運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヨンファ病
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ダメだ~~!
検索し始めると止まらなくなる~~~!

こんなサイン会うらやましいわ~~~!
一人一人目を見てしっかり話し聞いて、あんな表情が間近で見れるなんて!
もう!見れば見るほど美しいわ!!(小悪魔のような歯がカワイイ^^)




どっかの誰かさんとは大違いなサイン会!

こないだ、会社の若い子と韓国料理食べに行ったらジフニのカレンダーが置いてあって
ジフニの話をしてたら、失礼なことに

「Reiさん(←とは言わないけど)、この程度でいいんですか~?
だったら、私が何人か紹介しましょうか?」って・・・・・

おいおいおいおいおい!!!
ジフニを『この程度』呼ばわりしたよ~!!!
確かに!一般人から見たら かっこよくないさ!!
笑ってるかわいい笑顔も、演技してる真剣なまなざしも、歌って踊ってるカッコイイ姿も
な~んにも見てないんだからさ!

私だって、一般人の『この程度』の人には興味ございませんわよ。
ジフニだからいいのに!!
そこんとこ よーーーくわかってからその発言をして欲しいものだわ(苦笑)

『この程度』の人でも私には最高の癒しなんだからさ。
ヨンファもカッコいいけど、ジフニの癒しにはかないませんな^^
おもしろかった!
2011年01月28日 (金) | 編集 |
『イケメンですね』見終わりました!!
やっぱり私は最初から最後までシヌオッパ一筋でした
1歩引いて大人な感じで後ろから見守ってくれてて、しかも頼りになるシヌオッパ!!

最後はなんだか『星に願いを』のカン・ミンを久しぶりに思い出しました~^^
でも!!このドラマ、せっかくバンドメンバーのお話なのに
ライブシーンが少なすぎ!!ってか、無いに近いし!!
最後ぐらいみんなで演奏してるシーン入れてくれてもよかったのに!
せっかくホンギもヨンファ君も本業なのに・・・・そこだけが残念だわ。

201008232239010cb.jpg

このタオルかけのシーンなんて、優しい気遣いとさりげない行動にキュンキュンしちゃいました。
カン・シヌに嵌ってる人はみんなそうだと思うけど^^

img5aa47332zik2zj.jpg

切なく思いつめたシーンなんか最高にカッコよかった
切なくて切なくてシヌの切ないシーンで一番涙したかも


そして!これも!!
こーんな素敵なシーンではもうメロメロでした^^
何度リピリピしたことか^^

imgd060e9aazik1zj.jpg

うぅぅぅぅーーー!されたい!されてみたい!!


最後まで切なかったけど、良いドラマでした~!!
ホンギも子犬みたいで可愛かったしね。
バスの中のシーンには感動感動だったわ。
なんだかチェルミの扱いが・・・・
でも!インパクトはあったので良かったんじゃないでしょうか。


ドラマとしてはすごく面白かったし!
何よりヨンファに出会えたし!!
ここ1週間楽しかったわ★







シヌくん!
2011年01月24日 (月) | 編集 |
ウリジフニは、カウントダウンコンサートから姿を消してたと思ったら
今は、ヨーロッパをウロウロしてるみたい。
スイスにいたりパリにいたり・・・
お仕事みたいだけど。


でも!!
私は今、シヌくんに嵌っております!!

やっと、『イケメンですね』を見始めて、ズギュンと来ちゃいました。
チングがシヌくんがいいって言ってたのは知ってたけど・・・・・
CNBlueの歌も聴いてたけど、ヨンファを意識してなかった・・・・
でもでも!いいじゃないっすかシヌくん!!
今まだ10話まで見たとこだけど、うぅぅぅぅ~~~。。。切ない・・・シヌや~・・・

350.jpg

でも、チェルミ役のホンギはなんだか マンマって感じでかわいいよね。
しかも!!歌うまいし!!

チングからSJのヒチョルとホンギのバラエティーを借りてみてるけど
そのホンギもまた面白いのよね~。
ヒチョルに比べると、まだおとなしい感じだけど・・・
ヒチョルは歌歌ってる場合じゃないよね。面白すぎです!!

次回、FT IslandとC.N.Blueのライブがあったら行ってみたいわ!!


