運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

きゃっ★
2010年10月23日 (土) | 編集 |
激しく妄想をかきたてられる一枚!!笑


81b1d90e80ad99c402228ed6f9ff37c3.jpg


かわいすぎ!!!!!!
逃亡者!
2010年10月16日 (土) | 編集 |
逃亡者、6話まで終わりました~!
相変わらず、何言ってるかわかんないんだけど、ピの可愛い表情がたまりません!!
でも、そろそろ話が核心をついてきそうなので、このあたりでリアル視聴はやめようかな~。

今日はカワイイジフニじゃなくて、魂抜けちゃってる素ジフニ。
179014044_L.jpg
お疲れのようね。。。。。
めちゃめちゃ ぶちゃいくになってますが。。。。。。
でもそんな飾らないジフニも


179014038_L.jpg

これは『あっついなーー』なジフニかな。





でも普段はこーーーんなにカッコよいのよ~!

179014062_L.jpg

179014058_L.jpg


2010042F082F052Fc0047605_68393.jpg


きゃっっそんなとこまで


いじめないで・・・・
2010年10月06日 (水) | 編集 |
20億ウォン台の横領と背任事件にかかわった歌手Rain(ピ・28・チョン・ジフン)に
対する検察の捜査が相当部分行われていることが分かった。

Rainは自身がデザイナーとして参加した「6to5」に投資したD社のイ代表に、
特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(詐欺・横領・背任)の疑惑で4月に
告訴された。「Rainがファッション事業のために設立した
ジェイチューンクリエイティブに20億ウォンを投資して損失をこうむった。
また、Rainがモデル料の名目で20億ウォンを横領した」というのがイ代表の主張だ。

検察はRainを始め、関連者らが総46億ウォンを横領したと見てこれらを
召還して調査中だ。

検察は「6to5」が2009年2月にブランドを立ち上げる前に消えた
総46億ウォンの使い道に捜査力を集中していると伝えられた。
「6to5」はオープンして1年4ヶ月になる2010年6月に廃業した。
イ代表は「Rainの広告モデル料を支払って2ヶ月後、
ジェイチューンクリエイティブは会社の公金を利用して
ジェイチューンキャンプとスカイテールという別会社を設立、
ジェイチューンクリエイティブの建物に別途の事務所を賃貸契約した」とし
「特にジェイチューンクリエイティブとは何の事業関係がないスカイテールに
9億ウォンが流れた」と指摘した。

「ジェイチューンクリエイティブの投資金を返還した後、
株式の償却処理をしなければならなかったが、履行せずに
?コアフォーウォールに40億ウォンの株式を売却(2009年6月)する不法行為をした」と
付け加えた。
「Rainと側近たちは初めからファッション事業をする意志が全くなかった」ともした。
「Rainがジェイチューンエンターテイメントの資金繰りが難しくなると、
すぐに法の網をくぐりぬける方式で会社を設立、芸能人ということを利用して
投資家を募集しようとした」とし「しかし思い通りならないとすべての
資金を短時間に引き出した後、ブランドをたたむ方式で詐欺行為を行った」と声を高めた。

イ代表はまた、ソンジュD&Dが「6to5」の在庫商品を販売したことに対して
「名品館中心に販売されているバッグブランド(MCM)であるソンジュD&Dで
流通が不可能な会社の衣類を買いとって、
いわゆるバーゲン処理する方式で処分したことも疑問」と指摘


何だか、また出てきたね・・・・・
いつもいろんなことに巻き込まれてるピ!

でも「Rainと側近たちは初めからファッション事業をする意志が全くなかった」
これを見たら何だかとっても悲しくなった・・・
だって、あれだけ頑張って「6to5」を立ち上げてた!
体調崩しながらリハーサルしてたし、ファンションショーもあんなに頑張って
仕切ってたのに、そんな頑張りを何にも知らない人にそんな事いわれたくない!
ピは利用されただけだと思う・・・・
いつもそう・・・・

もう!新しいドラマが始まったばっかりで悪意があるとしか思えないわ・・・・!!


っと!暗くなってしまったけど、今から『逃亡者』第3話!!
こんな可愛いジウに会いにいってきます!!

24.jpg

可愛いやつだ~パート2~
2010年10月04日 (月) | 編集 |
またジョンジンヒョンとのLOVELOVE写真が出てきました~。
もう!ホントこの二人が恋人同士でもおかしくない錯覚に陥りそうだよ。



rainlove2--1286014405-600-900-631-453.jpg

rainlove2--1286014315-600-900-174-619.jpg

rainlove2--1286014315-600-900-683-850.jpg

ヒョンを見つめる目がハートに見えるのは私だけ~~~??

rainlove2--1286014315-600-900-834-126.jpg

rainlove2--1286014405-900-600-938-603.jpg

まじめに話し合う姿も素敵★

