゲアゲでした(笑)
 
私の大好きな「9月12日」これはやっぱり毎回感動する。
声がよく伸びててピの声量のすごさに鳥肌が・・・・

一緒に行ったピファンじゃないチングも、圧倒されておりました。
やっぱり一流ねって。
でしょでしょ~~。

さあ~!
今日は気持ちを切り替えて頑張ってきます!
今日はどの会場よりもきっと前で見れるところだから
気合い入れていくわよ~。
今度は左サイドで見てみたいな。
