運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は!!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
セントレアへ行って来ました!!!
そう!今日はオッパが明日の野球のためにセントレアに来たので
お迎えしてきました!!
初のお迎え!

私たちが到着したのが、オッパが到着するであろう飛行機の1時間前。
もうパラパラとそれらしきアジュンマがいて、私たちもその辺に・・・・
そして自然に列が出来ていきました。
私たちは早かったおかげで、一番前のど真ん中ゲット!!
でも、なんの正確な情報もなく100人ぐらいは集まってたかな~?

10時40分ぐらいから警備員が出だして、整理を始めて
オッパが出てきたのが11時20分ぐらいかな~~?
私たちの目の前をとっても丁寧にお辞儀して手を振って通り過ぎたわ。
私の目の前でお辞儀するから思わずお辞儀し返しちゃいましたよ^^;
その間ずっと私は何故か『ちっちゃい!ちっちゃい!!』って一人つぶやいておりました(笑)

でも!!!今回の真の目的はオッパ見たさってのもあったんだけど、タク・ジェフンssi狙い!!
バラエティーで面白かったし、ピと仲良さげでずーーーっと気になってたのよね。

オッパが出てきたあとに、警備のアジョッシが
『他のチェミサマメンバーも同じように歓迎してください』っていうから
みんな帰らずそこで待機。
順番にメンバーが続々と出てきて、最初にホン・ギョンミンssiが
満面の笑みで私たちのすぐ前を通り過ぎて行った~!
お!!ちょっと可愛いぞ!!!と反応してしまったわ(笑)

そして!!!
キターーーーーーーー!!!!!!ジェフンssi!!!!!
ニット帽かぶって、サングラスしてた!
他のメンバーにまぎれて通り過ぎそうだったから、思いっきり
『ジェフンssi~~~~~~~~!!!!!!』って叫んだら
なんと!気づいてくれた~~~~~~~~!!
そして、チングが作ってくれたジェフンssiの名前が書いてある
うちわを持ってる私の方を見て手振ってくれたよ~~~~~~~!!!!!!

きゃあああああ~~~~!嬉しい!!!!
フフフフフ★バラエティーで見せてる面白い姿じゃなくてちょっとクールなカッコイイジェフンssiで
またそのギャップにドキッ!!としてしまったわ。

いや~ん。。。。。明日の野球も行きたくなってくるじゃない!

もう一人、テヒョン君も楽しみにしてたんだけど、どうやら映画の撮影をしてるらしくって
同じ飛行機では来なかったみたい・・・・
残念。。。。。

初めての空港お迎えだったけど、すごくみんな態度もよかったし、警備員のアジョッシも褒めてたって。
また名古屋に来てくれるようにお行儀良くしないとね!!

楽しみ☆
2010年11月18日 (木) | 編集 |
さっき、YAHOOのトップを開いてびっくり!!
来年の月9に春馬くんが~~~
映画を見たばかりだったので、ちょっぴり春馬熱があがってます^^;


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000051-sph-ent


クフフフ今度はどんな演技を見せてくれるのかな?^^
戸田恵梨香が相手役で満足です!!

最近、ピのファンサイトに行くとドラマの話題ばっかりで、ドラマを見てなくて
ネタばれしたくない私にとっては、なかなかネットサーフィンが出来なくて
ちょっぴりイルボンナムジャに走っております

『君に届け』
2010年11月17日 (水) | 編集 |
今日は仕事終わってから映画見てきました!!
『君に届け』
三浦春馬が出てるからずーっと見に行きたくて、でも人が多いのがイヤだから
映画が終わりそうになるのを待ってたのよ。
そしたら今日は4人でした~!

kiminitodoke.jpg

いや~~~!!!
春馬くん可愛いわ~~~!!そして爽やかでした!!!
何だかとてもほっこりしていい映画でした!!

帰ってきたら春馬くんに会いたくて、一人で出てた時のイズム見ちゃいました。
キャ★やっぱり カワイイ



ふふふふ★
2010年11月04日 (木) | 編集 |
まったく!このお方は私に浮気する暇も与えないわ

やっぱり!かわいすぎ!!

2010112F032F052Fc0047605_212224.jpg

何がしたいのか、まったく意味不明だけど・・・・・・

2010112F032F052Fc0047605_2122496.jpg 2010112F032F052Fc0047605_2121028.jpg 2010112F032F052Fc0047605_2121861.jpg


