運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いやつだ★
2010年09月30日 (木) | 編集 |
このお方はどこまで私を引き込んでゆくのでしょうか^^

24.jpg

何を狙っているの・・・・?笑



2010092F302F052Fc0047605_0213197.jpg

そして!これは可愛すぎ!!
もう!ペットのようだわ。
一家に一匹こんなのいかがでしょう~!
家帰ってこんな顔して迎えてくれたら、一日の疲れも一気にぶっ飛ぶでしょう!
いいな~!欲しいな~~!!
ジウや~~~!
2010年09月30日 (木) | 編集 |
『逃亡者』第1話!

面白かった~~~~!!

何を言ってるのかまったくと言っていいほどわかりませんでした・・・・・
ちょっぴりわかるフレーズも出てくるんだけど、逆に内容が気になるので
後半からは、ハングルは理解しないように見てました!!

ジフニのあの可愛い演技だけでも十分おなかいっぱいです!!

ただ、これ内容をわかった上で見てみたいけど、リアルで見れるから
見逃したくないし・・・・
うーーーーん!明日はど~しよ~かな~~!


KBS


↑ここからリアルタイムで見れるよ!(2TVをクリック!)




最高!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
今日、ソウルで明後日から始まる『逃亡者』の製作発表がありました!
とーーっても嬉しそうで楽しそうなジフニがいーーーーっぱいです!!
もう!これ見てるだけで最高に癒されます!!

2010092F272F052Fc0047605_12265314.jpg

9cb45f5f8c723872640b6ed02c40faf6.jpg
ちょっとブチャイクなカレも最高

c21b5fe7e2bd81ebc33a52ae567a13f8.jpg

efd592b6cbe7bf038772ee94af8a2884.jpg

4e921ab1401cd841acccf4c43a26edaa.jpg

ジャケットの下はタンクトップなのね~~~!
萌え~~

0aeb82cd3077d29f4a8a87c845f340da.jpg
これが私にとって最高の癒しでございます!!

2010092F272F052Fc0047605_1656343.jpg
あ!!これもだ!!!

c0047605_17384838.jpg

あら~、全部だわ(笑)


あっ!
最近、写真がデカ過ぎ??????

まっ!いいじゃないの!可愛いからさ^^




そして!そして!!
新しい予告編がまたまた出てきました!!

もーーーーーー!!!
可愛すぎるでしょ~~~

クルクル変わる表情が、最高でごじゃいます^^ジウーーーー




ううううう!!
あのシーンのイ・ナヨンと変わりたーーーい!!!!
どのシーンかはお分かりよね!!


ガッゴイイ~~!!
2010年09月21日 (火) | 編集 |
逃亡者のいろんな写真が上がってきているけど
その中でも 私の1番がこれ~~~~~!!!!!

326129aa14e8341ad91cb4fbebe9acd8.jpg

2010092F212F052Fc0047605_871311.jpg

2010092F212F052Fc0047605_881267.jpg

ヤバイ!!ヤバイ!!!!
かっこよすぎでしょ~~~!!
こんなかっこいいのに、こんな風に遊ばれてるピ!!

これは可愛すぎ!!!2010092F202F052Fc0047605_17404284.jpg

逃亡者予告!
2010年09月18日 (土) | 編集 |
今月29日から韓国で始まるピの『逃亡者』
予告だけでもすごく楽しみ!!!
気楽に見れるコメディだから、かなり楽しみです!
リアルタイムでは見られないけど、視聴率がいいといいな~!



予告編~NO.1~






予告編~NO.2~







予告編~NO.3~







予告編~NO.4~


逃亡者!
2010年09月15日 (水) | 編集 |

今月29日から始まるピの新ドラマ『逃亡者』の撮影風景。
ジョンジンヒョンと仲いいわよね~。
お疲れかと思いきや、笑顔いっぱいで嬉しいわ~!





そしてまたまたLOVE LOVE写真が!!!
いい加減、ヒョンに嫉妬しちゃいそうだわ(笑)

ed533970bad7804376b1c845aec44124.jpg

そして!そして!!!
9月11日にマニラで久々のコンサート!!
日焼けで黒ジフニがかっちょえええ~~~!!
0a4a3dd9eb73c26b2b3975c2de110cc9.jpg  a304b874a1c0b99ddaa5c1db2b9d6378.jpg  547c69aa6b4534942ec693c41a1cb740.jpg


11ecb04a82ab12281313566be1dbb0cb.jpg  6138488244df4c1f1871bb81f4c36eb9.jpg  c4279b55f2533e1e97bcd3a5f27f1866.jpg  

イルジメ
2010年09月07日 (火) | 編集 |
ちょっと前に唐突に見出した、ジュンギのイルジメ!
今、とーーーっても嵌っております!!


だって最初から泣けるんですもの~!
ホントに!子役の演技のうまいこと!!
特にあのウンチェ役の女の子!演技うますぎ!!
しかも、お人形さんみたいで可愛いし!!

最近ピばっかり見てたから、久しぶりに見たジュンギは
やっぱり、可愛かったわ。
それに何より綺麗だし!
これまた、ウンチェとのキスシーンもドキドキしました!
切ない!切ない!!気持ちが伝わってきて、
とーっても綺麗なシーンでした!

セドルアボジが亡くなったシーンでは、やっぱり号泣!


18話まではかなりおもしろかった~~!!
しか~~し!
ウンチェに顔を見せるのかーーーー!ってとこで、終わったのに
次の回はまったく違うところから始まって、何だか拍子抜け。
中盤にその回想シーンが出てくるまで、気になってストーリーに集中できなかったわよ。
18話まで丁寧に描いてあったストーリーも
最終回に近づく19話からかなり駆け足になってなかった?
あと2話ぐらい続けてもよさそうな感じだったね。

でも!面白かったわ~!
セドルアボジは本当に歯抜いたんだよね。すごいわ~!!


この一週間、夜中泣きながら見てたら、次の日何回か目がパンパンに腫れてました^^;


HIP SONG!!
2010年09月03日 (金) | 編集 |
ヤバイ!!かっこよすぎです!!!
この曲をスーツで踊るなんて・・・・

スーツだとスタイルの良さが際立ってる~~!!




もう!!カッコよすぎーーーー!!

シャツの裾が最後チロンってでてるとこもまたいいわ~~(笑)


こんなにかっこよくガッツリ踊ってるナムジャなのに
こーんな遊び心も持ってる少年のようなジフニにメロメロです!!

20100901180840.jpg

e786f4d483c9340f4380bdcaffe647d8.jpg

e34ba7a2150b003d3431199ecd101e10.jpg

もう!可愛すぎでしょ~~~!!!!!
一安心!
2010年09月03日 (金) | 編集 |
ウリジフニの兵役情報が上がってきております!!

何だか抜粋だから意味わかんないとこも・・・・。


今月28日入隊が予定されていた歌手の
RAIN(本名チョン・ジフン)が、来年に軍人として入隊することになった。

RAINは今月28日入隊が予定されていたが、映画出演などを理由に今年5月兵務庁に
入隊延期申請書を提出した。

国防広報院は、ワールドスターRAINが入隊する時に間に合うように、
現在の所属芸能兵士をすべて動員して大規模な映画製作に乗り出す計画であることが知られていた。

広報員の関係者は"RAINが入隊すると、軍服務中のイ・ジュンギ2等兵や
チュ・ジフン1兵などの広報員で活動する韓流スターが、皆が出演する映画の製作の
検討している"とし"まだ構想の段階であり、具体的なシナリオは、完成されていない"と述べた。



とりあえず、入隊は来年で確定って事でいいのかしら~?
そして!!!
ジュンギと、チュ・ジフンとウリジフニの映画って!!!!
なんて豪華な顔ぶれなんでしょ~~~!!みんな同い年だもんね~!
あんまり期待しないで待ちましょ(笑)

そして!そして!!
先々週、先週に引き続きNHKハングル講座のエンディング曲が
ジフニが歌ってるデュエット曲でした~!
とーーーっても可愛い曲で、何か フルハウスのヨンジェが歌ってるみたい。







