運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

完璧!!
2010年08月29日 (日) | 編集 |
もう!!
カッコよすぎでしょ~~~!!
私をどーしたいのさ~!

2010082F282F052Fc0047605_7431621.jpg

2010082F282F052Fc0047605_745629.jpg


グフフフ
何故か、太ももに萌え萌え~



妄想妄想!
2010年08月26日 (木) | 編集 |
これはおそらくマカオで撮影してるピです!!
そして、この方はスタッフさん。

でもでも!!!!
この身長差!!!
このスタッフさん私と、身長同じぐらいじゃないかしら~
きゃ~~~~~~
ジフニの胸の中にすっぽりおさまるわ
もうすでに私の脳内は自分がジフニの胸の中でデレーーーーっとしてる
画が出来上がってます

きゃ眠れなくなりそうだわ

4063d7173b31804c0ba20e1c7d85eb3d.jpg

癒し!
2010年08月23日 (月) | 編集 |
最近はなかなか新しいウリジフニの画像が上がってこないので
ZEPPの時の可愛い映像でも!!!
ここ最近の私の究極の癒しになっております~!

あーーーーー!!
ZEPPのDVDでないかな~!
可愛すぎるよ~~!






最後にノリノリのピで~す!



今回1番盛り上がった曲!!



盛り上がる曲なのに途中で音楽切れてるし!!
苦笑いしてるし!!
それもまた可愛いし!!!!




ちょっぴり寄り道
2010年08月14日 (土) | 編集 |
今日はちょっぴりピとは関係ないお話。
いやいや、まったく関係なくないわ。
ピのダンサーさんのお話。

こないだのLOVEツアーで途中参加のダンサーさん【パク・ナミョンssi】

ピがこーんな写真上げちゃうから、全然知らなかったのに興味が出てきた。。。

これ!!

チソン君に似てるでしょ~!
ピの過去のいろんな映像見てたら、ピより
ガッツリ踊ってる映像とかが出てきて、これまた気になる。
この方、最近のクリスタルケイの新曲にバックダンサーとして出てたり、

p3222.jpg


2PMの振り付けや、BOAのバックダンサーとしても活躍してるらしい。

これが2PMと番組出た時の画像



なーーーーんと!!!!!
声も、とーーーってもいいじゃないですかっ!!!
うぅぅーーー!ますます気になる~~~!








ドッキドキ★
2010年08月09日 (月) | 編集 |
新しい情報がなかなか上がってこないのでネットめぐりをしておりました!

1ヶ月近く日本に滞在したピは、最後はセントレアから中国へ旅立っていきました。
その時の画像を発見!!



イヤーーーーーーー!!!!!
海外行く時にいつも私が通るところを普通に通ってるし!!
職員のお姉さん、普通にパスポート確認してるし!
そのお方が、ちまたの女性たちを魅了してるすごいお方だとわかってらっしゃる~?
うぅぅぅぅぅ~~~!!うらやまじいーーーーー!!
パスポート見せてるときのジフニが、とってもお行儀よくて可愛いわ~
何か特別な入り口とかないのかしら~?
でも、普通なジフニが普通に私たちと同じところを通ってるだけで
すんごくドキドキしてきちゃいました
どうしてくれよう~こんな時間にこのドキドキ

ガックシ
2010年08月06日 (金) | 編集 |
もしかして・・・・・今頃気づいたのは私だけ?


【RAINが韓国に帰国できないわけ・・・】
ドラマ『逃亡者』(KBS第2)の海外ロケを行っているRain(ピ/チョン・ジフン)が
韓国に帰国できない理由は、軍隊の問題のためだという。

 Rainは現在、同ドラマの撮影のため、中国・北京に滞在中。
先日、日本での撮影を終え、北京へ向かった。今後も香港やマカオ、タイ、
シンガポール、フィリピンなど、アジア各地で撮影を行う予定だ。
同ドラマの撮影会社側は、「約2カ月間、海外ロケのスケジュールが入っている。
放送が始まる9月末ごろ、韓国に帰国する予定だ」と語った。

 しかし、続く海外ロケのほか、Rainが韓国に帰国できないもう一つの理由は、
パスポートの問題だといわれている。Rainは9月28日付で軍入隊の令状を受け取っているが、
芸能活動を理由に延期を申請した。今回の出国では、シングルビザを使用したため、
帰国後再び出国するには、あらためてビザの発給を受けなければならないが、
入隊を延期しているRainは、発給を受けることができない状態だ。そのため、
『逃亡者』で共演するイ・ナヨンやイ・ジョンジンらは、韓国と海外を
行ったり来たりしながら撮影を行っているが、Rainは海外ロケの撮影分をすべて終えるまで、
韓国に帰国できない。。


このNEWSが出てくる前から、そのことは聞いて知ってたんだけど
今日、大変なことに気づきました!
ビザ発給が無理なら、もう日本にこれないじゃ~~~ん
ってことは、入隊前のファンミも日本じゃ出来ないじゃん
つーーーことは、こないだのさいたまアリーナが最後????
イヤダーーーー
そんなの聞いてないよ・・・・・
ショックショック当分立ち直れません。
でも、韓国であるなら 旅行もかねて行っちゃおっかな~

今日、久々に美容院に行ったんだけど(って、また短く切られすぎた・・・・
もう!!美容院変えようかしら・・・)
そんなことはどうでもよくて、渡された雑誌に東方神起のユノのインタビューが載ってたから
読んでたら、美容師さんがいろいろ話しかけてきた。
その人のお母さんもよく韓国ドラマを見てるらしい。
で、「誰かお薦めの人いますか?」って聞いてくるから
「RAINです」って言ったら、隣にいた男の子の美容師さんが反応してくれた。
「すごく声が綺麗なんですよね~!で、ダンスもメッチャ ガッツリ踊ってて
カッコいいんですよね~!」って!!!
すごーーーーい!!嬉しいわ~。
若い男の子がまさか知ってるなんて思ってもみなかった!!!
ちょっとその子と長くお話したくなっちゃいました。
やっぱり男性に褒められると何倍も嬉いわ~。
ピ本人もそう言ってたしね~。
 
可愛すぎでしょ~!
2010年08月04日 (水) | 編集 |
少し前に、渋谷の街を歩くピとイ・ジョンジンの写真が上がったんだけど
これね↓
o0400051510647247715.jpg

『イ・ジョンジンよりピの方がプロフィールの身長が高いのに
この身長差は?プロフィールを訂正した方がいいのでは?』
って、韓国のマスコミにたたかれたらしい。。。
どうやらこの道は坂になってるらしくって、写し方で
あーいう写真になったみたいなんだけど、そのNEWSをピも
知っていたらしく、こーんな写真が上がってきた。
これね↓
2010082F042F052Fc0047605_0311772.jpg


(*≧m≦*)ププッププププププ
背くらべしてるし!

この、いたずらっ子みたいな半笑いと、乙女ちっくな腕の組み方が
何とも言えず可愛い
これでどーだーーー!的なピの意図が手に取るように見えて
可愛すぎでしょ~!
そーんなまだまだ子供なウリジフニは今日も北京で撮影頑張ってるようです!



そうそう、セブン君新曲順調だね~。
でも、また彼女とのラヴラヴ写真が・・・・・・
これ、ウリジフニだと思うと、胸が締め付けられる思いになるわ。。。。。
お願いだから彼女いてもいいけど、表に出さないで~~~~!!
Kちゃん、ケンチャナ~~???

