運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

オレンマイダ~!
2011年03月29日 (火) | 編集 |
またまた、ご無沙汰しちゃってました。

私は元気ですよ~。相変わらずです^^

『イケメンですね』を見てヨンファに嵌って、CNBLUEの歌を聞きまくって
友達から借りた『私たち結婚しました』のヨンファにさらに嵌り
いろいろな歌番組を見て、FTISLANDのホンギの歌唱力に嵌って歌聞きまくって
『私たち結婚しました』つながりでSS501のヒョンジュン編を見て
SS501に興味を持ち、そのうちその中のキュジョンに目がいくようになって
今、キュジョンの画像探したり、映像探したり、何だかいろいろやってます。
もちろん「オ・セジョン」も検索したわよ(笑)

このキュジョン、SS501の中ではあんまり目立たないかもしれないんだけど
すごーーーーーーーく性格がよさそうなのよね~~。
ウギョルのキュジョン見ててドキドキしちゃったよ(照)
ちょっと控え目なところがまた好き☆
image.jpg

でも、やっぱり5人でいるキュジョンがいいな~。
KちゃんがSS501に嵌った理由がやっとわかったわ~~^^
SS501事態まだ存在してるのかわかんないけど、日本でライブがあったら必ず行きたいわ~!!


